ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
27
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
彩子の頬が凹み、黒田社長の反り立った肉棒を吸い上げる。
「効くの~まさに口のマ○コだわ」
亀頭呑み込んだ彩子の口内はヌルヌルとなま温かく、くわえて吸い付く感触に黒田は感動した。
(こんな上品な女が、スケベなフェラチオをするとは。)黒田は彩子を見ながら思った。

ニュプ、ニュプ、ニュプ
美形の彩子が唇を大きく開き、亀頭のカリ首で唇をすぼませ引っ掛けると刺激する。
(社長のこれ、すごく大きい)
彩子は亀頭を吸い上げながら思った。一年ぶりに身体を触られて、フェラチオをするのはもっと久しぶりだった。新婚の頃は、夫の誠二は毎日彩子の豊満な女体を求めた。潔癖症の誠二は舐めることを嫌がったが、自分に奉仕させるフェラチオは好んだ。彩子も最初は不快感を感じていたが、夫婦の夜の営みの中で、次第に男を感じさせるフェラチオを学び、また自分自身の中に潜んだマゾ気質も芽生えていった。
ジュパ、、
濡れた音を立て彩子はさらにチ○ポを深く呑み込んだ。
ングッ、ウッ、ジュプッ、ングッングッ、
喉元まで呑み込むディープスロート。
「スケベな技知ってるな、く~気持ちいいのお」
上品な彩子、しかし所詮は人妻。旦那に奉仕するセックスを知ったスケベな身体だった。
ングッ、ウ、ウ、
彩子がえずく度に喉奥に刺さった亀頭が締め付けられる。苦しさから涙目になり、フハフハと鼻を膨らませ息を荒くする彩子。
ブッハア、、、
耐えきれず彩子は黒田のチ○ポを吐き出した。
「ほうら、まだ射精してないぞっ」
黒田は勃起したチ○ポで、彩子の頬をビンタした。

(スッゲエ)
スマホに映る二人を見ているアキオは興奮した。
ブーブーブー
スマホが振動した。充電切れだった。
(ウッそ、こんないい時に、クソ)
アキオの怒りを無視してスマホはシャットアウトした。(くっそお、マジかよ)アキオはおそるおそる窓に顔を上げ、覗き見た。
「ヤバッ」
黒田社長の後ろ姿、股間に顔を埋めた彩子と目があった。
19/08/17 08:15 (rKqBH07p)
28
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(誰か見てるっ)
彩子は事務所の窓の向こうに人影を見てギョッとした、しかし人影がアキオだと判り黒田に気付かれないようチ○ポをくわえた。
ハム、ヌチュ、、、
(どうして、どうしてアキオくんが)
彩子は困惑しながらも、アキオが黒田社長に見つかるとどれだけ叱責されるかと想像した。
(しゃぶらなくちゃ、社長を射精させる間にアキオくん立ち去って)
ヌチュ、ニュプ、ニュプ、ジュブブ、

「くぅ~さっきより激しい。これは堪らん、はあ、」
高速のフェラチオ、片手でチ○ポの根元はシゴキながら、もう片手でタマを揉む。
ジュプッ、ジュブブ、ジュブブ
涎が飛び散るのも構わず、必死にチ○ポをしゃぶる彩子。
(ああ、アキオくんが見てる)
ジュル、チュ~チュバ、ヌチュ、
(でも射精させなくちゃ)
彩子がそう思った時、口内で黒田社長のチ○ポが膨れ上がった。
「ううっ、出すぞ中川っ」
黒田は彩子の髪を掴み喉奥に射精した。
「ふぁい!」
熱くねっとりとした黒田社長の精液、ゴクッ。
彩子は黒田社長の精液を飲んだ。
窓の向こうのアキオは居なくなっていた。
19/08/18 08:26 (L26X66cU)
29
投稿者: (無名)
続きをお願い致します!
19/08/19 05:44 (GUktbSDR)
30
投稿者: (無名)
今日はないんですか?楽しみにしてます
19/08/19 09:34 (W/EwuuFN)
31
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
彩子ははみ出した巨乳をブラジャーにおさめ、ハンカチを取り出すと黒田社長のまだ勃起しているチ○ポをきれいに拭いた。
「気持ち良かったよ中川さん」
黒田はズボンを上げながら言った。
彩子は乱れた服装を整えソファーに座り直した。
「あん!」
黒田がいきなり彩子を抱きしめ唇を重ねた。
ングッ、チュッ、ヌチュ、、「ぁあん」
黒田の舌を受け入れ甘い吐息をあげる彩子。
チュ~チュバ、
彩子の舌を吸い出し、黒田の唇が離れた。
「さあ、二万円だよ」
黒田は封筒を彩子に渡した。


気がつけばもう午後4時。
(誠二さんが帰ってくる)
黒田製作所から帰宅し2時間近くぼんやりしていた。
シャワーを浴び、身体から黒田社長の残り香を洗い流しても、口の中に残る精液の味は消えなかった。
「何の抵抗もせず飲んでしまったわ」
彩子は後悔と共に、快楽に溺れた自分自身を感じた。

ガチャリ、
玄関のドアが開く音がした。
誠二が帰ってきた。「あなた、お帰りなさい」彩子が言うと誠二はチラッと見つめて、いきなり抱き付いてきた。
「やだ、あなた、な、なに、」
嫌がる彩子、誠二はお酒臭かった。
「ち、ちょっとあなたっ」
「彩子、綺麗だ」誠二は強引に彩子の唇を奪った。
ングッ、チュッ、チュバ、
(いやっ、駄目っ、社長の精液の味がバレちゃう)
彩子は誠二の唇を無理やり離した。
「はぁ、はぁ、いきなりは嫌です」
「はあ、すまない。そうだな」
たぶん仕事で、弱い酒を飲んできたのだろう。
彩子は歯磨きをしてから、誠二と一年ぶりにセックスをしてみようと思った。

19/08/19 21:16 (6IpEjLdm)
≪ 前 14 5 6 7 824 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.