ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
37
投稿者: エロ社長
あー…たまらん…
続きが、楽しみです…
19/08/22 12:40 (T0or9W1b)
38
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
アキオは仕事終り、工場の裏手に詰め込まれたガラクタを片付けていた。
「おお、関心だなアキオ」
源さんのが話し掛ける。「いやあちょっと、あんまり汚いスから」アキオの本心は今週末の土曜日対策だった。音を立てずに這い出て窓から事務所を覗くためだった。(ゼッタイまた犯るよな、あの二人)

そして土曜日。
アキオは期待しながら工場の裏手に隠れていた。
今日はガラクタのひとつ、大きな段ボール箱に身を潜めていた。
ガチャリ、、鍵が開く音。
(やっぱ来たよ)
アキオが工場の裏手から這い出ようとした時、空き地にゆっくり入って来る軽自動車のバンの後部が見えた。(ヤバッ社長の車だ)間一髪アキオは段ボール箱の中に隠れた。
空き地は、軽自動車が入るギリギリの幅しかなく、下町の黒田製作所は未だに舗装されていない土で雑草が少し生えていた。
(何やってんだろ、社長)
アキオは思った。
黒田はバンの後部ドアを上げてシャベルを出すと、地面に穴を掘っていた。

直径40センチほどの穴が掘れると、黒田はバンの後部座席に寝転び彩子を待った。
(さあて、あの女どこまで変態になってきたかの)
ガチャリ、
黒田が一度開け、また閉め直した工場のドアが開く音がした。
(来たか)

彩子は悩んだあげく来てしまった。
事務所に黒田はまだ居なかった。
(ああ、どうすれば)
工場の鍵を開け、事務所に入った。
黒田の命令は絶対だった。
彩子は躊躇いながらスカートのホックに手をかけた。

19/08/22 22:01 (x/oy6xWQ)
39
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
巻きスカートを脱ぐとブラウスのボタンを外した。
彩子は脱いだ事務服をたたみ、ブラジャーの肩紐を下ろし腕から抜くと、ホックを前に回し外した。
94センチ、Gカップの乳房がプルンプルンと揺れる。
(あなた、すみません)
彩子は心で謝りパンティを脱いだ。
土曜日は丸裸になってろ、黒田社長の命令を彩子は忠実に守っていた。

黒田は空き地に停めたバンから出て、窓から事務所を覗き込んだ。
(エロい女だな)
平日は工員が働く黒田製作所の事務所。そこに白い柔肌を露にした人妻が座っている。黒田はそれだけでも股間が熱くなった。
空き地のドアから事務所に入る黒田。
彩子は片手で乳房を抱え隠し、立ち上がった。
「おはようございます」
「ああ、おはよう。言い付け通り丸裸だな」
恥ずかしく目を臥せ、頬を赤らめる彩子。

「さあ、立ち上がれ」
黒田の命令に彩子は身体を手で隠したまま立った。
黒田は彩子と向かい合うように座り、豊満な女体を眺めた。
「手を下げろ」黒田の命令で、彩子は腕を下げた。
顔を赤らめる彩子。
乳首は固く勃起し、くびれたウエストから大きな尻。
(見事な女体してやがる)
彩子はざわざわと股間から興奮が沸き上がってきた。

19/08/23 20:31 (WZGwNy.N)
40
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
黒田はソファーに座り丸裸の彩子を立たせ鑑賞した。
「きれいに整えてるな」
黒田は、長方形に生え際を軽く剃られた彩子の陰毛をさわさわと撫でた。
「恥ずかしい」
彩子は頬をから鎖骨の辺りまで白い肌をピンク色に染めた。「上品な人妻の身だしなみだな」黒田は陰毛から指を膣口に滑らせた。彩子が腿を閉じる、黒田は強引に指を潜らせた。
「ぁあ、はぁん」
彩子の甘い吐息。「駄目、ああ止めて下さい社長」
膣口を撫でるうちに、
ヌチュ、ヌチュ、ヌチュ、ヌチュ
粘ついた音が彩子の股間からで出した。

「裸になるだけでこんなに濡れるんだな」
「言わないで社長。私、恥ずかしいです」
「女は40が一番スケベになるんだ。中川さんの身体も濡れて当たり前なんだよ、さあ尻をこっちに向けろ」
黒田は指を濡らす彩子の淫汁を舐めながら言った。
括れたウエストから大きな尻。
程よくむっちりして、腿と尻の境は丸いラインができていた。
「乳はデカイが、尻も巨尻だな」
黒田は彩子の尻を撫で回し桃の膨らみに指を食い込ませ揉んだ。
「くう~尻も柔らかい」
「あんっ、あんっ、いや」
黒田は尻の割れ目に舌を突き入れしゃぶりついた。
ピチャ、ジュル、レロ、レロ、
「あんっ、そんなこと、ああ」
彩子は恥じらい、そして喘いだ。尻肉を鷲掴みにして開くと、白い尻の中から茶色くシワのよったアナルが丸見えになった。
「中川さん、旦那は潔癖症だったな。尻穴は初めてかな」レロッ、
まるで軟体動物のように、アナルがヒクヒクと収縮した。
「いやん!」
レロッ、レロレロッ、
「やだ、嫌です社長、ああ」
(気持ちいい、肛門で感じてしまうなんて私)彩子は抑えられない快感を肛門から感じた。
「感じてるクセに何を言ってる。さあ、中川自分で尻を開いておけ」
彩子は尻の膨らみに手を掛けて自分でアナルを曝した。(ああ、どうなってしまうの私)
19/08/24 13:07 (pOFDmQyK)
41
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
黒田は事務所に置いた冷蔵庫から箱を取り出した。
(ふっ、あの女はもう奴隷だな)
ソファーの前で、自分で尻肉を開き待つ彩子の姿を見て思った。
「社長、何するんですか」
「浣腸だ」
さりげなく言う黒田。「えっ、そんなこと嫌です」彩子は黒田を振り向き訴えた。
「動くな」黒田は二万円の入った封筒をテーブルに放り、さらに一万円札を投げた。
「浣腸代で一万円だ」

黒田はソファーに座った。浣腸の箱と一緒に持ってきたローションを手に出し、目の前の彩子の巨尻の真ん中で、茶色くシワのよる肛門に塗った。
「いやッ、いやいや、お願い社長止めて」
彩子の肌に鳥肌が立った。
ゴルフボール程のゴムにストローが付いたような浣腸。黒田はストローにもローションを塗り、肛門に当てた。「いやあ」彩子が声を上げる。
(さあ挿してやる)
ストローを拒否するように収縮する肛門、しかしローションの効果で浣腸のストローはするすると挿入していった。

肛門から身体の中に異物が入る感覚。
(ああ、こんなこと、あっ)
彩子は緊張でドッと汗をかいた。
黒田は浣腸のゴムボールを搾ると、薬液が彩子の体内に注入された。
「はぁん、はぁん、ああ」
冷蔵庫で冷えた薬液が腰のあたりから下腹の中に拡がる、彩子は喘いだ。

浣腸が済み、黒田は彩子を抱き寄せソファーに座ると
唇を重ねた。ングッ、チュ、チュッ、、絡み合う舌に彩子は興奮した。
チュバッ、「中川さん、もうすぐ薬が効いてくるよ」
「社長、どうして浣腸などしたんですか」
「気持ち良くなるためだよ、中川さんが」
黒田は言いながら、赤い首輪をテーブルの下から取り出した。
「もっと盛り上がる演出だ」
大型犬の首輪だった。彩子はなす統べなく首輪を付けられた。カチャリとリードを繋げられた時、
ギュルルル、
「痛い!」
突然の腹痛に彩子の表情が歪んだ。
19/08/25 08:32 (9v/BL39l)
≪ 前 16 7 8 9 1024 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.