ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛子と藍子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛子と藍子
投稿者:
私は32歳独身。

まだ独身だ。

8年付き合った彼女とは1月に別れた。

結婚の話が無かった訳ではないが、タイミングが合わなかった。

--------------

職場は横浜近郊。

そこそこの稼ぎしかないが、競馬が毎年プラス収支の私は最低限の生活には困らない。



そんなある日、勤め先の社長の子供が事務所に来た。

まだ小1の男の子。

我々社員にも懐いていてかわいい限り。


「遊び過ぎてママに怒られた…」

と涙目の息子。

「どーしたぁ。男の子が泣くなよ」
と私。

「帰ってくるなって言われたんだもん…。パパは?」

「今出かけてるよ。」

「そっかぁ」

「俺からママに電話してやるから待ってな。」

と、私は社長夫人の携帯に電話をかける。

社長夫人の名前は藍子。
長沢まさみ似のかわいい顔立ちの人で、現在35歳。
独身社員の中には藍子さんでマスかいてるヤツもいるはずな位の美貌。


藍子さんは片手間で会社の経理とかをやってるので、我々社員はみんな携帯を知っているのだ。


「もしもし、お疲れ様です。今息子さんが泣きながら事務所に来ましたよ」

「ホント?全く…。多大なるご迷惑をかけてごめんなさい」

「いえいえ、ちょうど一息入れてたし全くご迷惑じゃないですよ」

「とりあえず代わってくれる?」

私は息子に携帯を渡した。



その後、藍子さんに何を言われたのかはわからないが、泣きやんだ息子は家に帰っていった。


藍子さんから、
「さっきはごめんね~。」

とメールが来てた。

律儀な人だなぁ、と思いながらも、いつか藍子さんをモノにしてやろうと企んでいる私。


過去に社長に連れていかれた飲み会で知り合った人妻と不倫(当時元彼女は留学中)してからというものの、他人の妻を寝取る事に夢中になった私は、これまで3人の人妻を犯した。

内一人は会社のパートさんだった人妻だが、パートを辞めた今でも関係は続いている。


そのパートさんと藍子さんは友達という、この複雑な関係に閃いてしまった私。


早速実行に移すことにした。



2日後…

「アアア…イイ、イイわ…」

私に跨がり、対面座位で跨がるのは優子。

私と関係している元パートの人妻。


「ねぇ…、またいっちゃうよ、いっちゃうよ、いっちゃうよぉ」

「何度でもいっていいよ。好きなだけ気持ちよくなればいいじゃん」

「な、なんで貴方はまだ逝かないのぉ、アア…私もう死んじゃうよぉ、あ、あ、あ、い、イクぅぅ!」


「おいおい、事務所でそんなデカイ声出すなよ、ってウ…スゲー締め付け…」

子供を2人産んでる39歳とは思えない締め付けに思わず唸る私。

しかし、この後の作戦の為に私はイク訳にはいかないのだ…。

------------

優子とはかれこれ半年になる。
優子は長身細身の美人。
バストはBくらいだが、スタイルがよく、それでいて腰まわりには程よく肉もついていて、非常に色気があった。


最初は事務所で2人きりになった時、彼女と別れて以来ご無沙汰だった私が我慢出来ずに押し倒した。

必死に抵抗する優子だったが、スカートの中から力ずくでショーツを脱がし、クリトリスを撫でてやったところで反応が変わった。

旦那とはレスだったらしく、すぐに大量の愛液が溢れ出てきた。

「ね、お願いだからもうやめて。」
「今なら黙ってるから!ね、お願い!」

「そういいながらも下半身はもう燃え上がってるよ~」

「そ、そんな事ない!」

顔を真っ赤にして否定する優子。

しかし私に肉豆を弄られ、既に否定が空を切ってしまう状態。

必死に声を出さぬよう口を塞いでいる様は、美しくもあり、滑稽でもあった。

「…だ、誰か帰ってきたら、ど、どうするの?」

必死に絞り出したような声の問い掛けにも、

「大丈夫だよ、今日はみんな現場から直帰だから。社長も今日は戻らないし。」

と、涼しい顔で愛撫を続ける私。


クリトリスへの集中攻撃で、優子の秘部はもう溢れんばかりのラブジュースでいっぱいだった。

(このままクリトリスで一回逝かせた方が楽そうだな…)


と、私はクリトリスへの集中砲火を続けた。

時には強く、時には優しく…
昔付き合ってた人妻に叩き込まれた性技をフル動員して責め続ける。


優子の赤い顔がますます赤くなり、両手で塞いでいる口端から喘ぎ声が漏れ出る。

「ン…ン…ンンン…」


そろそろと判断した私は、親指と人差し指でクリトリスを強く摘み、こねた。

すると…


「ンンンンンン~!ン、ンンンンンンンンンンンン!!!!」

と、優子は口を塞いだまま弓反りに反り返り、痙攣し続けた。

その間も、こねる手は緩めない。

すると優子はついに塞いでいた手を離し、

「ダメ~、ダメ~、ダメェェェェ~!!!!!」


と言いながら果てた様子。
海老より急角度に反り返り、バタっと力尽き、ピクピク痙攣している。


イクと言わなかったのは最後の意地なのか、そんな余裕すらなかったのかはわからないが、犯してる側のこちらが引くほどの絶頂ぶりだった。


しかし、ここで緩める訳にはいかないので、私はズボンを脱ぎ、硬くなった一物を取り出す。


私の一物は、長さは20センチ無いくらいだが、経産婦じゃないと痛がるレベルに太かった。

若い頃はコンプレックスになった事もあったが、人妻の味を覚えた今はこの一物で良かったとさえ思う。


まだグッタリしてピクピクしてる優子の股を開き、スカートもそのままで、一物を挿入した。


先っぽが入った瞬間、

「あ、それだけはダメェ~!」

と我に帰った優子だが、私がそのまま一物を奥へゆっくり進めると、


「な、ナニコレ?す、すごい大きい…!」

と、今まで経験してきた人妻と同じ反応をする。


「痛くない?」

私が犯しているにも関わらず、思わず優しく聞いてしまうのは昔からのコンプレックスが影響しているのだろう。


すると、優子は素直に
「ちょっと痛いけど大丈夫…。」
と、まるで恋人のように答える。

さっきまで騒いでいた人妻と同一人物とは思えない。

後から聞けば、「痛くない?」って一言がまるで魔法のように、受け入れる覚悟が出来た、と優子は言っていた。


「じゃ、ゆっくり動くからね。」
「ン…」

と私の腰に手を回す優子。


後はまるで恋人のような、それでいて激しいセックスだった。

2時間後…

「ア、ア、ア、おっきい…!凄すぎる、凄すぎるよぉぉぉ」

「まだまだ~!これからだよ」

優子はもう何度果てただろうか…。
私はまだ一度も逝っていない。
風俗で120分でも足りない位の遅漏なのだ。


「ア~ン、ア、ア~ン、ンンン、ダメ、また逝っちゃう~、イク~!!!!」


またイク優子。

2時間の間、正常位に始まり、バック、座位ときて、今は騎乗位。

2時間前大暴れした優子が今はもう自分で腰を振る始末。


そんな優子も逝って疲れ果てたのか、バタっと私に倒れかかってきた。


「も、もう死んじゃう…」

「でも俺まだだから…」

「お願い、もう許して…」

「ヤダw」
ニカっと満面の悪戯っ子な顔で笑う私。

「…もう好きにして…。」

と投げやりな優子に、

「もう俺以外のチンポじゃ満足出来ないんじゃないの?」

とやはり笑顔で聞く。

「……悔しいけど、凄すぎるよぉ…。アン、まだ動かないで…」


「好きにしてって言ったじゃんw」

「…意地悪…」

そう呟いた優子は自分からキスを求めてきた。

パート39歳2児の母が、私の奴隷になった瞬間だった。


結局その日は夕方、保育園の迎えの時間ギリギリまで事務所で貪りあった。

最後は私の精液を口で受け止め、ゴクゴク飲み干してしまう始末。


そして次の日、優子は何の前触れもなくパートを辞めた。

ちょいと焦った私。メールしても返事ないし、訴えられるかと最初はビクビクしてたが、なるようになれ~と思っていたら、3週間後、私が事務所で1人の時に優子が来た。

優子は私が1人になる日時を良く知ってるのだが、流石に驚き焦った。

「や、やあ。どーしたの?何か事務所に忘れ物?」

と白々しく答える私に、


「……3週間、ずっと、ずっと、忘れようとしてたの。忘れようとしてたけど、忘れられなかったの…。」

と泣きながら抱き着いて来た。





以来、優子は私が一人になる日には必ず事務所に現れている。

-----------

「…ねぇ、今日はもうすぐ藍子ちゃん来ちゃうよ。私帰らなきゃ…。」


優子だけ逝かせて、私は逝かないまま、座位で挿入したまま休憩中の二人。


「今日は藍子さん来ないって言ってたから大丈夫だよ」


「そうなんだ…。じゃあまだ一緒にいれる。嬉しい…」

「嬉しいのは俺といれるからじゃなくて、チンポを入れてられるからだろ」

「そんな事ないよ。優子はもう貴方だけ…」

「おいおい、離婚はするなよ、めんどくさいから」

「分かってる。貴方とこうして逢えるなら私はそれ以上は望まないわ。子供は大事だしね。」


「そっか。んじゃ運動再開!」

と、私はまた動き出した。


今日、まもなく藍子さんは事務所に来る。

楽しみだ…。


続く
 
2013/11/28 19:54:28(ETKZAcP/)
17
投稿者: トキ
スゴイですねえ!!
もう~楽しませてもらってます。
藍子さんの今後が楽しみです。
14/01/29 01:32 (rnUznRBv)
18
投稿者: 百
愛子と藍子 8



「あぁぁぁぁぁぁん、待って、待って、あぁぁぁぁぁん、壊れちゃう~」

優子がひたすら悶えている。

私はバックでひたすら優子を突き上げていた。

「あうぅぅぅぅんあぁぁぁぁ、いっちゃう、いっちゃう、いくぅぅぅぅぅぅぅ」

優子が絶頂を迎え、秘穴がキューっと締まっても、私の動きは止まらない。

肘で体を支えられなくなった優子は既に頭で直接体を支えてる。

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃ、少し、少し、休ませてぇぇぇぇぇぇ」

そんな優子に何も言わず腰を振り続ける私だった。

--------------------------------------------------------

藍子とタクシーで帰った次の日。

事務所で一人になる時間に優子が来た。

これはいつもの事だ。

昨晩の内に、メールで大まかに結果は報告していた。

「おう、優ちゃん、いらっしゃい。」

「おはよう。」

「メール読んだ?」

「うん、読んだよ。報告してくれてありがとう。」

ありがとう、と言いながら優子の顔は少し沈んでいる。

「優ちゃん、元気ないね?どうしたの?」

「……。」

なんか様子が変だ。

って優子が考えていることは大体わかる。

だから先手を打ってみた。

「俺、優ちゃんの事捨てたりしないよ。」

「え…?」

びっくりした顔をする優子。

「俺のメール読んで、俺が藍子に夢中になっちゃうとか思ってるんじゃないの?」

まぁ敢えてそういうニュアンスも含みながら書いたからね。

「ど、どうしてわかるの?」

びっくり顔の優子。

優子は、モエヤンのラジオやってる方の顔を700倍くらい綺麗にした感じ。

優子の顔を北斗百裂拳で殴るとモエヤン、みたいな感じかな。

色気は藍子以上にあるし、優子は優子で捨てがたい。

私は優子も手放すつもりは無かった。

「そりゃ、俺、優ちゃんの事は大体わかってるつもりだよ。藍子の事を納得してるフリしてるのも俺に嫌われたくないからでしょ?」

「わかってたんだ…」

「優ちゃんすぐに顔に出るしね~w」

「恥ずかしいよ!」

顔を真っ赤にして私の肩を叩く。

「俺は優子も藍子も大事だから。心配しないでね。」

「…うん、ありがと。」

「さぁ優ちゃん、今日の俺は激しいよ。優ちゃんがもう嫉妬とかしなくて良くなるくらい、ひたすら責め続けるからね。」

「そ、そんな事言わないで…恥ずかしいし。」

「帰り自転車で帰れなくなっても知らないからね~w」

なんて言いながら優子の唇を奪った。

--------------------------------------------------------

1時間後、私はようやく発射した。

優子は全てを飲み干した。

お掃除まで完璧。

優子はもう何回逝ったか分からないらしいw

「優ちゃん大丈夫?」

お掃除が終わった優子は私の太ももを枕替わりにグターっとしていた。

「はぁはぁ…、ほ、ほんとに腰砕け状態だよ…はぁはぁ、自転車無理かも…」

「事務所に置いて行ったらみんなにばれるから駄目だよw」

「そ、そうだよね…はぁはぁ、ちょっと休めば大丈夫だと思う…。」

「うん、ゆっくり休みな。今日は俺暇だしw」

「でも、あと1時間で藍子ちゃん来る時間だよね?」

「あ、今日は来る日かぁ。一応藍子とは事務所ではしない約束になってるんだけど、どう思う優ちゃん。」

「え……、うん……。」

またちょっと表情が暗くなる優子。

「だぁかぁらぁ。優ちゃんを捨てたりなんてしないからヤキモチ焼かないでよw優ちゃんと会うペース減らしたりはしないしさ。」

「う、うん!」

表情が一変する優子。

(わかりやすい女だなぁw)

「で、優ちゃんが藍子の立場だったらどう思う?」

「私だったら…、昨日の今日でしょ?一番我慢できない気がするなぁ…。」

「でも仕事中は絶対やめて、って藍子が言ってきたんだよ。だから俺は藍子が我慢出来るならいいよ、って答えた訳さ。」

「私は我慢できないなやっぱり。私なんてパートやめといて押しかけてるくらいなんだからw」

「はははw」

「私はもう貴方だけ…」

「ねぇ優ちゃん、お願いが2つあるんだけど。」

「なぁに。」

「1つ目ね。これからは俺の事、【ご主人様】って呼んで。優ちゃんもMだし悪くないと思うんだけどwあ、別に敬語じゃなくてもいいからね。」

「…ご主人様、かぁ。なんかぴったり来るなぁ。」

「はぁ?」

「私と貴方の関係は、恋人でも夫婦でもないし、でもただのセフレとは思いたく無いし、なんかそういう信頼しあった上での従属関係ていいかも。」

優子は有名大~某不動産屋に入社、営業トップの成績をとったにも関わらず結婚を機に専業主婦になった元エリート。

使う言葉が違うw

私も高校までは超のつく一流高校だったが、高校で遊びすぎてフェードアウトした人w

「…まぁとりあえずOKなのね?」

「はい、ご主人様♪」

ちょっとカワイイ。

「んじゃ2つ目のお願い。」

「もうご主人様なんだから、お願い、じゃ無くて命令でいいよ。私、ご主人様の言う事なら子供に被害なきゃ何でもするよ。」

「あ、そう?んじゃ命令。今日じゃ無くて後日改めてなんだけど、一回藍子と3Pしよ。」

「………命令なんて言わなきゃよかったかな(苦笑)でもご主人様が望むなら…」

苦笑いしながらもまた少し表情が曇る優子。

そんな優子もカワイイ。

「大丈夫だよ、どっちかをひいきするなんてないから。」

そういいながら優子の頭を撫でてやる。

するととたんに甘えたように私の太ももに顔を擦り付けてくる。

誰もいないとはいえ、真昼間の事務所の中、全裸の2人がいちゃつき合っていた。




30分後、優子は名残惜しそうに帰っていった。

お子さんのお迎えの時間もあるし、私の想定通り。

(さ、この後は藍子だな…。どうなんのかなぁ…)

藍子が来るまでの間に私はシャワーを浴びた。

つか、事務所で延々と仕事もしないで何やってんだ!と思われるかもしれないけど

合間合間でやる事はやってる私。

半ば管理職なので昼間同僚たちが現場に行っている間は意外に暇だったりもする。

実際今日は優子が来るのが分かっていたので7時には出社して、

優子が来る10時までには大体のことは終わらせていた。



そんなこんなでシャワー浴びて10分と経たないうちに藍子が出社してきた。

「お疲れ様です。」

事も無げに普通に挨拶する私。

「……お疲れ様。」

いつもの仕事モードの藍子は何処へやら。

うつむき加減で、かつ小声で返事をする藍子。

そのまま、そそくさと自分の席に着いた藍子だったが、

何かを感じたようだ。

「……ねぇ、もしかして優ちゃん来てた?」

と尋ねてきた。

「えぇ。つい30分前位までいましたよ。」

悪びれもせずに答える私。

続けて、

「何で分かるんですか?」

と逆に尋ねる。

そう、普段、優子が帰った後、私は徹底的に後始末をする。

事務所中ファブリーズ連射やら、使ったティッシュをまとめて袋に入れて匂いが漏れないように袋の中にもファブリーズ。

それをあえて今日は一切していない。

なので、まだまだ事務所の中は淫臭漂う空間になっていた。

「……だって、臭いが…。」

「あ、マジっすか?換気とかしとけば良かったですよね。ごめんなさい。」

「………。」

藍子が黙ったので、私は仕事に戻った。

(さてさて、藍子がいるのは普段どおりならおおよそ3時間~4時間。その間藍子はこの淫臭の中我慢できるかな…?)

心の中でニヤニヤしながら仕事をする。

15分位経ったであろうか。

私が取引先との電話を終わらせて外で一服していると、携帯にメールが入った。

開くと藍子からだった。

内容は一文だった。

【我慢できない。仕事にならない。】

(優ちゃんは3週間我慢したのに、藍子は1日かw)

ニヤニヤしながらメールを返した。

【今タバコ吸ってるから、俺が戻るまでに全裸になって正座して待ってな。】

と。

仕事モードからエロモードになったので敬語をやめる。

返事は来なかった。

きっと戸惑ってるんだろうな。

困ってるんだろうな。

そんなことを考えてたらニヤケが止まらなくなった。

もう一本タバコを吸ってから事務所へ戻った。

ドアを開けると、そこには全裸で正座する藍子がいた。

(うぉぉぉ、やってるよ!!)

心の中でリオのサンバカーニバルを踊りながら、藍子を観察する。

藍子の顔は真っ赤だった。

その白い肌にまで赤みが射している。

「藍子、よくできました。」

ポン、っと頭を撫でてやると、より恥ずかしそうにうつむいた。

「でも、事務所ではしないんじゃ無かったの?社長とか急に帰ってきたらどうするの?」

と意地悪な質問をぶつけてみた。

「……だって、だって、貴方と優ちゃんがHしたって考えたら……。」

「ああ、嫉妬心から?それともムラムラしちゃったの?」

「……………どっちも。」

「あれ?昨日喫茶店でまだ社長を愛してるって言ってたよね?」

また意地悪な質問。

藍子さんはうつむきながら語りだした。

「…昨日の事があって…、…正直、貴方と体重ねてる間、主人の事も子供の事もどうでもいいと思った…。私が今まで知らなかった別次元のことを貴方に教えられた気がした。昨日帰ってからも主人の隣で寝るのがなぜか苦痛でしょうがなかった。恋とも愛とも違う何かが、私の中にいるの。そしてそれが貴方なの。」

と、ここで泣き出してしまった藍子。

私は黙って藍子の横に跪き、頭を撫でてやる。

「……だから優ちゃんと貴方がここでしたって聞いて、胸が締め付けられそうだった。優ちゃんに貴方を取られる気がして…。」

「そっか。」

ぐずる藍子の頭をやさしく撫でながら

「俺は藍子も優ちゃんも大事。どちらかを捨てたり、どちらかだけを選んだりはしない。」

と伝える。

藍子はじっと私の顔を見つめてる。

「そりゃお互いの都合で、会う回数に偏りが出るときもあるかもしれない。でも、俺は2人とも大事だよ。」

(人妻牝奴隷として、とは思っても言えないw)

「だから競争心は持ってもいいけどヤキモチはほどほどにね。」

努めてやさしく伝えてみた。

藍子は、コクっとうなずいた。

「で、さあ、H始める前に、藍子に2つのお願いがあるんだ。」

優子と同じ話を持ちかけるつもりの私。

何?って顔をしてるので続ける。

「1つ目のお願い。俺は自他共に認めるS、藍子はMっ気あるじゃん。だからこれからはHの時は、俺の事、【ご主人様】って呼んで。」

「……ごしゅじん、さま…。」

呟いて見て顔をまた赤くする藍子。

「嫌?」

顔を覗き込むようにして聞く。

すると、

「…そ、そんなこと無いよ、いいよ。」

と小さい声でOKを出した。

「2つ目。近いうち、優ちゃんと3Pしてみよーよ。」

「え……。」

「優ちゃんはOKくれたよん。」

「……………。」

「嫌?」

再び顔を覗き込むようにして聞く。

うつむいたまま、コクっとうなずく。

「良かった♪じゃ、藍子をたっぷりかわいがってあげる。」

と、藍子の顎を持ち上げ顔を上げさせると、唇にしゃぶりついた。

「ン、ンン…。」

すぐに応じる藍子。

舌を絡ませあいながら、下半身に手を触れると、もうグショグショ。

カーペットまで濡れていた。

唇を離すと、

「藍子、カーペットに染み作ったらみんなにばれるよ。」

と囁く。

「だ、だ、だって………。」

顔を真っ赤にする藍子。

私は藍子の手をとり、ズボン越しに既にエレクトしている愚息を触らせる。

「藍子がH過ぎてこんなんなっちゃった。」

藍子はゆっくり擦ってきながら

「すごい…。」

とつぶやく。

「昨日みたいに咥えろよ。」

と言うと、黙ってチャックを下ろし、一物を取り出し、咥え始めた。



続く

14/01/30 16:30 (qQAb1qQn)
19
投稿者: トキ
いやいや、もう凄いですね。
読みながらエレクトしてます!
もっともっと焦らして、焦らして、
羞恥心をかなぐり捨てる姿がみたいです(笑)
14/01/30 21:26 (/e4rQmqQ)
20
投稿者: 九十九
私も 奴隷が二人居ますが 互いは知り合いだけど この関係は知りません、稀に日が重なる事がありますが 私は敢えて 風呂には入らず 後者に淫臭を舐めさせて 背徳の行方を楽しんでますよ(^_^)v
14/02/01 15:48 (tBTJzNQl)
21
投稿者: 百
あああああ
14/02/01 22:11 (NoCKTBpt)
≪ 前 1 2 3 4 5 614 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.