ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
37
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『28』
その声のする先は、どうやら家の中では無い。
台所にある窓、そこにはブラインドが掛けられていた。
だが、よく見るとわずかに下が足りないようだ。
以前、由英が買ってきた物なのだが不良品だったらしい。
本来なら警戒心の強い幸子は買い換えたいところだったが、せっかく由英が買ってきてくれたのだからと使い続ける事にしたのだった。
それにコンクリート塀が約二メートルの高さで敷地内を囲っているという事もあり、外から家の中を覗くのは不可能だと思った。
その為、ブラインドのわずかな隙間を注視するなど考えもしなかった。
しかし、用心深い幸子からすればその考えは甘すぎた。
一人の男が、そこに目を付けないわけが無い。
今の話の内容に関わりのある人物、典夫だった。
実は、幸子の車を尾行していたのは典夫だったのだ。
ではどうやって警戒していた幸子に気付かれずに尾行する事が出来たのか、それは数時間前までさかのぼる。

幸子が清蔵の会社へ向かおうと、車に乗り込もうとした時だ。
典夫が呼び止め、幸子は二階へ上がっていった。
(今だ!)
様子を確認した典夫は、急いで幸子の車へ向かった。
運転席側のドアを開けてポケットから取り出したのは、GPSだった。
典夫は、それを運転席の座席の下へ忍び込ませた。
(よし、これで大丈夫だ)
簡単に成功したようにも思えるが、これも計画を立てる必要があった。
まず、車にGPSを取り付けるには鍵が開いてなければいけない。
とはいっても、幸子から鍵を奪う隙などある訳もない。
そこで典夫が考えたのが、今回の作戦だった。
そして典夫はスケジュール表を確認し、幸子が外出するこの日に決行したわけだ。
このGPSがあれば、幸子がいつ何処で何をしているのか把握する事が出来る。
幸子を常に近くで感じ、幸子の全てを知りたい典夫からすれば当然考え付く事だった。
その為なら金も惜しまなかった。
少々値が張ったがこのGPSは何でも性犯罪者の再犯防止の為に取り付けられる物と同じで、高性能らしい。
もちろん、通常の店では出回らない物だ。
だが、裏稼業でこういった物を売る店も少なくないのだとか。
話は戻り、更に前の出来事にも典夫の作戦はあった。
幸子が清蔵の会社へ行こうと事務所を出た瞬間、典夫は携帯電話を取り出した。
どこかに電話をかける典夫。
「プルルップルルッ」
事務所の受付の電話だった。
12/07/27 13:27 (nqD2WIUJ)
38
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『29』
なんと、実は事務所に電話をかけたのは小倉ではなく典夫だったのだ。
外部からの電話を装い、幸子を車から離す為の作戦だった。
そして事務所を出て幸子が車の鍵を開けた瞬間を見計らい、呼び止めて二階へ上がらせた隙にGPSを設置したわけだ。
(何とか上手くいったな。後は・・・くそっ、夜が待ちきれねぇ!)
それから数時間経ち、典夫は早く帰ったように見せかけて待ち伏せをした。
その数分後、パソコンの画面上で幸子の車が動いたのを確認して尾行したのだった。
それから約一時間後、距離をとりながら尾行していると幸子の車が停まった。
(ここが幸子の住む町か・・・)
典夫は、とりあえず車を停める場所を探した。
さすがに近くに停めるのは危険だろう。
すると幸子の車が停まった位置から程近い所に、空き地らしい場所を発見した。
草木も生い茂り、車の隠し場所としてここなら安全に違いない。
この辺りの者なら夜は出歩く事もないだろう。
典夫は車を停め、パソコンで位置を確認した。
それほど隣接した住宅が多いわけでもないので、見つけるのは簡単だった。
幸子の家の前に立つ典夫。
奥に一階建ての横幅が広い家があり、その前の庭には幸子の軽自動車とセダンが停めてある。
(ここが幸子の家・・・)
典夫に、何ともいえない好奇心が襲っていた。
幸子は全く気付いていないのだ。
車にGPSを取り付けた事、自宅まで尾行した事、幸子の行動全てを支配したような気分だった。
(落ち着け・・・まずは周りの確認だ)
典夫は興奮を抑え、家の周りをぐるりと回った。
家の中の様子を確認できないよう、遮断する様にコンクリート塀が敷地内を囲っている。
それならばと典夫は正面に回り、敷地内に入った。
とはいっても、このまま堂々と行くわけではない。
典夫は、家の外壁と塀の間にある二メートル幅ほどの通路に忍び込んだ。
自然と息遣いも荒くなってくる。
気付かれてしまえば全てが終わってしまう。
しかし、今更引き返す事など出来るはずもなかった。
典夫はゆっくりと移動していく。
下には砂利が敷いてあり、コンクリート塀といい不審者に対する警備は万全だ。
典夫はまず、光の漏れる窓を調べる事にした。
12/07/27 13:34 (nqD2WIUJ)
39
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『30』
一つ目の明かりの点いた窓にはカーテンがあった。
すると、何やら声が聞こえてきた。
耳を澄ませて聴いてみると、電話をしている様で若い男の声だった。
ここは恐らく息子の部屋だと推測した。
次へ移動していく典夫。
二つ目の明かりの点いた窓に到着した典夫は、ゆっくりと中を覗いた。
だがこの部屋もカーテンがあり、中を確認する事は出来ない。
テレビの音が聞こえてきたので、ここは居間なのかもしれない。
典夫は思わず溜め息を吐いた。
簡単に上手くはいかないと想定していたはずだった。
しかし、やはり期待していたのも確かだ。
典夫は気を取り直し、外壁に沿って進むと角を曲がった。
最後の壁面、明かりの点いた窓は一つだけ。
これが最後の窓、ここで駄目なら諦めるしかない。
典夫は窓の下に移動し、祈るように顔を上げた。
どうやらカーテンは無さそうだ。
だがブラインドが掛けてあり、ここも覗くには至らなかった。
やはり幸子に対する邪な想いは神には届かなかったかと諦めかけた典夫だったが、一筋の光が典夫を照らした。
何とブラインドの下にわずかな隙間があり、覗けるではないか。
しかも、暗い夜であればよく目を凝らさなければ気付かない程の隙間だ。
最後の最後で絶好の覗きスポットを発見した典夫に、再び興奮が甦った。
(ここは何処だ!?幸子は!?)
中を確認してみるとテーブルや椅子、目の前にはシンクもある事からここは台所のようだった。
覗ける窓から見て、正面奥には引き戸があった。
位置からすると先程、居間と推測した部屋だろう。
斜め右奥にも扉があり、ここは開いていた。
この窓からも、その先が見える。
廊下があり、その奥は玄関のようだ。
すると、いきなりそこの扉から待望の人物が現れた。
幸子だ。
(おぉ!)
典夫は声に出したい程、心の中で叫んだ。
まだ私服には着替えておらず、スーツ姿のままだ。
典夫の興奮は最高潮に達し、当然の様にいきり立った剛棒を扱きはじめた。
エプロン姿の幸子は新鮮だ。
料理の手捌きも見事でさすがに妻であり、母親でもある女だと認識させられる。
生活感を感じるこんな姿も典夫には興奮材料だった。
すぐ目の前で料理をする幸子は全く気付いていない。
(あぁもう駄目だ!・・・幸子!)
典夫は溜め込んだ精液を豪快に吐き出した。
12/07/27 13:39 (nqD2WIUJ)
40
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『31』
勢いよく発射した白濁液は外壁に衝突し、ゆっくりと下へ垂れ落ちた。
これで満足するはずのない典夫は、再び幸子を視姦すると剛棒を扱きはじめた。

それが、ここまでの流れだった。
幸子達の食事中も何度も扱き、何度も精液を吐き出した。
しかし興奮がまだ収まらないのは、やはり幸子の美貌がそうさせるのだろう。
皿洗いを終え、由英と会話をする幸子。
まさか、幸子が家で自分の愚痴をこぼしていたとは思わなかった。
(そこまで俺の事が嫌いなのか。・・・さすがにショックだな)
そんな男に私生活まで覗かれてるなんて、幸子は思いもしないだろう。
(しかし・・・本当にいい乳してやがるぜ)
椅子に座る幸子は、典夫から見て横向きだった。
横からだと、Yシャツ一枚のその突き出た乳房はインパクト十分だ。
上から、滑らかに前に突き出て丸みを帯びた輪郭は見事といっていい。
一体、バストはいくらあるのだろう。
典夫は、幸子を覗き見する事に夢中になり過ぎて手に持っていた物を忘れていた。
ビデオカメラだ。
この計画が成功したら、盗撮してコレクションにでもするつもりだったのだろう。
早速、カメラを構えると幸子にピントを合わせた。
まずは顔、何度も思った事だがそそる顔つきだ。
そして豊満な肉付きを魅せる下半身、舐めるようにレンズを移動して最後に胸。
アップにした乳房は迫力満点だ。
(あぁ事務所でもっと間近で眺めたかったぜ。今日来た男も、あのデカ乳に釘付けだったな。やはり男は皆、幸子に夢中って事か・・・くそっ、我慢できねぇ!)
典夫は、また剛棒を扱きはじめた。
あの柔らかそうで弾力のありそうな乳房をいつか揉みしだいてやると決意し、剛棒から十回目の精液が放たれた。
その後も典夫は幸子を視姦し続け、何度も扱き続けた。
この日から、この行為は典夫の日課となった。
12/07/27 13:47 (nqD2WIUJ)
41
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『32』
一ヶ月程前の猛暑は過ぎ去り、過ごしやすい季節がやってきた。
九月中旬の夜、さすがに夜にもなれば肌寒さを感じる。
そんな事などお構い無しに、夜空の下には一人の怪しい影があった。
慣れた様に足音を消し、いつもの定位置に着く。
台所の窓に掛けてあるブラインドの隙間から、怪しく覗く卑猥な視線。
その人物が見つめる先には絶世の美貌を誇る女弁護士、牧元幸子の姿があった。
そしてこのストーカー行為を繰り返す人物とは、もちろん典夫だ。
あれから、毎日の様に帰宅後の幸子を視姦しては扱く事が日課となっていた。
幸子はスーツから私服に着替え、料理を作っている。
服装は、黒いインナーに濃い目のジーンズとカジュアルだ。
軽い着こなしだが、ファッションセンスを感じさせるのも幸子の魅力の一つだろう。
この姿だけであれば、どこにでもいる普通の主婦に見えるのかもしれない。
いや只一つ、この美貌だけは誰にも劣らないものだ。
(ハァハァ・・・幸子~、いくぞ!)
早くも、典夫の剛棒から濃厚な白濁液が放たれた。
しかし、不思議なものだ。
以前から性欲は強いはずだったが、幸子に出会ってからは異常だった。
きっと、幸子という女が潜在力以上の性欲を呼び起こしているのかもしれない。
典夫は、休む暇もなく扱いた。
そうしている間に幸子は料理を作り終え、家族団欒の晩御飯が始まった。
普段、事務所で典夫には見せない笑顔で会話を交わす幸子。
典夫は、こんな時の会話も聞き逃さなかった。
どこにチャンスが転がっているか分からないからだ。
もしかしたらたった一言で幸子を手込めにできるヒントがあるかもしれない、そう思うと何気無い会話も聞き逃すわけにはいかなかった。
焦らず時がくるのを待とうと自分に言い聞かせてきたが、すぐにでもチャンスがあるならそれに越した事はない。
とはいっても、幸子に隙は全く見当たらなかった。
何度も貞操の危機を潜り抜けてきた幸子に、死角は無かった。
(くそっ、早くあの身体をメチャクチャにしてぇ!)
典夫は自分をなだめる様に、剛棒を扱く力を強くした。
そんな中でも、典夫は幸子達の会話に耳を傾けた。
「明日は来れるんだよね?」
「えぇ、もちろん行くわよ」
晶の質問に、幸子が答えた。
幸子の言葉に、晶の表情が和らいだのが分かった。
明日は日曜日、晶の高校の学園祭なのだ。
12/08/31 22:31 (Yq5PH5r0)
≪ 前 16 7 8 9 1025 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.