ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
32
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『23』
しかもYシャツの裾はスカートの中に入れている為、Yシャツ越しから窮屈そうに豊乳が張っているのを確認できる。
(ふぅ、これでだいぶ楽になったわ)
幸子は、再び仕事に戻った。
しばらくすると、事務所のドアが開いた。
男の様だ、幸子と同年代位だろうか。
受付の弥生と何やら話をしている。
すると、弥生は幸子の元へ向かった。
「先生、ご相談にいらっしゃった方が・・・」
「そう、通して」
幸子は一旦、仕事を切り上げた。
「どうぞ、こちらに」
幸子はデスクの隣のソファへ招いた。
身なりから、少々遊び人だという事が分かる。
しかし仕事は仕事だと、幸子は割りきって対応した。
「それで、今回はどういったご相談で?」
話は単純だった。
この男は既婚者なのだが、浮気をしてしまったらしい。
しかも一度や二度ではないのだとか。
さすがに我慢出来なくなった妻が、遂に離婚を決断したのだという。
だが、この男はまだ妻に未練があるらしく離婚はしたくないというのだ。
つまり離婚を取り下げ、和解出来るようにしてほしいというのが今回の依頼だった。
当然、幸子は呆れた。
ふざけるな!、幸子はそう怒鳴ってやりたい気持ちだった。
実際、以前の事務所にいた頃はこういった依頼を断った事もあったのだ。
男の理不尽な都合に、何故協力しなければいけないのか。
元々、幸子が弁護士になったのもそんな男達に屈しない為だったのだから当然といえば当然だった。
もちろん、その後で上司にこっぴどく叱られたのは言うまでもない。
しかし、今回はそうもいかなかった。
下手に依頼を断れば、悪い噂が広まりかねない。
ようやく事務所経営も波に乗ってきた今だからこそ、重要だった。
こんな男に協力するのは幸子のプライドが許さなかったが、幸子にとって家族との生活が保証される事の方がやはり大切なのだ。
その後、話し合いを終えて男は帰った。
どうやら、幸子の技量であれば協議中に何とかなりそうな内容だった。
納得はいかないがこれも弁護士の仕事と自分に言い聞かせた。
だが、幸子が納得いかない理由は他にもあったのだ。
女遊びの激しい男が幸子を見て、何も思わないはずがない。
男の軽薄さを感じずにはいられないもの、それは幸子に対する視線だった。
それは他の男達同様、卑猥なものだ。
12/07/27 02:26 (nqD2WIUJ)
33
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『24』
特にYシャツだけになった事で、隠しきれなくなった豊満な胸の膨らみに男は釘付けだった。
しっかりと量感があり、それでいて揉み応え十分な乳房なのだろうと妄想せずにはいられない。
それだけではない。
ソファに座り、L字形になった尻から太ももにかけての肉付きも負けず劣らずだ。
これだけの身体なら、きっと膣内の締まり具合も絶品に違いない。
(ぶち込みてぇ!)
男の顔が、そう言っていた。
今でも、あの男の淫らな視線を思い出すと身震いしそうだった。
これからこんな相談者が現れる度に、いちいち気にしていても仕方ないのだが。
幸子は、改めて由英の妻で良かったと心の底から思った。
数時間後、幸子は出掛ける支度をしていた。
スケジュール表では、清蔵の会社へ行く予定のようだ。
スーツを着込み、せっかく主張していた豊乳は隠れてしまった。
「それじゃあ行ってくるわね」
「行ってらっしゃい」
弥生の見送りの言葉を聞き、幸子は事務所を出た。
階段を下り、駐車場にある車の鍵を開けて乗り込もうとした。
その時、ある人物が階段を下りてくると幸子を呼び止めたのだった。
典夫だった。
「先生、お電話です!」
「えっ!?」
何故このタイミングなのだろう。
(全く、間が悪いわね)
幸子は仕方なく、また二階へ上がっていった。
事務所へ入ると、受付にいた弥生が受話器を幸子に渡した。
幸子のデスクにも電話はあるが通常、外部からの電話は受付の固定電話にかかってくるようにしていたのだ。
「もしもしお電話代わりました、牧元です」
しかし、既に電話は切れた後でプーップーッという音だけが受話器に響いていた。
「・・・切れてるわ」
「え、本当ですか?」
弥生も驚いた表情を見せる。
「弥生ちゃん、どなたからの電話だったの?」
「え・・・すいません、電話に出たの私じゃなくて大橋さんなんです」
「えっ!?」
驚くのも無理はない。
普段、弥生に任せっきりの男が電話対応をした事など一度もなかったのだ。
それが何故、今回やる気になったのか。
全く読めない男だ。
「大橋くん、どなたからの電話だっ・・・あら、まだ来てないわ」
一体何をしているのだろう。
つくづく不快な思いにさせる男だ、幸子がそんな事を思っているとようやく典夫が戻ってきた。
12/07/27 02:30 (nqD2WIUJ)
34
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『25』
「ちょっと、大橋くん何してたの!?」
「いえ・・・ちょっと」
「・・・まぁいいわ。ねぇ電話の相手、どなたからだったの?」
「え?・・・いえ、聞いてませんでした」
「名前も聞いてないの!?何やってるのよ!」
幸子は、思わず声を荒げた。
今まで典夫に溜まっていたものが爆発したのだろう。
「・・・すいませんでした」
典夫は俯いたまま、それしか言えなかった。
さすがに言い過ぎたかと、幸子はそれ以上怒鳴る事はしなかった。
だが、やはり今後は全面的に弥生に任せようと幸子は思った。
「あっ、そういえば」
典夫が口を開いた。
「どうしたの?」
「いえ・・・大した事じゃないんですけど」
「いいわ。言って」
幸子の了解を得ると、典夫は話し出した。
「実はその電話、ちょっとおかしかったんですよ。何か声が・・・機械で加工したような」
幸子は、その言葉に敏感に反応した。
「えっ!?」
忘れるはずがない。
まだ、あれから数ヶ月前の事だ。
幸子が一人暮らしをしていたアパートの荒らされた部屋の中、機械で加工した声の電話。
そう、小倉だ。
まさか、もう居場所がバレたのだろうか。
いくら何でも早すぎる。
幸子の表情がみるみる内に曇っていく。
「先生、どうしました?」
弥生の言葉に、ハッと我に返った幸子は
「な、何でもないわ・・・とにかく、行ってくるから」
そう言い残し、事務所を出た。
(まだ分からないわよね・・・嫌よ。絶対にこの生活だけは失いたくない)
幸子は必死に平常心を保ち、車を走らせた。

空は夕暮れ、営業時間も終わって後片付けをしていた。
幸子は既に事務所へ戻っていた。
その後の幸子は、どこか上の空だった。
もしかしたら今、この瞬間も小倉がどこかで見ているのではないかと思うと仕事に手がつかなかったのだ。
「先生、営業時間も終わりなんでそろそろ帰ってもいいですか?」
言ったのは典夫だ。
「え?・・・あ、そうね。いいわ」
先に帰るなんて、本来なら注意する所だが今の幸子はそれどころではなかった。
「先生、ちょっとお疲れなんじゃないですか?後は私がやっておきますから、もう帰られた方がいいですよ」
幸子は、弥生の気遣いに甘える事にした。
12/07/27 13:05 (nqD2WIUJ)
35
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『26』
「・・・そうね。じゃあ甘えちゃおうかな」
普段から、鍵は弥生に預けていた。
少しでも弁護士の仕事を学びたいという事で、営業時間が終わってからも一人で居残っていたのだ。
これも弥生を信頼しているからだろう。
典夫が出てから数分後、幸子も事務所を出た。
車に乗り込んだ後も、どうしても自然と辺りを警戒してしまう。
不安な気持ちを抱きながら、幸子は家族の待つ自宅へ車を走らせた。
しかし自宅へ向かう幸子の車を、遠く離れた場所から尾行する怪しい車がある事に幸子は気付かなかった。

一時間程で自宅に着き、空は暗くなりはじめている。
田舎の夜は街灯と民家の窓から漏れる明かりだけで、薄暗さが目立つ。
幸子は自宅前の庭に車を停め、降りた。
注意深く後ろを警戒しながらの運転だったが、どうやら尾行られている様子はないようだ。
(やっぱり私の考え過ぎよね)
フゥーと息を吐くと、笑顔を作って家の中へ入っていく幸子。
家族に不安な気持ちは悟られたくない幸子だった。
「ただいま」
「おかえり」
既に帰宅している由英と晶が、幸子を出迎える声がした。
「ごめんね、今ご飯作るから」
帰り道の途中でスーパーに寄り、色々買い込んだビニール袋を持ちながら幸子は台所へ向かう。
濃紺のスーツを脱ぐと黒いエプロンを掛け、Yシャツの手首のボタンを外して腕捲りをする。
普段は私服に着替えてから料理に取り掛かるのだが、この日はいつもより少し遅い時間になったらしくこのまま料理を作る事にした。
この日の晩御飯は少々簡単な料理だが、手際よく作っていく。
簡単な料理でも盛り付けを綺麗にするのは、こだわりだった。
二、三十分で作り終えると二人を呼び、この日の牧元家の晩御飯が始まった。
12/07/27 13:08 (nqD2WIUJ)
36
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『27』
晶中心の会話を楽しみ、心が穏やかになる幸子。
食事を終えるといつものように晶は部屋へ行き、由英はお茶を飲み、幸子は後片付けをする。
そして、これも当然のように幸子が皿洗いなどを済ますと由英は幸子にもお茶を入れた。
エプロンを外し、上半身がYシャツだけになった姿で椅子に座るとお茶を飲んだ。
「随分忙しくなってきたみたいだな、仕事」
「うん・・・ごめんね、あなた。もしかすると、また今日みたいに晩御飯が遅れる事があるかも」
「だから、気にするなって言っただろ。いつでも協力するから。それにお前の仕事してる姿は生き生きしてて、見てるこっちも嬉しいんだよ」
幸子は、やはりこの生活を絶対に失うわけにはいかないと強く願った。
「でも、本当に大変そうだな。・・・やっぱり大橋って子、働かないのか?」
「・・・えぇ」
幸子は、つい由英にも典夫に対する不満を洩らしていたらしい。
典夫の父、清蔵の会社の顧問弁護士になった事。
それと交換条件に典夫を働かせたが、全く役に立っていない事など由英には話していた。
あまり仕事の愚痴を家では話さない幸子だったが、生理的に受け付けない典夫にはかなり不満が溜まっているようだ。
由英が聞き上手の為、幸子もそれに甘えてしまうという事もあるのだろう。
もちろん、典夫が卑猥な雰囲気を放つ淫獣だとは言えなかったが。
それを知らない優しい由英は、いつも幸子を励ました。
「大丈夫だよ。その内、やる気になってくれるさ。お前の人望の厚さは俺が保証するから」
「・・・ありがとう、あなた」
相思相愛とは、正にこの二人の為にある言葉なのかもしれない。
今の幸子に、小倉や典夫の存在など無かった。

「フンッ」
そんな仲睦まじい二人のやり取りを、憎悪のように激しく妬む小さな声がした。
12/07/27 13:19 (nqD2WIUJ)
≪ 前 15 6 7 8 925 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.