ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
42
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『33』
随分前から、由英と二人で行くと晶に約束していた事だ。
今まで、幸子が学校の行事に参加した事は無かった。
入学式や卒業式ですら、仕事の都合上でまともに行けなかった位だ。
その事で晶も寂しい想いをしていたのだろう。
もう高校生とはいっても、まだ子供という事だ。
幸子自身も、家族を犠牲にしてきたこの約十年は辛かった。
だからこそ、残り少ない晶の学生生活の学校行事には積極的に参加していくつもりだった。
それこそが、幸子が家族の元に戻ってきた理由なのだから。
幸い、仕事も落ち着いてきていた。
慣れてきたというのもあるだろうが、何より幸子の要領が良いからだろう。
しかし、この事は典夫も知っていた。
事務所で、弥生に楽しげに話す表情が印象的だった。
どれだけ楽しみにしていたのかが良く分かる。
典夫も、その学園祭に行こうかと考えた。
常に幸子の傍に居たいと願う典夫なら、当然考えそうな事だ。
だが、さすがにそれは無謀なので止める事にした。
部外者の典夫がいるのは、余りにも不自然だ。
(明日、一日位は勘弁してやるか・・・)
典夫は不適な笑みを浮かべて、飽きる事無く扱き続けた。

翌日の正午、幸子は由英と一緒に家を出た。
二人で晶の通う高校へ向かい、車を走らせる。
二人で外出するなんて、何時ぶりだろう。
久しぶりにデートをしているかの様な雰囲気で、幸子の笑顔はいつにも増して多かった。
幸子の笑顔が多い理由はそれだけではない。
あの不審な電話があってから、怪しい出来事は何も起こっていなかったのだ。
つまり、小倉という幸子の不安要素が解消されたという事だ。
(ほら、やっぱり私の勘違いだったのよ)
典夫が仕組んだ事とは知らず、幸子は由英との空間を満喫した。
車で数分、そこに晶の通う高校がある。
自宅から程近い場所にある為、晶は徒歩通学をしているらしい。
高校に着くと駐車場に車を停め、二人は車を降りた。
12/08/31 22:43 (Yq5PH5r0)
43
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『34』
この日の幸子の服装は、いつもと少々違っていた。
上が黒のレザージャケット、中には白のインナー。
下は濃い目のジーンズで中にベージュのストッキング、靴は黒いエナメル素材のハイヒールサンダル。
いつも弁護士として着るフォーマルな服装と違うのは、それと同時に大人の色気も感じさせる服装だという事だ。
田舎の学園祭にしては少々張り切りすぎた服装になったが、似合っている幸子だった。
二人は、校舎の中へ入っていった。
すると、男達の視線はいきなり現れた年増の女へ一斉に向けられた。
来客はもちろん、生徒達も幸子の美貌に釘付けだ。
幸子に対する卑猥な感情は、世代など問わないのだろう。
(誰だ、この女?・・・いい身体だ)
(うわぁエロっ!・・・こんな女が初体験の相手だったらたまんねぇだろうなぁ)
それぞれ淫らな妄想にふける獣達。
だが、隣を歩く男が旦那である事は明らかだ。
男達は溜め息を吐き、現実へと戻った。
「じゃあ、まず晶を探しに行くか?」
由英の言葉に、幸子も同調した。
廊下を歩き、晶を探す由英と幸子。
黒いレザージャケット、その中の白いインナー越しに盛り上がった豊乳が確認できる。
更に、ジーンズ越しにもムチッと突き出た尻が主張している。
そんな幸子に、通り過ぎ様に卑猥な視線を浴びせる男達。
教師も例外では無い。
恐らく、生徒の母親だろうと気付いていた。
しかし幸子に浴びせる視線は保護者として見る目では無く、明らかに性の対象として見るものだった。
そして二階へ向かおうとした時、幸子は今日一番の激しい視線を襲う相手に出会う事になった。
スーツの上に白衣を着込んでいる姿から、理系の教師ではないかと推測した。
だが、それ以上に幸子が気になったのは男の反応だった。
幸子を見た瞬間、その男は驚いた表情を見せたのだ。
まるで以前から幸子の事を知っていて、幸子だと気付いたかの様な反応だった。
もしかしたら何処かで会った事のある人物ではないかと記憶を辿ってみたが、思い出す事は出来なかった。
しかし、それも当然かもしれない。
見た目は地味、それでいて小柄で細身の体型では存在感を現す事は難しいだろう。
幸子はその男の存在を忘れ、二階へ向かった。
12/08/31 22:52 (Yq5PH5r0)
44
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『35』
幸子達が一階から二階へ階段を上り終えた時だった。
「あっ、いま来たの?」
三階から下りてきた晶だ。
幸子達を見つけた晶の顔は、何だか嬉しそうに見える。
もちろん、幸子も同じだった。
「美術室は何処なの?」
幸子が聞いた。
今回、幸子達が来た一番の目的だ。
美術の教科で描いた絵を応募したところ、何と晶の作品が佳作に選ばれたらしい。
そして今回、その絵が美術室に飾られているのだとか。
親としては、何としても観に行かなければと思ったのだろう。
「二階だよ。その角を曲がった先にあるんだ」
幸子は、晶の指を差した方向へ歩き出した。
しかし、その角に差し掛かった瞬間だった。
向こうの角から、小さな子供達がいきなり飛び出してきたのだ。
学園祭なので子供達も来るのは当然だ。
それに、確認もせずいきなり飛び出してくるのは子供ならよくある事だろう。
だが予想外の出来事に幸子は驚いてしまい、後ろへ勢いよく下がった為に足を滑らせてしまったのだ。
「あっ!・・・」
幸子は尻餅をつき、尻に激痛が走るのを覚悟した。
しかし、その心配は無駄だった。
転ぶ寸前、後ろから抱き抱えるように支えられた幸子は転倒を免れたのだ。
瞬間的に、由英が助けてくれたと思った。
「ありがとう、あな・・・」
幸子は声が出なかった。
何故なら、支えてくれているはずの由英は幸子の横に立っていたのだ。
晶もその隣にいる。
では誰が・・・。
幸子は後ろを振り返った。
「・・・きゃっ!」
思わず悲鳴を上げ、幸子はその人物から離れた。
一瞬、誰かは確認できなかったがすぐに分かった。
ほんの数十秒前、幸子達とすれ違ったあの白衣を着た教師らしき男だ。
男から離れた幸子は、少し睨むように見た。
この状況が余りにも不自然すぎるからだ。
すれ違い、逆方向へ行ったはずの男が何故ここにいるのだろう。
それに間近で見た一際激しい男の視線は、紛れもなく淫獣のものだったのだ。
しかも抱き抱えられた時、身体を弄られた様な感触もあった。
どちらかといえば、抱き抱えられたというよりも抱き締められたという方が正しいのかもしれない。
支える為に巻き付いた腕も、胸に押し付けていた様にも思えた。
数え上げたらきりがない程、男の行動は不自然だった。
そんな幸子の拒絶した反応を見兼ねて、晶が話し掛けた。
12/08/31 23:01 (Yq5PH5r0)
45
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『36』
「どうしたの母さん?この人、俺の担任の先生だよ」
「えっ!?」
驚くのも当然だ。
教師だと思ってはいたが、まさか息子の担任だったとは。
由英も続いた。
「お前は入学式に居なかったからな。知らなくても無理はないよ」
よりによって、こんな淫獣の雰囲気を醸し出す男が担任だったとは思いもしなかった。
とはいえ、普段会う機会などまず無いのだから深く考える必要もないのだろうが。
とりあえず、どんな男でも晶の担任であれば挨拶をしなければいけない。
幸子は冷静になると、男に挨拶をした。
「はじめまして。わたくし、晶の母です。いつも晶がお世話になっています」
こういった瞬時の対応は、さすが弁護士だ。
「・・・あぁそうですか。あなたが晶君の・・・。私は晶君の担任の進藤(しんどう)といいます」
進藤も挨拶をすると、更に続けた。
「という事は・・・旦那さん?」
由英を見て、進藤は聞いた。
「えぇ、はじめまして。晶の父です」
由英は会釈をした。
その時、幸子には進藤の表情が一瞬だけ曇った様に見えた。
だが、すぐ笑顔になると幸子に話し掛けた。
「そうだ。晶君に聞きましたけど弁護士さんなんですってね。凄いですねぇ」
「・・・いえ、それほどでも無いですわ」
幸子は素っ気なく返したが、その会話に晶が入ってきた。
「先生、何か困った時は母さんに頼んでください。安くしときますよ」
「何言ってるのよ、この子は」
晶の一言で、その場に笑いが起こった。
幸子の警戒心も少し和らいだようだ。
「そうだなぁ。でも確かに一人位は知ってる弁護士さんがいた方がいいよなぁ。・・・あの~、名刺って今ありますか?」
幸子に聞いた。
「え?、えぇ」
「じゃあ頂いてもよろしいですか?念の為に」
「・・・分かりました」
在って不憫な物ではない為、普段から仕事以外の時でも名刺は持ち合わせていた。
幸子は、名刺を取り出すと進藤へ手渡した。
「ありがとうございます。・・・牧元・・・幸子さんですか。なるほど」
その瞬間の進藤の浮かべた笑みに、何だか不気味な予感がした幸子だった。
「それじゃあ私はこれで。失礼します」
進藤は会釈をし、幸子達から去っていった。
12/09/01 02:03 (H9NPw4/o)
46
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『37』
「どう?面白い先生でしょ」
「うん、感じの良い先生だ。なぁ幸子?」
「え?・・・えぇ、そうね」
由英、晶と幸子の進藤への印象は真逆だった。
やはり淫獣と呼ぶべき男達の邪な感覚は、幸子にしか分からない様だ。
警戒するに越した事はない。
そして間近で見たあの卑猥な視線で、幸子の中に一つの変化があった。
もしかしたら以前、本当は何処かで会っていたのかもしれないという記憶だ。
はっきりとは思い出せないが、顔見知りだったとしたら進藤の最初の反応も納得できる。
もちろん、それを進藤に問い詰める気は無かったが。
以前に何処かで会っていようが、今は母親とその息子の担任という関係以上に何の接点も無いのだから。
幸子は二人と美術室へ向かい、晶の作品を観ている内に進藤の事など忘れてしまっていた。
その後、晶と別れた幸子達は校内を見て回った。
高校の学園祭も捨てたもんじゃない、幸子は意外にも楽しんでいる様だ。
そんな幸子の様子を見ている由英も嬉しそうだった。
幸子がこちらに戻ってきてから、なかなか遊びに行く暇が無かった。
幸子は仕事で手一杯、そんな状況では当然だ。
とはいえ、休日にも関わらず外出も出来ない幸子は気の毒だった。
ようやく仕事も落ち着き、これからはこんな幸子の笑顔を何度も見れるのかと思うとワクワクせずにはいられなかった。
その間、幸子は自身に浴びせるいやらしい視線に構わず、まるで結婚したての夫婦の様に楽しんだ。
それから、幸子達は二人の空間に夢中だった。
そのせいか、いつの間にか校舎の外れに来てしまっていた。
「あら、こっちは行き止まりのようね」
まだ先に通路はあるが、目の前の扉には「進入禁止」と掛かれた看板が掛けられてあり進む事は出来なかった。
しかし、それもすぐに納得した。
扉の窓から先を覗いて見ると、明らかに建物の造りが古いのだ。
恐らく、ここから先は老朽化が進んでいる為に入る事が出来ないのだろう。
それを知っている者なら近付かないのか、人の姿は無かった。
何だか不気味だ。
「戻りましょ、あなた」
幸子は由英に促した。
12/09/01 02:09 (H9NPw4/o)
≪ 前 17 8 9 10 1125 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.