ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
47
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『38』
だが、由英はある物を見つけると立ち止まった。
「悪い、ちょっと待っててくれ」
由英の視線の先にあったのは、トイレだった。
「もう、仕方ないわね」
そんな言葉を掛けながらも、幸子は笑顔だった。
由英がトイレに入ると、幸子は身体を預ける様に壁にもたれ掛かり由英を待った。
すると、程無くしてトイレの扉が開いた。
(あら、早いわね)
早くこの場を離れようと準備をした幸子だったが、出てきたのは由英ではなく二人組だった。
どうやら先客の様だ。
しかし、その二人組には少々問題があった。
この高校の制服を着ている事から、ここの生徒である事はすぐに分かった。
だが、問題はその二人組の容姿にあったのだ。
身なりはだらしなく、髪は金色に染めている。
間違いなく不良だろう。
しかもその二人組がトイレから出てきた瞬間の独特の匂いは、タバコに違いない。
晶とは同年代だろうが、全く正反対の人種だ。
こんな時、弁護士としての正義感が疼かないわけがない。
「あなた達、高校生でしょ!?何やってるの!」
と、喉まで出掛かった幸子だったがそれを言う事は出来なかった。
何故なら、今日は由英もいるのだ。
余計なトラブルを起こしては由英に迷惑がかかる。
それに、今日一日は弁護士である事を忘れて一人の妻で過ごすと決めたのだ。
こんな男達にそれを邪魔されるのは、しゃくだと思い関わらないようにした。
しかしそんな幸子の想いとは裏腹に、不良二人組は幸子の存在に気付いてしまった。
幸子を物色する様に観察し、ボソボソと何かを呟きながら話し合う二人。
幸子は相手にせず、向かいの壁に貼ってあるポスター等に目をやった。
すると、幸子を見つめていた二人はニヤニヤしながら近付いてきた。
「あのさぁ、今時間ある?ちょっと俺達と遊ばない?」
そう言いながら幸子を挟むように二人は陣取った。
だが、幸子はその問い掛けには答えず相手にしなかった。
「おばさん、一人じゃ退屈でしょ?俺達も暇だからさぁ、ちょっとだけ付き合ってよ」
それでも、幸子は二人を無視し続けた。
さすがに、それには二人も苛立ったようだ。
12/09/01 02:17 (H9NPw4/o)
48
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『39』
「おい、シカトすんなよおばさん!こっちが誘ってやってんだ、何か言えよ!」
幸子は溜め息を吐くと、仕方無く口を開いた。
「お誘いは嬉しいわ。でも先客がいるの。それにあなた達も言った様に私みたいなおばさんを誘っても愉しくないでしょ?他を当たってちょうだい」
子供に興味は無い、そんな態度で幸子は二人に言い放った。
しかし、それで諦める者達ではなかった。
「ふん、すげぇキツイ女だな。でも、益々気に入ったよ。俺達好みの女だ」
二人は少しも臆せず、幸子に歩み寄る。
「・・・もしかして先客って、今トイレに入ってきた奴?まさか、旦那とか?」
「えぇ、そうよ」
「えっ、マジかよ?嘘だろ、あんな男が趣味なの?」
一瞬、その言葉に反応したが幸子は怒りを抑えた。
男達は更に続けた。
「あんなのが旦那じゃ満足出来ないでしょ?旦那なんかほっといてさぁ、俺達とあっちで愉しもうぜ」
一人が指を差した方向は、進入禁止の看板が掛けられた扉だった。
「この先はさぁ、いつも誰も来ないから俺達の溜まり場になってんだ。あっちならどれだけ声を出しても聞こえないし。あんたのそのヤラシイ身体、持て余してんだろ?俺達ならいくらでも相手してやるから」
幸子を取り囲み、二人は幸子の身体をまじまじと眺めている。
「この胸ってさぁ、パッド入れてると思うか?」
「いや、これはどう見たって本物だろ。それよりケツの方に入れてんじゃねーか?」
二人はそんな恥辱的な発言を続けながら、突き出た胸や尻を視姦していく。
どうやら冗談ではなく、本気のようだ。
「あなた達・・・いい加減にしなさいよ」
威圧する様に、幸子は二人を睨み付けた。
だが、幾ら何でも男二人が相手では分が悪い。
「いいねぇ、その目。たまんねぇなぁ。こんなに興奮すんのは初めてだ。なぁ?」
「あぁ。あんたにその気が無くてもこっちはもう我慢できねぇんだよ。・・・いいから来い!」
二人は理性を失った様に、幸子の手首を掴むと強引に連れ込もうとした。
「ぃや!・・・やめなさい!」
抵抗するも男二人の力ではどうにもならず、幸子は最悪の事態を想定せずにはいられなかった。
するとその時、救世主とも言うべき人物が幸子の目の前に現れた。
12/09/01 02:21 (H9NPw4/o)
49
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『40』
「その辺にしてもらおうか?」
その声を聞き違えるはずがなかった。
優しくもあり逞しくもあるその声の人物は、間違いなく由英だ。
「あなた・・・」
幸子はホッとした表情で由英を見つめた。
「その手を離すんだ」
表情は変わらないものの、明らかに強い口調で二人を威圧する。
しかし、二人も負けなかった。
幸子という類い稀な女は、まず居ない。
既にいきり立った剛棒が二人の興奮度を表していた。
「ちょっとおっさん、何一人で盛り上がってんの?この女が俺達を誘ってきたんだぜ。なぁ?」
「あぁ。旦那の短少包茎じゃ満足できない、俺達にイカしてくれってな」
「あなた達、何言ってるの!」
由英がそんな事を信じるとは思えないが、聞くに耐えない言葉の連続に幸子は背徳心を感じていた。
「・・・言いたい事はそれだけか?ガキ共」由英が、その言葉で更に怒りが増したのは言うまでもない。
だが不良二人も、ここで幸子を譲るなど出来るはずがない。
「おい、あんま調子乗んなよ。先にあんたをやってからにするか、おっさん?」
二人は、由英に詰め寄っていく。
土木作業で鍛えられた由英の体は、衣服の上からでは確認できないだろう。
とはいえ、それなりにガタイのいい男二人が相手では厳しいに決まっている。
何より、自分の事で由英が傷付くのを見たくはなかった。
「あなた・・・やめて!」
一触即発の事態は時間の問題だった。
しかし幸子の願いが通じたのか、事態は急変する事になった。
「こら!お前達、こんな所でサボってたのか!」
向こうの廊下から叫びながら走ってくる人物は、どうやらこの学校の教師のようだ。
「チッ、おい行くぞ!」
二人は進入禁止の看板が掛けられてある扉を開けると、一目散に走り去って行った。
ジャージでガタイのいい姿は、恐らく体育教師だろう。
不良達でも手を焼いているに違いない。
「大丈夫ですか?あいつら何かしませんでしたか?」
「いえ、何も・・・」
その教師は幸子達に一礼すると、逃げた二人を追い掛けた。
その場は、一瞬にして静けさに包まれた。
ばつが悪そうな幸子は、何を話していいか分からなかった。
男に迫られる現場を由英に見られたのは、今回が初めてだったのだから当然だ。
12/09/01 02:27 (H9NPw4/o)
50
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『41』
幸子が何を言えばいいか考えあぐねていると、由英が先に口を開いた。
「・・・幸子、お前我慢してたろ?」
「えっ?」
まさか、先程二人が言っていた事を信じているわけではないだろう。
「俺に迷惑がかかると思ってあいつらに何を言われても抑えてたんだろ?普段のお前なら黙ってるはずないからな」
確かにその通りだった。
本来なら、もっと強気にいけたはずだ。
「学校で問題を起こせば俺だけじゃなく、晶にまで迷惑がかかると思ったんだろ。・・・でも幸子、それでお前が危ない目に遭ったら何にもならないだろう。前にも言ったけど、何があっても俺がお前を守る。お前は自分の思う道に進めばいい」
思わず、泣きそうになった。
身の危険を感じた今だからこそ、改めて由英の愛を強く感じた。
幸子は、由英の胸に飛び込まずにはいられなかった。
「・・・ごめんね、あなた」
由英は優しく抱き締めた。
「まぁ、あんなガキでもお前に魅力を感じてるって事だな。俺も夫として鼻が高いよ」
「もう、あなたったら」
由英はそんな冗談を言い、幸子を笑顔にした。
「あれ、こんな所で何してるの?」
良い雰囲気の場に、声を掛けたのは晶だった。
晶が丁度いいタイミングで現れ、更に幸子は笑顔になった。
「ここから先は行き止まりだよ」
「分かってるわ。行きましょう」
幸子達は、来た道を戻った。
「あの辺は三年生の不良達がいるから近付いちゃ駄目だよ」
晶の何気無い話で分かった事だが、あの不良二人は三年生でもうすぐ卒業らしい。
校内でも有名なワルで、卒業できるかも微妙だったらしいが何とか単位を取れたのだとか。
恐らくもう会う事も無いだろう。
元の廊下に戻ると、人通りも増えてきた。
すると、晶はいきなり立ち止まった。
「どうしたの?」
幸子の問い掛けに、晶は指を差して答えた。
その先には、廊下の備え付けの椅子に座っている二人の制服を着た生徒がいた。
「・・・苦手なんだよね」
晶はそう言うと訳を話した。
12/09/01 02:31 (H9NPw4/o)
51
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『42』
二人は晶と同じ一年生でクラスメート。
名前は内田孝(うちだたかし)と青山祐平(あおやまゆうへい)。
百キロ近くありそうな方が内田。
痩せているが、髪が長くて邪魔そうな方が青山。
共通点は目付きの悪さだろうか。
この二人は幼なじみらしいのだが元々、出身地はここから遠く離れた所なのだとか。
では何故この高校へ来ているのか、恐らく学力に乏しいからだろう。
敷居の低いこの県立高校は遠くからの生徒も受け入れていた。
その為に、近くには寮があるらしい。
だが、この二人には悪い噂もあったのだ。
万引き、窃盗などの犯罪を繰り返しているという事だ。
そのせいで、わざわざこんな田舎の高校に来なければいけなかったのではないかと専らの噂らしい。
しかし、それはあくまで噂であって真実かどうかは誰も知らない。
とはいえ、そんな噂が出るのも当然だった。
目付きの悪さや態度もふてぶてしい、それに何だか不気味な雰囲気があり印象が良くない。
晶が苦手と言うのも納得出来る。
さっきの不良達同様、晶とは対象的だ。
そんな話をしていると内田と青山が立ち上がり、幸子達の方へ歩いてきた。
周りも、あまり関わりたくないのか二人とは距離をとっている様だ。
そして、二人が幸子達を通り過ぎようとした時だった。
何気無く目をやった先にいた幸子に気付いたのだ。
幸子は、思わず身震いした。
その瞬間の二人の視線は、他者とは比べ物にならなかった。
先程の不良二人と外見は同じようだが、全く違う。
暗闇に包み込まれたかの様なこの感覚は、淫獣以外に考えられない。
まさか高校生、それも自分の子供と同い年の者達に淫獣の気配を感じてしまうとは。
だが、今まで信じてきた自分の勘を疑う事も出来なかった。
一瞬だけ目が合った内田と青山は、何事も無かったかの様に通り過ぎた。
(まさか、あんな子供達が・・・)
幸子にしか分かるはずがない。
「幸子、どうした?」
由英の声で、幸子は我に返った。
「な、何でもないわ。行きましょ」
この一日で、一体何人もの淫らな視線を浴びせられただろう。
それから校内をしばらく散策した後、幸子達は自宅へ戻った。
ようやく獣達の卑猥な視線から解放された事で、幸子は疲れながらも安堵の表情を浮かべていた。
自宅を覗く典夫の存在には気付かずに。
12/09/01 02:39 (H9NPw4/o)
≪ 前 18 9 10 11 1225 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.