ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
27
投稿者: シューマッハ
マイペースさん,期待して待ってます。
12/07/24 04:16 (HtzaWfl7)
28
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『19』
八月の空、最近は毎日のように快晴が続き夏真っ只中だ。
そんな真夏の牧元家の朝、幸子はいつものように家族より早く起きて朝食の準備をしていた。
心なしか、表情は弾んでいるように見える。
その理由は家族との生活に満足しているという事もあるが、実はそれだけではなかったのだ。
事務所開業から一ヶ月程は、大橋物産の顧問弁護の仕事しか無かった。
それが、今では他の仕事も舞い込んでき出したのだ。
とはいっても法律相談などが主で、大きな案件はまだ無かったが。
それでも、顧客も少しずつ増えてきている。
これもわざわざ挨拶回りをした結果であり、幸子の名前が知れ渡ってきたという証拠でもあった。
家族との生活、それに加えて仕事も順風満帆となれば朝から幸子の機嫌がいいのも納得できる。
「おはよう、幸子」
由英が起きてくると、それに続くように晶も台所に現れた。
いつものように家族との朝食は、仕事前の幸子に活力を与える十分な時間だ。
朝食を終えると幸子は寝室へ向かい、着替え始めた。
いつもは由英と晶の方が早く家を出るのだが、この日は違った。
普段、由英は会社の車に乗っていた。
田舎町の小さな土木会社だが、三十人程は働いている。
その土木会社に約二十年以上仕えてきた由英は、社内では古株で幹部クラスの扱いを受けていた。
とはいってもスーツを着てデスクワークをしているわけではなく、作業着で土木作業の現場監督を任されていた。
そして、この会社では幹部クラスの者に車を与えていたのだ。
もちろん、普段乗り回すのは禁止だが車を与えられるという事は会社から評価された証ともいえる。
その車が昨日、作業中に故障してしまったらしい。
どうやら今日中には直るらしいが出勤時には間に合わないので、朝だけ幸子に会社の事務所まで送ってもらう事にしたのだ。
寝室のクローゼットから幸子が選んだこの日のスーツは、濃紺のスーツ。
このスーツは、由英が幸子に買ってくれた思い入れの強いものだ。
何かの記念や大事な日にだけ着るはずだったこのスーツを何故幸子が選んだのか、それは由英の要望があったからだった。
幸子が戻ってきてから濃紺のスーツを着たのは、面接日と開業初日の二回だけ。
それ以降見ていない由英は疑問に思い、幸子に聞く事にした。
そこで、幸子の想いを知る事になったのだ。
12/07/27 01:09 (nqD2WIUJ)
29
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『20』
自分がプレゼントしたスーツを大切にしてくれている、それを聞いた由英が当然嬉しくないわけがない。
だが実は、由英の真意は違っていた。
「お前の気持ちは嬉しいよ。でも、俺は普段から着てくれてた方がもっと嬉しいかな。せっかく似合うのに着ないのは勿体無いだろ。またスーツが傷めば新しいのを買ってあげるから、な?」
もちろん、幸子が素直に由英の想いに応えたのは言うまでもない。
そして今日、由英が途中まで一緒に乗車するという事でこの日に決めたのだった。
パジャマを脱ぐとシルク生地でレモン色のブラジャー、コットン生地で白と水色が交互に並べられたチェック柄のパンティの下着姿が現れた。
その下着姿から白いシャツとベージュのストッキング、その上に濃紺のスーツとスカートを着込み化粧を塗ると完成だ。
幸子は、由英の所へ向かった。
「あなた、どうかな?」
「・・・うん、凄くいい。似合ってるよ幸子」
その言葉で、幸子の顔はほころんだ。
今後は、積極的に着ようと思う幸子だった。
「それじゃあ晶、戸締まり頼むわね」
幸子のその言葉に晶が返答すると、二人は家を出た。
幸子の紺色の軽自動車に乗り込み、十分ほど車を走らせた。
幸子の事務所へ行く通り道から少し道を外れ、その先の山道を登った所に由英の勤める土木会社の事務所があった。
山中に一軒だけ建つ事務所の周りは木々が並び、自然に囲まれた良い場所だ。
事務所前の駐車場に車を停め、二人は一時の別れを惜しむように言葉を交わした。
「じゃあ行ってくるよ」
「えぇ、いってらっしゃい」
その場でキスをしてしまいたいという衝動を抑え、由英は車を降りた。
事務所へ向かう由英の後ろ姿を見守り、幸子は車を出そうとした。
しかし、後部座席にある物を発見した。
幸子が作った由英の弁当だ。
幸子は弁当を持つと車から降り、由英の元へ駆け寄った。
「あなた、お弁当忘れてるわよ」
「えっ・・・あっ!本当だ。俺とした事が、お前の作った弁当を忘れるなんて。よっぽどお前と離れるのが名残惜しいんだな」
「もう、あなたったら」
そんな冗談めいた言葉でも、由英に言われるなら嬉しかった。
「じゃあ、これで本当に行くよ」
「えぇ」
由英が事務所に入っていくまで見届けると、幸子は車へ戻った。
こんなに幸せな気持ちになるなら、毎日でも由英と出勤したいと思った。
12/07/27 01:18 (nqD2WIUJ)
30
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『21』
そんな笑顔に満ち溢れた幸子が車に乗り込もうとした時、一台の白い軽トラックが隣に停まった。
降りてきた人物を確認した幸子は、一瞬で笑顔が消し飛んだ。
「あれ、牧元の奥さんじゃないですか。どうしたんですか?」
そう言って話しかけてきた男の顔は、何故か嬉しそうだった。
「あぁそういえば車、故障したんだっけ?」
「えぇ、まぁ・・・」
幹部クラスに与えられる車はセダンやジープ等、少々値が張る車だった。
この男が乗ってきた軽トラックを見れば、幹部クラスで無い事は一目瞭然だ。
外見はヒゲが濃いという事以外、これといって特徴が無い。
幸子以外の者なら、一度や二度会っただけでは記憶に残らないのかもしれない。
長野治(ながのおさむ)、四十五才、由英と同い年の同僚だ。
ほぼ同時期に入社した事もあり、由英とは二十年以上の旧知の間柄ともいえる。
だが、幸子にはこの男を受け入れる事が出来ない事情があった。
やはりこの男にも典夫や西尾達と同等の淫気の香り、淫獣の疑いがあったのだ。
初めて会ったのは結婚式の時。
由英の関係者席には、会社内の仕事仲間が大勢いた。
他の者達も自分を見つめる視線はどこか違うものだと感じていたが、長野の視線は卑猥そのものだったのだ。
それから何度か会う機会があり、幸子が単身赴任をしてからも戻ってきた時に数回会ったが極力関わらないようにしていた。
その後、幸子がこちらに戻ってきてからは一度も顔を合わせていなかった。
それにしても、せっかく由英との楽しかった空間の余韻に浸っていたところなのに・・・。
幸子は少し不機嫌になった。
そんな幸子の心情に気付くはずもない長野は、会話を止めなかった。
「いやぁそれにしても久しぶりだなぁ。いつ以来だろう・・・相変わらず綺麗だね」
そう言って幸子を眺める目は、淫らなものに見える。
しかし、由英の同僚となれば幸子も無下には出来なかった。
関わらなければ警戒する相手でもないのだが。
それと長野は、典夫や西尾とは違う境遇にいた。
長野には、家庭があったのだ。
12/07/27 02:06 (nqD2WIUJ)
31
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『22』
幸子達から数年遅れての結婚だった。
妻は現在、四十才になるはずだ。
容姿は、もちろん同年代であっても幸子と比べてしまうのは酷であった。
子供は小学生の娘が一人だったはず。
そんな理由からまさか家庭を持つ身で在りながらおかしな行動は起こさないだろうと、同じく家庭が在る幸子には到底思うはずもなかった。
「個人事務所を建てたって聞いたけど、凄いなぁ。俺も何かあった時は頼もうかな」
そんなブラックジョークに幸子は適当に対応し、長野との会話を終わらせた。
「すいません、もう行かないと」
幸子は長野に頭を下げ、車に乗り込んだ。
家庭を持つ身だから安心とはいっても、やはりこの男の雰囲気には慣れなかった。
バックミラーに映る長野はいつまでもこちらを見て、立ち尽くしていた。
事務所に着きホッとしたのも束の間、今度は典夫だ。
朝から長野に続いて、典夫にも淫らな視線を浴びせられるのは正直苦痛だった。
だが、この日の典夫は幸子の予想とは違っていた。
いつもなら幸子の周りを意味も無くうろつき、不愉快な想いをしていたのだがこの日は何故かおとなしかったのだ。
おとなしくしているならそれに越した事はない。
しかし、それが逆に幸子には怪しく思えた。
何か良からぬ事を考えてなければいいのだが。
(考えすぎかしら・・・あんな男、気にしてたってしょうがないわね。さぁ、仕事よ仕事!)
幸子は気持ちを切り換え、仕事に取りかかる事にした。
仕事が増えてきた分、幸子は更に忙しかった。
嬉しい反面、一人で全ての案件を引き受けるのはやはり大変なのだろう。
だが、その弱音を家族の前では吐かずに家事もおろそかにしないのが幸子の凄い所だった。
そんな幸子に、真夏の暑熱は悪戯するかの様に容赦なく襲っていた。
ましてや真後ろには大きな窓があり、いくらエアコンを掛けていても太陽を避ける事が出来ない。
ブラインドを下げて対処しても、やはり暑さを凌ぐ事は出来ないようだ。
(もう、暑いわねぇ。・・・脱ごっ!)
幸子は、スーツのボタンに手を掛けた。
濃紺のスーツのボタンを、上から一つずつ外していく。
このスーツは着ていたかったが、さすがに暑さには勝てなかった。
全てのボタンを外すと袖から腕を抜いていき、スーツを脱いだ。
その結果、スーツを脱ぎ白のYシャツ一枚になった事で見え隠れしていた胸の膨らみは際立ってしまった。
12/07/27 02:11 (nqD2WIUJ)
≪ 前 14 5 6 7 825 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.