ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
122
投稿者: (無名)
最高でした。
イメージとしては、膳場貴子で楽しんでます。
13/04/13 13:44 (a1551xRf)
123
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
返答遅れました。
現在、第三章作成に取り掛かっていますが、忙しくなりはじめているので時間が少しかかるかもしれません。
なるべく早く仕上げたいと思いますが、納得のいく描写にしたいのでご理解いただきたいと思います。
それから、感じる描写に納得いかないというご指摘がありましたが、あくまでも意に反して身体が勝手に反応してしまうというだけで気持ちでは全く堕ちていません。
最後には結局堕ちてしまうという設定は、個人的に好まないので最後まで幸子は抵抗し続ける内容にする予定です。
それと、膳場貴子をイメージしているという書き込みもありましたが、性格的には確かにあんな感じです。
自尊心が強く、気が強い雰囲気は幸子に近いです。
見た目はもう少し派手というか、飯島直子をもっと気を強くした感じですが。
という事で、もうしばらくお待ちいただきたいと思います。
13/04/13 21:56 (XkTzCX05)
124
投稿者: (無名)
内容はマイペースさんの好きなように書いても良いと思いますが。あとは読みたい人は読めばいいし、読みたくない人は読まなければ良いと思いますが。
13/04/13 22:40 (qcwK9r3X)
125
投稿者: (無名)
上げておきます
13/10/16 23:45 (hquoK9YU)
126
投稿者: (無名)
影山殺し
14/01/12 10:49 (y2z2HHdL)
≪ 前 123 24 25
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.