ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れオバサンは美人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れオバサンは美人
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
金曜日の夜…
津島美沙子は久しぶりにセックスを楽しんでいた。出張の多い夫和成は今年55歳、来年で40歳になる美沙子とはセックスの回数も減っていた。

「ァアアン、ウウッ、あなたもっと突いて」

グチュグチュグチュ、グチュ
正面で向き合い座位で結合する美沙子と和成。和成が上下に美沙子の身体を揺らす度に、結合部から濡れた音が響いていた。

「ハアハア、美沙子、おっぱい少し垂れたんじゃないか?」
「アアッ、もう、ハァンもう39なんだから仕方ないじゃない」

「ハアハア、まあ乳首もデカくなったけど、まあまあ美人だしな、アアッ出すぞ」
和成の腰が早くなり、射精の瞬間チ〇ポを抜くと先からドロドロと白い精液が溢れた。
美沙子は息を整えてから、まずティッシュで自分の股間を拭いてから、夫の和成のチ〇ポを拭いた。

「もうあなた、セックスの最中におっぱい垂れてるなんて言わないで」

「ごめんごめん、若い頃はグラビアアイドル並のおっぱいだったからさ。今でも巨乳」

「やだ巨乳なんて。いやらしい言い方」
子供のいない和成と美沙子夫婦にとってセックスはコミュニケーションのひとつだった。

「そうそう昼間兄貴から電話があって、明日から暫く友哉がこっちに来るよ」
友哉は、和成の兄の次男で18歳。
美沙子とは姉弟のようで(年齢はかなり離れていたが)仲が良かった。

「へえ…そうなの」

「予備校の夏期講習だそうだ。うちから通いたいってさ」

「え?家から?」

「そう明日の午後から来るって」

「やだもうッお掃除もしてないのに!」怒る美沙子をなだめるように和成は抱き付きキスをした。
「ごめんごめんチュッ、もう一回戦するからさ」和成の手が美沙子の膣口を愛撫する。「ァアアンあなたったら」

(おっぱい垂れたのかな)美沙子は和成の愛撫に感じながら、考えていた。
栗色に少し色を明るくしたストレートの髪型は背中に届くロングヘアー。大きな瞳、少したれ目な所が子供っぽく年齢を若くしている。30代前半に見える。服装は派手な好みで、胸元の膨らみの大きさやむっちりした太腿も露に、専業主婦に見えず街で声を掛けられることも多い。
「ァアアン…」
四つん這いにされてバックから和成が挿入した。
(明日は早起きして掃除をしなくちゃ。友哉くんが来る前に)美沙子はそう思いながら快感に酔いしれた。
2015/10/11 10:56:18(/gVAdLpS)
42
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
二泊三日の小旅行…
和成の実家がある田舎までは車で3時間、いつもレンタカーを借り帰省していた。

「あなた、このセーターでいいでしょ?」美沙子はスーツケースに衣類とお土産を詰め終わり、帰省に来て帰る洋服を夫の和成に聞いた。

「駄目だよ。さっきのピンク色のセーターにしろよ」
「やだ、あのセーター襟元が開いて胸の谷間が目立ち過ぎるわ」

「そこがいいんだよ。決まりな」和成の実家では、正月は親戚が集まり盛大に宴会が開かれる。都会的な美人の美沙子は、仕方なしに親戚の男性陣を接待するコンパニオン役にされる。和成は、自分の嫁が持て囃されることに内心優越感を持っていた。だからこそ和成は派手な服装を好んで着せたがっていた。
「もう仕方ないわね」美沙子は諦め気味に溜め息を付いた。実家は長男の成雄が家主で、夫の両親と暮らしており当然友哉も居る。(セックスに悶えた自分の姿を知る男性…)一抹の不安感を感じながらも、帰省しない訳にはいかなかった。


美沙子は免許を持っており、夫の和成と交代しながら高速を走り、帰省に混む道路にイライラしながら4時間掛けて田舎の実家に到着した。

ガラッ…
「兄貴ただいまぁ~」
田舎の実家の玄関は鍵が掛かっておらず、和成が声をかけた。二階建ての日本家屋、広い庭には池もあり畑もあるため農機具を収納した納屋もある。

「お帰りなさい」和成の母親が台所から出てきた。それなりの高齢だったが田舎育ちで元気だった。
「お義母さん、久しぶりです」美沙子が挨拶をした所に、義姉が顔を出した。
「また美沙子久しぶり、相変わらず若いわね」と笑った。

「おお和成、帰ってきたか」奥の居間から長男の成雄が出てきた。(義兄さん)美沙子は成雄の顔を見ると、瞬間ドキリとした。
成雄は顔色ひとつ変えず美沙子に笑い掛けた。
「よく来たね美沙子さん。また宴会の手伝いになってしまうがすまないね」成雄は美沙子の胸の谷間をチラッと見て和成と話し出した。


(あっ友哉くん…)
長い廊下の先に友哉の姿を見つけた。軽く会釈をすると、友哉もそれに返し廊下の角に消えた。
(これからの2日間、何事もなければいいけど)美沙子は内心思った。美沙子はまだ自分の女体が、毎日のバイブレータオナニーで信じられない程敏感に濡れる身体になっていることを知らなかった。
そして、女体の奥に眠るMで淫乱な牝の獣が目覚めていることも。
15/12/18 21:09 (KOBa9MKA)
43
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
実家の台所は小料理屋並みに広く、美沙子は帰省してすぐに明日の宴会の準備に追われた。
「すまないわね美沙子さん、明日は大人数だから」義姉が煮しめの味をみながら言う。
「あ、いえ、普段は家に独りなので賑やかなのは楽しみです」美沙子が答える。津島家の年始は、親戚が年賀の挨拶に集まり、その人数は子供も含め30人近くなる。

和成は襖を取り去り宴会場となる居間を用意し忙しくしている。
(今の所何もない…)
セックスの初体験をさせた友哉、義兄との禁断の関係…悶え逝く美沙子の姿を知る男は何事もなく宴会の準備に忙しくしていた。


「いゃあ毎年だけど疲れたなあ~俺風呂入らないからもう寝るわ」夫の和成は兄の成雄と日本酒を飲み、客間に戻っていった。成雄はすでに居間で寝ている。
「だらしないのお~じゃあ美沙子さん、先に風呂どうぞ」義父が言う。
「友哉、美沙子さんを風呂に案内してあげなさい」義父の言葉に、美沙子は少し戸惑った。(友哉くんと二人に…)


「ここにバスタオルあるから」実家の風呂場はかなり広く脱衣場も部屋のようだった。友哉と二人で脱衣場に居ると、あの丸裸でフェラチオをした事を思い出した。


(友哉くん…)
胸元やお尻に、密やかな熱い視線を感じる。
「あの…友哉くん…覗いちゃ駄目よ」美沙子は伏せ目がちに言った。
一瞬友哉はハッとした表情をみせ、「…はい」と答え立ち去った。


檜風呂(すごい、旅館の部屋付きの温泉みたい)美沙子は湯船に浸かりながら思った。濡れた長い髪をまとめ、肉付きのよいむっちりした身体は白いもち肌で、大きな乳房の膨らみがタプタプと湯の中で揺れていた。

コンコン…

「?」風呂場にある小さな窓で音がした。

「美沙子オバサン…」囁くような声。(友哉くん!)美沙子が驚き、湯船から小窓を見上げると格子戸になった木の小窓がスライドして開いた。
ひんやりした外気が入り、友哉の顔が見えた。

「友哉くん、見つかったら大変よ。お部屋に戻って」 湯船から美沙子が言った。「…だって美沙子オバサンが傍にいるのに」切ない表情で友哉が囁いた。
(私が上げたパンティは父親の成雄に取り上げられ、スマホのあの写真も削除させられたのかも)友哉との関係は禁断だと理解しながら、美沙子は反り返った友哉の若々しいチ〇ポを思い出し、欲情してしまう女の身体を呪った。
立ち去らない友哉に仕方無く美沙子はタオルで身体を隠し湯船から立ち上がった…バシャ
15/12/20 11:25 (nimbSRxr)
44
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
美沙子の女体に、濡れた薄いタオルが貼り付いていた。88センチEカップの乳房の丸いラインから、腹から張りのある腰つき。なまじ薄いタオルの布切れが濡れて貼り付いている方が色っぽく見えていた。
(アアなんてエロい身体)小窓の格子戸から、湯気と一緒に甘い女の匂いが流れていた。友哉は一歩前に出て、小窓に顔を近付けた。
「駄目よ友哉くん。誰かに見つかったら」美沙子も小窓に近付き囁いた。

「だって美沙子オバサンに会うの久しぶりだから」
憧れと性欲の混ざった視線で、友哉が言った。
「ハア、ハア、タオル外して」

「駄目よ…」

「ハアア見たいんだ。美沙子オバサンの裸ッ」

「駄目!大きな声出しちゃ」立ち去らない友哉に、美沙子は身体を隠していたタオルを落とした。湯船にバシャンとタオルが沈んだ。
少し垂れた重たそうな巨乳に葡萄の一粒のように勃起した乳首。肉付きのよいむっちりした腰から太腿、濃い陰毛はしっとり濡れていた。
「アアすごい…」友哉は格子戸に唇を入れ、舌を突き出しレロレロと求めた。
(ああ友哉くん駄目)美沙子はそう思いながらも、無意識に乳房を持ち上げ、乳首を指で摘まみ愛撫していた。レロレロと動く友哉の舌が、友哉とセックスをしたあの日を思い出させる。
(いけない、駄目)
美沙子は唇を開き、舌を出すと友哉の舌に誘われる。「ァアン友哉、くん」
美沙子は喘ぎにも似た呟き声を出し…互いの舌先が触れた。

レロッ、レロレロッ…

(アアン気持ちいい)
(美沙子オバサンの舌、もっと吸いたい)
美沙子が格子戸の隙間から舌を出すと、友哉がきつく吸い付いた。
チュッ、チュウ~チュッ、ヌチュ、ヌチュ

「アン。ァアアン~アウン、アア」
美沙子は興奮した。友哉は夢中で美沙子の舌を吸った。ヌルヌルの感触に友哉はもう我慢出来ず…
「ウウッ!!」と呻いた。
「ハア、美沙子オバサン、そのまま舌を出していて」友哉の命令に美沙子は格子戸から舌を出したままでいた。友哉は掌を上げ、美沙子の舌の上に…
(アアッ…精液だわ)

「ハアハア、シゴイてたんだ。飲んで美沙子オバサン」
ゴクッ…
美沙子は搾りたての友哉の精液を飲んだ。(アァン美味しい)罪悪感と同時に淫靡な興奮に包まれていた。

いきなり脱衣場から声がした。「美沙子さん~お風呂長いけど大丈夫かい?」義姉の声だった。
「は、はい。もうすぐ上がります」美沙子は慌てて返事をした。友哉は立ち去っていた。
15/12/23 10:02 (vTWHGgly)
45
投稿者: 雫
最高傑作です。鬼畜ではなく、ただただエロい。
静かな読者がたくさんいると思います。

15/12/26 15:51 (DhIvJaFU)
46
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
明けましておめでとうございますの挨拶があちこちから聞こえる。
寒い日にもかかわらず庭からは子供の歓声。
例年より多く30人は親戚が集まっているようだ。
美沙子は揚がったばかりの唐揚げを宴会で盛り上がる親戚の男性陣のテーブルに運んだ。
「空いた空瓶お下げしますね」美沙子は言うと、空のビール瓶をまとめて3本取った。ピンク色のセーター、首元が大きく開いており、前屈みになると首元から、鎖骨と紫色のブラジャーに包まれた丸く垂れ下がる巨乳の膨らみが、ふたつの山脈のラインのように覗き見えた。酔った男たちはニヤニヤしながら美沙子の乳房を楽しんだ。
(見られている)美沙子自身、男たちの卑猥な視線を感じていた。短いスカートで立ったまま前屈みになると、白いナマ足から太腿そしてパンティを覗こうとする視線が何度も来た。
(構ってられないわ)いちいち恥ずかしがる年齢でもないし、美沙子は思いながら親戚の男性連中にお酌をして廻った。
「おお和成の嫁は、相変わらず美人だのう」言いながら美沙子の尻に手が伸びる。

「そんなことありませんょ叔父さん」無理に手を払わず撫でられる美沙子。

「美沙子さんは独身の頃モデルさんだったそうじゃ」反対側の村の役員さんが美沙子の巨乳をタプタプと持ち上げる。

「ちょっと駄目ですよ」さすがに美沙子は手を払い、両腕で胸元を抱え隠す。セーターに丸い乳房のラインができて、乳房の谷間がくっきり見えた。

「いゃあすまんねェ~スタイルが良くて、大きい乳だから、爺さんもついついワハハッ~」盛り上がり笑い声が上がる。
美沙子程の都会的な美人は田舎には珍しくもてはやされた。

美沙子はビールの空瓶を持つと台所へ下がった。
台所に向かう廊下で、
「美沙子さん」
と声を掛けられた。立っていたのは義兄の成雄だった。

美沙子は人目を避け、成雄の傍に立った。
「大人気だな美沙子」成雄は美沙子の女体を嘗めるように言った。

「何のご用ですか?」

「黙って後を付いてこい」成雄は先に立ち、中庭に出た。子供たちが遊ぶ中庭を通ると、農機具が置かれた納屋の前に着ていた。


人目を盗み2人は納屋の中に入った。埃っぽい薄暗い納屋の中、「デカい尻しておるな」成雄はいきなり美沙子の尻を握った。
「イヤッ!!義兄さん!!」美沙子がスカートの裾を押さえるより早く、成雄は美沙子のパンティを捲り大きな尻をバチンッ!!
「痛いッ…」美沙子が喘いだ。
白い大きな尻。
15/12/27 18:41 (gVAIklq0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.