ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れオバサンは美人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れオバサンは美人
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
金曜日の夜…
津島美沙子は久しぶりにセックスを楽しんでいた。出張の多い夫和成は今年55歳、来年で40歳になる美沙子とはセックスの回数も減っていた。

「ァアアン、ウウッ、あなたもっと突いて」

グチュグチュグチュ、グチュ
正面で向き合い座位で結合する美沙子と和成。和成が上下に美沙子の身体を揺らす度に、結合部から濡れた音が響いていた。

「ハアハア、美沙子、おっぱい少し垂れたんじゃないか?」
「アアッ、もう、ハァンもう39なんだから仕方ないじゃない」

「ハアハア、まあ乳首もデカくなったけど、まあまあ美人だしな、アアッ出すぞ」
和成の腰が早くなり、射精の瞬間チ〇ポを抜くと先からドロドロと白い精液が溢れた。
美沙子は息を整えてから、まずティッシュで自分の股間を拭いてから、夫の和成のチ〇ポを拭いた。

「もうあなた、セックスの最中におっぱい垂れてるなんて言わないで」

「ごめんごめん、若い頃はグラビアアイドル並のおっぱいだったからさ。今でも巨乳」

「やだ巨乳なんて。いやらしい言い方」
子供のいない和成と美沙子夫婦にとってセックスはコミュニケーションのひとつだった。

「そうそう昼間兄貴から電話があって、明日から暫く友哉がこっちに来るよ」
友哉は、和成の兄の次男で18歳。
美沙子とは姉弟のようで(年齢はかなり離れていたが)仲が良かった。

「へえ…そうなの」

「予備校の夏期講習だそうだ。うちから通いたいってさ」

「え?家から?」

「そう明日の午後から来るって」

「やだもうッお掃除もしてないのに!」怒る美沙子をなだめるように和成は抱き付きキスをした。
「ごめんごめんチュッ、もう一回戦するからさ」和成の手が美沙子の膣口を愛撫する。「ァアアンあなたったら」

(おっぱい垂れたのかな)美沙子は和成の愛撫に感じながら、考えていた。
栗色に少し色を明るくしたストレートの髪型は背中に届くロングヘアー。大きな瞳、少したれ目な所が子供っぽく年齢を若くしている。30代前半に見える。服装は派手な好みで、胸元の膨らみの大きさやむっちりした太腿も露に、専業主婦に見えず街で声を掛けられることも多い。
「ァアアン…」
四つん這いにされてバックから和成が挿入した。
(明日は早起きして掃除をしなくちゃ。友哉くんが来る前に)美沙子はそう思いながら快感に酔いしれた。
2015/10/11 10:56:18(/gVAdLpS)
57
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「いやん、いやん…」
左右から乳房を揉まれ、美沙子は苦悶した。「ハァンハァンああ友哉くん…いや、止めて止めて…アアン」

嫌がる美沙子に友哉は不安になり、「父さん、美沙子オバサン嫌がってるけど」と聞いた。
「大丈夫だ。美沙子さんは真面目な人妻だから、言葉で嫌がっておるだけだ。女体はもうたっぷりと感じておる、ほら乳首を嘗めてみなさい」

「うん」友哉は父親の成雄が言う通り、乳首を口に含み嘗め回した…チュブ、ヌチュ、レロッレロッ…
(ハァン駄目気持ちいい)美沙子は生温かくヌルヌルした友哉の舌の感触に、トロけそうな甘い快感に酔った。
チュッ…ヌチュ…(アアンやだ)反対側の乳首に成雄が吸い付いた。二人掛かりで、しかも父子の男性に乳首を愛撫され美沙子は昂る身体を抑えられなかった。

「ほぅら友哉、もう一息だ。今度は乳首を転がして吸ってあげなさい」成雄が乳首を吸いながら言った。

チュッ、チュウ~チュウ~チュウ~
葡萄の一粒に似た美沙子の乳首を友哉は口の中で弄んだ。
「アン…駄目ッアアン、アア、気持ちいいッ」美沙子はついに屈伏し喘いだ。

「チュウ~チュウ、すご…美沙子オバサン、チュウ感じてる」友哉は美沙子の乳首を吸いながら笑った。

「さあ友哉。もっと美沙子さんを狂わせるぞ」成雄がそう言うと、股間に食い込む荒縄を臍の辺りで引き上げさらに食い込ませた。
「いやん義兄さんッ…」

「何が嫌だ。悶えていたクセに、ほお~ら」成雄は引き上げた荒縄を凧揚げでもするかのようにクイクイと動かした。
「アアン…アアッ…いいン…アア」
美沙子が身をクネラセ悶えた。その姿を友哉が興味津々で見つめた。

「美沙子さん、どこが気持ちいいか友哉に教えてあげなさい」

「ハァンハァンハァンハァンいやん…」
成雄は荒縄をさらに激しく動かした。「アアウ…ダメダメ義兄さん…アァン」美沙子が悶えた。「さあ言えッ!」成雄の命令…

「クリ…トリス…ァアン気持ちいいです…アアウ、ダメ逝く…」美沙子は縛られた女体をクネラセた。
「マジエロいや美沙子オバサン…AV女優みたい」友哉が言った時、ビクリと美沙子の女体に力が入った。「ダメ!!逝っちゃう~」
普段の美沙子からは考えられない喘ぎ声を上げて絶頂した。

(恥ずかしい…こんな異常なセックスで逝かされるなんて)息を弾ませ美沙子は思った。

「父さん、僕マン汁飲みたい」友哉の言葉に美沙子は鳥肌が立った。
16/02/03 20:43 (.pYiVGOD)
58
投稿者: (無名)
美佐子さんの感情の表現が、良いですね。
16/02/14 10:59 (QUqHo9Dd)
59
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「嘗めやすいようにしてやろう、なあ友哉」成雄は言うと、美沙子の股間に食い込む荒縄に手を掛けた。
荒縄は2本並んでいた。その1本を持ち、こんもり盛り上がった膣口の片方に掛けた。荒縄に引っ張られ膣口が開いた。もう1本の荒縄も同様に膣口に掛けて開いた。
美沙子のオマ○コがぱっくりと開き朱色の膣肉が見えた。

「ハアハア…美沙子オバサン丸見えだよ。テカテカに光ってすごく濡れてる」友哉はソファーから下り、M字に開脚する美沙子の股間の前にしゃがむと、舌嘗めずりをした。
「さあ友哉、味わってみなさい」成雄が言うと、友哉は舌を出しベロンと膣肉をひと嘗めした…レロッ…

美沙子は下唇を噛み耐えた。(アアンだめ、気持ちいいわ)
レロッ…レロッ…レロッ…
「美沙子オバサンのマン汁塩味が美味しいよ」

「ァアン友哉くん、恥ずかしいわ」とろけるような甘い快感に、美沙子は身をくねらせた。その姿を成雄は眺め満足げに優しく美沙子の髪を撫でた。
「縛られて何も隠せんのじゃ。さあ美沙子さん、友哉のクンニでまた逝かせてもらいなさい…友哉、美沙子さんのクリトリスを吸ってやりなさい」成雄の命令に友哉は頷くと、荒縄で固定された膣肉を舌で探り、クリトリスの突起を見つけると唇を尖らせて吸い付いた。

チュウ~チュウ~チュウ~
「ァアン~だめ!気持ちいい友哉くん」膣口が締め付けようと収縮するが、荒縄で固定され閉じることは出来ずヒクヒクと動いた。

「ダメッ…ァアンいやん…」

「ァアン、アアウ…ああ…ァアン」

身をくねらせる度全身を縛る荒縄を感じ美沙子は悶えた。こんなことで感じてしまう自分を恥ずかしく思いながらも、女体は絶頂した。
「いやああ、逝っちゃう~」

放心状態で美沙子はトロトロと愛液を垂れ流した。(そろそろ仕上げだな)成雄は美沙子の膣口に食い込む荒縄を解いた。ぱっくり開いていたオマ〇コが蕾のように閉じた。

「友哉、合格祝いじゃ。美沙子さんのオマ〇コにチ〇ポを挿入しなさい」成雄の言葉に友哉は頷き、ズボンを下ろした。
(アア、やっぱりすごい勃起だわ)お腹に付く位反り返る友哉のチ〇ポを見て、美沙子はゾクゾクとした。父子二人に襲われ、縛られた異常なセックスで挿入される。今までのノーマルなセックスでは得られない興奮に美沙子は昂った。
(あなたごめんなさい。私もう止まらないの、悶え狂いたいのッ)
ニュプッ~友哉のチ〇ポが入った…
16/02/16 21:21 (R5OotAnT)
≪ 前 110 11 12
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.