ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れオバサンは美人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れオバサンは美人
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
金曜日の夜…
津島美沙子は久しぶりにセックスを楽しんでいた。出張の多い夫和成は今年55歳、来年で40歳になる美沙子とはセックスの回数も減っていた。

「ァアアン、ウウッ、あなたもっと突いて」

グチュグチュグチュ、グチュ
正面で向き合い座位で結合する美沙子と和成。和成が上下に美沙子の身体を揺らす度に、結合部から濡れた音が響いていた。

「ハアハア、美沙子、おっぱい少し垂れたんじゃないか?」
「アアッ、もう、ハァンもう39なんだから仕方ないじゃない」

「ハアハア、まあ乳首もデカくなったけど、まあまあ美人だしな、アアッ出すぞ」
和成の腰が早くなり、射精の瞬間チ〇ポを抜くと先からドロドロと白い精液が溢れた。
美沙子は息を整えてから、まずティッシュで自分の股間を拭いてから、夫の和成のチ〇ポを拭いた。

「もうあなた、セックスの最中におっぱい垂れてるなんて言わないで」

「ごめんごめん、若い頃はグラビアアイドル並のおっぱいだったからさ。今でも巨乳」

「やだ巨乳なんて。いやらしい言い方」
子供のいない和成と美沙子夫婦にとってセックスはコミュニケーションのひとつだった。

「そうそう昼間兄貴から電話があって、明日から暫く友哉がこっちに来るよ」
友哉は、和成の兄の次男で18歳。
美沙子とは姉弟のようで(年齢はかなり離れていたが)仲が良かった。

「へえ…そうなの」

「予備校の夏期講習だそうだ。うちから通いたいってさ」

「え?家から?」

「そう明日の午後から来るって」

「やだもうッお掃除もしてないのに!」怒る美沙子をなだめるように和成は抱き付きキスをした。
「ごめんごめんチュッ、もう一回戦するからさ」和成の手が美沙子の膣口を愛撫する。「ァアアンあなたったら」

(おっぱい垂れたのかな)美沙子は和成の愛撫に感じながら、考えていた。
栗色に少し色を明るくしたストレートの髪型は背中に届くロングヘアー。大きな瞳、少したれ目な所が子供っぽく年齢を若くしている。30代前半に見える。服装は派手な好みで、胸元の膨らみの大きさやむっちりした太腿も露に、専業主婦に見えず街で声を掛けられることも多い。
「ァアアン…」
四つん這いにされてバックから和成が挿入した。
(明日は早起きして掃除をしなくちゃ。友哉くんが来る前に)美沙子はそう思いながら快感に酔いしれた。
2015/10/11 10:56:18(/gVAdLpS)
32
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
友哉との暑い夏が過ぎ、季節は秋になっていた…
田舎に戻った友哉からは時折メールがある位で、受験勉強に励んでいるようだった。

湯上がり、津島美沙子は姿見に全身を映し見た。夫の和成も仕事が忙しく、夫婦の営みも月一回程度だった。88センチGカップの乳房、括れたウェストに大きなお尻、(たぶん私っていいカラダだと思う)熟れた身体…美沙子は自分自身そう思っていた。今夜も帰りの遅い夫を待ち、はしたないの思いながら指は股間に潜らせてしまうのだった。


翌日、洗濯を終えた時電話が鳴った。(誰かしら、こんな早くに)美沙子は受話器を取った。
「もしもし津島ですが」

「ああ美沙子さんかね。成雄だが久しぶりだね」電話の相手は夫和成の兄成雄だった。義兄は和成の2歳上の57歳で、友哉の父親だった。

「ご無沙汰しています」

「この間は友哉が世話になってすまなかったね。何せ受験生で気を遣わせてしまったね」

「いえそんなこと。普段はお家に1人なので友哉くんが居て、心強かったですわ」友哉のことを話すと、美沙子はあの初体験のセックスを思い出しざわざわとした。

「明日仕事の都合で、そっちに出るんじゃが御礼も兼ねて美沙子さん家にお邪魔したいんだが?」

「和成さん、仕事が忙しくて夜遅いですょ」

「いやあ昼間にちょこっと寄らせてもらえればエエよ」

「ああそれなら…」美沙子は答えた。結局明日の午後2時に訪問することを成雄は伝え電話を切った。
(義兄さん御礼だなんて気を遣われて)美沙子は思いながらも、部屋の掃除に取り掛かった。


その夜、夫和成が帰宅してから成雄の訪問を伝えた。「兄貴何の用だって?」

「友哉くんを預かってた御礼って話されてたわ」

「ふ~ん。まあ暇なのかな。ビールでも出してやれば」和成が言った。成雄は田舎で土建業を営んでおり、田舎の社長といった感じの男性だった。気さくな人柄で美沙子も仲良くしていた。


午後2時前…玄関のチャイムが鳴った。オートロックの小さな画面に義兄の成雄の姿があった。薄くなった頭にでっぷりした体型。(やだ義兄さんまた頭が薄くなって、ウフ)美沙子は微笑みながらキーを解除した。

「こんにちは。鍵を開けましたから」美沙子が言うと成雄はキョロキョロしながらドアを通ってきた。
「やあ久しぶりだね美沙子さん。都会の玄関は判りにくくてな」成雄は言いながら、部屋に上がった。
15/11/24 22:48 (hXc6qtsY)
33
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
成雄は御礼にと地元の山で採れた松茸を持って来た。「義兄さん、こんな高価な物すみません」美沙子は喜び言った。

「山を持っておる友人からの貰い物じゃ。買った訳ではない」

美沙子は早速貰った松茸を焼き、夫の和成に言われたようにビールを用意した。リビングに焼き松茸の良い香りが漂い、美沙子は義兄にビールを注いだ。
昼間からの酒席に美沙子も付き合い2人して会話が弾んだ。

「実は美沙子さん、ちょっとこれを見て欲しいんだが」

「何です義兄さん」ほろ酔いでニッコリ微笑む美沙子…しかし次の瞬間!!表情が凍りついた。

ジップロックの透明の袋に入ったピンク色の布切れ…それは紛れもなく友哉が田舎に帰る日、美沙子が目の前で脱いで渡したパンティだった。

「…そ…それ」冷や汗がジワリと額を伝う。成雄は今までの気さくな口調から変わり、ジロリと美沙子を睨み付け「美沙子さんの下着らしいね」と言った。

酔いは冷め美沙子は義兄から視線を外し俯いた。
「最近友哉の成績が悪くてな、何をしているかと思ったらセンズリばかりしておる。夜に部屋に踏み込んでみたら、このパンティを匂っておったよ」成雄はビールを一口ゴクッとあおり美沙子を見つめた。(いい女だ。和成には勿体ない。今日は楽しませてもらう)
成雄は小刻みに震える美沙子をいたぶるように続けた。「友哉を詰問したら、美沙子さんアンタとの関係を全て白状しおったわ」甘い香水の香り、それは熟れた40間近の女体の香りだった。

「まさか20歳近く年の離れた高〇生に手を出すとわな美沙子さん」

「親戚同士で、よくセックス出来たものだな美沙子さん」

「受験を控えた大切な時にまさか女の身体を教えるとはな美沙子さん」

「す、すみません…」美沙子は震えながら謝った。勿論美沙子だけが悪い訳ではない。友哉のことを思い手淫を始めたのがきっかけであり、セックスに至ったのも友哉から半ば誘われた結果なのだ…
「と、友哉くんも、我慢出来なくて」美沙子が言った。
「何を言っとるッ!お前から誘ったクセに!」成雄が声を荒げた。
「これを見てみろ。友哉のスマホに保存されておったわ」

「アッ!!」

成雄のスマホには、友哉にセックスの喘ぎ声を聞かせたあの夜、キャミソールにランジェリー姿で撮られた美沙子が映っていた。(アアまさか…)
気絶しそうな絶望を美沙子は感じた。成雄はその美沙子の姿を見て、ニヤリと嘲笑った。
15/11/25 20:01 (0sj/oknl)
34
投稿者: 八兵衛
新たな展開!期待しています。。
15/11/26 08:57 (3B4/N4Nm)
35
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
薄いセーターに膝上丈のスカート。(大きい乳してるな)成雄は、丸い乳房のラインが浮き出た胸元とナマ足の白い膝と太腿にニンマリとして言った。
「和成とは夜の営みはないのかね?」

「………」

「正直に答えなさい。さもないと、この写真をアンタのご両親に見せて報告せねばならんぞ」成雄の言葉に美沙子は顔を上げ悲痛な声で、「いや。義兄さん言わないで下さい」

「抱かれとらんのか?」

「いえ。月に一回位です」

「満足しとらんのか?」成雄は言いながら美沙子の肩を抱いた。美沙子はビクッと身体を震わせながら、手を払い除けることは出来なかった。
「四十路の女は、一番身体が熟れ男根が気持ち良くなる年頃だというからな。美沙子さんも可哀想に」
成雄の手が美沙子の二の腕を撫で、指先が時折乳房の膨らみに触れる。

「実は、美沙子さんが悶々としておると思ってな、プレゼントを持って来たんじゃ」成雄は鞄から箱を取り出し、美沙子に渡した。
(何…)美沙子は不審がりながら包みを開けた。
「ハッ!これは…」
箱には[LOVELIFEバイブレータ]と書いてあり紫色の極太の大人の玩具だった。
成雄は、箱からバイブレータを取り出し電池をセットした。「身体の餓えを解消させてあげようと思ってな」成雄は言うと、バイブレータの亀頭を美沙子の唇に押し付けた。

「ンン、いやン、やめ、て義兄さん…」美沙子は唇を閉じ抵抗する。「ぽってりした色っぽい唇じゃな、ほぅら」成雄はグリグリと美沙子の唇にバイブを押し付ける。

「友哉に聞いたぞ。風呂上がりの丸裸でフェラチオしたらしいな」責める成雄の言葉。(アアッそんなことまで知られてるなんて)美沙子が苦悶に目を閉じた瞬間…成雄が美沙子の鼻を摘まみ無理やり唇を抉じ開けた。

「ングッググウ…」
バイブレータが口にねじ込まれた。(いやあッ!)美沙子は心で悲鳴を上げながら顔を左右に振り拒んだ。勿論そんな抵抗で成雄がバイブを離す訳はなく、ねじ込まれたバイブの亀頭は美沙子の喉に当たり…
「ゲホッ、ゲホッ…ングッ」涙を滲ませながら美沙子は咳き込む。
「しゃぶれッ!!」
成雄はスマホの画面を美沙子に見せ付けながら命令した。(アアンいや…)美沙子は思いながらも、舌をバイブレータに絡めた。
「チュバ…ヌチュ、ジュル…」
濡れた舌が卑猥にバイブに絡み付く。(なんとエロい。かなりの欲求不満だな美沙子さん)成雄は思った。
15/11/26 21:18 (cUSQoeS.)
36
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
5分近くバイブレータをフェラチオさせて、美沙子は唇の端から涎を垂らし首筋に流していた。
「ようし次は胸じゃな」成雄は言うと、セーターを盛り上げる胸の谷間にバイブレータを当てた。「美沙子さん、自分で乳を持ち上げて挟みなさい」

「アアいや、義兄さん…」

「挟め!」哀願する美沙子に容赦なく命令する成雄。美沙子は震えながら、両手で乳房を持ち上げバイブを挟んだ。
「フフッ美沙子さんの巨乳にバイブが埋もれてしまったな」成雄はバイブを上下に動かした。
「友哉の男根もこんな風にパイずりしてやったのかね?美沙子さん」

「ハァハァ、パイずりなんてしてません…」喘ぐ美沙子。
「ハァ~[パイずり]なんてスケベな言葉知っておるんじゃな。案外淫乱な女じゃの美沙子さんは」

美沙子は恥ずかしげに眉根を寄せた。丸く盛り上がるセーターの膨らみの谷間からバイブの亀頭が顔を覗かせていた。(アアどうしよう、身体が熱くなってしまう)義兄にいたぶられながらも、美沙子の女体は愛撫に反応し、気持ちとは裏腹に抑えきれない欲情を感じていた。

「さあ、セーターを脱いでご覧美沙子さん」裸にされる命令に美沙子は成雄を悲痛な目で睨んだ。
「嫌ですッ裸になるのは」

(感じておるのに強情張りおって)成雄は苛立ち、バイブを置くとジップロックの袋からパンティを取り出し美沙子の頭に被せた。…

「いやあ!」
美沙子が叫んだ。
「ハハハ、滑稽な顔だな美沙子」
パンティの脚の穴から目を出し股間の布は鼻と口を塞いでいる。
「友哉はアンタのそのパンティを男根に巻き付けセンズリしては射精てたらしいぞ。どうだ?精液がたっぷり染み込んでおるだろう」

「ハァンハァン、スゥ~」(アアン確かに精液の臭いがするわ)美沙子は友哉とセックスした時に、顔に浴びせられた熱い友哉の精液を思い出した。

「さあ脱げ美沙子」成雄がセーターの裾に手を掛けるまま、美沙子は抵抗せず脱がされた。88センチGカップの乳房が窮屈そうにブラジャーに押し込まれていた。白い肌に鎖骨の凹み、ブラ紐が肩に食い込んでいるのが色っぽい。
(デカイ乳じゃな)成雄は思い、ブラ紐を肩から外した。「…アアン」美沙子が苦悶とも喘ぎともとれる声を上げた。

パチン…成雄がブラのホックを外すと、乳房の弾力で弾かれ落ち、柔らかな乳肉はプルンと揺れた。
(アアンあなたすみません)美沙子は思い、成雄の手が乳房を持ち上げた。
15/11/28 00:30 (Sc.7vksV)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.