ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れオバサンは美人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れオバサンは美人
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
金曜日の夜…
津島美沙子は久しぶりにセックスを楽しんでいた。出張の多い夫和成は今年55歳、来年で40歳になる美沙子とはセックスの回数も減っていた。

「ァアアン、ウウッ、あなたもっと突いて」

グチュグチュグチュ、グチュ
正面で向き合い座位で結合する美沙子と和成。和成が上下に美沙子の身体を揺らす度に、結合部から濡れた音が響いていた。

「ハアハア、美沙子、おっぱい少し垂れたんじゃないか?」
「アアッ、もう、ハァンもう39なんだから仕方ないじゃない」

「ハアハア、まあ乳首もデカくなったけど、まあまあ美人だしな、アアッ出すぞ」
和成の腰が早くなり、射精の瞬間チ〇ポを抜くと先からドロドロと白い精液が溢れた。
美沙子は息を整えてから、まずティッシュで自分の股間を拭いてから、夫の和成のチ〇ポを拭いた。

「もうあなた、セックスの最中におっぱい垂れてるなんて言わないで」

「ごめんごめん、若い頃はグラビアアイドル並のおっぱいだったからさ。今でも巨乳」

「やだ巨乳なんて。いやらしい言い方」
子供のいない和成と美沙子夫婦にとってセックスはコミュニケーションのひとつだった。

「そうそう昼間兄貴から電話があって、明日から暫く友哉がこっちに来るよ」
友哉は、和成の兄の次男で18歳。
美沙子とは姉弟のようで(年齢はかなり離れていたが)仲が良かった。

「へえ…そうなの」

「予備校の夏期講習だそうだ。うちから通いたいってさ」

「え?家から?」

「そう明日の午後から来るって」

「やだもうッお掃除もしてないのに!」怒る美沙子をなだめるように和成は抱き付きキスをした。
「ごめんごめんチュッ、もう一回戦するからさ」和成の手が美沙子の膣口を愛撫する。「ァアアンあなたったら」

(おっぱい垂れたのかな)美沙子は和成の愛撫に感じながら、考えていた。
栗色に少し色を明るくしたストレートの髪型は背中に届くロングヘアー。大きな瞳、少したれ目な所が子供っぽく年齢を若くしている。30代前半に見える。服装は派手な好みで、胸元の膨らみの大きさやむっちりした太腿も露に、専業主婦に見えず街で声を掛けられることも多い。
「ァアアン…」
四つん這いにされてバックから和成が挿入した。
(明日は早起きして掃除をしなくちゃ。友哉くんが来る前に)美沙子はそう思いながら快感に酔いしれた。
2015/10/11 10:56:18(/gVAdLpS)
47
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
腰まで捲られたスカート、パンティは太腿まで下ろされ美沙子は尻を突き出す格好で立たされていた。
白い大きな尻…
「身体を触られていたな」成雄は言うと、美沙子の股間に指を潜らせ膣口の花弁を撫でた。
「アッ、アアン義兄さん…駄目」美沙子が堪えきれず呻いた。
「フフッ濡れておるじゃないか、淫らな女だな。でわ宴会の密かな余興じゃ」成雄は言うと、ポケットからゴルフボールを取り出し美沙子の膣に押し入れた。

ニュプッ…「アアンいやん」
美沙子の腰がピクンと跳ねる。「ヌルヌルじゃ、簡単に入るわ、ほうら」2個目のボールが入る。「アァン…」「いやぁん…」見悶える美沙子のオマ〇コに3個のゴルフボールが入った。


(中で、アアン、ボールが…アア感じちゃう)宴会場に連れ戻された美沙子は平静を装いながらも、快感に耐えていた。成雄が遠くから観察していた。

「あの、よかったらお注ぎしましょうか?」美沙子が横に座ったのは、いつも大胆にセクハラ紛いに身体を触ってくるお爺さんだった。(アァン、ボールがッ)正座で座ると膣内でボールがグリッと動いた。

「おお、和成の嫁の美沙子さん、久しぶりだね」言いながら美沙子のナマ足の膝頭を撫で、スッとスカートの中に掌が滑り内腿を揉まれた。(ハァン駄目、感じちゃう)

「美人だね~オラにも注いで貰えるかな~」隣の男性の手が伸び…(ァアンおっぱい揉まれてるッ)大胆に乳房の掴み揉まれた。
(ァアン、アア、アウッン…)美沙子は男達の手とゴルフボールで興奮した。

バチンッ!…「こら!あんた達美沙子さん困っとるで!」義姉がお爺さんのハゲ頭を叩き睨んだ。「オオッ怖いのぉ。爺さんは弱いのに」途端に男2人の手が引っ込んだ。
「さあ美沙子さん。2階で少し休憩しておいで。酔っぱらいの相手も疲れたでしょ」

「すみません義姉さん。じゃあお言葉に甘えて」
(アア助かったわ。もう少しで悶えてしまいそうだったわ)美沙子は火照った身体で立ち、実家の2階に向かった。


宴会場になっている1階と違い、実家の2階は静かだった。大きな田舎の家で2階にも部屋は幾つもあった。美沙子は膣から拡がる甘い快感に酔っていた。
「あっ!友哉くん…」

「美沙子オバサン…」
受験生の友哉は2階の自室で勉強をしていたが廊下に人の気配があり顔を出したのだ。

「あの、宴会のお手伝い少し疲れたから休憩…」

「そっか、あの、僕の部屋で休憩する?」友哉が言った…
15/12/27 20:32 (gVAIklq0)
48
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
割と狭い部屋で美沙子はベッドに座った。
昨夜風呂場を覗かれ、精液を飲まされたことを思い出したが、まさか下で宴会をしている最中に友哉が何かすると思えなかった。
「お勉強してる?」

「うん、K大の合格率70%まで上がったんだ」友哉が採点用紙を持って美沙子に並んでベッドに座った。弾みでベッドが沈み美沙子がは腰をくねらせた。(アァン気持ちいい…)膣内でゴルフボールが動いた。

「美沙子オバサン顔が赤いけど、大丈夫?」友哉が聞いた。

「ハア…大丈夫。お酒飲んだからかな」本当は快感に耐えていたのだが美沙子は嘘をついた。(友哉くんは私がお父様とセックスしていることを知らない)そして今、膣内にボールを埋め込まれていることも。

「…昨夜…ありがと」
(アア甘い匂い、美沙子オバサン)昨夜見た美沙子の裸を思い、友哉はどうしようもなく勃起していた。
見つめ合った…
(駄目…駄目、私)美沙子は思いながら、女体は膣から拡がる快感に溶けていた。
「シゴイて…欲しい?」
(駄目、そんなことしちゃ)
「うん。して」
友哉は返事を返し履いていたジャージをパンツごと下ろした。(ァアン、友哉くんのチ〇ポ…)腹に当たる程反り返った若々しい肉棒、美沙子は我慢出来ず握るとシゴイた。
「アアア美沙子オバサン、気持ちいいよ」友哉は悶え美沙子の胸に手が伸びた。セーターを捲り紫色のブラに手を突っ込むと、「おっぱい吸うからね、ハアハア」友哉は言い、乳肉を掴み出し乳首を吸った。
チュッ、チュウ~チュ、チュ、チュウ~

「アッアアン!友哉くんッ…アア」
いけないと感じながら美沙子は悶えた。友哉のもう片方の手が美沙子の股間に伸びた…「駄目!!下は駄目よ」美沙子は友哉に言った。

「美沙子オバサンも、気持ち良くしてあげたい」友哉がせがんだ。

「ハァン、下にお客さんが大勢居るから、シゴイてあげるから我慢しなさい」美沙子は言いまたシゴき始めた。(アァン本当は、あなたのお父様にゴルフボールを埋め込まれて、弄ばれてるの)まさかそんなこと言えない。友哉は仕方なく、また美沙子の乳房に吸い付いた。「ァアン友哉くん…ハアウッ」美沙子は声を押し殺し喘ぎながら、チ〇ポをシゴキ乳房に吸い付く友哉の頭を抱いた。
(アアッ、スケベな叔母さんを許して…君のお父様ともセックスしてる淫らな女なの)ゴルフボールを挿入した腰を前後に動かし美沙子は、「一緒にッ、アアン友哉くん逝こう、アア逝く!!」
15/12/28 00:31 (nluIYVHd)
49
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
美沙子は階下に下りる階段で、服装と髪を整えた。
(逝ってしまった…)
しかも友哉をシゴキながら淫らに腰をくねらせ。美沙子は後悔したが、膣に埋め込まれたゴルフボールはそのまま、グリグリと甘い快感を拡げていた。


「あっ居た、美沙子。どこ行ってた?」宴会場に戻ると夫の和成が来た。和成は酔っていて顔が赤い、その隣の義兄の成雄も顔が赤い。
美沙子は平静を装い、「少し休憩していたの」と答えた。「ビールがもう無くてさ、買い出ししたいんだけど皆酔ってて、美沙子行って来てよ」

「エッだって私、お店知らないし」

「大丈夫、兄貴がついてくから」和成の返事に、美沙子はゾッとした。
「い、いえ義兄さんに用事頼むなんて…あなたがついて来て」

「何言ってんの。俺も店知らないし、じゃあ兄貴頼むね」何も知らない和成は宴会場に戻っていった。


和成と2人で帰省に使ったレンタカーを、美沙子は運転していた。助手席には成雄が座っていた。

「そこを右に曲がって」成雄のナビに従うと、ホームセンターの広い駐車場に着いた。正月の今は閉店していて、寂しく軽トラが1台停めてあるだけだった。
「義兄さん…ここお店じゃない…けど」美沙子は不安に言った。

「フフ、ゴルフボールを抜いてあげるよ美沙子。たっぷり感じただろ」成雄がニタニタ笑い言った。
(アア…やっぱり凌辱目的)美沙子は思った。しかし膣に埋め込まれたボールからは開放されたかった。

「ハンドルに脚を上げなさい」成雄に言われるまま美沙子は脚を上げた。短いスカートが捲れ紫色のパンティが三角に覗く。
「腰を浮かせろ」
美沙子は運転席のシートに手を付き腰を浮かせると、成雄はパンティを下ろした。美沙子の左足だけからパンティを抜き、片足はハンドルにもう片足は自分の肩に抱え大股開きにさせた。

「あ~ぁ、美沙子さんずぶ濡れだの可哀想に」

「ハァンハァン、恥ずかしいです義兄さん…」

こんもり盛り上がった膣口、濃い陰毛は興奮で逆立ち、溢れた愛液で肛門まで濡れていた。
「清瀬の爺様に太腿を触られておったな」成雄は言いながら、美沙子の膣口を撫でた。
「ァアン、アア…は、はい…アァン…内腿を揉まれました」
美沙子は喘ぎながら答えた。

「町会の役員に乳も揉まれていたな」クリトリスを親指で捏ねながら成雄が聞く。
「アアン駄目、気持ちイイ…おっぱいも、揉まれました」息を弾ませ悶えながら美沙子は答えた…ヌュプッ
15/12/30 09:21 (7i/YUW72)
50
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
成雄は人差し指と親指で美沙子の膣口を開くと、海亀が産卵するようにゴルフボールが押し出されてきた。
「おぉ、マン汁でトロトロに濡れておる」成雄がボールを摘まみ持ち上げると、愛液の糸が引いた。

「嘗めてきれいにしろ」成雄はボールを美沙子の口に入れた。「ん、ング、いや…ヌチュヌチュ」美沙子は苦悶しながら口の中でボールを転がした。

「ほぅらもう一個」
成雄は指を膣に挿入し、ゴルフボールをもうひとつ取り出した。
「ングッ、アン!…ァウッ…」
二個のボールを口に含み頬を膨らませる美沙子、下半身はむっちりした太腿を大股開きにし無意識に腰をくねらせていた。
「美沙子、おまえは本当に淫乱な女だな。宴会場の男連中は皆犯りたがっておるぞ」成雄は言いながら最後のゴルフボールを取り出した。

「プッハァ…ハァハァハァ…」美沙子が堪らずゴルフボールを吐き出した。車内の床にゴルフボールが転がっていった。
「さあ、美沙子さん、そのずぶ濡れのオマ〇コを味わってみるか」成雄はベルトを弛めパンツごとズボンの下げた。外人並みの巨根はすでに勃起していた。
「ほら、コンドームは持って来てやったぞ」美沙子は成雄からゴムの袋を渡された。

(いや…こんなことされてセックスするなんて)美沙子は思いながら、自分の身体が男を求めていることを恥じた。
「さあ!早く済まさんと帰りが遅くなって怪しまれるぞ美沙子」成雄がいたぶるように言った。
「酷いわ義兄さん…」
美沙子は義兄を睨んだ。同時にコンドームの袋を破ると巨根に被せた。

(何を抵抗しても、この女は発情した牝犬並みの女体だからの)成雄は助手席のシートを一番後ろまで下げた。狭い車内、美沙子は正面から成雄の身体に跨がると、巨根の根元に手を添え…亀頭を膣口に当て腰を沈めた。

「アアウッ…」
美沙子は喘いだ。ズブズブと成雄の巨根が自分の身体に入ってくる感覚に、美沙子はどうしようもない快感を感じた。
(ァアン…子宮まで…ダメ…アアン…気持ち良過ぎるわ)全身に拡がる快感を恥ずかしく思いながら、美沙子は興奮した。

「絶品だわ。クゥ~この絞まり具合」成雄が呻いた。腰までスカートを捲り上げた美沙子の尻を手で抱え揉みながら、「腰を使ってみろ」と命令した。

「ハァンハァン…かしこまりました」従順な言葉使いに、成雄は美沙子がすでに淫らなエロモードに入っていると感じた。(楽しませてもらうかの)成雄は思った…
15/12/31 10:32 (ydlThT2i)
51
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
(アアン気持ちいい…)
腰を前後に動かすと、まるでお腹の中を掻き回されるような、それでいて全身に拡がる快感。
「ハァンハァン、アア義兄さん…凄い、ァウッ…すごく気持ちいいです」

「ハァハァ、私も気持ちいいぞ、美沙子さんのオマ〇コが絞まりは絶品じゃ」

「ハァン、ハァ、アアン…アア…義兄さんに喜んで貰えて嬉しいです…ァアン、アアア」腰の動きが早くなり、美沙子の絶頂が近くなってくるのを成雄は感じた。

「宴会の席で、身体を触られて興奮していたのか?」成雄がいたぶるように言った。(服を着たまま女を犯るのも一興だな)巨乳で盛り上がったセーターの膨らみがユサユサ揺れるのを見ながら成雄は思った。

「ハァン、アアア…だってゴルフボールが入ってるのにお尻とかおっぱいとか…アウン…ァアン、触られたら感じてしまいます」美沙子は快感に支配され、悶えながら告白した。

「乳を揉まれて気持ち良かったか?」

「はい…ァアン…気持ち良かったです」

「太腿を撫でられて感じたのか?」

「ァウッ、ァアン、アアア…感じました…アアア」美沙子は髪を振り乱し一層悶えた。
(よぉし、そろそろ逝かすかの)成雄は思うと、美沙子の生尻を掴みガンガン突き上げた。

「アアア!ァウッ…アアア…アアア」

「ァウッァウッアアア逝く…」
「駄目ッ逝く逝く…アアア」美沙子が反り返り絶頂した。

ダッシュボードからポケットティッシュを出すと、美沙子は自分の股間を拭いた。飛び散った自分の愛液で太腿まで濡れていた。成雄は煙草を吹かしながらその姿を見ていた。
(恥ずかしい…)
セックスを終えた後の、こんな姿を凝視されて美沙子は羞恥心に苛まれた。

「早くせい。酒を買って帰るぞ」成雄が言った。美沙子は汚れたティッシュをバッグに仕舞うと車を出した。
「そこを反対に曲がった所にコンビニがあるからな」成雄は何もなかったように道案内をした。


実家に戻ると、和成が迎い出てきた。「兄貴遅いよ、何してたんだょ」

「すまんな、道を間違えてな」成雄はチラッと美沙子を見て答えた。美沙子は和成に勘繰られないよう平静を装い、「ごめんなさい、私が運転下手だし」と言い添えた。

「そんなことはないよ。美沙子さんのテクニックはなかなかのものじゃ」成雄は意味深に美沙子を見て言い、宴会場に戻っていった。美沙子の身体には、まだセックスの余韻が残っていた…
16/01/06 20:42 (9DM34SGJ)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.