ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れオバサンは美人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れオバサンは美人
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
金曜日の夜…
津島美沙子は久しぶりにセックスを楽しんでいた。出張の多い夫和成は今年55歳、来年で40歳になる美沙子とはセックスの回数も減っていた。

「ァアアン、ウウッ、あなたもっと突いて」

グチュグチュグチュ、グチュ
正面で向き合い座位で結合する美沙子と和成。和成が上下に美沙子の身体を揺らす度に、結合部から濡れた音が響いていた。

「ハアハア、美沙子、おっぱい少し垂れたんじゃないか?」
「アアッ、もう、ハァンもう39なんだから仕方ないじゃない」

「ハアハア、まあ乳首もデカくなったけど、まあまあ美人だしな、アアッ出すぞ」
和成の腰が早くなり、射精の瞬間チ〇ポを抜くと先からドロドロと白い精液が溢れた。
美沙子は息を整えてから、まずティッシュで自分の股間を拭いてから、夫の和成のチ〇ポを拭いた。

「もうあなた、セックスの最中におっぱい垂れてるなんて言わないで」

「ごめんごめん、若い頃はグラビアアイドル並のおっぱいだったからさ。今でも巨乳」

「やだ巨乳なんて。いやらしい言い方」
子供のいない和成と美沙子夫婦にとってセックスはコミュニケーションのひとつだった。

「そうそう昼間兄貴から電話があって、明日から暫く友哉がこっちに来るよ」
友哉は、和成の兄の次男で18歳。
美沙子とは姉弟のようで(年齢はかなり離れていたが)仲が良かった。

「へえ…そうなの」

「予備校の夏期講習だそうだ。うちから通いたいってさ」

「え?家から?」

「そう明日の午後から来るって」

「やだもうッお掃除もしてないのに!」怒る美沙子をなだめるように和成は抱き付きキスをした。
「ごめんごめんチュッ、もう一回戦するからさ」和成の手が美沙子の膣口を愛撫する。「ァアアンあなたったら」

(おっぱい垂れたのかな)美沙子は和成の愛撫に感じながら、考えていた。
栗色に少し色を明るくしたストレートの髪型は背中に届くロングヘアー。大きな瞳、少したれ目な所が子供っぽく年齢を若くしている。30代前半に見える。服装は派手な好みで、胸元の膨らみの大きさやむっちりした太腿も露に、専業主婦に見えず街で声を掛けられることも多い。
「ァアアン…」
四つん這いにされてバックから和成が挿入した。
(明日は早起きして掃除をしなくちゃ。友哉くんが来る前に)美沙子はそう思いながら快感に酔いしれた。
2015/10/11 10:56:18(/gVAdLpS)
37
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
成雄な背後から手を回し、乳房をすくい上げクニュクニュと指を食い込ませ揉んだ。「柔らかいのお、いい揉み心地だ」

「ハァン、ハァン、アア義兄さん…おっぱい駄目、駄目なんです許して」

しっとりとスベスベの美沙子の身体が、湯上がりのように熱かった。(興奮してきたな美沙子さん)乳の弾力を楽しみながら成雄は美沙子の肩に頬ずりした。「アッアン、アアン…アア」成雄のジョリジョリした顎ヒゲの剃り残しの感触が不快で、それでいて乳房から拡がる快感に力が抜けた。
(恥ずかしい…)こんな強引で凌辱的な愛撫でさえ女体が反応してしまう。

成雄は美沙子の片腕を持ち上げ腋の下から顔を出すと、乳房を捻り上げ乳首に吸い付いた…チュウウ

「アアウ!感じちゃうッ」
堪らず美沙子が悶えた。葡萄の一粒のように固く丸く勃起した乳首、成雄は乳輪ごと口に含み乳首を転がした。

「ハアウ、アアン…アア…アッウッ」
苦悶する美沙子。

成雄は抱き付いたまま、片足を美沙子の脚に絡ませてプロレスの技のように足を開かせた。
「ハアア義兄さんッ…」悶えながら美沙子は嫌と言わなかった。スカートの裾が捲れむっちりした太腿と小さなパンティが露になる。成雄は乳首に吸い付いた側の乳房はそのままに、もう片方の手を太腿に伸ばした。
「アッ…アン、アアウ…」
悶える美沙子。柔らかな内腿を揉みながら指はパンティギリギリまでで止まっていた。(いい感じだ。しかし全部脱がさんとな)女は丸裸にさえすれば、本気で抵抗しなくなると成雄は思っていた。

「さあ美沙子さん。スカートも脱ごうか」成雄はスカートのホックを外すと、剥ぎ取った。美沙子の女体がピクンと緊張した。そのまま成雄はムチムチの腰に貼り付くパンティを一気に下ろした。

「恥ずかしい!」パンティを被らされた顔を手で覆う美沙子。成雄はM字に脚を開くように美沙子の足をソファーに上げた。
「こんもりしたマ〇コじゃな。毛も濃いし、和成にさんざん開発されて、おお、もうテカテカに濡れて光っているな」

「ハァンハァン義兄さん、許して下さい。友哉くんとセックスしたことは謝ります」

「美沙子さん、今日はアンタのためにしてやるんだよ。こんなに濡らして可哀想に」成雄は言うと、軽くワレメを撫でた。
「ハアアン…アアン!感じ、るッ」

「さあてバイブの出番じゃな」成雄はテーブルに置いていたバイブレータを取り、美沙子のワレメに当てた。
15/11/30 23:57 (qRItRsq6)
38
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
バイブレータの先を軽く花弁に潜らせ上下に動かすと、ヌチュヌチュと粘っこい愛液の音がした。
(ハアア気持ちいい…)美沙子は股間から拡がる快感を抑えられなかった。

(感じているな。まあこれ程濡れておれば、簡単に挿入できるわ)成雄は穴の付近でバイブを立て、ゆっくり亀頭にあたる部分を挿入した。美沙子の膣口の花弁が一旦開き、亀頭をくわえ込んだ…ヌチュッ…
「アッ…アァァン…」
美沙子は小さく喘ぎハアハアと息を荒くした。

「どうだい?美沙子さん、バイブの感触は」

「ハァンハァン義兄さん、怖い」

「初めは皆そうなのだ。女の一番敏感な所に器具を挿入するんだからね」成雄は優しく美沙子の髪を撫でながら、バイブをさらに深く突き刺した。
「ハァァツ義兄さんッ、そんな奥まで…」苦悶する美沙子。
「さあ根元まで挿入出来たからね。ほら、このスイッチを見てごらん」成雄は美沙子の目の前にバイブレータのスイッチボックスを持っていった。紫色のバイブと同じ色をしたスイッチボックス、端からは美沙子のワレメに突き刺さる本体にコードが伸び繋がっていた。

停止-振動-クネリと書かれたボタン。「美沙子さん、振動させてみるよ」成雄がスイッチを振動に合わすと、電気ヒゲ剃り機のような細かな振動でバイブが揺れた。M字に脚を開いた美沙子の内腿の付け根に筋が浮かび膣に力が入る。「アアン!義兄、さん、感じる」
自分のパンティを被らされた格好で美沙子は悶えた。「アアッ、アン、アアいい!」

「やだ…中が気持ちいいッ」
「ハァァンハァァンハァァン、アアン…」
膝をぴったりと閉じ内股になり股間に挟んだバイブに酔いしれる美沙子の姿は、卑猥なエロチックさと同時に可愛くも見えた。
(完全に堕ちるな)女体をくねらせる美沙子を見ながら成雄は洋服を脱ぎ捨て裸になった。でっぷりと太鼓腹のでた中年男体型、但し黒々とした陰毛から反り上がる男根は日本人離れし優に20センチ近く長かった。
成雄は自慢の男根を美沙子の顔に近付けパチパチと頬をビンタした。
(すごい、こんなに長いの初めて見るわ…)快感で虚ろな意識のまま美沙子は思った。

「さあ脚を下ろしてリラックスしなさい」成雄は美沙子の両脚を床に下ろさせた。「スイッチを[強]にするからね」成雄は言うとスイッチボックスを持った。
ウィィィィン…
「ハアアウッ駄目!義兄さん、逝っちゃう…ングッ!」美沙子の口に成雄の男根が捻り込まされた…
15/12/08 20:47 (pPlv/rl1)
39
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
バイブレータの快楽に支配された今、美沙子は成雄の男根を拒否することは出来なかった。

チュバ…ブチュチュパ、ヌチュ

カリ首まで口に含み吸い上げながら舌で転がす。
美沙子の濃厚なフェラチオを成雄は楽しんだ。
「ハアア~美沙子さん舌技がうまいのぉ。和成の男根を相当くわえしゃぶってるんだな」成雄は言いながらさらに深くチ〇ポをねじ込んだ…ングゥゥ!!

「苦し、ひぃ、アグッ…」美沙子は苦悶しながら身をよじった。(ハアツ駄目!逝きそうッ)バイブの振動に耐えきれず美沙子の女体がピクンピクンと痙攣した。
(ようし今だッ)
成雄は美沙子の髪を掴み強引に喉奥までチ〇ポを突き入れた…「ングッ!!」
呼吸が苦しくなった美沙子は、小鼻を膨らませ必死で空気を求めた…(イヤアこんなので逝くなんて!)そう思った瞬間、美沙子は頭の中が真っ白になり絶頂した。

(逝きおったわ、フッ)ソファーに仰向けに倒れた美沙子を見ながら成雄は満足した。荒い息を弾ませ巨乳が上下に揺れた。美沙子は瞬間の失神から意識が回復すると、また股間から拡がる快感に悶えた。
(ハァンハァン凄い。こんなの無限に逝っちゃう、アッアア!)美沙子はまた股間からの快感を感じた。

「さあ…美沙子さん、今度は[くねり]を味わいなさい」成雄はバイブのスイッチを一旦[弱]に戻し、振動から[くねり]に切り替えた…「ハアアッ義兄さん!許して、オマ〇コが溶けちゃいそう!」仰向けで悶える美沙子の片足をソファーの背凭れに掛け股を開かせると、バイブの根元を持つとグリグリ膣の中をかき回した。

「ほぉ~ら、クチュクチュいやらしい音を立てて、美沙子さんは卑猥な身体をしておるな」

「ハアア!ハァン、アアッ…オマ〇コ気持ちいい!アァァン…」

成雄は悶える美沙子の手を取り、バイブの根元を持たせた。「美沙子さんバイブオナニーの練習だ。自分でズボズボしてごらん」

「ァアアン恥ずかしい…」
美沙子は羞恥心にまみれながらも、バイブの根元を掴み自らの身体を責めた。「アアアン、気持ちいいですッ義兄さま…」よがり泣く美沙子。成雄は、弟の嫁を物にした淫靡な興奮を感じていた。

バイブレータが美沙子の膣口を出入りする度に、溢れた愛液の珠がグチュグチュと飛び散った。
「逝くッ逝くッ、またッ逝っちゃう…」美沙子が呻くのを見て、成雄は美沙子の手首を握りバイブを引き抜くと、20センチの巨根を突き刺した…ヒィィ!!
15/12/09 21:09 (WW1PJjk1)
40
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
絶頂と共に義兄の巨根に貫かれ、美沙子は気絶寸前で痙攣した。
(オオきつい絞まり具合だ。温泉並みに膣が沸いておる、熟しきった人妻は絶品じゃ)成雄は20センチ近くあるチ〇ポを根元まで挿入し、堪能した。

「ハァン、ハァン義兄さん。駄目」不安げな美沙子の表情を見て成雄はニヤリと笑った。(コンドームを被せているか気にしておるな)成雄は腰を使い美沙子を責め始めた。
ヌチュヌチュと濡れた音が立つ。
「ハアアウッ…アア、アア、アァン…」
悶える美沙子。

「ハア、ハア美沙子。前々からアンタに挿れてみたかったんじゃ」

「和成には勿体無い色っぽい女だからな」
田舎から出たことのない成雄は、都会的で色っぽい美人の美沙子は格好の獲物だった。その女が今、自分のチ〇ポで言いなりによがっている。
「最高じゃ。美沙子、中で射精してやろうか?」

「いやあ!義兄さんッ中で出すのは許して下さいッ」美沙子が悶え泣き懇願した。「ハハハッ、美沙子さん。大丈夫ですよ被せてますから…」成雄はチ〇ポを引き抜くと美沙子に見せつけ、流行りのお笑い芸人のギャグの真似をして嘲笑った。

「ほおら今度は騎乗位だ…跨がって来い」ソファーに座った成雄、槍のように突き立った成雄の巨根を跨ぎ、美沙子は腰を沈めた。
「凄いッッ~ァアアン~」
美沙子は絶叫した。串刺しにされ、まるで内臓まで成雄のチ〇ポが届いたような感覚。「ァァウこんなに奥まで届くの初めて」牝と化した美沙子が呻いた。

(駄目じゃ。もうこれ以上我慢ならんッ)成雄は激しく美沙子を突き刺した。ギシギシとソファーが軋み、美沙子の女体が上下する。「アアゥ、アッグゥ、ァアアン…」

「アァン、ァアアン、ァッアン…オマ〇コ壊れちゃうッ」

「らめェ!!また逝くゥゥ!」美沙子が髪を振り乱し巨乳を揺らしながら悶える。

ギシギシ、ギシギシ…
「ようし美沙子!一緒に逝くぞッ!」成雄の腰が速くなる。「ハアアウッハアアウッ!ああ!義兄さんッ逝きますッ~!!」美沙子が女体を硬直させ絶叫に失神した…


放心状態でソファーに横たわる美沙子。成雄はコップに温くなったビールを注ぎ飲んだ。(自分のパンティを被ったままで逝きおったわ。美沙子、コイツは本物のどスケベ女じゃな)成雄は床に転がったバイブレータを取ると、美沙子のワレメにグリグリと擦り付けた。

「アッ…ァアアン…」漸く美沙子の意識が戻った。
15/12/10 20:42 (LSVfgDtX)
41
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
久しぶりに友人3人とランチ…津島美沙子はセーターにジャケット、短めのスカート姿で出掛けた。

女性が集まると話しもつきず信号待ちをしている間もおしゃべりに夢中。
「あのすみません、お時間いいですか?」美沙子は若いスーツ姿のイケメンに声を掛けられ振り向いた。「すみません綺麗な方々だなって。突然ですがモデルの仕事とか興味ございませんか」
「え、そんなあんまり…」
美沙子が曖昧に答えた。
(怪しいなあ)美沙子は思いながら信号が変わったので歩き出した。
「あ、ちょっと待っ…」


美沙子たち3人はカフェに入りおしゃべりを再開。「美沙子、信号の男で声掛けられたの三人目だよ」

「そうそう、スカート短過ぎ」
友人たちもかなりの美人揃いだが、美沙子が一番派手に見える。
「さっきのスカウトみたいな男さぁ、美沙子の後ろ姿見て[デカイ尻してエロい女だょなあ]って言ってたわよ。聞こえてた?」

「ちょっともう、恥ずかしいから止めてよ」美沙子が友人をキッと睨む。
「でも美沙子、最近雰囲気違うわよ。浮気でもしてるんじゃないの」

「してる訳ないでしょ!」
妙にきつく怒ってしまった。義兄の関係…成雄とは凌辱されたあの日から、すでに4回呼び出され抱かれていた。そればかりかバイブレータを使い、オナニーは毎日してしまっていた。

「雰囲気変わったし。胸もまた大きくなったんじゃないの」友人が美沙子の胸元を見つめ言う。確かに美沙子の女体は、不思議なことに義兄に抱かれオナニーする度に、肌艶が良くなり乳房に張りが出て、若返っていた。
「そ、そんなこと…ないよ」美沙子は曖昧に笑った。


北風が寒い季節に変わり、義兄は月に2回程美沙子を抱きに田舎から出てきた。「正月には、田舎に帰省してくるんだな」責め抜かれラブホのベッドに横たわる美沙子を見ながら成雄が言った。津島家は、正月は田舎の実家に親戚中が集まり宴会を行っていた。
「そ、それは…まだ…」
丸裸の美沙子はシーツで身体を隠しながら答えた。
「駄目だ。和成と二人で来い。楽しませてやる」義兄の成雄が言った。美沙子は絶望的な気持ちで俯いた。「さあ最後にもう一発挿入してやる」成雄は言うと、美沙子の尻を持ち上げ自慢の巨根をワレメに当てた。
15/12/12 13:54 (e5YxsLVA)
≪ 前 16 7 8 9 1012 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.