ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れオバサンは美人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れオバサンは美人
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
金曜日の夜…
津島美沙子は久しぶりにセックスを楽しんでいた。出張の多い夫和成は今年55歳、来年で40歳になる美沙子とはセックスの回数も減っていた。

「ァアアン、ウウッ、あなたもっと突いて」

グチュグチュグチュ、グチュ
正面で向き合い座位で結合する美沙子と和成。和成が上下に美沙子の身体を揺らす度に、結合部から濡れた音が響いていた。

「ハアハア、美沙子、おっぱい少し垂れたんじゃないか?」
「アアッ、もう、ハァンもう39なんだから仕方ないじゃない」

「ハアハア、まあ乳首もデカくなったけど、まあまあ美人だしな、アアッ出すぞ」
和成の腰が早くなり、射精の瞬間チ〇ポを抜くと先からドロドロと白い精液が溢れた。
美沙子は息を整えてから、まずティッシュで自分の股間を拭いてから、夫の和成のチ〇ポを拭いた。

「もうあなた、セックスの最中におっぱい垂れてるなんて言わないで」

「ごめんごめん、若い頃はグラビアアイドル並のおっぱいだったからさ。今でも巨乳」

「やだ巨乳なんて。いやらしい言い方」
子供のいない和成と美沙子夫婦にとってセックスはコミュニケーションのひとつだった。

「そうそう昼間兄貴から電話があって、明日から暫く友哉がこっちに来るよ」
友哉は、和成の兄の次男で18歳。
美沙子とは姉弟のようで(年齢はかなり離れていたが)仲が良かった。

「へえ…そうなの」

「予備校の夏期講習だそうだ。うちから通いたいってさ」

「え?家から?」

「そう明日の午後から来るって」

「やだもうッお掃除もしてないのに!」怒る美沙子をなだめるように和成は抱き付きキスをした。
「ごめんごめんチュッ、もう一回戦するからさ」和成の手が美沙子の膣口を愛撫する。「ァアアンあなたったら」

(おっぱい垂れたのかな)美沙子は和成の愛撫に感じながら、考えていた。
栗色に少し色を明るくしたストレートの髪型は背中に届くロングヘアー。大きな瞳、少したれ目な所が子供っぽく年齢を若くしている。30代前半に見える。服装は派手な好みで、胸元の膨らみの大きさやむっちりした太腿も露に、専業主婦に見えず街で声を掛けられることも多い。
「ァアアン…」
四つん這いにされてバックから和成が挿入した。
(明日は早起きして掃除をしなくちゃ。友哉くんが来る前に)美沙子はそう思いながら快感に酔いしれた。
2015/10/11 10:56:18(/gVAdLpS)
52
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「和成、大根の干したの持って帰りなさい」

「いいょ、荷物多いから」

「ほら美沙子さん。トランクでいいから」

「じゃあすみません」美沙子に実家の畑で採れた大きな大根が3本荒縄で縛られ、吊るされたままの形で義母から渡された。
和成が仕方ないなと運転席のドアを開ける。

「ん?何、このゴルフボール臭いなぁ~」和成が摘まみ上げたゴルフボールを見て、美沙子は冷や汗が出た。(昨日アソコに挿れられてたボールだわ…)

「誰かが犬を連れて来ておったから。遊んで舐めたんじゃろ」成雄がチラッと美沙子を見て言った。
「え、ええ…そうかもしれませんね義兄さん」美沙子は和成に気取られぬように言い添えた。「なんだょ美沙子。ドアロックしてなかったのか、うわまた一個あったよ」和成は残りのゴルフボールも摘まみ庭に捨てた。

美沙子は自分の愛液が染み付いたゴルフボールを何も知らない夫に触られ罪悪感を感じた。(昨日この車の中で、義兄さんとセックスしてしまった)美沙子は義兄の上に跨がった助手席に乗った。

「でわ義兄さん、義母さん失礼します」

「ああまたお盆休みにでも帰って来てね」義母たちの笑顔に見送られ、和成と美沙子は車を出した。


あれから1ヶ月…
美沙子は平穏な生活を送っていた。年が明け義兄は仕事が忙しく、田舎から出て来て美沙子を抱くことはなかった。夫とは、相変わらず月1回程度のペースで、今年に入り1度だけセックスをした。
(物足りない…)美沙子は我慢できない女体の欲情を、成雄から渡されたバイブレータで癒していた。
オナニーをする度に和成への罪悪感を感じた。
どんなに我慢しても、3日間が限界だった。美沙子は絶頂した後は、いつも後悔していた。

「ァアン、アアウッ…逝くッ」
昼下がり、美沙子が絶頂した時スマホが鳴った。美沙子は洋服がはだけたままスマホを取った。
「アッ友哉くん…」友哉からメールが送信されていた。[K大学合格しました。明後日の13時に美沙子オバサン家に行っていいかな?](すごい、友哉くん合格したのね)美沙子は嬉しく思った。
(だけど…)
同時に美沙子は友哉との約束を思い出した。(何でもしてあげる)それは友哉に抱かれると言うことに間違いない。友哉の父親の成雄と関係しながら息子の友哉にも抱かれる。
躊躇いながら美沙子は返信した。
[明後日来て]
16/01/13 10:28 (Tran5eb/)
53
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
(露骨過ぎるかしら…)美沙子は鏡の前でメイクをしながら思った。肌に貼り付く薄手のセーターは、巨乳の丸いラインが丸見えになり、膝上丈のスカートからはナマ足の太腿が伸びている。
友哉が自分とのセックスを求めて来る、躊躇いはあっても拒むことが出来ない以上、美沙子は最低限の身だしなみを整えていた。

午後13時…
友哉はドキドキしながらドアチャイムを押した。
「はぁい~」美沙子の声と共にドアが開いた。
(あぁ美沙子オバサン綺麗だ…)化粧をした美沙子は30代前半に見える程美しかった。

「久しぶりね」微笑む美沙子。一度セックスをした関係とは言え、憧れの美人叔母は眩しかった。
リビングに通され、美沙子にコーヒーを出されるとソファーに並んで座った。「やだ、友哉くんそんなに見つめられたら緊張したゃうわ」

「ごめんなさい。美沙子オバサン凄く綺麗だから」友哉のストレートな言葉に美沙子はクラッとした。
「K大学合格おめでとう」美沙子が言うと、「ありがとう。美沙子オバサンのお陰だよ」友哉は答え躊躇いがちに美沙子の手を包むように触れた。

「あっ…」美沙子が反射的に手を引こうとするのを、友哉は優しく握った。
「約束…覚えてくれてるかな?」

美沙子は少し頷き、「何でも…してあげる」と言った。(ごめんね友哉くん。本当は私、貴方のお父さんにも抱かれたの)父子ふたりとセックスをしてしまった、しかも親戚という禁断の関係。一途に自分を見つめる友哉に後ろめたさを感じた。
「キスしていい?」

「…はい」

友哉の唇が重なる。まだぎこちなさはあるが、友哉の唇は柔らかくチュッ、チュッとスタンプキスに美沙子は次第に興奮していた。

ヌチュ…チュパ…ヌルッ…
友哉の舌が入り、美沙子の舌が誘い出されヌチュヌチュと舌が絡み合う。
ヌチュ…ヌチュ…ヌチュ…
(ァアン…興奮したゃう)美沙子は罪悪感を感じながら、身体の欲情を止められなかった。「アアン唾液は…」美沙子が呟く間に、友哉は自分の唾液を美沙子の口内に流し込んだ。拒否しながら美沙子は友哉の唾液を飲んだ。

ようやく二人の唇が離れた。唇の間に粘った唾液の糸が引き光った。互いに息を弾ませていた。
「ハァンハァン、ベッドに行く?」
「いや、初体験したこのリビングでしたい」友哉が言った。「美沙子オバサン、裸になって。全裸」友哉の視線が痛かった。
「はい…裸になります」美沙子はセーターの裾に手を掛けた。
16/01/20 22:04 (bN4sGIBc)
54
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
捲り上げたセーターの下から白い肌の腹が覗いた。
(アア美沙子オバサンの裸)友哉が生唾を飲んだ。
溢れそうな乳房を包むピンク色のブラジャー。美沙子は立ち上がり、友哉に背を向けスカートを下ろした。
(デッカイ尻)
パンティが食い込む人妻の尻を友哉は視姦した。背を向けたまま美沙子はブラのホックを外し、外した。88センチEカップの乳房がプルンと揺れた。
(やっぱ美沙子オバサンの巨乳サイコー)無言で裸になる美沙子に襲い掛かりたい欲求を、友哉は必死で我慢した。

パンティに指を掛け、美沙子が脱いだ。肉付きの良い大きな尻、美沙子が立ったまま振り向いた。
「裸になりました」
美沙子が緊張した声で言った。乳房も股間も隠していなかった。逆三角形に濃い陰毛が生え、産毛は臍の辺りまで繋がっていた。
「綺麗な身体」

「ハアハアそんなに見つめられると恥ずかしい…」

「見るょ美沙子オバサン、今日は僕のものだから」
友哉は美沙子をソファーの横に座らせた。
「今日は…ホントになんでもしてくれるんだよね?」
「ハアハアうん、約束だから」

「じゃあ…これ」
友哉は言うと、持ってきた鞄から荒縄の束を取り出した。それは帰省から戻る時に実家から貰った、干し大根を縛っていた荒縄だった。
「何?それ…」
美沙子はすぐに意味が判らなかった。
「えっ!まさか!友哉くん」美沙子はやっと友哉の目的を悟った。
(縛りたいんだわ)
「こ、困る…そんな」
まさか友哉が縛りを求めてくる等思っておらず美沙子は焦った。

「なんでもって言ったよね合格すれば」

「い、言ったけど、だけど」
「嘘付くの!…さあ」荒縄を持ち詰め寄る友哉に、美沙子は戸惑いながらも長い髪をかき上げ従った。
「大丈夫痛くはないから」友哉は言いながら、荒縄を美沙子の首に回した。チクチクする荒縄を肌に感じ美沙子は緊張した。(アアまさかこんなこと、するなんて)どこで覚えたのか友哉は手際よく荒縄を美沙子の女体に這わせていった。胸元で縄が交差し、キュッと絞られると乳肉が丸く張り出した。
荒縄は腹に這い、大きな尻肉にも食い込んだ。
「膝を曲げてソファーの上にあげて」友哉に言われるまま、太腿と膝下を縛られ固定され、M字に開脚の格好に縛られた。
最後に尻の割れ目から、膣の割れ目に沿い荒縄が伸び臍の辺りで交差し、グイと食い込んだ。
(アアン縛られた)美沙子の昂っていた。
16/01/30 17:14 (eOB368PF)
55
投稿者: (無名)
続き、待ってます。
16/01/30 20:08 (BSJP6BeU)
56
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
呼吸する度に全身の荒縄を感じる。(ハァンハァン、縛られるなんて初めて)両腕は背中に回し固定され、M字開脚の格好で縛られ、乳房も下半身も隠すことが出来ない状態に美沙子は恥ずかしさの頂点だった。

「エロいよ。美沙子オバサン」友哉は荒縄が食い込み丸く絞り出された巨乳を見ながら言った。

「ハァンハァン恥ずかしいわ」美沙子は答えながら内心ゾクゾクとしていた。
(縛るなんて異常なセックス…アアなのに…)荒縄に全身を愛撫されている感覚、(アアン私って、本当は変態なマゾかも)
友哉の手が美沙子の左乳房に伸び、乳房の弾力を確かめるように揉んだ。
美沙子が顔を歪め耐えた。(アアンおっぱい気持ちいい)
(色っぽいや。美沙子オバサン位の美人が苦しそうにしてる姿)友哉は愛撫で女を興奮させ、恥じらう姿を楽しむ男の欲情を感じた。


ピンポーン……
玄関のチャイムが鳴った。美沙子は瞬時に丸裸の自分に慌て、友哉を見た。
「誰か来たみたいだね。大丈夫、僕が出るから」友哉は言うとソファーを立った。(誰かしら。宅配便の人かしら)美沙子は縛られたまま耳を澄ませた。
ドアが開く音。
友哉が何が喋っている。
(誰かしら?)
そのまま玄関を上がってくるようだ。(嘘…やだ。こっちに向かってくる!)美沙子は丸裸の鳥肌が立った。そしてリビングのドアを開けて、
義兄の成雄が入って来た。

「義兄さんッ!!どういうことッ!!」美沙子が叫んだ。
成雄はニタニタと笑いながら、「なんとまあスケベな格好じゃ美沙子さん」

「いやっ、いやっ見ないで」縛られ何も隠せず美沙子は顔だけを背けた。成雄はソファーに座り、友哉も美沙子を真ん中にして横に座った。

「友哉くん、どういうことなの…」美沙子が友哉を睨んだ。
友哉は悪びれもせずニッコリ笑い、「ゴメンね美沙子オバサン。父さんに縛れって言われたんだ」

「美沙子オバサン、父さんとセックスしてたんでしょ。最初聞いた時はショックだったけど、僕もやっぱり美沙子オバサンとセックスしたくて」

成雄が続けて言った。
「美沙子さんが筆下ろししたそうだな。K大にも合格したことだし、父子揃って女体を楽しませてもらおうと思ってな」

成雄の手が美沙子の乳房に伸び、揉んだ。「おお柔らかいのお~縛っておる分適度に張りもあるわ」
反対側の乳房に、友哉の手が伸びた。「ホントにマジ柔らかい」父子で乳房を触られ美沙子は絶望的になった。
16/02/01 20:16 (8MKa/XTU)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.