ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れオバサンは美人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れオバサンは美人
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
金曜日の夜…
津島美沙子は久しぶりにセックスを楽しんでいた。出張の多い夫和成は今年55歳、来年で40歳になる美沙子とはセックスの回数も減っていた。

「ァアアン、ウウッ、あなたもっと突いて」

グチュグチュグチュ、グチュ
正面で向き合い座位で結合する美沙子と和成。和成が上下に美沙子の身体を揺らす度に、結合部から濡れた音が響いていた。

「ハアハア、美沙子、おっぱい少し垂れたんじゃないか?」
「アアッ、もう、ハァンもう39なんだから仕方ないじゃない」

「ハアハア、まあ乳首もデカくなったけど、まあまあ美人だしな、アアッ出すぞ」
和成の腰が早くなり、射精の瞬間チ〇ポを抜くと先からドロドロと白い精液が溢れた。
美沙子は息を整えてから、まずティッシュで自分の股間を拭いてから、夫の和成のチ〇ポを拭いた。

「もうあなた、セックスの最中におっぱい垂れてるなんて言わないで」

「ごめんごめん、若い頃はグラビアアイドル並のおっぱいだったからさ。今でも巨乳」

「やだ巨乳なんて。いやらしい言い方」
子供のいない和成と美沙子夫婦にとってセックスはコミュニケーションのひとつだった。

「そうそう昼間兄貴から電話があって、明日から暫く友哉がこっちに来るよ」
友哉は、和成の兄の次男で18歳。
美沙子とは姉弟のようで(年齢はかなり離れていたが)仲が良かった。

「へえ…そうなの」

「予備校の夏期講習だそうだ。うちから通いたいってさ」

「え?家から?」

「そう明日の午後から来るって」

「やだもうッお掃除もしてないのに!」怒る美沙子をなだめるように和成は抱き付きキスをした。
「ごめんごめんチュッ、もう一回戦するからさ」和成の手が美沙子の膣口を愛撫する。「ァアアンあなたったら」

(おっぱい垂れたのかな)美沙子は和成の愛撫に感じながら、考えていた。
栗色に少し色を明るくしたストレートの髪型は背中に届くロングヘアー。大きな瞳、少したれ目な所が子供っぽく年齢を若くしている。30代前半に見える。服装は派手な好みで、胸元の膨らみの大きさやむっちりした太腿も露に、専業主婦に見えず街で声を掛けられることも多い。
「ァアアン…」
四つん這いにされてバックから和成が挿入した。
(明日は早起きして掃除をしなくちゃ。友哉くんが来る前に)美沙子はそう思いながら快感に酔いしれた。
2015/10/11 10:56:18(/gVAdLpS)
27
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
(クソォパンツが丸まって抜けねえよ)片足をソファーの背もたれに掛け、足を開いた美沙子。ムチムチの太腿でパンティはクルクルと小さく丸まり脱げなかった。

「くっそお!」…ビリッ!!

焦る友哉がパンティを破いた。(ハァァンすごい…)引き裂かれる音に美沙子は興奮した。童貞の若い男が獣に変貌し、襲われるマゾな興奮だった。

布切れと化したパンティを剥ぎ取り、友哉は美沙子の股間をギラギラした目で睨んだ。「すげえ美沙子さんのオマ〇コ丸見え」
ぷっくりと盛り上がった、所謂モリマンの女性器は剥いた蜜柑の二房を連想させる。割れ目から少し花弁が覗き、周りは薄い茶色に色付いている。
割れ目の端まで生えた陰毛は逆三角形は直毛で濃く産毛は臍の辺りまで繋がっていた。

「オマ〇コ開くよ」
友哉は震える指を割れ目の両側に添え、蜜柑の房を割るように開いた。
「ァアアン恥ずかしいッ」美沙子は身を捩りながらも足は閉じなかった。

「サーモンみたい」友哉が呟いた。確かに美沙子の膣の内壁は、脂の乗ったサーモンの刺身に見えた。愛液に濡れた少し朱色の濃い内壁…友哉はレロッと一嘗めした。
「アアン感じるッ」
悶える美沙子を見て、友哉はニヤリとしペロペロとオマ〇コを嘗めた。

ピチャ、ピチャ、レロッレロッ…

「ハァハァハァ駄目友哉くん」

チュバ、レロッ、ジュルジュル…
(ああ美沙子さんのマン汁美味いや。やっぱ脱衣場の床に落ちてたの美沙子さんのマン汁だ。同じ味してるよ)ジュル…ジュル

「駄目ッ駄目ッ…友哉くん」女体をくねらせ悶える美沙子。高ぶる絶頂感を抑えて必死で逝きそうになるのを我慢していた。
(逝ってしまったら私、もう逆らえない)気持ちに反して、美沙子は股間から全身に拡がる快感を感じていた。

「アアッ!!そんなぁ!」

チュッチュッチュッチュッチュウウ~
(ここ多分クリトリス)友哉は内壁の端にぷっくりとした部分を見つけ吸い付いた。
「駄目え~そこ駄目…お願い友哉くんッ」
美沙子が悶え鳴いた。
(やっぱここ、クリトリスじゃん)チュウウ~チュウウ~

「いッいッ!!」
「逝くッ~~~!」
美沙子はビクビク痙攣しついに絶頂してしまった。
「スケベだなあ美沙子オバサン」友哉は顎に付いたマン汁を拭い、放心状態の美沙子を見下ろした。
「恥ずかしいわ。友哉くんに逝かされるなんて」美沙子は大股開きのまま言った。友哉の指が美沙子のオマ〇コに伸びた。
15/11/13 21:21 (J7.2hxpa)
28
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U

美沙子のワレメは温かかった。「ハァンハァン、ァアン」撫でられるだけでどうしようもなく感じてしまう。絶頂してしまった美沙子の身体は、より敏感になり快感に酔いしれた。

「ヌルヌルしてる」友哉は人差し指と中指を軽くワレメに潜らせていた。
ヌチュヌチュと粘った音が立つ。「チ〇ポ入れる穴って何処かな?」友哉が指先を曲げ美沙子のオマ〇コ抉るように肛門側に滑ると…

ニュプッ…自然に指先が吸い込まれた。
「ァアアンそこ、そこが穴よ」美沙子は悶えながら言った。「よぅしじゃあ」友哉が自分でチ〇ポを掴み…

「アアッ待って。中出しになっちゃうから」美沙子がハァハァと息を弾ませながら身を起こすと、髪をポニーテールに結んでいる髪ゴムを外した。長いストレートヘアがサラリと拡がった。
「少し痛いけどゴムで縛るね」美沙子は友哉のチ〇ポに、髪ゴムを四重巻きにしてきつく縛った。

「いっ痛ぇ!美沙子さん!マジこれ無理」友哉が苦痛に顔を歪め髪ゴムを外そうとする手を掴み、美沙子は亀頭を口に含んだ。
チュブ、ヌチュ…チュチュチュ…
「はああすごいや」痛みを通り越す美沙子のフェラチオの快感に呻く友哉。

「ヌチュチュ、チュバ、友哉くん、女の膣ってもっと気持ちいいのよ」美沙子は再び仰向けになり脚を開いた。
「さあ、さっきの穴に入れてみて」

「わ判った…」
友哉は自分でチ〇ポの根元を持つと美沙子のワレメに亀頭を、さっきの指先と同じように擦り付けた。(ァアンあなたごめんなさい…私友哉くんのチ〇ポが欲しいの)たった5分前、絶頂する前までは拒んでいた美沙子は快楽に負け人妻から牝犬と化していた。…ヌュプ!!亀頭が飲み込まれた!!

「すげえ!中熱いょ!」

「ハアアアウッ!!」

友哉が呻き美沙子は犬のような鳴き声を上げた。

ニュブ…ニュルル…
ずぶ濡れのワレメに友哉は肉棒を差していった。根元まで挿入すると友哉はハアと溜め息をついた。
固い肉棒が自分の膣内でひとつになる感覚、美沙子は上半身を捩り巨乳を左右にユサユサ揺らし悶えた。「アアゥ…アアゥ…友哉くんのチ〇ポ気持ちいいッ…チ〇ポがチ〇ポが入ってる」あの上品な美沙子オバサンがこんなによがり泣き卑猥な女に変貌することが信じられなかった。

クチュ…クチュ…クチュ…クチュ
友哉がぎこちなく腰を前後にピストンし始めた。
(痛みと気持ち良さが判んないよ)縛られたチ〇ポが溶けるようだった。
15/11/17 20:32 (2ENeX7jD)
29
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「ハッ…ハッ…ハッ…ハッ」
一定のリズム感で友哉は腰を動かした。(ホントのセックスって想像してたのと全然違う)チ〇ポを絞め付ける美沙子の膣具合に、友哉はマスターベーションとは違う快感を感じていた。

「ハァンハァンハァン友哉くぅん…」悶え泣き両手で友哉を求める美沙子。叔母と甥の禁断の関係破ってしまった今、美沙子は快感に支配されていた。
友哉は美沙子の誘いに、仰向けに寝る美沙子の女体に覆い被さり抱き合った。体重が掛かり友哉のチ〇ポは、より深く突き刺さった。

「凄いッ、奥まで入るッ」美沙子は友哉に抱き付き喘いだ。「ァアッ気持ちいいや!美沙子さん射精しそう!」友哉の腰の動きが早くなった…パンパンパンパン!
美沙子の女体は高熱が出たように熱かった。
「駄目だ、痛っいチ〇ポが破裂しそうックソ!」髪ゴムを四重巻きにされた友哉のチ〇ポは、タマから競り上がる強烈な射精感をがっちりと堰止めていた。

「クソ!クソ!美沙子ッ!」

パンパンパンパンパンパンッ!!
獣のように友哉の腰使いが早く激しくなる。「イャアン…イヤアアアまた逝くッ」美沙子が痙攣し再び絶頂する。さらにきつく絞まった美沙子のオマ〇コに、
「クソッ!!チ〇ポが痛くて気持ちいい!」美沙子の脚をV字に持ち上げ開き、友哉がメチャクチャに腰を打ち付けた…

パン!パン!パン!パン!パン…

「ハグゥ…ァアッ、アアッ、いやあ友哉くんッ私死んじゃう!」悶え狂う美沙子!!(マジすげえや美沙子オバサン)友哉はついに我慢出来ずチ〇ポを抜くと、美沙子の顔の前で髪ゴムを外した。

ビュビュビュビュッ…

美沙子の顔全体に精液が噴き出す。「ハッグウウ…」牝犬と化した美沙子が獣の喘ぎ声を上げまた絶頂した。

「ハァン…ハァン…」
失神から目の覚めた美沙子は顔の精液を指で拭いながら嘗め、飲んだ。

「ハァンハァン、友哉くぅん、初めてのセックスどうだったかな?」

「ハアハア…マジ気持ち良かった美沙子オバサン…」友哉も息を弾ませながら答えた。美沙子は夫和成への罪悪感を感じながらも、自らの愛液でテカる友哉のチ〇ポくわえ、ストローを吸うようにチ〇ポに残った精液を吸い出した…チュウウ。「ァアウ美沙、子オバ、サン」友哉が呻いた。


美沙子は丸裸のまま友哉にパンツを履かせ、ジャージを着せた。
「さあお勉強頑張って」

「うん、頑張る」友哉が笑った。
15/11/19 20:32 (o2F5QyiP)
30
投稿者: (無名)
支援age
15/11/20 16:09 (JCQNOI4t)
31
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
後2日…

夕食の席で、美沙子は夫の和成と友哉が談笑するのを横目で見ながら思った。
「K大の合格圏内に入って確率は何パーセントなんだ?」和成が聞く。「それがオジサン60パーセントまで上がったんだ」友哉が嬉しそうに答えた。
「凄いじゃないか。かなりいい線いってるな」

「うん。オジサンの家に泊めてもらって夏期講習に行ったおかげだよ」友哉は美沙子に視線を向けニッコリ笑った。
(泊めてもらって)夫はその本当の意味を知らない。甥と禁断のセックスをしてしまった美沙子は複雑な心境だった。
あの夫が出張した夜…性欲のままに友哉の肉棒を受け入れた日以来、美沙子と友哉はセックスをしていなかった。1日一回美沙子が手でシゴく行為に変わりはなかった。
今日も夕方、予備校から帰った友哉のチ〇ポをシゴきそれだけだった。


そして夏期講習最後の夕方…

「ハア…ハアハア…美沙子オバサン出る…」息を弾ませた友哉が呻き、大量の精液がビュビュッと噴き出した。美沙子は慣れた手付きでティッシュペーパーを取ると精液を丁寧に拭った。

「今夜までね。夏期講習お疲れさま」

「うん。美沙子オバサン…色々、ありがとう」初体験のことを連想し美沙子は少し頬が赤らんだ。(襲われてもいい)美沙子はそう思って、否友哉に、若い男の激しいセックスに凌辱されたいと思っていた。

でも、人妻であり叔母である理性は自らの求めることに恥じらっていた。
「お家に戻っても、ちゃんとお勉強してね」

「……うん」

友哉の熱い視線。美沙子は立ち上がると友哉に大きな尻を向けスカートを捲った。ゴクッと友哉が唾を飲んだ。美沙子は尻肉に貼り付くピンク色のパンティを脱いだ。
「昨日から履いたまま。あげるからお家に帰ってもシゴくのは1日一回ね」

(ああまだ温かい)手渡されたパンティを握り友哉は思った。「美沙子オバサン、もしK大に合格出来たら」友哉が言い終わらぬうちに美沙子はチュッとキスをした。

「合格したら、友哉くんがしたいこと何でもしてあげる」

「ホント。ホントに何でもしてくれる?」

「約束するわ。何でも」美沙子は軽く舌を入れてヌチュヌチュとディープキスをした。舌を絡めることさえ、あの夜以来だった。


翌朝…友哉は田舎に帰っていった。美沙子は寂しさと、どうしようもない肉欲の渇きを感じていた。
15/11/21 00:31 (NkKNKYwc)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.