ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れオバサンは美人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れオバサンは美人
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
金曜日の夜…
津島美沙子は久しぶりにセックスを楽しんでいた。出張の多い夫和成は今年55歳、来年で40歳になる美沙子とはセックスの回数も減っていた。

「ァアアン、ウウッ、あなたもっと突いて」

グチュグチュグチュ、グチュ
正面で向き合い座位で結合する美沙子と和成。和成が上下に美沙子の身体を揺らす度に、結合部から濡れた音が響いていた。

「ハアハア、美沙子、おっぱい少し垂れたんじゃないか?」
「アアッ、もう、ハァンもう39なんだから仕方ないじゃない」

「ハアハア、まあ乳首もデカくなったけど、まあまあ美人だしな、アアッ出すぞ」
和成の腰が早くなり、射精の瞬間チ〇ポを抜くと先からドロドロと白い精液が溢れた。
美沙子は息を整えてから、まずティッシュで自分の股間を拭いてから、夫の和成のチ〇ポを拭いた。

「もうあなた、セックスの最中におっぱい垂れてるなんて言わないで」

「ごめんごめん、若い頃はグラビアアイドル並のおっぱいだったからさ。今でも巨乳」

「やだ巨乳なんて。いやらしい言い方」
子供のいない和成と美沙子夫婦にとってセックスはコミュニケーションのひとつだった。

「そうそう昼間兄貴から電話があって、明日から暫く友哉がこっちに来るよ」
友哉は、和成の兄の次男で18歳。
美沙子とは姉弟のようで(年齢はかなり離れていたが)仲が良かった。

「へえ…そうなの」

「予備校の夏期講習だそうだ。うちから通いたいってさ」

「え?家から?」

「そう明日の午後から来るって」

「やだもうッお掃除もしてないのに!」怒る美沙子をなだめるように和成は抱き付きキスをした。
「ごめんごめんチュッ、もう一回戦するからさ」和成の手が美沙子の膣口を愛撫する。「ァアアンあなたったら」

(おっぱい垂れたのかな)美沙子は和成の愛撫に感じながら、考えていた。
栗色に少し色を明るくしたストレートの髪型は背中に届くロングヘアー。大きな瞳、少したれ目な所が子供っぽく年齢を若くしている。30代前半に見える。服装は派手な好みで、胸元の膨らみの大きさやむっちりした太腿も露に、専業主婦に見えず街で声を掛けられることも多い。
「ァアアン…」
四つん這いにされてバックから和成が挿入した。
(明日は早起きして掃除をしなくちゃ。友哉くんが来る前に)美沙子はそう思いながら快感に酔いしれた。
2015/10/11 10:56:18(/gVAdLpS)
22
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「今日も暑くなりそうだなあ」和成は美沙子が昨夜用意しておいた半袖のワイシャツを着ると言った。

「明日の帰りも遅いんですか?」美沙子はポロシャツにスカート姿で聞いた。薄化粧の顔と大人しげな服装から、昨夜の淫らな美沙子は想像できない。胸元の大きな膨らみと、ピーンと張ったポロシャツの生地が微かに女体をうかがわせていた。

「出張は仙台だけど、現地視察もあるから帰宅は22時になるかもな」

「…判りました」

「まあ友哉も居るし。退屈しないだろ」何も知らない筈の和成の言葉にも、美沙子はドキリとした。
(セックスの声聞かれてたのに)


「お土産買ってきてやるから」和成は言い、家を出ていった。美沙子が洗濯をしていると友哉が起きてきた。「あ、おはよう美沙子オバサン」いつもと変わらぬ友哉だった。

「寝坊しちゃったよ。昨日は遅くまで起きちゃってたから」意味深な言い方で友哉は美沙子に言った。
「朝ごはんいいや。夏期講習に遅れそうだし」

「そ、そう」

友哉は慌ただしくスニーカーを履いた。
「オジサンもう出張に出掛けたんでしょ。…今日は早く帰るから」友哉は言い家を出ていった。友哉の態度から、昨夜のセックスを聞いていたのかはよく判らなかった。
(はやく帰るから)美沙子は友哉のその言葉に一抹の不安を覚えた。


今夜は友哉くんと二人きり。買い物に出掛けても美沙子はそのことが頭から離れなかった。(まさか襲われてレイプ)そんな想像さえしてしまった。夕食のしょうが焼きの用意をしていると、友哉が帰宅してきた。18時前に帰ってくるのはいつもより早かった。

「ただいまあ~」

「お帰りなさい」
美沙子が返事を返すのも聞かないほど早く友哉は自室に入っていった。
(友哉くんお勉強熱心なんだ)二人きりの夜を気に掛けながらも美沙子は思った。夕食のしょうが焼きが出来た頃、友哉が自室から出てきて2人して食べた。何気ない会話をしながらも美沙子は昨夜のセックスのことが気になっていた。

「…犬みたいだね」

「え?なにが」

「美沙子オバサンが逝く時の声」友哉が夕食を食べ終え言った。
一瞬、美沙子は言葉に詰まった。(犬だなんて)

「会話も全部聞こえてたよ僕のこと話してたでしょ。セックスしながら」友哉は美沙子の胸元の大きな膨らみを見ながらニヤニヤして言った。
「そ、それは」美沙子は困惑した。(やっぱり聞かれていたのね)緊張した。
15/11/06 23:46 (Fq6s48F3)
23
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
食べ終えた食器をキッチンで洗う美沙子の後ろ姿…ストレートのロングヘアーを今はゴムで束ねてポニーテールにしていた。首筋のほつれ毛とスカートをパンパンに張った大きな尻がエロチックだった。
(抜いてて正解)友哉は帰宅するとすぐ部屋に入り、勉強しているフリでマスターベーションしていた。連続で4発射精した。今夜美沙子にシゴかれた時の対策だった。

「バック体位でオジサンに入れられてたんだろ?」

「………」

「答えてょ。もっと詳しく説明しようか」嘲る友哉に背中越しに美沙子は答えた。「そうよ。バックでセックスしてたわ」

女をいたぶる興奮。友哉は初めての体験にドキドキした。
「チ〇ポ入れられたまま歩いたでしょ美沙子オバサン。マジエロかったな」

(ああ恥ずかしい…)

「オジサンのチ〇ポ気持ち良かった?」

(ひどい友哉くん)

「ドアをちょっとだけコツコツ合図したの気付いたかな?」美沙子は堪らず振り返り友哉に言った。
「洗い物が終わったらシゴくからリビングで待ってなさい。そしたら部屋でお勉強するのよ」苛立ち怒った口調の美沙子、友哉は軽く「はぁ~い」と返事をするとリビングに向かった。
(早くシゴいて済ませてしまおう)明日になれば夫が帰ってくる。今夜さえ何もなければ…美沙子は手早く洗い物を終えた。

(リビングなら襲われてもまだ逃げられる)美沙子は思いながらソファーに廻ると…「アッ!!」

ソファーに座る友哉は全裸だった。太ってはいないが弛んだお腹の下、すでに勃起したチ〇ポは腹に付く程そそり立っていた。
改めて全裸を見ると黒々と生えた陰毛が大人の身体に見えた。

「暑いから脱いじゃった」友哉が言った。美沙子は隣に並んで座ると、友哉のチ〇ポを握った。シゴき始めた。
「合図、聞こえてたろ?」

「はい、ドアに押し付けられてたから」美沙子は困惑しながらも答えた。
「美沙子オバサンのお尻がパンパン音鳴るのエロかった」(抜いたから余裕だわ)友哉は美沙子の手淫を楽しんでいた。

「美沙子オバサン乳首敏感なんだね。性感帯なの?」
「乳首は女も男性でも感じやすいのよ」美沙子は固い友哉の肉棒の感触にうっとりしていた。目の前の友哉の小さな乳首…(ああ可愛い)美沙子は空いた右手で、ソッと友哉の乳首に触れた。

「アァン…」
友哉が喘いだ。
「ね、男性でも乳首感じるでしょ」美沙子が言うと友哉は素直に頷いた。シゴいていた手も離し反対の乳首に触れた。
15/11/07 14:59 (.wwElt.8)
24
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
(ダメこんなことしちゃ)美沙子は思いながらも友哉の胸を優しく撫でた。胸から腹に掌を滑らせ、脇腹を撫でまた乳首に戻る。
10代の男の子の肌に美沙子は興奮した。

「気持ちいいよ、美沙子オバサン」友哉がうっとりして言った。

「友哉くん彼女とか居ないの?」

「居ないょ。そんなの」少し怒ったように友哉は答えた。気まずくなり会話が途切れ、友哉は美沙子を見つめた。
「綺麗だよ。美沙子オバサン」

「そんな、友哉くんと私20歳も年齢が離れて来年40歳よ。私なんてオバサンよ」

「違う、美沙子オバサン、いや美沙子さん美人だ。スタイルだって最高だし」確かに髪をポニーテールにした美沙子は若く30代前半に見えた。
(嬉しい)卑猥な悪戯をされても、美沙子は10代の男の子に純粋に求められ思った。
「友哉くん、女性経験まだないの?」

「えっ、は…はい。チ〇ポ触ってもらったのも、生で女の裸見たのも、フェラチオしてもらったのも美沙子さんが…初めて」
オバサンと呼ばす名前で呼ばれ、美沙子は叔母と甥という禁断の関係が崩れるのを感じた。(ダメ我慢しなくちゃ)心とは裏腹に美沙子はハアハアと息が弾んだ。

「もしかしてキスも未経験なの?」(ダメこんな誘うような言い方)

「…ないよ」

美沙子は目を閉じ軽く唇を尖らせた。(キス求めてるんじゃないわ。ただ友哉くんから強引になら)
ゴクッ…友哉が唾を飲んだ。(マジ可愛い美沙子さん。キス…していいのかな?目を閉じてるし)友哉は緊張しながら唇を重ねた。
チュッ…
唇を押し付けるフレンチキスだった。それでも友哉は身体の震えを止められなかった。(柔らかい。美沙子さんの唇なんて柔らかいんだ)チュッ…チュッ…
焦れったい位のキス。
(ァアンあなたごめんなさい身体が止まらない)
何度目かのスタンプキスの時美沙子はヌルリと舌を入れた。

ビクッ!!!
電気ショックを受けたように友哉は驚き身体を離した。

「ああ…ごめんなさい友哉くん」

「いや僕がごめんなさい。ビビっちゃった」
友哉は気を取り直し美沙子の肩を軽く掴み、「ディープキスだよね大丈夫」と言い再び唇を重ねた。
プチュ……

(ゆっくり、ゆっくり舌を入れて絡ませアアッ)アダルトビデオを思い出し友哉は舌を絡ませた。
ヌチュ…ヌチュ…レロレロ…
友哉は脳が痺れた。ニュパ…ニュパ…ヌチュ…頭が真っ白になり生まれて初めての快感…ヌチュヌチュ…レロレロ
15/11/07 20:18 (.wwElt.8)
25
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
ぎこちないキスだった。
それでも2分…5分、8分と舌を絡めていると美沙子はどうしようもなく感じ興奮した。(理性が溶けちゃう)

チュュ…チュパ…
ようやく唇が離れた。お互いハアハアと息を弾ませていた。友哉の視線が美沙子の胸を差した。ユニクロの安いポロシャツは生地が薄く、88センチGカップの乳房が窮屈に丸くラインを描いていた。

「おっぱい触るね」友哉が言った。黙ったまま俯く美沙子の返事を待たず、手が伸びた。友哉は脱衣場で手を払われたことを思い出し、一瞬躊躇したが右の胸を掴んだ。

(アアンおっぱい許しちゃった)美沙子はいけない行為をしていると思いながらも、友哉の手を払えなかった。(友哉くんが強引に乳房を掴んだから)美沙子は自分は悪くないと、心に言い訳しながら乳房に拡がる快感に身を委ねた。

「デカくて柔らかい。美沙子さんのおっぱい」友哉は乳房を揉んだ。薄いポロシャツの生地の下乳肉がムニュムニュと歪んだ。

「恥ずかしいわ。私の胸なんて垂れてるからァアン」

「そんなことない。サイコーに柔らかいよ」

ムニュ…クニュ…ムニュムニュ…クニュ…
「ハァンハァン二十歳の頃はモデルさんにも負けない位張っていたけど、アッアアン」

クニュ…クニュ、ムニュ…友哉の指が乳肉に食い込み爪さえ見えなくなる。
「知ってるよ、僕、小〇生の頃から美沙子さんに憧れてたんだ。親戚皆で温泉に行ったの覚えてる?混浴で美沙子さんと一緒に露天風呂に入った時、美沙子さん凄い巨乳で僕ビンビンだったんだ」

「ァアンいやらしい友哉くん」
「今は熟れた熟女みたい。凄くエロいよ」友哉は両手で乳房を揉んだ。美沙子の乳肉が柔らかく歪んだ。

「おっぱい見たいょ美沙子さん」友哉は言いポロシャツの裾に手を掛けた。

「駄目ょ、ハァアハァア…」美沙子は身を捩り友哉に背を向けた。「ハアハア、脱衣場で見せてくれただろ。一回見せたんだからいいだろ」友哉はポロシャツを捲った。
(強引に脱がされたの。私のせいじゃないわ)美沙子はそう思いながら、さして抵抗せずポロシャツを脱がされた。

白い背中にピンク色のブラジャーの肩紐が食い込んでいた。「綺麗な身体」友哉は呟き美沙子の肩甲骨を撫でた。
「アアアゥン…」
美沙子がついに悶えた。背中は美沙子の隠れた性感帯だった。「白い背中」友哉はうわ言を呟き肩から背中全体を撫でた。
「アアアゥン、ハァン、アア…」美沙子が本気で悶えた始めた。
15/11/07 21:12 (.wwElt.8)
26
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
(一緒だ。寝室から聞こえてた美沙子オバサンの喘ぎ声だ)白い背中を撫でられ声を上げる美沙子を見ながら友哉は思った。
ブラジャーのホックをパチンと弾いた。
「ハァア駄目、おっぱい駄目」
「見せて。見せて美沙子さんのおっぱい」友哉はブラの肩紐を外し引き抜いた。美沙子はもう抵抗出来ないほど興奮していた。
友哉は美沙子の肩を掴むと、ソファーの背に押さえ付け正面を向かせた。
88センチGカップの乳房がプルンと揺れた。

丸く少し垂れた乳房は、美沙子の荒い呼吸に合わせ上下に揺れていた。
「恥ずかしい友哉くん」押さえ付けられたまま乳房を晒す美沙子。
「ハアハア、ゴクッ、美味しそうなおっぱい」友哉は茶色の小さな乳輪の真ん中で、葡萄の一粒のように丸く勃起した乳首を見つめていた。「美沙子さん乳首敏感なんだよね」言いながら友哉の唇が美沙子の左乳首に近付いた。
「ァアンお願い友哉くん。乳首は堪忍して…アアン!!」
美沙子の哀願は言い終わらぬうちに友哉は乳輪毎乳首に吸い付いた。

チュッ…チュウ~チュ…チュウ~

「アン…アアン…駄目ん」

チュウ~チュウ~

「ハアアン…気持ちいい…」美沙子の喘ぎ声を聞き友哉は安心した。女の乳首を吸うなんて生まれて初めてだった。ただ夢中で乳輪毎吸い付き、ビー玉を転がすように美沙子の乳首を舌で転がした。(美沙子さん感じてくれてる)友哉はそう思いながら、今度は丸い乳首をきつく吸った。
チュウウ~チュウウ~

「アアンアゥゥン…友哉くん…乳首…感じる…アアン」美沙子が甲高い本気の悶えた声を上げた。「サイコーだよ美沙子さん…」右の乳首にも吸い付き、友哉は吸ったチュウウ~チュウウ~

(駄目だわ。身体に力が入らないわ)乳房から拡がる快感に美沙子は思った。
「ハアハア、さあ美沙子さん。スカートも脱いじゃってよ」友哉は震える指でスカートのホックを外し強引に足から抜き取った。美沙子は何も抵抗出来ず脱がされ、ロングソファーに仰向けにされた。友哉の唾液でテカテカに光る巨乳が左右に垂れた。
友哉は美沙子の片足を掴みソファーの背もたれに掛け、もう片方の足を押し付け大股開きにした。ブラとお揃いのピンク色のパンティ…こんもりと盛り上がった股間。
(ああ、美沙子オバサンのオマ〇コが目の前にある)脱衣場でチラッとだけ見えた美沙子のワレメ、それが今ピンク色の薄いパンティの布の下にある。
友哉は美沙子のパンティに手を掛け…
15/11/09 20:06 (Ta6i2CLr)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.