ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れオバサンは美人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れオバサンは美人
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
金曜日の夜…
津島美沙子は久しぶりにセックスを楽しんでいた。出張の多い夫和成は今年55歳、来年で40歳になる美沙子とはセックスの回数も減っていた。

「ァアアン、ウウッ、あなたもっと突いて」

グチュグチュグチュ、グチュ
正面で向き合い座位で結合する美沙子と和成。和成が上下に美沙子の身体を揺らす度に、結合部から濡れた音が響いていた。

「ハアハア、美沙子、おっぱい少し垂れたんじゃないか?」
「アアッ、もう、ハァンもう39なんだから仕方ないじゃない」

「ハアハア、まあ乳首もデカくなったけど、まあまあ美人だしな、アアッ出すぞ」
和成の腰が早くなり、射精の瞬間チ〇ポを抜くと先からドロドロと白い精液が溢れた。
美沙子は息を整えてから、まずティッシュで自分の股間を拭いてから、夫の和成のチ〇ポを拭いた。

「もうあなた、セックスの最中におっぱい垂れてるなんて言わないで」

「ごめんごめん、若い頃はグラビアアイドル並のおっぱいだったからさ。今でも巨乳」

「やだ巨乳なんて。いやらしい言い方」
子供のいない和成と美沙子夫婦にとってセックスはコミュニケーションのひとつだった。

「そうそう昼間兄貴から電話があって、明日から暫く友哉がこっちに来るよ」
友哉は、和成の兄の次男で18歳。
美沙子とは姉弟のようで(年齢はかなり離れていたが)仲が良かった。

「へえ…そうなの」

「予備校の夏期講習だそうだ。うちから通いたいってさ」

「え?家から?」

「そう明日の午後から来るって」

「やだもうッお掃除もしてないのに!」怒る美沙子をなだめるように和成は抱き付きキスをした。
「ごめんごめんチュッ、もう一回戦するからさ」和成の手が美沙子の膣口を愛撫する。「ァアアンあなたったら」

(おっぱい垂れたのかな)美沙子は和成の愛撫に感じながら、考えていた。
栗色に少し色を明るくしたストレートの髪型は背中に届くロングヘアー。大きな瞳、少したれ目な所が子供っぽく年齢を若くしている。30代前半に見える。服装は派手な好みで、胸元の膨らみの大きさやむっちりした太腿も露に、専業主婦に見えず街で声を掛けられることも多い。
「ァアアン…」
四つん這いにされてバックから和成が挿入した。
(明日は早起きして掃除をしなくちゃ。友哉くんが来る前に)美沙子はそう思いながら快感に酔いしれた。
2015/10/11 10:56:18(/gVAdLpS)
12
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
(アアッ、まさか美沙子オバサンにフェラしてもらえるなんて…アッ)友哉は全裸で自分のチ〇ポをくわえる美沙子を見下ろした。
ぽってりと厚い唇は亀頭を飲み込んでいた…

チュ…チュ…ニュパニュパ…ウフッン…ニュパニュパ…
美沙子は歯が当たらぬよう気を付けながら、亀頭をに吸い上げた。ヌルリと出た舌が敏感なカリ首を嘗めた…チュチュ、レロッレロッレロッ

「アアン凄いよ美沙子オバサン~」女の子のような喘ぎ声を上げる友哉。
(ウフッ友哉くん可愛い)おそらく生まれて初めて女性に男性器を嘗められる友哉に美沙子は興奮していた。(もっと奥まで)…ニュパ
チュバチュバ…ヌュブッ…チュバ…
クハァ…クハァ…クハァ…
美沙子は鼻息を荒くしながら、チ〇ポの付け根までくわえ込んだ。舌を肉棒に絡め嘗めあげた。頬を凹ませ吸い上げながら、舌で肉棒を転がした。

「アアッ美沙子オバサン!オチン〇ンが溶ろける!」友哉が溜まらず叫んだ。
夫和成に何十回と唇で奉仕し、チ〇ポの刺激の仕方を覚えた人妻の濃厚なフェラチオのテクニック、童貞の男がとても耐えられる技ではなかった。

ジュル、ジュル…ジュル…
美沙子の唇から溢れる唾液、ダラダラと溢れた唾液が垂れる。(ァアン美味しい、若い男の子のチ〇ポ)美沙子はフェラチオに夢中だった。

「ァアン美沙子さん!出るゥゥ!」友哉が悲鳴を上げると同時に、美沙子は喉奥に熱いほとばしりを感じた。

(凄い量)
口一杯に精子を含ませ頬を丸く膨らませたまま、精子をこぼさないようにチ〇ポを抜いた。美沙子は立ち上がると横の洗面所に精子を吐き出した…ボタッ、ドロッドロドロドロ。

凄い量の精子だった。
美沙子はすべて吐き出すと蛇口を捻り流した。そのまま水を口に含むとグチユグチユとうがいをした。
「気持ち良かったかな、友哉くん?」

「はハイ…」
放心状態の友哉。もはや脱衣場に入ってきて美沙子の身体に触れようとする気持ちは失せていた。

「2回目のご褒美はこれで終了~」美沙子は悪戯っぽく言うと友哉に背中を向けた。白い背中、くびれたウエストから大きなお尻、太い太腿、垂れたお尻と太腿の付け根には重たそうな尻肉のシワが一筋入っていた。

(私の身体に見とれてる)美沙子はうっとりしながら友哉に尻を向けたまま前屈みになった。丸い大きな尻が友哉の前にあった。
「ああ凄いお尻」
チ〇ポを出したまま友哉が囁いた。
15/10/20 21:35 (sQG63umB)
13
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
美沙子は新しいパンティを手に取り、膝を曲げずに友哉に向かいお尻を突き出した。
丸い大きな尻。湯上がりの尻はピンク色に火照り艶やかにテカりながらむっちりとした肉感が柔らかそうだった。

ゴクッ「デカイ尻…」

友哉が呟いた。フェラチオを射精したばかりのチ〇ポは、また勃起していた。 (ハァア背中を向けていても視線を感じるわ。)美沙子はお尻を嘗められるような感覚にうっとりした。
(もっと見せて、アゲル)
美沙子はそう思うと、足を少し開いた。

「アアッ…!」
友哉が呻いた。「美沙子オバサンの、オマ〇コ見えてるッ!」
美沙子が脚を開くと、尻の割れ目の根元、興奮してぷっくりと膨らんだ女性器が見えていた。剥いた蜜柑の2房のような膣口、ワレメから少しはみ出した花弁、白い肌の太腿よりも朱色に色付いた美沙子のオマ〇コは何度も夫のアソコに突かれ熟しきったワレメだった。

「ハァン、ハァンハァン」
(今友哉くんに挿入されたら私、逆らえないわ)美沙子は抑えきれない欲情を感じていた。
脚を開きながらも、膝は内股になったところが人妻の清楚さを感じさせた。
「ハァン…ァアン興奮しちゃう」 美沙子が喘ぐと、それに反応した膣口がキュウと収縮した。まるで獲物を欲しがる軟体動物のようだ。

「ァアン…」
美沙子が喘ぐとまた膣口が絞まった。ワレメがキラキラと濡れて光った。溢れ出た愛液がツツーとワレメに沿って垂れた。
「ウワァ美沙子オバサン、マン汁が出てる」友哉が子供のように言った。

「ァアン…恥ずかしいッ!」
美沙子が羞恥によがった時、垂れた愛液の雫がポタリと脱衣場の床に落ちた。(駄目これ以上しちゃ!)
美沙子はパンティに足を通し身体を起こして履いた。美沙子はブラジャーを着け友哉に振り返った。

「ハァハァさあ早くお風呂済ませて、お勉強しなさい」
美沙子は友哉の横をすり抜け寝室に向かった。すり抜け様友哉の勃起したチ〇ポが手の甲に当たった。

(駄目クラクラする)
寝室に入った美沙子はベッドに倒れ込んだ。太腿を捩ると…「アアッ!嘘ッ…逝っちゃう!」美沙子は絶頂し痙攣した。
(アアン、触りもしてないのに逝くなんて初めて)
美沙子は信じられない快感に自分の身体がおかしくなってしまったかと思った。

(友哉くんで逝ってしまった。アアン違うわ…友哉くんに逝かされてしまったんだわ)友哉に犯された感覚に美沙子は震えた。
15/10/23 20:46 (lEu2QgYR)
14
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
脱衣場には甘い美沙子の香りが漂っていた。
(夢みたい。丸裸の美沙子オバサンにフェラチオして貰えたなんて)友哉は思いながら、床に這いつくばった。丸い大きな美沙子の尻、オマ〇コのワレメから愛液の雫が床に落ちたのだ。
(美沙子オバサン、濡れてたんだ)顔を床に付け友哉は丹念に観察した。
「あっ…」
小さな水滴がフローリングの端に付いていた。床に敷かれたバスマットから辛うじて外れ、丸い粒になった水滴。友哉は鼻を近づけ臭いを嗅いだ。
(水じゃない。何だか臭いもする)友哉は思い切ってその水滴を嘗め取った。

「レロッ…」
「ニチュ…」
水滴を舌先で味わった。微かな塩味と独特な風味があった。(アアやっぱ、美沙子オバサンのマン汁だ)友哉は何度もレロレロと床を嘗めた。
「美沙子オバサン興奮してオマ〇コ濡らしてたんだ」友哉はそう思うと、美沙子がAV女優に思えてきた。あの村上涼子のように…。

翌朝…
美沙子は朝食の用意をしていた。夫和成が遅くに帰宅した時には寝入っており気付かなかった。暫くすると和成が起きてきた。

「あなた今朝は遅いけど大丈夫なの」

「ふぁ~あ、今日は半日休むからゆっくりでいいんだ」帰宅が遅かったせいか和成はまだ眠たそうに言った。

「それより美沙子、昨日下着だけで寝てたろ。友哉も居るんだし気を使えよ」

「エッ!ああ…そうね。暑かったから、つい、気を付けます」美沙子は、昨夜友哉に丸裸を見られフェラチオしてしまったことを連想しドキリとした。


目玉焼きが出来た頃友哉が起きてきた。「叔父さんおはようございます。今日は休みなの」

「おはよう。いや午後から出社するんだ」

3人はテーブルに付き朝食を食べ始めた。昨夜のことなど忘れたように友哉は和成と話していた。
「夏期講習はどうだ?」

「最近調子が良いんだ。毎日講習の最後がテストなんだけど、この前初めてK大の合格ラインに入った」
「すごいじゃないか。K大も行けそうだな」

「こっちに来てから勉強も捗ってるんだ」友哉はにっこり笑うと美沙子を見た。美沙子は複雑な気持ちで曖昧に笑った。
その時…美沙子は膝に何か当たる感触を覚えた。

(え…何)
それは正面に座る友哉の足の裏だった。「この目玉焼き美味しい」友哉は言いながら、テーブルの下で美沙子の膝の間に足を捩じ込んだ。
(アアンやだ友哉くん)美沙子は緊張した。
15/10/26 20:00 (8VrsSC94)
15
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
(濡れてたんだ。少し位大胆にしたって)友哉は思い美沙子の太腿に足を差し込んだ。(くそ、ワレメまで届かないや)友哉は諦め、足の指で内腿の柔らかさを味わった。

「あ、そうだ美沙子。明日急に泊まりで顧客の所に行かなくちゃならないんだよ。今日は早く帰るから一泊出張の用意しておいてくれ」和成は味噌汁をすすりながら言った。

「は、アンはい…」

「ん、どうした?風邪でも引いた?」感じてしまい声がかすれた美沙子を和成は少し気にかけた。昨夜の下着姿で寝ていた美沙子を思い出した。

(フッ敏感なんだな美沙子オバサン)友哉は足の裏で美沙子の膝を押した。美沙子は抵抗できず大股開きになった。

「まあ友哉が居てくれるから美沙子も安心だろ。退屈しないしな」和成がテーブルの下の行為を何も気付かず言った。

「大丈夫だよ。明日は叔父さん居ないんなら、自習早く切り上げて帰ってくるから」美沙子と二人きりの夜。友哉は淫靡な想像をしながら言った。

「あれっ?」友哉はあざとく箸をテーブルから落とした。
(いやん…)
夫がすぐ横に居るのに、大股開きにされ友哉に視姦されると思うと美沙子が恥ずかしく、和成に気付かれぬよう固く爪を握った…

友哉は顔をテーブルの下に潜らせ、美沙子のむっちりした太腿が丸見えだった。股間はレモンイエロー色のパンティに包まれこんもりと盛り上がっていた。(エロいなあ美沙子オバサン)怪しまれないうちに友哉は顔を上げた。
「さあ、僕は用意して予備校に出発」

「おう目指せK大」
叔父の和成が嬉しそうに見送った。


予備校の講習終わりのテスト。こんなに集中力が出るなんて友哉自身思っていなかった。(やっぱシゴキ過ぎてたのかな)美沙子と約束し、マスターベーションを美沙子の手淫1回にしてから成績が上がっていた。(美沙子オバサンのおかげだな)友哉はそう思いながらも、豊満な美沙子を見ると犯りたくてしかたなかった。


帰りの電車…
駅からは歩き。(明日の夜、叔父さんが居なかったら)友哉は密かに期待した。

「ただいま~」

「お、かえり…なさい」表情の固い美沙子を見て、友哉は今朝太腿を足で触ったことを怒っているのかと感じた。(感じてるクセに)友哉は軽く苛立ちを覚えキッチンに立つ美沙子に近寄った。

「黄色のパンツ履いてたよね」友哉が言うと、美沙子は睨んだ。
「今朝みたいないやらしい事二度としないで」

15/10/27 21:43 (ppHDmISt)
16
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
熱い視線を送る友哉。美沙子は今朝テーブルの下で無理やり足を開かされた恥ずかしさから、悪戯をした友哉に怒りを覚えながら身体の奥に淫靡な灯が灯るのを抑えられなかった。

「レモンイエロー色だったよね」

「………」(いやらしい友哉くん)

「昨日の夜フェラチオしてくれた時は白いパンツだったのに、どうして履き替えたの?」

「エッ…それは」美沙子は戸惑った。

「濡れてたんでしょ美沙子オバサン。それで白いパンツ汚れたから履き替えたんでしょ」友哉がニヤニヤしながら言った。
「そ、そんな」
図星だった。下着姿のまま寝入ってしまい、朝下着が汚れているのが判り履き替えたのだった。

「美沙子オバサン、実は床にオバサンのマン汁落ちてたんだ」

「エエッ!!」驚く美沙子。

「嘗めちゃったんだ僕」楽しげに笑う友哉。(なんてことを。まさかホントに溢れてたの)美沙子は苦悶しながら気丈に友哉を睨んだ。「シゴイてあげるからさっさとお勉強しなさい」
「今夜はシゴイてくれなくていいよ。その代わり叔父さんが帰って来たらセックスして貰ってよ」

「どういうことなの?友哉くん」美沙子は友哉に聞いた。友哉の目は子供ではない、女を自分のものにしたいと願う大人の男の目をしていた。

「オバサンが悶える声聞きたいんだ。壁に耳を付けて今夜聞くよ。さあ早く晩ごはん食べちゃいたいな。今夜のおかずは何?」友哉は無邪気な子供のようにテーブルに座った。
(セックスしろだなんて)美沙子は困惑しながら晩ごはんのカレーライスを用意した。


明日の出張を控え夫の和成は早く帰宅してきた。友哉は夕食を済ませた後部屋に戻り勉強をしているようだった。

「夏物のスーツ用意してくれたか?」夕食を済ませた和成が聞いた。「はい、ワイシャツも半袖にしてますから」洗い物をしながら美沙子は返事をした。
「じゃあ風呂に入っちゃうかな」和成は言い浴室に向かった。(セックスしろだなんて、どうしよう)美沙子は悩んだ。


和成が上がった後美沙子は風呂に入った。湯上がりの時、また友哉が覗いてるかと警戒したが取り越し苦労だった。(セックス、しなくちゃ)友哉の熱い視線に負け、催眠術にかかったような気持ちで脱衣場にあるタオルを入れたクローゼットの一番下の引き出しを開けた。短いキャミソールにTバックのランジェリー。紫色の透け透けの下着…それは美沙子夫婦にとってセックスを求める時の衣装だった。
15/10/28 20:45 (PbZrS/Nd)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.