ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Punishment
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Punishment
投稿者: 久島
(1)
昼休みになり、社員たちが仕事の手を止める。俺たちも、仕事を中断して席を立つ。
「主任。お昼ですよ」
「ええ。そうね」
俺の言葉に、主任は欠伸をしてバソコンを畳んだ。主任を含めた四人で、社員食堂に移動する。平の男三人と主任の女ひとり。同じ部署でデスクが寄り集まっていることから、殆ど行動を共にしている。
主任は、四人の中で一番年上の主婦OL。幾つも資格を持っていて、面倒見も良い。俺は、一番年下で後輩でもある。三人は家庭を持っているのに、俺は未だ独身。普通に結婚出来ていれば、幼稚園くらいの子供が居ても可笑しくない。
そんな俺の唯一の楽しみは、月に一度のデリヘル遊び。指名する女の子も、マユちゃん……と決まっている。まあ……。それは、こっちに置いといて。
それぞれメニューを選び、テーブルに着いた四人。ここで、また主任が欠伸をする。
「寝不足ですか? 主任」
「仕事中も、欠伸していましたよね」
「バソコンの脇に目薬を置いて、何度もさしていましたし」
俺の問いに続けて、ふたりの先輩も心配そうに話した。主任は、苦笑して愚痴っぽく話す。
「うん。ちょっと、お隣さんが……ね」
主任の家の隣は、三ヶ月前まで空き家だった。そこへ、新しい住人が入った……とのこと。ただ……。その住人が曲者だった。南朝鮮から渡ってきた家族だが、長男の歳を考えれば徴兵逃れは一目瞭然。
ゴミの分別は守らない。近所の迷惑を考えず、夜中でも騒ぐ。他にも、目に余る行為はあるらしい。一番の被害者は主任の家族。町内会長に注意して貰ったが、喚き散らすばかりで話を聞こうともしない。
そればかりか、主任の家に対する攻撃が酷くなった。敷地にゴミや汚物を放り込まれたり、自家用車に疵を付けられたり。中学校に通う主任の次女・香織ちゃんに対する暴力も、度々起きている。警察に届けることも考えたが、報復のエスカレートが心配で迷っているようだ。
今は……。主任は、薬の力を借りても眠れない夜が続いているらしい。
「許せないな。何てヤツらだ」
「まったくだ。考えるだけでも、腹が立つ」
ふたりの先輩に続いて……。
「天罰を喰らわして、やりたいですね」
俺の言ったその言葉が、スイッチを押したらしい。
「やってくれる?」
「えっ!」
俺を見詰める主任の鬼気迫る表情に、一瞬固まってしまった。

2014/10/02 20:33:31(a42IWC/1)
22
投稿者: 久島
(19)
「うーん。分かり易く言えば、日本と外国の友好のため……ってことかしら?」
「答えになっていない!」
そう怒鳴った俺だが、女の笑みは崩れない。
「やりなさい」
「イヤだ!」
「私は穏便に済ませたいけど、あのふたりは気が短いのよね」
見てみると、中東男はシャドーボクシングをしているし、東南アジア男は空手の型を俺に見せている。やるしか無いのか。諦めた俺は、ベッドに歩み寄った。
「道具は、揃っているわよ」
そう言った女が、ベッドの上にバイブなどを並べた。
「手袋は無いのか?」
「量販店で売っている、使い捨てのヤツがあるけれど」
「それで、充分だ」
女から受け取った手袋を嵌めた俺。ベッドに上がってナイフを手にし、戒めの縄を切らないようにチマチョゴリを切り刻んでいく。何かを喚いているようだが、猿轡のお蔭で我慢出来る。
「今日は、タイガースの試合なんだぞ。今頃は、帰ってスポーツニュースを観ている筈なのに。おまえみたいな屑のせいで、こんなところに引っ張り込まれたんだ!」
そう罵った俺は、全裸で縛られている韓国女に跨がり、その頬に往復の平手打ちを何度も見舞った。
ふたつの乳首を目玉クリップで挟み、濡れてもいない汚い穴に特大のバイブを押し当てる。必死にイヤイヤをする韓国女だが、無視してバイブを押し込んだ。
スイッチを入れてグリグリ動かすと、韓国女は身体を捩ろうとする。
「何だ? 韓国女が、人並みに感じているのか?」
嘲笑った俺は、韓国女をうつ伏せにして、うしろの汚い穴にもバイブを押し当てる。またも、何かを喚いてイヤイヤをする韓国女。しかし……。うしろの汚い穴にもぶち込むと、またも身体を捩ろうとする。
「こんなもんで、いいだろう?」
女にお伺いを立てた俺だが、女は笑って突っぱねる。
「駄目よ。あなたのモノをぶち込んで、ちゃんと中出ししなきゃ」
そう言った女に、俺は萎えている逸物を見せ付ける。韓国女だから、勃起なんてしない。
「これで、ぶち込めるか? 悪かったな」
そう言って身繕いをしようとした俺に、女は笑顔で返す。
「要するに……。あなたのモノをぶち込めるようにすれば、いいんでしょ?」
女が、俺の前に跪いて、逸物を口に含んだ。
「こんなの、あり……か? ズルいぞ!」





14/10/25 17:27 (msVjcu1E)
23
投稿者: 久島
(20)
「人聞きの悪いこと、言わないでよ。協力してあげているのよ」
そう言って、フェラを続ける女。駄目だ! 別のことを考えるんだ! 何とか気を散らそうとする俺だが、女の口の中で俺の逸物は勃起していく。
「ほら。これでOKよ」
見事に勃起させられてしまった。
「分かったよ。ぶち込めば、いいんだろ?」
不貞腐れるように言った俺は、スキンを……。韓国女にぶち込むんだから、スキンは必須だ。韓国女の汚い穴に生で入れたら、逸物が腐ってしまう。だから、スキンを……と。あれ? このホテル、スキンを置いてないのか?
「もしかして、これを探しているの?」
キョロキョロする俺にそう訊いた女の手には、スキンが握られている。
「それ……、よこせ!」
奪い取ろうとした俺だが、女はスキンを自分のポケットに入れてしまった。
「今回に限り、スキンは一億円となります」
「一億円掻き集めてくるから、待っていろ!」
そう言って逃げ出そうとしたが、またも中東男が立ち塞がる。
「あなた。裸で、外にとび出すの? 捕まるわよ」
「韓国女とやれ……と言われるくらいなら、犯罪者になって刑務所に入ったほうが幸せだ!」
抵抗も虚しく、ベッドに押し倒された俺。ああっ! 韓国女と、肌を重ねてしまった! 末代までの笑い者になる!
中東男が俺を仰向けにして、東南アジア男が韓国女の汚い穴からバイブを抜き、ベトナム女は俺の逸物を元気付ける。
男ふたりで韓国女を両脇から抱え、俺の逸物に汚い穴を近付ける。
韓国女の場合は、汚い穴か下品な穴で充分。花弁などという綺麗な表現は、間違っても避けること。
ああっ! 俺の大事な逸物が、韓国女の汚い穴に飲み込まれた! この世の終わりだ! マユちゃん、ご免! 俺は、汚されてしまった! 何の因果で、こんな目に遭うんだ?
ふたりの男が、韓国女の身体をユッサユッサと動かす。不覚にも、汚い穴の中で俺の逸物は勃起する。
こうなったら、さっさと射精して早く終わらせよう。しかし……。こういうときに限って、韓国女を抱えているふたりの男は動きを遅くする。まったく……。踏んだり蹴ったりだ!
韓国女は、首を大きく横に振り、何かを喚いている。しかし……。猿轡のお蔭で、言葉にならない。こっちが、喚き散らしたいよ!





14/10/26 17:11 (0twh4752)
24
投稿者: 久島
(21)
三人に焦らされながらも、俺は懸命に逸物を元気付ける。俺と繋がっているのは、下品な民族の女じゃなくて、俺がよく指名するマユちゃんだ! 目を閉じて、そう自分に言い聞かせる。そのお蔭なのか……。韓国女の汚い穴の中でも、俺の逸物はたくましくなってきた。
何とか射精までこぎ着けた俺は、韓国女を押し退け、逃げるようにベッドから転がり落ちた。
「ほら! これで、文句無いだろう!」
残滓を三人に見せ付け、ティッシュで後始末をした俺。
「いいか! 俺がこの部屋を出たら、赤の他人だから……な! 街で見掛けても、声なんか掛けるなよ!」
そう罵りながら身繕いをする。
「待ちなさいよ! 報酬を……」
「要らないよ!」
女の言葉に怒鳴り返した俺は、部屋をとび出し、一目散に外に出た。目に付いた別のラブホテルに駆け込み、デリヘルに電話を入れてマユちゃんを呼ぶ。
浴室で、マユちゃんに俺の逸物を丹念に洗って貰う。
「はい。もう、いいでしょ?」
「いや。もう一回、洗ってくれ」
俺の申し出に、マユちゃんは呆れ顔。
「もう一回……を、何回言っているのよ? 腕、疲れちゃったよぉ。ソープの液、半分に減っちゃっているよ。ホテルの人……、絶対変に思うよ」
「もう一回……だから」
「私、デリヘル嬢であって、三助じゃないんだからね! プレイの時間、無くなっちゃうよ」
そう言いながらも、掌にソープ液を溜めたマユちゃん。また、俺の逸物を両手で洗ってくれる。





14/10/27 16:27 (4fbkW5jt)
25
投稿者: 久島
(22)
翌日……。いつものように、デスクに向かって仕事をしている俺。もうすぐ昼休みだ。社員食堂、今日の日替わりランチは何かな? そんなことを考えていたとき、内線電話が鳴った。主任が、いち早く手を伸ばして受話器を取る。
「はい。庶務課です。はい。私です。はい。分かりました」
そんな会話をして、受話器を置いた主任。同時に、昼休みの時間になった。
「さあ。お昼だ」
「何を食べようかな?」
そんなことを言いながら、席を立つふたりの先輩。俺も、遅れて席を立ったが……。
「ご免なさい。私、彼と外で食べるから」
主任が俺の肩に手を置いて、ふたりの先輩にそう言った。えっ?
「分かりました」
キョトンとする俺を残し、ふたりの先輩は社員食堂に向かう。
「さあ。行くわよ」
「は……、はあ」
個人的に注意されるようなミス、したのかな? 不安になりながら、俺はあとに続く。やって来たのは、会社の前にある来客用の駐車場。
「主任。ここ、駐車場ですよ。来客用の……」
「いいから、いいから」
その中にある一台の車の脇に、俺は立たされた。
「はぁい。こんにちは」
運転席のウインドウを下げて、俺を見上げた女。その女を見た俺は、びっくり。俺をラブホテルに引っ張り込んだ、ベトナム女である。反射的に逃げ出そうとした俺の襟首を、主任はしっかりと掴む。否応なしに、後部座席に引っ張り込まれてしまった。
「はい。お昼よ」
ベトナム女が、主任と俺にハンバーガー屋の紙袋を差し出した。
「有難う」
笑顔でお礼を言った主任が、ひとつを俺に持たせる。
「食べなさい」
主任に言われて、仕方なく中に入っているハンバーガーを取り出してパクつく。
「主任。誰なんですか? この人……」
愚痴るような俺の問いに、ベトナム女が割り込む。
「その前に、これを渡しておくわね。昨日の報酬……。受け取らないで、帰っちゃうんだから」
ベトナム女が手を伸ばして、俺の背広のポケットに茶封筒を捩じ込んだ。中身は、十万円の小切手。何なんだ? 一体……。キョトンとする俺に、主任が女の紹介をする。
「紹介するわね。あなたのパートナーとなる、ロアンよ」
パートナー……と聞いて、俺は口に含んだコーヒーをブハッと噴き出してしまった。






14/11/06 08:21 (54pWzvz4)
26
投稿者: 久島
(23)
「パートナー? 外資系企業の企画に、参入したんですか?」
真面目な俺の問いに、主任は笑顔で首を横に振った。
「そんな小さなものじゃないわ。韓国人粛清連合よ」
「何ですか? それ……」
俺の問いに、ロアンが答える。強姦を初めとする韓国人の非常識ぶりに泣いている人は、世界中に多く居る。粛清連合に加盟している国と地域は、FIFAよりも多いということだ。運営資金は、韓国人の横暴に泣かされた被害者からの善意の寄付金で成り立っている。
「何とか粛清連合は、分かったけれど。何で、俺が?」
「私が紹介したのよ」
「ええっ!」
主任の言葉に、俺は仰天した。隣に越してきた韓国人家族の一件で、主任は救済方法をネットで探した。そのときに、韓国人粛清連合の存在を知ったらしい。
役割は、細かく分けられている。法により韓国人を裁く者、世論で韓国人を排除する者。韓国人を殺す担当も、ちゃんと居る。俺は、被害者と同じ屈辱を味わわせる係に選ばれたらしい。
昨日俺が犯した(?)韓国女も、韓国人強姦魔の妹。韓国料理店で働きながら、客で来た日本女性を品定めして、強姦の手引きをしていた……ということだ。
「ご免だね! 韓国人なんか、顔も見たくない! 俺は、降りる!」
ロアンにそう言って、車から降りようとした俺。しかし……。
「なにぃ!」
いつの間に来たのか。あの中東男と東南アジア男が、車の両脇に陣取っている。何かの書類を主任に渡したロアンが、朱肉を取り出した。
「ちょっとご免なさい。良い子にしてねぇ」
子供を宥めるような笑顔でそう言った主任が、俺の親指を朱肉に押し付け、力ずくで拇印を押してしまった。
「おめでとう。これで、あなたも連合の一員よ」
「俺は、望んでいない! 納得出来るか!」
ロアンの言葉に怒鳴って返したが、彼女の笑みは崩れない。昨日と言い、今日と言い。何なんだよ! まったくぅ……。





14/11/07 08:07 (MJSwgRRj)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.