ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Punishment
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Punishment
投稿者: 久島
(1)
昼休みになり、社員たちが仕事の手を止める。俺たちも、仕事を中断して席を立つ。
「主任。お昼ですよ」
「ええ。そうね」
俺の言葉に、主任は欠伸をしてバソコンを畳んだ。主任を含めた四人で、社員食堂に移動する。平の男三人と主任の女ひとり。同じ部署でデスクが寄り集まっていることから、殆ど行動を共にしている。
主任は、四人の中で一番年上の主婦OL。幾つも資格を持っていて、面倒見も良い。俺は、一番年下で後輩でもある。三人は家庭を持っているのに、俺は未だ独身。普通に結婚出来ていれば、幼稚園くらいの子供が居ても可笑しくない。
そんな俺の唯一の楽しみは、月に一度のデリヘル遊び。指名する女の子も、マユちゃん……と決まっている。まあ……。それは、こっちに置いといて。
それぞれメニューを選び、テーブルに着いた四人。ここで、また主任が欠伸をする。
「寝不足ですか? 主任」
「仕事中も、欠伸していましたよね」
「バソコンの脇に目薬を置いて、何度もさしていましたし」
俺の問いに続けて、ふたりの先輩も心配そうに話した。主任は、苦笑して愚痴っぽく話す。
「うん。ちょっと、お隣さんが……ね」
主任の家の隣は、三ヶ月前まで空き家だった。そこへ、新しい住人が入った……とのこと。ただ……。その住人が曲者だった。南朝鮮から渡ってきた家族だが、長男の歳を考えれば徴兵逃れは一目瞭然。
ゴミの分別は守らない。近所の迷惑を考えず、夜中でも騒ぐ。他にも、目に余る行為はあるらしい。一番の被害者は主任の家族。町内会長に注意して貰ったが、喚き散らすばかりで話を聞こうともしない。
そればかりか、主任の家に対する攻撃が酷くなった。敷地にゴミや汚物を放り込まれたり、自家用車に疵を付けられたり。中学校に通う主任の次女・香織ちゃんに対する暴力も、度々起きている。警察に届けることも考えたが、報復のエスカレートが心配で迷っているようだ。
今は……。主任は、薬の力を借りても眠れない夜が続いているらしい。
「許せないな。何てヤツらだ」
「まったくだ。考えるだけでも、腹が立つ」
ふたりの先輩に続いて……。
「天罰を喰らわして、やりたいですね」
俺の言ったその言葉が、スイッチを押したらしい。
「やってくれる?」
「えっ!」
俺を見詰める主任の鬼気迫る表情に、一瞬固まってしまった。

2014/10/02 20:33:31(a42IWC/1)
27
投稿者: 久島
(24)
退社時間になって、タイムカードを押した俺に主任が歩み寄ってきた。
「ちょっと付き合ってくれない?」
あのベトナム女絡みだな。そう直感した俺は、断る口実を探す。
「いえ……。今日は……。その……」
そこへ、先輩ふたりが割り込んでくれた。
「ちょっと、寄り道していかないか?」
「そ……、そう。今日は、男だけで。じゃあ、そういうことで」
渡りに舟……とばかりに、主任にそう言った俺。先輩ふたりの背中を押して、早々と退散する。
外に出た三人だが、かなり歩いた。
「先輩。何処まで歩くんですか?」
「もう少しだから……」
やがて……。ふたりの先輩に案内されたのは、グレードのかなり高い料亭。
「ここ……、入るんですか? 今日、あまり持ち合わせが」
「おまえは、そんな心配しなくていい」
戸惑う俺だが、半ば強引に引っ張り込まれた。先輩が、係に主任の名字を告げる。
「お連れ様、お待ちになっていますよ」
このやり取りに、まさか……と思った俺。逃げ出そうとしたが……。
「おまえが居なきゃ、始まらないんだよ」
先輩ふたりが、それを許さない。係に案内されたのは、離れのお座敷。やはり、主任がそこに居た。しかも、中東男と東南アジア男、それにロアンも一緒だ。おまけに、しっかりと人数分のお膳が用意されている。再度逃げようとしたが、係がピシャリと障子戸を閉めてしまった。
「主任。何なんですか? 一体……」
「お、も、て、な、し」
俺の愚痴に、古い流行語を返した主任。続けて、俺に指示を出す。
「さあ。派手にやって、楽しませて」
「えっ!」
キョトンとする俺を確認して、ふたりの先輩が奥の襖を開けた。布団が敷かれていて、縛られたスカートスーツ姿の女が転がっている。先輩Aが、女の猿轡を外した。何かを喚き散らす女。聞くだけで虫酸が走る韓国語だと、すぐに分かった。
「先輩! 猿轡、外さないて下さい! 耳が腐ります!」
俺の訴えに、先輩Aは再度韓国女に猿轡をした。
「これ、あの女の素性ね」
俺と対峙したロアンが、ファイルを差し出した。
在日の韓国女で、韓国の旅行社に籍を置き、日本人女性の韓国旅行を斡旋している。しかし……。それは表向きで、裏では韓国で待つ強姦魔の集団に日本人女性を提供していた。やはり、ゴキブリにも劣る民族た。


14/11/08 08:22 (bMJHJY7d)
28
投稿者: (無名)
終了?
14/11/19 05:02 (2Uby6o9l)
29
投稿者: 久島
(25)
「俺は、イヤだから……な!」
ロアンに訴えた俺だが……。
「もう、報酬は貰っているから」
主任が、そう言って小切手をヒラヒラさせる。何か? さしずめ、主任は中村主水で俺は組紐屋の竜……ってところか? それでも、俺は食い下がる。
「やりませんからね! 俺……」
すると、中東男が……。
「じゃあ、俺がやるよ」
続いて、東南アジア男も……。
「いや。俺がやるよ」
そう言って、手を挙げた。あなたも手を挙げなさい……と、主任の厳しい視線が突き刺さる。先輩ふたりも、日本の評判を落とすな……と俺を睨んでいる。この先の展開、分かるけど……。
「そういうことなら、俺がやるよ」
仕方なく、俺も手を挙げた。すると……、やっぱり。
「どうぞ、どうぞ」
中東男と東南アジア男は、そう言って俺に掌を差し出した。
「分かりましたよ! やりますよ!」
「道具、いろいろあるから」
自棄になって怒鳴った俺に、ロアンは道具を並べて笑顔で返した。
「茶碗蒸しが出るまでには、終わらせなさい。あなたも、温かい茶碗蒸しを頂きたいでしょ?」
韓国女の垢で、一張羅の背広を汚したくない。渋々裸になった俺に、そう言った主任。ロアンに、ビールのお酌をする。
「どうぞ。遠慮は要りませんから」
ロアンも、主任に笑顔で返す。
「有難うございます」
中東男と東南アジア男も、刺身に舌鼓を打つ。
「日本のお刺身、美味しいですね」
そんな宴を横目で見ながら、手袋を嵌めてナイフを手にした俺。縛っている縄を切らずに、韓国女が着ている衣服を切り裂いていく。全裸で縛られた状態になった韓国女に、俺は蹴りを喰らわせる。どうやって、懲らしめようか? こんな汚い女に直接触れるのは、出来る限り避けたい。
俺が手にしたのは、長い一本鞭。これなら、直接手を触れなくても、韓国女を懲らしめることが出来る。まあ。鞭には、気の毒だが。
鞭を打つと、韓国女は痛さに身体を捩る。何かを喚いているようだが、猿轡のお蔭で煩くない。その猿轡を、先輩Bが外してしまった。
「何、するんですか?」
泣きそうな俺の訴えに、先輩Bは笑って返す。
「やっぱり、BGMが必要だろ?」
「野獣の咆哮にも劣るヒトモドキの奇声は、騒音より不愉快です!」
そう訴えた俺だが、先輩Bは頑として譲らない。

14/11/21 08:27 (3qWy0lTo)
30
投稿者: 久島
(26)
「じゃあ、やめます! 報酬は、要りません!」
頭にきた俺は、そう怒鳴って鞭を叩き付けた。
「いいのかな? そんなこと言って」
「知るもんですか! 帰って寝ます! お先、済みません!」
立ち上がった先輩Aの言葉にそう返した俺は、身繕いを始める。
「ガッカリするぞ」
「ガッカリでも何でも、して下さい!」
先輩Aの言葉に返した俺だが……。
「この子を、ガッカリさせたくないだろ?」
そう言った先輩Aが、隣の部屋に通じる襖を開けた。
「マ……、マユちゃん!」
驚いた俺。俺が懇意にしているデリヘル嬢のマユちゃんが、部屋の中央でお膳を前にしてチョコンと座り、食事をしていたのだ。そのマユちゃんが、哀しい表情で俺に訴える。
「悪い韓国女を懲らしめてくれる……って聞いて、楽しみにして来たのに。やってくれないの?」
「このままじゃ、コイツは出禁だよね?」
先輩Aの言葉に、コクッと頷くマユちゃん。
「ズルいですよ!」
俺のそんな罵りも、先輩たちには通じない。それどころか、俺を追い詰める。
「この子も、韓国女にイヤな思いをさせられたんだろ? ここで男を上げるか、出禁を喰らうか。馬鹿な選択は、しないよな?」
先輩Aの言葉に続けて、主任が俺を激励する。
「その子の出勤からラストまでの料金、私が払ってあげてもいいわよ。ふたりで朝を迎えたいでしょ?」
それを聞いた俺は、手にしていた下着を叩き付けた。
「ここでやらなきゃ、男じゃありません!」
力を入れて叫んだ俺に、主任はニコニコして言う。
「分かっているじゃない」
その主任が……。
「あなたも、こっちに入りなさいよ」
マユちゃんを誘った。マユちゃんも……。
「はい。有難うございます」
そう返してお膳を自分で運び、宴に加わる。
「マユちゃん! 俺……、頑張るから」
「はい! 応援しています!」
マユちゃんの弾けるような笑顔での声援を背に、鞭を拾い上げた俺。何回か畳に打ち付け、調子や音の響き具合を確かめる。さぁて……。どうやって、この汚い韓国女を征伐してやろうか?




14/11/24 09:03 (2mHxIxer)
31
投稿者: 久島
(27)
先ずは、定番だけど鞭だな。何かを罵って韓国女に、鞭を打つ。何かを喚き散らし、悲鳴を上げる韓国女。騒音以下の咆哮で、耳が腐りそうだが……。
「いいぞ! もっとやれ!」
みんなが楽しんでいるので、仕方なく鞭打ちを続ける。全裸で縛って置いてある韓国女の肌に、何本もの蚯蚓腫れが出来てきた。うーん。蚯蚓腫れの出来方が、自分的には少し気に入らない。顔にも、少し作ってみるか。
韓国女の顔に鞭を打つと、先ほど以上に煩わしい咆哮を上げる。しかし……。綺麗な蚯蚓腫れが、何本か交差する形で出来上がった。前菜は、この程度でいいだろう。
「次、これを使え」
「これを、使いなさいよ」
鞭を放り投げた俺に、先輩や主任たちが思い思いの道具を掲げてリクエストしてきた。その中で、俺が次の道具に選んだのは……。
「これ、面白そうだわ」
マユちゃんがそう言って両手で差し出した、電気ドリルだ。ロアンが、電源を差し込んでくれた。ドリルを受け取り、スイッチを入れた俺。ウィーンと回転するドリルを手に、韓国女に歩み寄る。俺を見上げ、何かを罵っている韓国女。
「煩いんだよ! この……、チョウセンヒトモドキ!」
そう叫んだ俺は、回転しているドリルを韓国女の口に押し込んだ。韓国女の歯が砕け散り、汚い血が吐き出される。
うわっ! 危ない! 間一髪……。韓国女の汚い血で、身体を汚すところだった。
懸命に呼吸をしようとする韓国女。これで、煩わしい騒音は無くなった。俺も、少しは環境のことを考えているんだぞ。
へえ~。ヒトモドキでも、涙は流すんだ?
次は、何を使ってみんなを楽しませようかな? 出来れば、韓国女の汚い肌に触れたくない。グリップから先端まで一〇〇メートルくらいある、長いバイブは無いかな? それなら、汚い韓国女に触れなくて済むから……な。
あっ! いいのがあった! ダーツの矢だ。これなら、ある程度離れても文句は言われない。そうだ! みんなで、ゲームを楽しもう。俺ひとりが楽しませる係じゃ、不公平だから……な。
「面白そうね」
俺の申し出を、笑顔でOKしてくれた主任。しかし……。このとき、俺はまだ主任の策略を知る由も無かった。




14/11/26 08:36 (xW5V3aJm)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.