ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Punishment
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Punishment
投稿者: 久島
(1)
昼休みになり、社員たちが仕事の手を止める。俺たちも、仕事を中断して席を立つ。
「主任。お昼ですよ」
「ええ。そうね」
俺の言葉に、主任は欠伸をしてバソコンを畳んだ。主任を含めた四人で、社員食堂に移動する。平の男三人と主任の女ひとり。同じ部署でデスクが寄り集まっていることから、殆ど行動を共にしている。
主任は、四人の中で一番年上の主婦OL。幾つも資格を持っていて、面倒見も良い。俺は、一番年下で後輩でもある。三人は家庭を持っているのに、俺は未だ独身。普通に結婚出来ていれば、幼稚園くらいの子供が居ても可笑しくない。
そんな俺の唯一の楽しみは、月に一度のデリヘル遊び。指名する女の子も、マユちゃん……と決まっている。まあ……。それは、こっちに置いといて。
それぞれメニューを選び、テーブルに着いた四人。ここで、また主任が欠伸をする。
「寝不足ですか? 主任」
「仕事中も、欠伸していましたよね」
「バソコンの脇に目薬を置いて、何度もさしていましたし」
俺の問いに続けて、ふたりの先輩も心配そうに話した。主任は、苦笑して愚痴っぽく話す。
「うん。ちょっと、お隣さんが……ね」
主任の家の隣は、三ヶ月前まで空き家だった。そこへ、新しい住人が入った……とのこと。ただ……。その住人が曲者だった。南朝鮮から渡ってきた家族だが、長男の歳を考えれば徴兵逃れは一目瞭然。
ゴミの分別は守らない。近所の迷惑を考えず、夜中でも騒ぐ。他にも、目に余る行為はあるらしい。一番の被害者は主任の家族。町内会長に注意して貰ったが、喚き散らすばかりで話を聞こうともしない。
そればかりか、主任の家に対する攻撃が酷くなった。敷地にゴミや汚物を放り込まれたり、自家用車に疵を付けられたり。中学校に通う主任の次女・香織ちゃんに対する暴力も、度々起きている。警察に届けることも考えたが、報復のエスカレートが心配で迷っているようだ。
今は……。主任は、薬の力を借りても眠れない夜が続いているらしい。
「許せないな。何てヤツらだ」
「まったくだ。考えるだけでも、腹が立つ」
ふたりの先輩に続いて……。
「天罰を喰らわして、やりたいですね」
俺の言ったその言葉が、スイッチを押したらしい。
「やってくれる?」
「えっ!」
俺を見詰める主任の鬼気迫る表情に、一瞬固まってしまった。

2014/10/02 20:33:31(a42IWC/1)
17
投稿者: (無名)
いいですね~
続き待ってます。
14/10/14 10:27 (1E4w1CaW)
18
投稿者: 久島
(15)
ベッドに上がった俺は、韓国女を跨いで押さえ付ける。戒めの縄を切らないように、ナイフで衣服だけを切り刻む。最後のパンティも、紐みたいにしてスルリと抜き取った。
韓国女は、まだ何かを喚いている。ああっ! 煩い! タオルで団子作り、猿轡をしようとした俺。そこへ、主任が口を挟む。
「口、塞いじゃうの?」
「だって、煩いですから」
「イラマチオ、しないんだ。ふ~ん」
意味深な笑みを浮かべた主任。あとが怖そうだ。
「わ……、分かりましたよ」
慌ててタオルを放り投げた俺。気を取り直して仕切り直し。ナイフの刃を、韓国女の乳房に近付ける。
「二度と商売が出来ない身体に、してやるよ」
そう言った俺は、刃先を乳房に押し込み、ツーッと走らせて傷を付けた。大きな悲鳴を上げて、尚も何かを喚き散らす韓国女。無視、無視! もう片方の乳房にも刃先を押し込み、ツーッと傷を付ける。
「今度は、ここを台無しにしてやるよ」
ナイフの刃先で、乳首をツンツンと突いた俺。韓国女は、何かを罵っているようで、相変わらず煩い。俺は、畳針を二本取り出した。それを見せると、韓国女は首を横に振って何かを喚き散らす。その韓国女を跨いで押さえ付けた俺は、追い詰めた獲物を楽しむように、ゆっくりと針を乳首に近付ける。
「ぎゃああ!」
乳首に針を突き刺すと、韓国女は野獣の咆哮のような悲鳴を上げた。そのまま押し込んで貫通させると、鮮血が乳房を汚す。
「ぎゃああ!」
もう片方の乳首にも針を貫通させ、そちらの乳房も鮮血で汚した。
「さあ。お口に、行ってみましょうか」
主任のその言葉に、渋々ズボンと下着を脱いで下半身裸になった。しっかりと、逸物にスキンを被せる。
「三枚も被せるの? 気持ちよくないわよ」
「変な病気をうつされるより、ずっとマシです!」
クスクス笑う主任に、ムキになって返した俺。ベッドの上で仁王立ちし、韓国女の髪を掴んで上半身を起こさせた。主任が、空いている手にナイフを持ち、韓国女の喉に刃先を突き付ける。
「変な考えを起こすと、ズブリといくわよ」
そう牽制した主任が、ビールをひと口飲んで続ける。
「アルコールが入っていて、手元が勝手に動くかも知れないけど。恨まないでね」
たいして勃起していない逸物を韓国女の口に捩じ込み、その頭を前後に動かす。





14/10/15 17:43 (Gmy34NT1)
19
投稿者: 久島
(16)
やっと、自分の置かれている立場が理解出来たのか。韓国女は、俺の逸物を舌で懸命に舐め回す。あまり気持ちよくないが、それでも少しは勃起してきた。
韓国女を突き放した俺は、その女をうつ伏せにして手袋を嵌めた手で肛門を弄くる。アナルを弄くられ、またも何やら喚き散らす韓国女。肛門にペッと唾を吐き、それなりに潤す。
「真ん中の穴に、入れないの?」
「真ん中に入れても、悦ぶだけですよ」
「ローション、あるのに」
「勿体無い。これで充分です」
主任の言葉にそう返した俺は、尚も喚き散らす韓国女の肛門を弄くり、潤いを拡げていく。
そろそろ、いいだろう。自分の身体で隠すようにして、先端が鑢になっているディルドを近くに置いた。しかし……。
「はぁい。ズルは、やめましょうね。韓国人になっちゃうわよ」
主任に見付かり、取り上げられてしまった。
「罰ゲームですか?」
「文句、言わないの。早くしないと、萎えるわよ」
「余計なお世話です」
ムキになって返した俺を、主任はクスクス笑う。仕方なく、韓国女のアナルに逸物をぶち込んだ。
「ぎゃああ!」
韓国女の野獣の咆哮のような悲鳴とともに、俺の逸物は深く沈み込んだ。たいして気持ちよくないが、恥辱の涙を流して泣き喚く韓国女の姿が気分を高めてくれる。
「ああっ! 出る!」
不覚にも、射精してしまった。
「もうちょっと頑張りなさいよ」
「営業勃起の、営業射精です! 楽しむつもりは、ありません! 精液の無駄遣いですよ」
大笑いする主任に怒鳴って返した俺は、肛門から逸物を抜いて韓国女を仰向けにする。
「真ん中の穴には、これをぶち込んでやるよ」
先端が鑢になっている鉄製のディルドを手にして、韓国女の汚い穴に押し込んだ。
「ぎゃああ!」
先程以上に大きな悲鳴が、室内に響き渡る。ディルドを縦横無尽に動かす俺。溢れ出る鮮血で、シーツが染まっていく。
「どうだ? 思い知ったか!」
ディルドを抜いた俺は、放心状態で嗚咽する韓国女に吐き捨てた。
「物足りないけど、良し……としましょう」
主任の言葉を受けて、身繕いをした俺。韓国女の戒めを、解いてあげる。
「結構、稼いでいるのね」
主任は、韓国女の財布から札をすべて抜き取った。
「じゃあ……な」
主任と俺は、ラブホテルをあとにした。


14/10/16 20:26 (KstxnM1D)
20
投稿者: 久島
(17)
残業からの帰り道……。ちょっと、一杯引っ掛けていこう。そう思い、繁華街を歩いていた。
「ん?」
立ち止まった俺は、周囲を見回す。誰かに見られている。会社を出てからずっと、そんな視線を感じていた。確かに……。何人もの通行人が、俺を見ている。こんなところで、立ち止まるな! そんな視線で……。しかし……。それとは違う視線、俺は感じていた。無視して、再度歩き始める。
よく立ち寄る居酒屋に入り、カウンターの席に着いた。ビールと手羽先と野菜サラダ。この三品で、俺は満足だ。いい気分になって腹も満たされ、そろそろ帰ろうとしたとき。
「はい。どうぞ」
店の主人が、俺の前に唐揚げを置いた。
「えっ! 頼んでないよ」
キョトンとした俺の言葉に、主人は指差しして返す。
「あちらのお客さんからで……」
その相手は、笑顔で手を振った。女である。その女が、酎ハイのグラスを手に、俺の隣に移動した。
「宜しくね」
フレンドリーに話し掛けてきた女に、俺は素っ気なく返す。
「友達にもクライアントにも、ベトナム人は居ない」
「あっ! 私がベトナム人……って、分かるのね?」
俺の言葉に、女はからかうように訊いてきた。
「肌の色と顔立ちで、殆ど分かるさ。何より……。アオザイを着ていれば、馬鹿でも分かる」
「コスプレ好きな違う国の人かも、知れないわよ」
「別に、構わない。韓国人の血が入ってなければ、特に気にしないさ」
「私たち、お友達になれそうね」
「断る! 日本語が達者な外国人は、信用するな。親戚から、耳にタコが出来るほど言われているんでね」
「何か、トラウマでも?」
 唐揚げをひとつ食べ、そう訊いてきた女。
「従姉が、仕事で行った韓国で、韓国人に強姦されたんだ。警察に逃げ込んだら、警察官にも強姦された」
「私たち、相性が良さそうね。私の姉も、ハノイの飲み屋でバイトしていたとき、韓国人の旅行者に強姦されたのよ」
「同情はするが……。どうして、相性がどうのこうの……になるんだ?」
そう訊いたが、相手の答えを聞かずに席を立った俺。
「失礼させて貰う。韓国人に気を付けて帰れよ」
そう告げてその場を離れ、支払いを済ませて外に出た。しかし……。
「な……、なにぃ!」
遅れて出てきたその女が、俺に駆け寄って脇腹にナイフを突き付けてきた。



14/10/22 20:48 (zB0I9Vd9)
21
投稿者: 久島
(18)
「悪いわね。ちょっと、付き合って貰うわよ」
「付き合う? 何処へ?」
表情を険しくした俺の問いに、相手の女は微笑んで返す。
「ラブホテル」
「何で、初対面のおまえと、そんなところに行かなくちゃいけないんだ!」
「いいじゃない」
笑ってそう言った女が、俺の腕に抱き付いてナイフを隠した。こんなところで刃傷沙汰もアホらしいので、仕方なく言われるとおりにする。
ラブホテルに着いたが、ロビーを素通りした。
「部屋は? 鍵は?」
「もう、キープしてあるわ」
部屋の前に立った女が、ドアをノックした。ドアを開けたのは、中東の生まれと分かる男。
「何だ? この男は。俺、中東の言葉は分からないぞ」
「大丈夫よ。日本語、話せるから」
否応なしに、女は俺を部屋に引っ張り込んだ。
「何だ?」
部屋に入り、俺は唖然とした。ベッドの脇には、もうひとり東南アジアの生まれと分かる男が立っている。しかも……。ベッドの上には、縛られた女が仰向けになっている。猿轡をしているため、喚き声が言葉になっていない。着ているのは、チマチョゴリだ。
俺は、俺を連れてきた女の言葉に仰天する。
「この女を辱しめなさい」
「な……、なにぃ!」
「聞こえなかった? この女を犯しなさい。そう言ったのよ」
「何だよ! 藪から棒に……。断る! あんたたちで、やってくれ!」
女を押し退け、部屋を出ようとした俺。しかし……。中東の男が立ち塞がった。身長も肩幅も胸板の厚みも、俺よりある。
「ま……、待て。穏便に、いこうぜ」
「穏便に済ませたいのは、こっちも同じよ」
そう返した女が、クルリと俺を自分のほうに向けた。背後に立つ男が俺の背広の上着を脱がせ、対峙する女が俺ネクタイを解く。
「何のつもりだ!」
「いいから、いいから」
「何なんだ? おまえたちは……」
「あとで話すわ。今は、その韓国女を犯しなさい。報酬は、ちゃんと払うから」
「断る! 金を貰って韓国女を犯すくらいなら、金を払って牝猿とするほうがいい」
「残念ね。世界中の牝猿は、今夜は間に合っています……って言っていたわ」
抵抗も虚しく、裸にされてしまった。
「さあ。準備OKよ」
「何かの罰ゲームか? それとも……。俺に、何か恨みでもあるのか?」
女の言葉に、俺は泣きそうな顔で訴えた。

14/10/23 20:15 (j/LvaAdy)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.