ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Punishment
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Punishment
投稿者: 久島
(1)
昼休みになり、社員たちが仕事の手を止める。俺たちも、仕事を中断して席を立つ。
「主任。お昼ですよ」
「ええ。そうね」
俺の言葉に、主任は欠伸をしてバソコンを畳んだ。主任を含めた四人で、社員食堂に移動する。平の男三人と主任の女ひとり。同じ部署でデスクが寄り集まっていることから、殆ど行動を共にしている。
主任は、四人の中で一番年上の主婦OL。幾つも資格を持っていて、面倒見も良い。俺は、一番年下で後輩でもある。三人は家庭を持っているのに、俺は未だ独身。普通に結婚出来ていれば、幼稚園くらいの子供が居ても可笑しくない。
そんな俺の唯一の楽しみは、月に一度のデリヘル遊び。指名する女の子も、マユちゃん……と決まっている。まあ……。それは、こっちに置いといて。
それぞれメニューを選び、テーブルに着いた四人。ここで、また主任が欠伸をする。
「寝不足ですか? 主任」
「仕事中も、欠伸していましたよね」
「バソコンの脇に目薬を置いて、何度もさしていましたし」
俺の問いに続けて、ふたりの先輩も心配そうに話した。主任は、苦笑して愚痴っぽく話す。
「うん。ちょっと、お隣さんが……ね」
主任の家の隣は、三ヶ月前まで空き家だった。そこへ、新しい住人が入った……とのこと。ただ……。その住人が曲者だった。南朝鮮から渡ってきた家族だが、長男の歳を考えれば徴兵逃れは一目瞭然。
ゴミの分別は守らない。近所の迷惑を考えず、夜中でも騒ぐ。他にも、目に余る行為はあるらしい。一番の被害者は主任の家族。町内会長に注意して貰ったが、喚き散らすばかりで話を聞こうともしない。
そればかりか、主任の家に対する攻撃が酷くなった。敷地にゴミや汚物を放り込まれたり、自家用車に疵を付けられたり。中学校に通う主任の次女・香織ちゃんに対する暴力も、度々起きている。警察に届けることも考えたが、報復のエスカレートが心配で迷っているようだ。
今は……。主任は、薬の力を借りても眠れない夜が続いているらしい。
「許せないな。何てヤツらだ」
「まったくだ。考えるだけでも、腹が立つ」
ふたりの先輩に続いて……。
「天罰を喰らわして、やりたいですね」
俺の言ったその言葉が、スイッチを押したらしい。
「やってくれる?」
「えっ!」
俺を見詰める主任の鬼気迫る表情に、一瞬固まってしまった。

2014/10/02 20:33:31(a42IWC/1)
32
投稿者: 久島
(28)
「それじゃ。あの汚い韓国女を的にして、ダーツゲームをしましょう」
主任が、そう言いながら矢を一本ずつ配る。ん? 人数分あるぞ。やけに、用意がいいな。あとから考えれば、このとき逃げ出すべきだった。先輩ふたりが、周到にも用意した縄で、汚い韓国女を逆さ吊りにする。
「賞品は、あの汚い韓国女を凌辱する権利です」
えっ! 主任のその言葉に驚いた俺は、逃げ出そうとした。しかし……、遅かった。衣類の前には、ロアンが立ち塞がっている。中東男と東南アジア男は、出入口を死守している。何より……。
「参加しないの?」
マユちゃんが、縋るような目で俺を見上げている。狼狽える俺に構わず、主任がゲームを進める。矢を投げる距離は、畳一枚を縦にした長さ。
先ずは、レディーファーストでマユちゃんから。マユちゃんの投げた矢は、途中で畳に突き刺さった。
「マユ。力無いから、届かなぁい」
わざとらしいけど、可愛いから許す。次は、ロアンだ。ロアンの矢も、途中で突き刺さった。
「あぁん。私も、力無いから届かない」
絶対に嘘だ! 次は、主任。投げた矢は、半分も飛ばずに畳に突き刺さった。
「歳のせいね。肩が上がらないわ」
普段は、歳のことを言うと目付きが怖くなるくせに! 中東男と東南アジア男の矢は、届いたが汚い韓国女から大きく逸れた。
「駄目だ。時差ボケが、まだ治っていない」
もっとマシな嘘を吐け! 先輩ふたりに至っては……。
「後輩に花を持たせないと、先輩として失格だよな」
そんなことを言って、わざと矢を外した。残るは、俺だけだ。
「ちょっと待って」
矢を投げようとする俺に、主任が待ったを掛けた。
「的が遠い……って、みんな言っているの。ここから投げて、いいわよ」
そう言って主任が示したのは、逆さ吊りにしてある汚い韓国女のすぐ目の前。距離して、三〇センチも無い。
「こんなの、あり……ですか? だったら、みんなやり直しましょう!」
そう訴えた俺だが、先輩ふたりはいけしゃあしゃあと返す。
「勝負の世界は、厳しいんだ。俺たちだけ、あまえる訳にいかない」
「そう、そう。俺たちは、潔く負けを認めたんだ」
こ……、このぉ!




14/11/28 22:43 (0eHmWYrt)
33
投稿者: 久島
(29)
「どうしたの? 矢を投げないの? 準備は、整っているのよ」
動けなくなった草食動物を弄ぶ肉食獣のように、主任が俺を追い詰める。矢の的は、三〇センチくらい前で逆さ吊りにしてある汚い韓国女。例えるなら、ゴールキーパーの居ないPKだ。下手に外したら、絶対に何か言われる……というか、もう言われている。
何か……、逃げる方法は無いか? 普段はあまり使わない思考回路を、フル稼働させて考える俺。そうだ! この手があった!
「な……、投げます!」
そう叫んで、矢を投げる俺だが……。
「うわっ! 目に、ゴミが入った」
そう言って、空いている手で目を覆い、明後日の方向に矢を投げた。しかし……。
「おめでとう! 大当たりよ」
えっ! 主任のその声、慌てて視界を戻した俺。逆さ吊りにしてある汚い韓国女の腹に、一本の矢が刺さっている。しかし……。俺が持っていた矢とは、色が違う。そうか。分かったぞ! 俺が目を閉じた隙に、主任が突き刺したんだ。
「これ、俺が投げた矢じゃありません!」
俺のそんな主張を、主任は笑顔で突っ撥ねる。
「いいえ。これが、あなたの投げた矢よ。みんな、見ていたもの。ねぇ! みんな!」
そ……、そんな。ガックリと落とした俺の肩に手を置き、先輩Aが宥めるように言う。
「諦めろ。主任のほうが、一枚上手だ……ということだ」
主任たちが支度をする中……。俺は、そっと後退りをする。
「こらっ! 何処へ行くの?」
あっ! 見付かってしまった! 主任の叱咤に、ビクッと足を止めた俺。
「ちょ……、ちょっとトイレに」
「裸のまま、フリチンでトイレに行くの?」
俺の言い訳に、クスクス笑って返した主任。ロアンが、続けて俺に言う。
「トイレなら、ここにあるわよ。韓国製のトイレが……ね」
全裸で縛ってある汚い韓国女を下ろした中東男と東南アジア男が、その汚い韓国女を俺の前に正座させた。
この汚い韓国女が、トイレ? 便所……だろ? 韓国女のような汚い汚物入れは、便所……と言う。トイレ……とは言わない。“お”も、付けてはいけない。




14/11/30 22:48 (4yWM1Vz5)
34
投稿者: 久島
(30)
俺は、汚い韓国女を見下ろす。口の中は、ドリルで滅茶苦茶にしてあげたから血だらけだ。口から零れ出る汚い血が、ただでさえ汚い裸を更に汚くしている。何かを喚き散らしたくても喉に響くのか、うーうーと呻くだけだ。
「こんな汚いモノを目の当たりにしたら、出るものも出ませんよ」
トイレに行きたい……という嘘を隠すため、そう言った俺。主任は、ニコニコして俺に言う。
「じゃあ。クライマックス、行くわよ」
「済みません。ご期待に沿いたいのは、やまやまなんですけど」
そう返した俺は、汚い韓国女を目の当たりにして完全に萎えている逸物を指差した。
「それじゃ、そういうことで……」
そう続けた俺は、身繕いをしようとする。しかし……。その俺の腕を、主任が掴んだ。
「私たちが、立たせてあげるわよ」
「ま……、まあ。そういうことなら」
マユちゃんのフェラなら……、頑張れるかも。そう思った俺は、渋々頷いた。しかし……。俺の前に跪いたのは、マユちゃんではなく主任だった。
「しゅ……、主任……ですか?」
迂闊にもそう訊いてしまった俺を、主任はキッと睨む。
「何? 今の言葉……。私のフェラが、受けられない……って言うの?」
凄みを効かせて、そう言った主任。ロアンも……。
「取り消すなら、今のうちよ」
そう言って俺を追い詰め、マユちゃんも。
「差別は、駄目だよ」
哀しい表情で、俺に訴える。
「あ……、有り難く、お受け致します」
抗うことも許されずそう言った俺に、主任は笑顔で返す。
「それで、いいのよ」
主任が俺の逸物を口に含み、フェラを始めた。き……、気持ちいい! 人妻という禁断の設定が、俺を興奮させて感度を上げる。でも……。そう簡単に勃起したら、マユちゃんに申し訳が立たない。勃起したら……、敗けだ! そんな思いで、俺は必死に別のことを考える。
「どうしたのかしら? なかなか勃起しないわねぇ」
唇を離した主任が、俺の逸物を手でしごきながら困惑した表情で呟いた。そこへ、中東男と東南アジア男が割り込んできて主任に言った。
「私たちが、応援します」
な……、なにぃ!




14/12/03 08:42 (Eu1fOMcR)
35
投稿者: 久島
(31)
何をするのか……と思い、眺めている俺。中東男と東南アジア男は、畳の上で四つん這いになり、丸いコースターを片手に持った。そのコースターで片目を隠し、眼帯代わりにする。もう、オチが分かった。空いている手で拳を作り、畳を叩く中東男と東南アジア男。
「立てぇ! 立つんだぁ!」
あっ! その先、言わなくていい。そのフレーズ、今の日本じゃ誰も使わないから。ふたりのお蔭で、俺の逸物は益々萎えた。
「どうするの? こんなになっちゃって」
「お開き……ということで、どうでしょうか?」
俺の逸物を構いながら言った主任、俺は笑顔で提案した。しかし……。先輩ふたりが、待ったを掛ける。
「おまえが韓国女を懲らしめないと、話にならないんだぞ!」
「韓国人粛清連合日本支部の一員として、恥ずかしくないのか!」
俺は、望んで一員になった訳じゃありません! ロアンが、頭を掻きながら口を開く。
「仕方ないわねぇ。スーパーサブを投入するしか、無いみたいね」
スーパーサブ! この流れを変えられる人物。それは……、マユちゃんだ! やった! マユちゃんのフェラなら、頑張れるぞ!
糠喜びする俺だが、ロアンが内線電話を掛ける。ん?
「もしもし。離れの間ですが。デリヘル嬢、ひとり呼んで下さい」
おい! こら! ちょっと待て!
「目の前に、居るじゃないか!」
俺の叫びを無視して、ロアンは話を続ける。
「あっ! いえ。指名は、特にありません。すぐ来てくれて、韓国人以外なら、病気持ちでも御の字です。はい。有難うございます」
電話を切ったロアンが、振り向いて俺に告げる。
「上客が良く利用するデリヘルがあります……って。そこに、電話を入れてくれるそうよ。良かったわね」
「良くない! ここに、マユちゃんが居るじゃないか!」
ロアンの言葉に、そう返した俺。しかし……。主任が、厳しく話す。
「彼女の稼ぎにしてあげたい気持ちは、分かるけど……ねぇ。マユちゃん、デリヘルのお仕事、今日はお休みなのよ。それに……。お店を通さないと、彼女の立場も悪くなるんじゃない?」
十分後……。
「お待たせしましたぁ」
そのデリヘル嬢が、お座敷に姿を見せた。





14/12/05 19:52 (BzDeUCRQ)
36
投稿者: 久島
(32)
「あっ!」
そのデリヘル嬢が、マユちゃんと厳しい視線を交錯させた。まさか!
「やっぱり……」
話を聞くと、そのデリヘル嬢はマユちゃんのお店とはライバル関係にある店のデリヘル嬢だった。キャンセルしようと思ったが、主任がさっさと代金を払ってしまった。
マユちゃんが、哀しい目で俺を見ている。どうするんだ? この空気……。
「じゃあ。早速、お願いします」
主任の言葉を受けて、デリヘル嬢がオシボリで俺の逸物を綺麗にする。
「た……、立たせるだけだから。絶対に、射精しないから」
マユちゃんにそう言った俺だが、ロアンが余計な口を挟む。
「その言葉、こちらのデリヘル嬢に失礼よ」
主任は主任で、デリヘル嬢を唆す。
「抜いても、いいですよ。それはそれで、面白いですし」
冗談じゃない! 狼狽える俺に構わず、デリヘル嬢は俺の逸物を口に含んだ。ああ! 気持ちいい! マユちゃんと同じくらい、気持ちいい!
「こいつ……。気持ち良さそうな顔、しているぞ」
「あ~あ。マユちゃん、可哀想」
先輩ふたりが余計なことを言うから、マユちゃんが目を潤ませているじゃないか! でも……。気持ちいいのは本当で、俺の逸物は瞬く間に勃起してきた。
「も……、もう充分だから」
そう言って、強引に逸物を口から引き抜いた俺。
「これからが、いいところなのに」
残念そうにそう言ったデリヘル嬢だが、マユちゃんの目の前で抜かれて堪るか! しかし……。一難去って、また一難。
「はい。準備OKよ」
ロアンの言葉に振り向くと、全裸で縛ってある汚い韓国女を両脇から抱え上げた中東男と東南アジア男が、その股を拡げて汚い穴を俺に見せ付けている。
俺を睨む汚い韓国女は、相変わらず口を半開きにしてうーうー呻いている。口から零れ出る血が、ただでさえ汚い裸を更に汚くしている。やっぱり、俺の逸物をその汚い穴にぶち込まないといけないのか?




14/12/09 17:29 (py4RcPq9)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.