ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Punishment
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Punishment
投稿者: 久島
(1)
昼休みになり、社員たちが仕事の手を止める。俺たちも、仕事を中断して席を立つ。
「主任。お昼ですよ」
「ええ。そうね」
俺の言葉に、主任は欠伸をしてバソコンを畳んだ。主任を含めた四人で、社員食堂に移動する。平の男三人と主任の女ひとり。同じ部署でデスクが寄り集まっていることから、殆ど行動を共にしている。
主任は、四人の中で一番年上の主婦OL。幾つも資格を持っていて、面倒見も良い。俺は、一番年下で後輩でもある。三人は家庭を持っているのに、俺は未だ独身。普通に結婚出来ていれば、幼稚園くらいの子供が居ても可笑しくない。
そんな俺の唯一の楽しみは、月に一度のデリヘル遊び。指名する女の子も、マユちゃん……と決まっている。まあ……。それは、こっちに置いといて。
それぞれメニューを選び、テーブルに着いた四人。ここで、また主任が欠伸をする。
「寝不足ですか? 主任」
「仕事中も、欠伸していましたよね」
「バソコンの脇に目薬を置いて、何度もさしていましたし」
俺の問いに続けて、ふたりの先輩も心配そうに話した。主任は、苦笑して愚痴っぽく話す。
「うん。ちょっと、お隣さんが……ね」
主任の家の隣は、三ヶ月前まで空き家だった。そこへ、新しい住人が入った……とのこと。ただ……。その住人が曲者だった。南朝鮮から渡ってきた家族だが、長男の歳を考えれば徴兵逃れは一目瞭然。
ゴミの分別は守らない。近所の迷惑を考えず、夜中でも騒ぐ。他にも、目に余る行為はあるらしい。一番の被害者は主任の家族。町内会長に注意して貰ったが、喚き散らすばかりで話を聞こうともしない。
そればかりか、主任の家に対する攻撃が酷くなった。敷地にゴミや汚物を放り込まれたり、自家用車に疵を付けられたり。中学校に通う主任の次女・香織ちゃんに対する暴力も、度々起きている。警察に届けることも考えたが、報復のエスカレートが心配で迷っているようだ。
今は……。主任は、薬の力を借りても眠れない夜が続いているらしい。
「許せないな。何てヤツらだ」
「まったくだ。考えるだけでも、腹が立つ」
ふたりの先輩に続いて……。
「天罰を喰らわして、やりたいですね」
俺の言ったその言葉が、スイッチを押したらしい。
「やってくれる?」
「えっ!」
俺を見詰める主任の鬼気迫る表情に、一瞬固まってしまった。

2014/10/02 20:33:31(a42IWC/1)
12
投稿者: はな
民族差別ネタは2ちゃんでやってください。
14/10/07 22:02 (.bB/xKEt)
13
投稿者: (無名)
いいんじゃね?
所詮は便所の落書きだろ
嫌ならよまなけりゃ良いだけだ

俺もチョンは嫌いだから、感情的にはもっとやれって気分だ
14/10/08 00:04 (4JSSnJ3K)
14
投稿者: 久島
(12)
急にマユちゃんに逢いたくなり、お店のホームページを覗くと本日出勤になっている。でも……。マユちゃん、人気嬢だからなぁ。ダメ元で、トイレの個室から携帯電話で問い合わせてみた。
「大丈夫ですよ。派遣出来ますよ」
嘘だろう? 当日に予約出来た。とにかく、時計と睨めっ子をしながら仕事を続け、定時の退社でホテルに直行。部屋から電話を入れて、マユちゃんを待つ。
待つこと十分。マユちゃんが、やって来た。
「どうしたの? 急に……。いつものパターンだと、もう少し先でしょ?」
嬉しそうな笑顔で訊いてきたマユちゃん。不埒な韓国人を懲らしめた報酬で、少し潤っているからな。
「ちょっと……ね。でも、良かった。今日、いきなりだから。まさか、予約出来るとは思わなかったよ。マユちゃん、人気者だから」
「大丈夫だよ。大丈夫……。マユの方こそ、もう逢えないかも……と思って、心配だった」
ん? マユちゃんの顔は笑顔だが、声はいつもより沈んでいる。
「どうしたの? 何か、あったの?」
「ううん。大丈夫」
無理に笑顔を作って返したマユちゃんだが、目は涙で潤んでいる。
「良かったら、話してくれよ。相談には乗れないけど、少しでも気分が楽になれば」
コクッと頷いたマユちゃんが、事情を説明してくれた。
「えっ! 韓デリ?」
俺の言葉に、マユちゃんはコクッと頷いた。最近近くに出来た韓国デリヘルに、客を殆ど盗られてしまったのだ。
真っ当なやり方で客を盗るなら分かるが、デリヘルのご法度のオンパレード。おまけに……。周りの風俗店の悪口を言い触らすばかりか、デリヘル嬢にも嫌がらせをしてくる。
日本のデリヘル嬢を、韓国のデリヘル嬢が集団で待ち伏せして。
「客を取れない身体にしてやる」
そう罵って、顔や身体に刃物で傷を付けるのである。それが怖くて、殆どの女の子が辞めていった。好みの女の子が居なければ、男も頼む気にならない。出勤しても、ボウズで帰る女の子も居るそうだ。
絶対に……、許せねえ! マユちゃんから笑顔を奪ったヤツは、俺が懲らしめてやる!
こんなんじゃ、オッパイや口で抜いて貰う気分にもならない。手で抜いて貰って、あとは他愛もない世間話で過ごした。これが、本当の手抜き……だな。




14/10/11 11:52 (ncVW18DH)
15
投稿者: 久島
(13)
翌朝……。
「先輩! お早うございます」
会社の玄関ロビーで、エレベーターを待っている先輩Aを呼び止めた。
「ああ。お早う」
「先輩。ちょっと、いいですか?」
「ん? 何だ?」
「ちょっと、済みません」
先輩をロビーの隅に連れてきた俺は、韓国デリヘル嬢を懲らしめる計画をお願いする。しかし……。話の途中で、先輩が。
「ラブホテル?」
大きな声で、そのワードを発言してしまった。エレベーターを待っている社員も、出勤してきた社員も、受付のOLも、みんな唖然としてこっちを見ている。
「先輩。大きな声、出さないで下さい」
そうお願いした俺だが……。
「何で、俺がおまえとラブホテルに入らなきゃいけないんだ?」
更に大きな声で、先輩はそんな質問をしてきた。
「誤解される言い方、よして下さい! みんな、変な目でこっちを見ているじゃないですか!」
そのとき……。
「ふたりとも、そんな関係だったのね? 知らなかったわ」
いつの間に来たのか……。主任が、会話に割り込んできた。
「しゅ……、主任!」
「ち……、違います!」
ブルブルと首を横に振ったふたり。三人は、場所を会議室に移した。主任が、俺の話を纏める。
「要するに……、あなたが言いたいのは。彼がひとりでラブホテルに入り、韓国デリヘル嬢を呼ぶ。車から降りて部屋に行くまでの間に、あなたが韓国デリヘル嬢を別の部屋に入れて懲らしめる。その協力を、彼にお願いしたいんでしょ?」
「そうです」
主任の話に、俺はコクコクッと頷いた。
「ちゃんと、順序立てて話しなさい。話を端折って要点を先に話すから、誤解されるのよ」
「済みません。それで……。報酬は払いますから、お願いします」
そうお願いした俺に、主任は話す。
「そんな面倒臭いことしなくても、部屋はひとつでいいじゃない?」
「えっ! 男同士で? 不味いですよ」
縋るように訴えた俺は、主任の次の言葉に驚く。
「私が、一緒に入ってあげるわよ」
「えっ! それ、不味いですよ。人妻とラブホテルに……なんて」
訴えた男だが、主任は意地悪な笑みを浮かべて返す。
「本当に、それが理由? 他人が居ると、不味いだけじゃない? 手抜きが出来るし。ちゃんとぶち込むか、怪しいものだわ」




14/10/12 22:28 (BpjkFnvE)
16
投稿者: 久島
(14)
「本当に、一緒に入るんですか? 考え直すなら、今ですよ!」
退社後……。ラブホテルを目の前にして主任に訴えたが、主任の態度は変わらない。
「何、グズグズしているの? 入るわよ!」
背広の袖掴まれて、引き摺り込まれてしまった。主任は、残業で遅くなる……と家族に言ってある。
「旦那と結婚前に来て、それ以来ね。ラブホテルなんて」
部屋に入ってはしゃぐ主任を余所に、俺は韓国デリヘルに偽名で電話を入れる。
「ご指名は、ございますか?」
「誰でもいいよ。初めてだから」
楽しむつもりは無いから、そう答えた。
「分かりました。十分ほど、お待ち下さい」
電話を切った俺は、道具を並べる。主任の目が光っているから、即汚い穴をぶち壊して終わり……とはいけないと思う。
十分後……。韓国デリヘル嬢がやって来た。すっげえブス女だ。整形して、このレベルか? こんなブスがマユちゃんから客を奪おうなんて、百年早いんだよ!
「ナンデ、オンナノヒトイマスカ?」
主任を見た韓国女は、下手な日本語でそう訊いてきた。主任は、笑って答える。
「気にしないで。ちょっとしたプレイだから」
「ソーデスカ。サキニ、オカネ、イタダキマス」
「ああ。分かった」
そう返した俺は、右手を懐に入れた。取り出したのは、財布ではなくスタンガン。それを、韓国女に押し当てた。
放心状態になり、ベッドに這い蹲る韓国女。韓国語で何かを喚いているが、構わず韓国女を縛る。両手首を後ろ手に縛り上げ、両脚の自由も奪い、仰向けにする。
「さあ。ショータイムよ。私を、楽しませて」
そう言った主任が、冷蔵庫からビールを出して栓を開けた。
「駄目ですよ! そんなもの飲んじゃ」
「いいじゃない。私が、全部払うから」
俺の言葉に返した主任は、ソファーに掛けて脚を組み、踏ん反り返った。
「自分でさえ、飲みたいのを我慢しているのに」
愚痴をこぼした俺は、ある道具を主任に見せる。
「いきなり、これをぶち込むのは……、駄目ですか?」
鉄製のディルドだ。先端が、鑢のようになっている。もちろん、井上氏に作って貰ったものだ。
「私の期待を裏切るつもり?」
主任のその言葉に、慌ててディルドを戻した。覚悟を決めるしかないな。俺は、手袋を嵌めて大きなナイフを手に持った。




14/10/13 21:18 (IFqkzYjg)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.