ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Punishment
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Punishment
投稿者: 久島
(1)
昼休みになり、社員たちが仕事の手を止める。俺たちも、仕事を中断して席を立つ。
「主任。お昼ですよ」
「ええ。そうね」
俺の言葉に、主任は欠伸をしてバソコンを畳んだ。主任を含めた四人で、社員食堂に移動する。平の男三人と主任の女ひとり。同じ部署でデスクが寄り集まっていることから、殆ど行動を共にしている。
主任は、四人の中で一番年上の主婦OL。幾つも資格を持っていて、面倒見も良い。俺は、一番年下で後輩でもある。三人は家庭を持っているのに、俺は未だ独身。普通に結婚出来ていれば、幼稚園くらいの子供が居ても可笑しくない。
そんな俺の唯一の楽しみは、月に一度のデリヘル遊び。指名する女の子も、マユちゃん……と決まっている。まあ……。それは、こっちに置いといて。
それぞれメニューを選び、テーブルに着いた四人。ここで、また主任が欠伸をする。
「寝不足ですか? 主任」
「仕事中も、欠伸していましたよね」
「バソコンの脇に目薬を置いて、何度もさしていましたし」
俺の問いに続けて、ふたりの先輩も心配そうに話した。主任は、苦笑して愚痴っぽく話す。
「うん。ちょっと、お隣さんが……ね」
主任の家の隣は、三ヶ月前まで空き家だった。そこへ、新しい住人が入った……とのこと。ただ……。その住人が曲者だった。南朝鮮から渡ってきた家族だが、長男の歳を考えれば徴兵逃れは一目瞭然。
ゴミの分別は守らない。近所の迷惑を考えず、夜中でも騒ぐ。他にも、目に余る行為はあるらしい。一番の被害者は主任の家族。町内会長に注意して貰ったが、喚き散らすばかりで話を聞こうともしない。
そればかりか、主任の家に対する攻撃が酷くなった。敷地にゴミや汚物を放り込まれたり、自家用車に疵を付けられたり。中学校に通う主任の次女・香織ちゃんに対する暴力も、度々起きている。警察に届けることも考えたが、報復のエスカレートが心配で迷っているようだ。
今は……。主任は、薬の力を借りても眠れない夜が続いているらしい。
「許せないな。何てヤツらだ」
「まったくだ。考えるだけでも、腹が立つ」
ふたりの先輩に続いて……。
「天罰を喰らわして、やりたいですね」
俺の言ったその言葉が、スイッチを押したらしい。
「やってくれる?」
「えっ!」
俺を見詰める主任の鬼気迫る表情に、一瞬固まってしまった。

2014/10/02 20:33:31(a42IWC/1)
37
投稿者: 久島
(33)
イヤだ! 俺の逸物をこの汚い韓国女の下品な穴にぶち込むなんて、絶対にイヤだ!
「入れないの? 入れないなら……。ここまで足を運んで下さったデリヘル嬢さんに、抜いて貰いましょうか? マユちゃんの目の前で……」
逸物を勃起させて棒立ちしている俺を、主任が追い詰める。
「早くしないと、萎えちゃうわよ」
ロアンも、同様に俺を追い詰める。まさしく、前門の虎後門の狼……だ。
「急かさないで下さいよ」
「早くしないと、茶碗蒸しが来ちゃうわよ」
何とか逃げようとする俺だが、主任がそれを許さない。
「仕様がないわねぇ」
そう言ったロアンが、俺の背後に立って背中を押す。
「押すな! 押すなよ!」
踏ん張ってそう訴えた俺だが、ロアンは主任に尋ねる。
「こういうときは、押さなきゃいけないんですよね? 日本のテレビで、観たことあります」
いや。それは、お笑いの芸の話で。俺は、真面目に訴えているんだけれど。
「いつ、ぶち込むか?」
先輩Aの問いに、ロアンは……。
「今でしょ!」
古い流行語で返し、俺の背中を一気に押した。
「うわっ!」
俺の悲鳴とともに、俺の逸物が汚い韓国女の下品な穴に入ってしまった。
「よいしょ! よいしょ! よいしょ!」
そんな掛け声を発しながら、ロアンが俺の身体を押したり引っ張ったりする。よ……、よせ! そんなことされたら!
俺の意思に逆らい、俺の逸物は韓国女の下品な管の中で更に勃起する。うわぁ! そんなに激しく動かすな!
「よ……、よせ! で……、出る!」
堪らずに、射精してしまった。ああ……。俺の精液が、韓国女の汚い身体の中に吐き出される。汚い韓国女とロアンを押し退けた俺は、フリチンのまま座敷内を走り回り、喚き散らす。
「韓国女の汚い穴に、生で入れて、生で出しちゃったぁ! わぁ! 逸物が腐る! 末代までの笑い者だ! もう終わりだぁ!」
そんな俺を見て、先輩Aが呆れた口調で言う。
「分かった、分かった。エンガチョ、しろ。エンガチョ……を」
「エンガチョ」
両手の指で、エンガチョをした俺。それを、先輩Bが手刀で切ってくれる。
「切った!」




14/12/11 13:41 (WhtIdhc3)
38
投稿者: 久島
(34)
ふぅ……。何とか、落ち着いたぁ。やっと、服を着ることを許された俺。身繕いをして、自分のお膳を持ってマユちゃんの隣に着く。
「頑張ったね。偉いよ」
笑顔でそう言ったマユちゃんが、お銚子を差し出した。
「有難う」
嬉しそうに返した俺は、盃を手にする。しかし……。俺を挟んでマユちゃんと反対側からもお銚子が差し出され、お酌をされてしまった。えっ! まだ居たのか? 振り向くと、ロアンの呼んだデリヘル嬢が寄り添うように正座をしている。
「あのぅ。そろそろ……、お帰り頂いても」
そう訴えた俺だが、主任は意地悪な笑みを浮かべて話す。
「まだ、時間はたっぷりあるわよ」
ロアンも、続けて俺に話す。
「三時間コースでお願いしたから、慌てなくても大丈夫よ」
いや。そういうことじゃ……、なくて。
「マユのお酒、飲んでくれないの?」
ほら、ほらぁ! マユちゃんの顔が、怖くなった。
「も……、もちろん、飲むよ」
そう返した俺は、クイッと酒を飲み干した。しかし……。またも、デリヘル嬢が素早くお酌をしてしまった。あのなぁ! わんこ蕎麦じゃ無いんだから!
「あ……、あのぅ。平等に……ね」
デリヘル嬢にそう断って、酒をクイッと飲んだ俺。しかし……。またも、マユちゃんがお酌をしようとする前に、デリヘル嬢が酒を注いでしまう。
「あ~あ。マユちゃん、可哀想に」
「こりゃ、出禁、決まりだね。ブラックリストに、こいつの名前、載せていいよ」
先輩ふたりが、そう言って状況を益々悪くする。茶碗蒸しを運んできた係の女性も……。
「いい雰囲気ですねぇ」
俺を断崖から突き落とすような発言をする。何回マユちゃんに盃を差し出しても、ことごとくデリヘル嬢にお酌をされてしまう。
「もう、知らない! マユ……、帰る!」 怒ったマユちゃんが、そう言ってお座敷を出て行ってしまった。そ……、そんな!
「あ~あ。怒らせちゃった」
ロアンが、他人事のように言った。おまえのせいだぞ! おまえの……。
結局……。デリヘル嬢は、宴が終わるまで居座った。お座敷をあとにするとき、係の女性が畳に転がっている韓国女を指差して訴えた。
「お客さん。ゴミは、持ち帰って下さい」




14/12/11 14:19 (WhtIdhc3)
≪ 前 16 7 8
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.