ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悦楽の虜(3)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悦楽の虜(3)
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
奥の部屋は物置のようだ、ゴルフバックや段ボールが無造作に置かれていた。
制服を置いて私服を脱ぐ…部屋の角に置いてある姿見の鏡に下着姿の希美が映る。

152センチの小柄な体にB87W60H85の豊満な体。
『仕事したら少しは痩せれるかな…』

そんな事を呟きながら制服に身を包む、着てみて気付いたが随分とスカートの丈が短い気がする。
しかし叔父を待たせているので仕方なくそのまま部屋を出る。


『おぉ~似合ってるじゃないか希美っ』
爪先から頭まで舐め回すように見ながら叔父は言った。

『ありがとうございます叔父さん…』
ほとんど太腿が露わになってるため赤面しながら言う。

『さ、下の皆に挨拶に行こうか?』
と希美の腰に手を回して歩き出す叔父。
『は…はいっ』
叔父とはいえいきなり腰に手を回されるのに抵抗があったが、なんとか表情を変えずに一緒に歩き出す。

階段を降りながら希美は気になっていた事を率直に聞いた。
『あの…叔父さんの会社ってどんな事を…?』
『DVDの制作・販売だよ』
『それって映画とかですか?』
『まぁ……そんなトコかなぁ』

少し気になる言い方だったが、すぐに4Fに着いてしまったので希美はそれ以上聞く事は出来なかった。

ドアを開けるとそこでは十数人程の男達がパソコンに向かって作業していた。
『お~い!みんな手を止めて聞いてくれるか!』
叔父が軽く手を叩きながら社員達に大声で言う。

『前から言っていたが今日からウチの庶務課で働く事になった、私の姪の立花希美だっ』
『私の親戚であるが気負わずに何でも言い付けてくれ!ほら希美からも一言っ』

『あ…あの…今日からお世話になりますっ立花希美です!よろしくお願いします!』
出来る限りの大きな声で挨拶し深く一礼する、


『よろしく!』
『希美ちゃんよろしくね~』
皆満面の笑顔で拍手しながら返した、どうやら歓迎されているようで少し安堵する希美。

『じゃ希美にはこっちの部屋で仕事してもらうからなっ』
案内されるままパーテーションで区切られた部屋に入る。
その
中にはオフィス用の椅子と机が一組、簡単な商談用のソファとズラリと並んだ棚にファイルが大量に並べられていた。

『それで…私は何をすれば?』
『ま、ソファに座って…』
促されるままソファに座る希美。
すると叔父はドアを開けて何やら言っている。

『~君、来てくれるかぁ?』
『はい社長…僕から良いんですか?』
希美は関係の無い話と思いソファに座りながら待っている。

『もう三日徹夜で溜まってるだろう?キミは我が社のエースだからなっ!ほら発散したまえっ』
『ありがとうございます社長!』
そう言うと叔父と一緒に一人の男性社員が入ってきた。

『じゃ希美ちゃん…よろしく頼むよっ』
希美の目の前に立ち、その男はカチャカチャとベルトを外しズボンとパンツを一気に脱いではすでに勃起している肉棒を希美の眼前に晒した。

『ちょっと!叔父さんっこれってどういう…つっ!』
いつの間に背後に回った叔父に両手を後ろ手にされ手錠をかけられてしまった。

『ウチはアダルトビデオの制作会社でねぇ、編集作業が佳境になると皆泊まり込みで仕事するんだよ』
叔父が耳元でそう囁く。
『仕事柄溜まるモノもあるんだが、職場でヌク事も出来ん…そこで希美の出番って訳だよ』

『そ…そんなの…私っ』
眼前に迫る脈打つ肉棒から目を逸らしながら言う。
『借金の件…どうするつもりだ?』
その一言を言われると何も返せない希美、続けるように叔父は言い放つ。

『希美はこれから庶務課の性処理担当なんだよ!』
あまりの事態に呆然としてしまう、その隙をつくかのように目の前の男は肉棒を希美の口内に無理矢理侵入させる。

『んぷっ!?んんっ!ん~!!』
突然喉奥まで肉棒を突き入れられ、反射的に吐き出そうとするが後ろから叔父に押さえ付けられ身動き出来ない。

『おぉ~なかなかいい感じだよ希美ちゃん』
言いながら男は腰を前後し希美の口内を犯す。
『んん~!んっ…んぷ…ん!』
鼻でしか呼吸出来ないため涙目になる、喉奥を刺激されてるせいか唾液が溢れ出てしまい口内から卑猥な音が響き出す。

ヌチュ…ヌチュル…ジュプル…ジュププ…
『あぁ…いいよぉ希美ちゃん…俺久しぶりだからもう…』
そう言った瞬間、口内の肉棒が一段と大きくなる。
『あぁっ!イクぞ!イク!』

ビュク!ビュクビュク!ビュクン…ビュル!
希美の口内に一気に精液が発射される、希美は大きな瞳をさらに大きく見開き痙攣しなが受け止めてしまう。

『はぁ…はぁ…はぁ……あぁ~スキッリだぁぁ』
希美の口から一気に肉棒引き抜けば、希美は口からボダボタとだらしなく精液を零す。

『希美ちゃんありがとぉ…これからもよろしくねぇ』
希美は呆然として答えない。

『さ、ドンドン呼んでくれよ』
叔父が言えば男はオフィスに向かって叫んだ。


『お~い!溜まってる奴ドンドン来な~!新しい便女の入社祝いするぞ~!』
ついに悦楽の宴が幕を開けたようだった。

2013/03/01 20:10:03(oRul0Os.)
27
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『んぁぁっ…っ…くぅっ!』
腰をビクビク痙攣させながら膣内を収縮させて精液を搾り出させる希美、室賀の肉棒はいまだ勃起しており休む事を知らなかった。

『さて…そろそろ新しい希美ちゃん…見てもらおうか?』
『はぁ…はぁ…はぁ…うん…パンパン突いて…』
再び見つめ合うと室賀は激しく腰を打ち付け始めた、社員達は2人を取り囲みその瞬間を待ちわびる。

パンッ…パンッ…パンッ…パンッ…
腰が離れる度に2人の淫蜜が糸を引き、ぶつかると辺りに飛び散った。

『もっと…もっとぉ!』
そう言って室賀を促す、希美は汗をかきながら必死に腰を振り快楽を与えてくれる室賀が愛おしく感じた。

室賀もまたそれに応えるよう潮を吹かせるべく動く。

パンパンパンパンパンパン!!
『あぁぁぁっ!!んあぁっ!!出ちゃうっ出ちゃうのぉ!!』
『あぁっ!僕も…これが…限界ぃ!!』

プシュ!ビュク!プシャ!ビュル!プシャァァァッ!!ビュルビュルビュル!!
大声で叫びながら同時に絶頂迎える2人、室賀は希美をデスクの上に寝かせると覆いかぶさる。

『はぁ…はぁ…はぁ…』
吐息を合わせ見つめ合う2人、室賀の顔を両手で包むと希美は言った。

『監督…もう一回…ペロペロしよ?』
言うなり2人の舌先がまた絡み合う、しばらく絡み合う内に室賀が力尽きる床にへたり込んだ。

希美は淫蜜まみれの股を広げたまま指先で秘所をパックリと開き同僚達に言う。

『早く…次は誰かザーメン中に出してくれるの?』

13/04/07 17:14 (BG2HQBBN)
28
投稿者: 翔太
ID:362287
素晴らしい投稿をありがとうございます
13/04/07 21:20 (nNwSKrzT)
29
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『ワシがくれてやろう…』
希美を取り囲む同僚達を掻き分けて全裸の父が現れた、しかしその肉棒はいつもより太く脈動も大きかった。

『パパ…なんかすごい…』
父の肉棒をうっとりと見つめながら希美は言う。

『室賀君から強力な精力剤を借りてなぁ…これなら何発でも出してやるぞ…ほら…おいで』
そう言うと父は床に寝そべり希美を誘った、するとデスクから下りて父の上に跨っては同僚達に向かって淫靡な微笑みを浮かべて希美は言う。

『希美とパパが…セックスするとこ…見てね?』
そしてゆっくりと腰を下ろす、秘所は大きな肉棒をニュルリとあっさり飲み込んでしまった。

『あぁぁっ…おっきぃぃぃっ…奥に当たるのぉ!』
希美は嬉しそうに声を上げると父が見上げながら言った。

『ククッ…皆は見てるだけでいいのか?それともぶっかけてもらうか?』
『ぶっかけって…何?』
性知識のあまり無い希美は父の肉棒を締め付けながら尋ねる。

『ザーメンをかけてもらうんだよ…顔面に…まさに精液便器のようにな…』
下から膣内を突き上げ乳首を摘みながら言うと希美も父の乳首を指先で転がしながら言った。

『あぁっ…ぶっかけて…欲しい…ザーメン…』
『もっとエロくおねだりしなきゃなぁ…』
上半身を起こしてはまたしても希美の耳元で指導の言葉を掛ける、父が再び体を寝かせれば希美は同僚達を見回して言った。

『はぁ…はぁっ…皆の…ちんぽ汁…顔にかけて欲しい…』
さらに続けざまに希美が言う。

『臭くてトロトロの…ちんぽ汁……ちんぽザーメン…おちんぽザーメン欲しいよぉ!』

13/04/13 23:32 (Ah9Hc7P7)
30
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『この雌犬が…皆がかけたくなるように今の状況をエロく説明しろ』
父が尻肉を下から両手で支え希美の体を少し浮かせると肉棒を小刻みに出し入れしながら言った。

ぬちゃ…ちゃく…ちゃく…ちゃく…
出し入れする度に膣内から室賀の精液が掻き出され父の股の上に零れ落ちる。

『あぁっ!希美の…おまんこに…パパのおちんぽが…くちゅくちゅ入ってるのぉ!』
希美は同僚達を見回しながら言う、そしてその中の1人の表情と張り詰めた肉棒を見て絶頂近いと悟り狙いを定めるとその1人を見つめながら続けた。

『ねぇ…もっと見て…父娘でセックスして…まんこ汁垂れ流してる変態おまんこ…』
たまらなくなった狙われた1人が近付くと希美の眼前に肉棒を見せ付けて言う。

『あぁ…希美ちゃん…もっとおまんこって言ってくれる?』
肉棒を扱きながらリクエストしてくる男、希美は上目遣いで見つめながら父が挿入するリズムに合わせて言う。

『あっ…あん…おまんこ…おまんこぉ…まんこ…まんこまんこ……』
希美と同僚は卑猥な言葉にお互い興奮していた、それを見て父は下から突き上げるように腰をうち当てた。

パンッ…パンッ…パンッ…パンッ!
『おっ…まっ…んっ…こぉ!』

『あぁっ…出すよっ…希美ちゃん!』
いっそう激しく肉棒を扱いては亀頭の先で希美の顔面にロックオンする。

『あぁぁぁぁっ…おまんこぉ…グチョグチョまんこ…希美のグチョグチョまんこ……おまんこぉ…』
『で…出るっ!』

ビクン!ピュッ…ピュッピュッ…ビュルル!!
希美の顔に濃厚な精液が迸る。

『あぁっ…熱いぃ……』
希美は目を瞑り精液の熱に新たな快感を覚えたのだった。


13/04/14 23:26 (aNcPKhhW)
31
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y

『はぁ…はぁ…すっきりしたぁ…希美ちゃん…ちんほ掃除してくれる?』
希美の顔面に精液を浴びせた男が未だ脈打つ肉棒を差し出した、すると希美は目を瞑ったままに亀頭にしゃぶりつく。

『んじゅ…じゅる…んっ…じゅぽんっ』
口を強く窄めて吸い付いては最後の一滴まで搾り出す、そして搾り出した精液を舌の真ん中に溜めそれを皆に見せ付けた、微かに震える舌の上で精液がプルプルと踊っている。

『やべ…マジでエロすぎ…俺も出るっ』
また1人の同僚が希美の姿に絶えられなくなり近付くと、希美の目の前で欲望のまま激しく肉棒扱く。

『あぁっ…早く出して…』
希美は目を閉じているが目の前に差し出された雄の匂いに反応し顔を上に向けてその時を待ち侘びた。

『でっ…出るっ!』
肉棒を激しく扱いていた手を止めて強く握っては亀頭の先を希美の顔へと向ける。
次の瞬間、亀頭が微かに膨張すると濃厚な精液が一気に飛び散る。

ビュクッ!!ビュッ!ビュ…ピュッ!ビュル…ビュルビュル!!

希美の艶のある綺麗に揃った前髪が白濁した精液で汚されていく、その間も父は希美を突き上げ続けていた。

『ククッ…いい顔になったなぁ希美ぃ』
深く挿入しては腰を回して子宮口をこねくり回す、揺すられた希美の顔を精液がゆっくりと垂れていく。

前髪、瞼、鼻筋、そして頬から垂れた精液が顎へと集約する、一滴の雫となった精液は希美の顎下でプルプルと震えている。

3人の同僚達が何やら話し合ってから希美に近付いては言った。
『よし…次は俺達の番だ…希美ちゃんベロ出して…』

『んんっ…あぁぁ……』
言われるがまま精液が絡み付く舌を突き出す希美、すると3人は震える舌をの前で肉棒を並べ扱き始めた。

精液で目を開けられない希美の耳に肉棒を扱く音だけが聞こえる。

ぬちゅ…ぬちゃぬちゃぬちゃ…ぬちゃり

『いいか…タイミング合わせるぞ…』
『わかってるって…』
『せ…先輩っ…もう俺ヤバいっす!』
肉棒を扱きながら話し合う3人、1番年下の同僚が限界近くなると他の2人はペースを上げて肉棒を扱いた。

『よ…よし!いいぞっ…』
『ああっ…俺も出そうだ!』
『もうヤバいっ…出るっ!』
希美がそれを待ち侘びる中、3人が一斉に希美の舌へと亀頭を向けると同じ言葉を叫んだ。

『『『イクっ!!』』』

そして希美の口内に3本の大砲から集中砲火が浴びせられた。

ビュクッ!ピュッ…ピュッ…ビュクッ!ビュクビュク!!
ビュルン!ビュルンビュルン!ピュピュッ…ピュッ…ピュッ!
ビクン!!ビュルルル!ピュッ!ピュッ!ピュッ!!

『んあぁぁぁっ!んらぁっ!』
希美の唇や舌、そして喉奥に精液が大量に直撃する。
さらに下から突然、希美の膣内に父の精液が迸った。

ビュクン!!ビクビク!ビュルルル!ビュルン!ビュルン!!

『んらぁぁぁっ!んはぁっ!!あぁぁぁぁぁっ!』
予告無しの中出しに希美は大声を上げて歓喜する、そんな希美を見ながら父が促した。

『希美…たっぷりとザーメン味わえよ?』

『んあぁっ…はぁい……くちゃ…くちゃくちゃ…くっちゃくっちゃくっちゃ!』
恍惚とした表情で口内にある大量の精液を下品に咀嚼する、さらに時折口を開いては舌で精液を弄んだ。

『くっちゃくっちゃくっちゃ……んん…ゴク…ゴクンっ』
精液を堪能し口を閉じて上を向くと希美の喉が大きく躍動する、なんの躊躇も無く一気に飲み干してしまった。

『あぁぁ…もっと…お口に…おまんこに…ザーメン欲しいぃ…』
そう言って希美は口の周りを舌で一周ペロリと舐め回して、ガニ股になると両膝に手を置き体を大きく上下させた。

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!!

むせかえる様な精液の匂いで溢れるオフィスに希美が自ら肉をぶつける音が響き渡ったのだった。
13/04/18 20:57 (bcDQn8C.)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.