ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悦楽の虜(3)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悦楽の虜(3)
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
奥の部屋は物置のようだ、ゴルフバックや段ボールが無造作に置かれていた。
制服を置いて私服を脱ぐ…部屋の角に置いてある姿見の鏡に下着姿の希美が映る。

152センチの小柄な体にB87W60H85の豊満な体。
『仕事したら少しは痩せれるかな…』

そんな事を呟きながら制服に身を包む、着てみて気付いたが随分とスカートの丈が短い気がする。
しかし叔父を待たせているので仕方なくそのまま部屋を出る。


『おぉ~似合ってるじゃないか希美っ』
爪先から頭まで舐め回すように見ながら叔父は言った。

『ありがとうございます叔父さん…』
ほとんど太腿が露わになってるため赤面しながら言う。

『さ、下の皆に挨拶に行こうか?』
と希美の腰に手を回して歩き出す叔父。
『は…はいっ』
叔父とはいえいきなり腰に手を回されるのに抵抗があったが、なんとか表情を変えずに一緒に歩き出す。

階段を降りながら希美は気になっていた事を率直に聞いた。
『あの…叔父さんの会社ってどんな事を…?』
『DVDの制作・販売だよ』
『それって映画とかですか?』
『まぁ……そんなトコかなぁ』

少し気になる言い方だったが、すぐに4Fに着いてしまったので希美はそれ以上聞く事は出来なかった。

ドアを開けるとそこでは十数人程の男達がパソコンに向かって作業していた。
『お~い!みんな手を止めて聞いてくれるか!』
叔父が軽く手を叩きながら社員達に大声で言う。

『前から言っていたが今日からウチの庶務課で働く事になった、私の姪の立花希美だっ』
『私の親戚であるが気負わずに何でも言い付けてくれ!ほら希美からも一言っ』

『あ…あの…今日からお世話になりますっ立花希美です!よろしくお願いします!』
出来る限りの大きな声で挨拶し深く一礼する、


『よろしく!』
『希美ちゃんよろしくね~』
皆満面の笑顔で拍手しながら返した、どうやら歓迎されているようで少し安堵する希美。

『じゃ希美にはこっちの部屋で仕事してもらうからなっ』
案内されるままパーテーションで区切られた部屋に入る。
その
中にはオフィス用の椅子と机が一組、簡単な商談用のソファとズラリと並んだ棚にファイルが大量に並べられていた。

『それで…私は何をすれば?』
『ま、ソファに座って…』
促されるままソファに座る希美。
すると叔父はドアを開けて何やら言っている。

『~君、来てくれるかぁ?』
『はい社長…僕から良いんですか?』
希美は関係の無い話と思いソファに座りながら待っている。

『もう三日徹夜で溜まってるだろう?キミは我が社のエースだからなっ!ほら発散したまえっ』
『ありがとうございます社長!』
そう言うと叔父と一緒に一人の男性社員が入ってきた。

『じゃ希美ちゃん…よろしく頼むよっ』
希美の目の前に立ち、その男はカチャカチャとベルトを外しズボンとパンツを一気に脱いではすでに勃起している肉棒を希美の眼前に晒した。

『ちょっと!叔父さんっこれってどういう…つっ!』
いつの間に背後に回った叔父に両手を後ろ手にされ手錠をかけられてしまった。

『ウチはアダルトビデオの制作会社でねぇ、編集作業が佳境になると皆泊まり込みで仕事するんだよ』
叔父が耳元でそう囁く。
『仕事柄溜まるモノもあるんだが、職場でヌク事も出来ん…そこで希美の出番って訳だよ』

『そ…そんなの…私っ』
眼前に迫る脈打つ肉棒から目を逸らしながら言う。
『借金の件…どうするつもりだ?』
その一言を言われると何も返せない希美、続けるように叔父は言い放つ。

『希美はこれから庶務課の性処理担当なんだよ!』
あまりの事態に呆然としてしまう、その隙をつくかのように目の前の男は肉棒を希美の口内に無理矢理侵入させる。

『んぷっ!?んんっ!ん~!!』
突然喉奥まで肉棒を突き入れられ、反射的に吐き出そうとするが後ろから叔父に押さえ付けられ身動き出来ない。

『おぉ~なかなかいい感じだよ希美ちゃん』
言いながら男は腰を前後し希美の口内を犯す。
『んん~!んっ…んぷ…ん!』
鼻でしか呼吸出来ないため涙目になる、喉奥を刺激されてるせいか唾液が溢れ出てしまい口内から卑猥な音が響き出す。

ヌチュ…ヌチュル…ジュプル…ジュププ…
『あぁ…いいよぉ希美ちゃん…俺久しぶりだからもう…』
そう言った瞬間、口内の肉棒が一段と大きくなる。
『あぁっ!イクぞ!イク!』

ビュク!ビュクビュク!ビュクン…ビュル!
希美の口内に一気に精液が発射される、希美は大きな瞳をさらに大きく見開き痙攣しなが受け止めてしまう。

『はぁ…はぁ…はぁ……あぁ~スキッリだぁぁ』
希美の口から一気に肉棒引き抜けば、希美は口からボダボタとだらしなく精液を零す。

『希美ちゃんありがとぉ…これからもよろしくねぇ』
希美は呆然として答えない。

『さ、ドンドン呼んでくれよ』
叔父が言えば男はオフィスに向かって叫んだ。


『お~い!溜まってる奴ドンドン来な~!新しい便女の入社祝いするぞ~!』
ついに悦楽の宴が幕を開けたようだった。

2013/03/01 20:10:03(oRul0Os.)
42
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
数日後…

希美は男達からは解放されていた、だが未だ体の自由は与えられていなかった。

見知らぬ男達に拉致され数日間犯され続け、その後何処かの地下室らしき所へ連れて行かれたのだ。

その部屋はコンクリート打ちっ放しの何も部屋で、部屋にあるのは数台のモニターと真ん中にポツンと拘束椅子が設置されているだけだった。

『はぁ…はぁ…お願い…帰して…』
希美は拘束椅子に全裸で大きく脚を開かされたまま、特に何もされずに何日か経つ。

1日3回男が現れては食事を与えられ別室のトイレで排泄するよう指示されるだけであった。

だが変化が起こる。
希美が1人でいる部屋にある数台のモニターの電源が入り、映像が移し出される。

『あっ!あっ!あんっ!』

『んあぁっ!!もっと出してぇ!!』

『あぁっ!おまんこ気持ちぃの!おまんこっ…おまんこイイっ!!』

その映像はこの地下室に連れられる前に撮影された希美の卑猥な映像だった。
しかも快楽に落ち自ら男達の肉棒を求め喘ぐ場面ばかり、全てのモニターから大音量で流されている。

『あぁ…こんなの…見せないで…』
希美はモニターから目を逸らすが、自らの喘ぎ声は耳に突き刺さっている。

その喘ぎ声と愛液と精液が絡み合う音に希美の秘所は次第にその時の快感を思い出し反応を示し出してしまう。

脚を開かされてるせいもあってか、ヒクヒクと花弁は蠢きピンク色の綺麗な秘所が顔を見せる。

『はぁっ…はぁっ…はぁっ…ん』
希美の声も徐々に色っぽくなる。

その瞬間、希美の目の前にある1番大きなモニターを残し全てのモニターの電源が落ちる。

しばらくの沈黙の後、目の前のモニターから新たな映像が流れ始めた。

『はぁ…あぁ…見て…』
映像の中の希美はカメラの目の前に尻を向け、自ら尻肉を鷲掴みにすると思い切り開き尻穴を丸見えにさせた。

『あぁ…やだ…やだ…お願い…』
その映像が何なのか気付いた希美は嫌がる声をあげながらモニターを凝視する。


そして映像の中の希美は言った。

『希美が…うんこするとこ…見て下さい…』


14/02/06 00:15 (Pv7rwcRg)
43
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『こんなの…見せないで…』
モニターを見つめながら懇願する希美、モニターの中の希美もまた懇願していた。

『あぁ…ん…すごいぶっといの…出そう…ちゃんと見てね?』
モニターの中の希美は尻穴をヒクつかせていると、徐々に尻穴が拡張し便が顔を見せる。

『はぁ…はぁ…はぁ…こういうの…どう?エッチ?』
そう言う希美は尻穴から微かに便を出しては引っ込める動作を繰り返す。

その度に尻穴は大きく開きニョロニョロと便が顔を出す。

『あぁん…もう我慢出来ない…うんこしていい?』
希美はカメラ目線で甘えた声を出す。

『あぁ…出しちまえよ』
何者かの声が聞こえた瞬間、希美は眉間に皺を寄せ排便しようとする。

ニュルリ……
再び便が尻穴から顔を出した瞬間、希美は叫んだ。

『あぁぁぁぁ!見てぇぇぇ!!』

メリメリメリメリッ!!!
希美の尻穴から一気に一本の太い便が放たれる。

ボタッ
希美の少女のような外見からは想像つかないほどの一本糞が床に落ちる。

『んんっ…まだ出そ…あぁぁ!』
頬を赤く染めいきむとまた尻穴が開いた。

メリ…メリメリ…ブピッ…ブプッ…プピピ…ビチャビチャビチャビチャ!!!

先程よりかは短い便をひり出した上に屁と混じらせながら液状の便を吐き出す希美だった。
14/02/07 00:10 (.2QfTqsY)
44
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『いや……いやぁぁぁ…』
首を横に振り自らが行った行為から目を逸らす希美、しかしM字開脚で固定されている秘所は開き膣口をヒクつかせていた。

ブゥン………

小さな音を立てモニターの電源が落ちる、希美は涙を流しながら次に何が行われるのか怯えていた。

ガチャ
そして数分後、部屋の扉が開かれる。
希美は高まってしまった肉欲と理性の間で揺らめきながら相手を見た。

『……久しぶりだな…希美ぃ』
相手は希美を見るなりそう言った。

『パ…パパ!?』
父親がここに現れた事に驚き声を上げる希美、それと同時に膣内が疼き愛液が溢れ出すのを感じていた。

これまで様々な男達に犯され陵辱の限りを尽くされてきた希美、快楽こそ感じていたものの何か物足りない物を感じていたのだった。

希美にとって最高の快楽とは自宅やオフィスで行われた父親との禁忌の行為。
その背徳感こそが希美の全てとなっていたのだ。

『いい具合になったそうじゃないか希美ぃ』
ニヤニヤとしたいやらしい笑みを浮かべながら服を脱ぎ希美へと近付く父親。

父親の肉棒が姿を見せた瞬間、希美はせきを切ったように叫んだ。

『あぁん…パパぁ…ずっと…ずっと欲しかったの…』
はぁはぁと吐息を吐きながら父親を見つめながら言う希美。

『パパぁ…パパのおちんぽミルク…ドピュドピュ……ドピュドピュ希美の中に出してぇ!』

『お願い……パパのドピュドピュ欲しいのぉ』
縛られながらも腰をくねらせ甘える希美、それに応えるように父親は膣口へと亀頭をあてがい一気に奥まで挿入したのだった。
14/03/01 00:26 (yUHnh44h)
≪ 前 17 8 9
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.