ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悦楽の虜(3)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悦楽の虜(3)
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
奥の部屋は物置のようだ、ゴルフバックや段ボールが無造作に置かれていた。
制服を置いて私服を脱ぐ…部屋の角に置いてある姿見の鏡に下着姿の希美が映る。

152センチの小柄な体にB87W60H85の豊満な体。
『仕事したら少しは痩せれるかな…』

そんな事を呟きながら制服に身を包む、着てみて気付いたが随分とスカートの丈が短い気がする。
しかし叔父を待たせているので仕方なくそのまま部屋を出る。


『おぉ~似合ってるじゃないか希美っ』
爪先から頭まで舐め回すように見ながら叔父は言った。

『ありがとうございます叔父さん…』
ほとんど太腿が露わになってるため赤面しながら言う。

『さ、下の皆に挨拶に行こうか?』
と希美の腰に手を回して歩き出す叔父。
『は…はいっ』
叔父とはいえいきなり腰に手を回されるのに抵抗があったが、なんとか表情を変えずに一緒に歩き出す。

階段を降りながら希美は気になっていた事を率直に聞いた。
『あの…叔父さんの会社ってどんな事を…?』
『DVDの制作・販売だよ』
『それって映画とかですか?』
『まぁ……そんなトコかなぁ』

少し気になる言い方だったが、すぐに4Fに着いてしまったので希美はそれ以上聞く事は出来なかった。

ドアを開けるとそこでは十数人程の男達がパソコンに向かって作業していた。
『お~い!みんな手を止めて聞いてくれるか!』
叔父が軽く手を叩きながら社員達に大声で言う。

『前から言っていたが今日からウチの庶務課で働く事になった、私の姪の立花希美だっ』
『私の親戚であるが気負わずに何でも言い付けてくれ!ほら希美からも一言っ』

『あ…あの…今日からお世話になりますっ立花希美です!よろしくお願いします!』
出来る限りの大きな声で挨拶し深く一礼する、


『よろしく!』
『希美ちゃんよろしくね~』
皆満面の笑顔で拍手しながら返した、どうやら歓迎されているようで少し安堵する希美。

『じゃ希美にはこっちの部屋で仕事してもらうからなっ』
案内されるままパーテーションで区切られた部屋に入る。
その
中にはオフィス用の椅子と机が一組、簡単な商談用のソファとズラリと並んだ棚にファイルが大量に並べられていた。

『それで…私は何をすれば?』
『ま、ソファに座って…』
促されるままソファに座る希美。
すると叔父はドアを開けて何やら言っている。

『~君、来てくれるかぁ?』
『はい社長…僕から良いんですか?』
希美は関係の無い話と思いソファに座りながら待っている。

『もう三日徹夜で溜まってるだろう?キミは我が社のエースだからなっ!ほら発散したまえっ』
『ありがとうございます社長!』
そう言うと叔父と一緒に一人の男性社員が入ってきた。

『じゃ希美ちゃん…よろしく頼むよっ』
希美の目の前に立ち、その男はカチャカチャとベルトを外しズボンとパンツを一気に脱いではすでに勃起している肉棒を希美の眼前に晒した。

『ちょっと!叔父さんっこれってどういう…つっ!』
いつの間に背後に回った叔父に両手を後ろ手にされ手錠をかけられてしまった。

『ウチはアダルトビデオの制作会社でねぇ、編集作業が佳境になると皆泊まり込みで仕事するんだよ』
叔父が耳元でそう囁く。
『仕事柄溜まるモノもあるんだが、職場でヌク事も出来ん…そこで希美の出番って訳だよ』

『そ…そんなの…私っ』
眼前に迫る脈打つ肉棒から目を逸らしながら言う。
『借金の件…どうするつもりだ?』
その一言を言われると何も返せない希美、続けるように叔父は言い放つ。

『希美はこれから庶務課の性処理担当なんだよ!』
あまりの事態に呆然としてしまう、その隙をつくかのように目の前の男は肉棒を希美の口内に無理矢理侵入させる。

『んぷっ!?んんっ!ん~!!』
突然喉奥まで肉棒を突き入れられ、反射的に吐き出そうとするが後ろから叔父に押さえ付けられ身動き出来ない。

『おぉ~なかなかいい感じだよ希美ちゃん』
言いながら男は腰を前後し希美の口内を犯す。
『んん~!んっ…んぷ…ん!』
鼻でしか呼吸出来ないため涙目になる、喉奥を刺激されてるせいか唾液が溢れ出てしまい口内から卑猥な音が響き出す。

ヌチュ…ヌチュル…ジュプル…ジュププ…
『あぁ…いいよぉ希美ちゃん…俺久しぶりだからもう…』
そう言った瞬間、口内の肉棒が一段と大きくなる。
『あぁっ!イクぞ!イク!』

ビュク!ビュクビュク!ビュクン…ビュル!
希美の口内に一気に精液が発射される、希美は大きな瞳をさらに大きく見開き痙攣しなが受け止めてしまう。

『はぁ…はぁ…はぁ……あぁ~スキッリだぁぁ』
希美の口から一気に肉棒引き抜けば、希美は口からボダボタとだらしなく精液を零す。

『希美ちゃんありがとぉ…これからもよろしくねぇ』
希美は呆然として答えない。

『さ、ドンドン呼んでくれよ』
叔父が言えば男はオフィスに向かって叫んだ。


『お~い!溜まってる奴ドンドン来な~!新しい便女の入社祝いするぞ~!』
ついに悦楽の宴が幕を開けたようだった。

2013/03/01 20:10:03(oRul0Os.)
22
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『し…失礼いたします…』
社長室へのドアを開いては一礼して入室する、応接用のソファに向かい合うように父と男が座っていた。

『ほぅ…これはまた…さすが社長…私の趣味をよく御存知のようで』
見た所40代後半程のメタボリックな体系の男はソファに座ったまま冷静に希美の体を舐め回すように見る、社長である父の客人にしてはジーンズにポロシャツといったラフな格好だった。

『希美、この人は来月我が社の新作を撮影してもらう室賀監督だ』
父が右手を前に出しては希美の姿を観察しつつ紹介する、2人に恥ずかしい格好を見られた希美の太腿に一筋の愛液が垂れていた。

『立花希美です…よろしく…お願いします…んっ』
室賀に向かって改めて一礼し挨拶する、一つ一つの動きが下着によって身体を締め付けた。

『て事は…この子が例の?』
『あぁ…ワシと晴美の子だ』
室賀が父に尋ねるとそう答えた、久しぶりに母の名前を聞いた希美は背徳感から身を強張らせる。

『グフフフ!まったく……社長という人は筋金入りの鬼畜ですな』
『それはワシには褒め言葉だよ…ククッ』
不気味な笑い声を上げながら会話の内容から希美は理解した、この人も母を陵辱していた…そしてこれから自分も同じ運命を辿るであろう事を。

『希美…ワシには熱いお茶を頼む、室賀君はコーヒーだったよな?』
『はい…もちろんブラックでね…グフッ』

『はい…かしこまりました』
何か含みのある言い方だったが希美は社長室に設置された小さなバーカウンターへと歩きだす、透き通るような白い肌の背中…丸見えになった尻肉…そしてその下に出ている黒光りしたバイブ。
ソファに座る2人は獣の目でそれを見ていた。

『さて…新作の話しだが……』
突き刺すような視線から解放された希美はお茶とコーヒーを入れようとする、しかし膣内に侵入しているバイブのせいで手際よく出来なかった。

『お…おま…おまたせいたしました』
何とか作ったお茶とコーヒーを2人の前へと差し出す、希美の身体は羞恥と新しい快感にピンク色に染まっていた。

『じゃ…希美ちゃん…コーヒーにハチミツ貰おうか?』
『えっ?ブラック…では?』
先程と指示された事と違うものを催促されると希美は室賀の方を向き尋ねた、その瞬間…背後から父に抱えあげられ応接用のテーブルにガニ股で乗せられる。

『きゃう!?お…お父さん?』
『ほら…早く室賀君にハチミツを』
開かれた股のしたにはコーヒーが置かれていた、希美はハチミツが自分の愛液だと悟る。

『いやぁ懐かしいですなっ…晴美さんもいつもこうしてくれたっけなぁ』
希美の痴態を真っ正面から眺め物思いに耽る室賀、どうしていいかわからない希美の背後から父の手が伸びバイブが引き抜かれる。

『んあぁっ!!』
大きな引っかかりのある亀頭を強引に引き抜かれた希美は歓喜とも悲鳴ともつかない声をあげる。

ポタ…ポタ…ポタ…
パックリと開いた花弁からハチミツが零れ落ちる。

『困るなぁ…僕は甘党だからもっと入れてくれないと』
そう言うと室賀は右手の人差し指と中指を合わせて膣内に侵入させては希美の愛液を掻き出そうとする。

ぬちゅ…ぬちゅちゅ!ぬちゃぬちゃぬちゃ!!

『あぁぁぁっ!んぁ!ダメぇ!!』
そう言いながらも自ら大股拡げる希美の秘所からはハチミツが溢れ出ていた。
13/04/02 20:01 (GNojiMgZ)
23
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『ほらほら~もっと出していいんだよぉ?』
『ククッさすが男優兼監督だな…』
AV男優独特の粘着質な言葉責めをしながら確実に希美のGスポットを刺激する室賀を見て父は感心するように言った。

『あぁぁぁっ!あぁん!あっ!』
希美は後ろに手を付き腰を突き上げては体を仰け反らせる、室賀の指の動きに合わせて乳房がタプタプと踊っていた。

ポチャ…ポチャポチャ…ピチャ…
やがて室賀の手を伝い愛液がコーヒーへと落ちて行く、ほんの数分間の手淫でカップに並々と愛液入りコーヒーが出来上がってしまう。

『さて…そろそろいただくかな…』
室賀は秘所から指を引き抜く、そして濡れたままの指でカップを持つと口許へと運ぶ、希美はその様子を眉尻を下げ吐息を吐きながら見つめていた。

ズズッ…ズズズ…ゴク…ゴク…ゴクゴク…
カップに口をつけ温度を確かめるようにすする、熱くないと知ると室賀は顔とカップを上げて一気に飲み干した。

『あぁ…いやぁ…ん』
室賀の喉仏が大きく上下すると恥ずかしげに声を上げた、そのまま下へと視線を落とし股間を見ると室賀のジーンズは大きく膨れていた。

次の展開を密かに心待ちにしている希美の腰を父が両手で掴んでは言った。

『ごくろうさん…もういいぞ』
『希美ちゃんごちそうさまっ…さ、社長…撮影の件ですが…』
邪魔な物を退かす様に希美はテーブルから下ろされてしまった、何事も無かった様に仕事の話を始めた2人を見て拍子抜けしたような表情を一瞬見せては空になったカップを片付けようとする。

『おっと…希美…忘れ物だぞ?』
父が愛液でヌラヌラと光るバイブを見せ付ける、すると希美は欲していたかのように手を延ばすのであった。
13/04/05 19:58 (IHnMuhU5)
24
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『あ、ちょっと待って…』
手を延ばした希美を遮るように手を前に出す室賀、希美と父は邪魔された様な気がして揃って眉をひそめては室賀を見た。

『まぁまぁ社長…ちょうど良い台本があるんですよ』
ニヤニヤとしながら言っては鞄の中から数冊の企画書を取り出しそれを父に渡す、表紙を見た父がそこに書かれたタイトルを読み上げる。

『なになに…【変態ロリ娘が淫語でおねだり】か…』
『はいっ最初のシーン…見て下さいよ!』
タイトルを読み上げた父にさらに読み進めるように勧める室賀、ページをめくると父はニヤリとして頷くのであった。

『なるほど…では作品のイメージを固めるのにリハーサル…とでも行こうか室賀君』
『はい!ありがとうございます!』
室賀は思惑通りの父の返答に歓喜しては希美にも企画書を渡して言った。

『希美ちゃん手伝ってくれる?最初のシーンなんだけどさっ』
希美は微かに震えた手でゆっくりとページをめくる、そこには【シーン1 お兄ちゃんにバイブおねだり】と書かれていた。

『こ…これを…どうすれば?』
希美は尋ねるが身体はすでに理解していた、その証拠に乳房は乳輪からプックリと膨れ上がり乳首はまるで勃起した肉棒の様に硬く屹立していた。

『この女の子のセリフと、行動…再現してくれるかなぁ?』
そう言うと手を延ばし希美の右の乳房を揉み上げ指先で乳首を捻り上げる、それに合わせ父が左の乳首を摘み同じく捻り上げながら言った。

『出来るよな?希美?』
2人の異なったリズムで乳首を捻られる、2人が目配せすると摘まんでいた指を離して人差し指だけで弾くように乳首をコロコロと転がす。

『あぁっ…出来…出来ますぅ』
乳首からこみ上げる快感にピクピクと反応しながら希美は言った。

『よし…僕をカメラマンだと思って…台本通りにしてくれるかな?』
室賀がそう言うと希美から手を離す、希美はテーブルの上に台本を置いて最初のページを開き室賀の前に回り込み後ろ向きになる、そして脚を開き自ら尻肉を鷲掴みにしては少しだけ開くとセリフを言った。

『お…お兄ちゃん…なんだか…おま…ぉまん…こが熱いの…』
『ダメだ…もっとエロく…セリフも行動もね』
恥ずかしげにたどたどしく言う希美に室賀は監督らしい厳しく冷めた口調で言ってはさらに続ける。

『希美ちゃん…こう考えて…これは台本だから君の本心では無いんだよ?じゃ…次のセリフから…ほらっ』
それを言われると希美は催眠術にかかったように、今の変態的な痴態を本心では無いと思えてしまい鷲掴みにした尻肉を思い切り開き室賀の方を顔だけ振り向かせは言った。

『希美…お兄ちゃんの事考えると…胸がドキドキして…おまんこがジュクジュクしちゃうの…』
役名を自らの名前に変え先程とは比べ物にならないほど妖艶に読み上げると室賀は満足そうな表情をした、希美は台本に目を落とし振り向いて言った。

『お兄ちゃん見て…ほら…こんなにグチョグチョになっちゃうの…』
再び台本を確認し次のセリフを言おうとする希美の目の前で父がファスナーを下ろし肉棒を露出させた、ビクビクと脈打つ肉棒…希美はしゃぶりつきたい衝動にかられながらもリハーサルを続ける。

『だからね…いつもそれでオナニーしてるの…お兄ちゃんの事…考えながらズボズボズボズボして…そうすると…胸もおまんこも落ち着くの…』
室賀はバイブの先端を希美の秘所に擦り付ける、ヌチャヌチャと水音が部屋に鳴り響いた。

『お兄ちゃん…入れて…それで…おまんこズボズボして…中をグチョグチョ掻き回して欲しい……』
希美はまさにAV女優のようだった、日常ではあり得ない言葉に部屋にいる3人は吐息を吐いて興奮していた。

『お兄ちゃぁん…早くぅ…おまんこズボズボしてよぉ』
すると希美の秘所にバイブが勢いよく挿入された。

『あぁぁぁっ!くぅっ!んぁぁぁぁあ!』
希美は歓びの声を上げながら受け入れたのであった。
13/04/07 08:07 (BG2HQBBN)
25
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『はぁ…はぁ…はぁ…』
『希美…続けるんだ』
テーブルに手を付き膣内に押し寄せる快感に身悶える希美、しかし休む間も無く父が続けるように促す。

『あ…んっ…お兄ちゃん…見て…すごいぶっといの入ってる…』
バイブが突き刺さったまま秘所を両手の指先で広げる、すると室賀が手を延ばしバイブのスイッチを一気に最高レベルへと上げる。

ウィンウィンウィンウィン!!
後部を固定されてないためバイブら希美の膣を掻き回す事無く回転軸にして大きく円を描く、希美を振動と膣口を押し広げる様な感覚が襲う。

『あぁぁぅ!ああっ!んあぁぁっ!』
容赦無く動き回るバイブをチラリと見ると恥ずかしさから希美の快感は高まっていく。

『希美ちゃん…次』
室賀はあくまで冷静に指示を出すと希美が自らの股の間から室賀を見る、室賀もまた父同様ファスナーを下ろし勃起した肉棒を露出させたいた。

『こうするとね…すごく…恥ずかしくて気持ちいのぉ』
そう言って希美は尻を大きく回転させる、それはバイブとは逆回転の動きだった。

ウィンウィン…ぬちゃ…ぬちゃっ…ぬちゅウィンウィンウィンウィン…
尻とバイブが違う回転運動する事により抵抗が生まれ希美の膣内は掻き回された。

『はぁぁっ…はぁ…ん…あぁっ』
希美は台本のセリフと自分の本心がわからなくなり始めていた、促される事無く台本に目を落とし室賀の目を愛おしそうに見つめては言った。

『はぁっ…お兄ちゃん…もうガマン出来ない…の…おちんぽ欲しい…お兄ちゃんのおちんぽ欲しいよぉ!』
尻を激しく回転させながら肉棒を求める希美、その動きはバイブよりも勝っていた。
先程までバイブが希美に快楽を与えていたが今は希美がバイブを激しく犯しているようだった、その動きは並の男なら簡単に絶頂迎え希美の膣内に大量の精液を発射したであろう。

『室賀君…』
父が全てを言い終わる前に室賀は立ち上がりジーンズを脱ぐと希美がらバイブを一気に引き抜いては肉棒を力いっぱい突き入れる。

パンッ!!

室内に肉がぶつかる音が響いた。

『あぁぁぁぁ!!お兄ちゃぁん!!』
希美は待ち望んでいた肉棒を与えられ大声で歓喜の声をあげる、室賀は希美の腰をしっかり押さえては大きなストロークで強く腰を打ち付け始める。

パチュン!パチュン!パチュン!パチュン!
肉がぶつかる音と希美の愛液の音が混じる。

『あぁっん!おっきい!おっきいよぉ!』
父や同僚とは比べ物にならないAV男優として鍛え上げられた大きな肉棒に口から涎を垂らし悦ぶ希美。

パンパンパンパンパンパンッ!!!
それに気を良くしたのか室賀は高速ピストンで希美の膣内を擦り上げ子宮口にゴツゴツと亀頭を当てる。

『あっあっあっあっあっ!!!』
希美は呼吸もままならい程に突かれる、次第に子宮の奥底から今まで感じた事の無い何かがこみ上げる感覚を襲う。

『んっんっんっ!らめっ!何かっ…出ちゃ…出ちゃう!あぁぁぁっ!!』
希美の声を無視して室賀は汗をかきながら激しく突き上げる。

パンパンパンパンパンパンパンパンッ!!!

『あぁぁぁぁぁぁぁぁ!らめぇ!!!!!!』
希美がいっそう大きな声で喘ぐとソレは希美の秘所から飛び散った。

プシュ!プシュプシュ!プシャァァァッ!!

『いやぁぁぁぁっ!あぁぁっ!!』
大量の潮を吹き散らし絶頂を迎えてしまう希美、体全体がガクガクと痙攣する。

『はぁぁぁぁ…ぁぁ…ぁぁぁぁ…』
初めての経験に希美は放心してしまう、グッタリとし腕を曲げて上半身だけテーブルに突っ伏していると室賀は
再び動き始めた。

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
『ひぎっ!?んあっ!ダメっ!あぁぁっ!』
希美はこれ以上無理といった感じで制しようとする、しかし室賀は無言でまた激しく突き上げた。

パンッパンッパンッパンッ!
パンパンパン!パンパンパンパン!!

『ひゃぁぅ!!んぁっ!らっ!ぃやあ!!』
希美をすぐに先程の感覚が襲う。

プシュ!プシャ!プシュゥゥ!!
『んらぁぁぁぁ!んぅぅっ!あぁぁぁっ!!』
また大量に潮を吹き散らす希美、だが室賀は休む事無く肉棒を突き刺す、子宮口が開き亀頭が侵入するほどだった。

パンパンップシュ!パンップシュ!パンパンッパンップシュ!プシャプシャ!!

突かれながら潮を吹く希美、その身体の変化に満足したのか室賀は肉棒を射精を促す動きに変える。

『希美ちゃん…どこにザーメン出して欲しい?』
室賀が耳元で囁きながら中出しの是非を父を見て問う、父はニヤニヤとしながら頷いた、そして希美も言った。

『んらぁっ!な…中に…中にザーメン出してぇ!!』
『ダ~メ…もっとエロく言えるでしょ?』
希美の心と身体を巧みにコントロールしようとする室賀、その時ヒントを出すように父が台本の後半に書かれたページを希美に見せた。

『あんっ…あぁ!…希美の…スケベなおまんこにぃ…ザーメン…ドピュドピュ出してぇ!!』

『よく出来ました…ご褒美あげるねぇ』
室賀が肉棒を再奥に突き入れると亀頭が大きく膨らみ全体を脈動させる。

ビクッ!!ビクビク!ビュクン!ビュク…ビュク!!

『ひゃぅぅ!あぁっあっぁぁぁ!!イクぅ!!』
子宮が精液に満たされると希美の身体がビクンと跳ねまたしても潮を吹き散らしながら絶頂迎える。


『はぁ…はぁ…はぁっ…もっと…もっとザーメン…欲しい…おちんぽ…ドピュドピュ……ドピュドピュ…』
目を閉じてうわ言の様に繰り返す希美であった。
13/04/07 10:34 (BG2HQBBN)
26
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
カタカタカタ……
オフィスではキーボードを叩きマウスをクリックする音だけが静かに鳴っていた。

『はぁ……今ごろ社長達、ヤッてんだろうやぁ…』
社員の一人が天井を見上げて言うと他の社員達も手を止めその一点に集中していた。

『ま、区切りつくまでは仕方ないさ…さっさと仕上げちまおうぜ…』
『そうだな……よしっ!』
ぼんやりと見上げていた男達は気を入れ直して仕事に戻る、再びキーボードとマウスの音だけが鳴り始めたとき廊下から違う音を鳴らして何かが近付いてきた。

パン…パン…パン…パン…パン…
その音は近付くにつれ大きくなる、そしてその音に合わせるように喘ぎ声が聞こえてきた。

『あっ…あっ…あっ…あっ…うんっ…出して…出してぇぇ』
『希美ちゃん…だな…』
近付いて来たモノが何かと悟ると男達は手を止めドアが開かれるのを待っている、そしてゆっくりとドアが開かれた。

パンッパンッパンッパンッ…パンッパンッ!
そこには太腿の下に手を回し抱え上げ駅弁体位で希美を貫く室賀が現れた、希美は室賀の首に両手を回しており2人は大量に汗をかきながら腰を振りお互いの舌を絡め合っていた。

『んぁっ…れろ…はぁっ…んっ…れろれろ…ぴちゅ…ぴちゃり』
2人がしていたのは最早キスでは無かった、舌を目一杯に突き出しグネグネと絡め合わせ唾液を吸い合うものだった。

ポタ…ポタポタ…ポタ…
希美の股からは愛液、潮、そして室賀の精液が混ざったものが糸を引き垂れ落ちていた。
室賀の股から下もまた混ざり合った淫欲の証でベチャベチャに濡れている。

『やぁ…皆さん…次の作品ではよろしく頼むよぉ』
希美を突き上げながら社員達に挨拶する、だが社員達は返事もせず希美の痴態に見入っていた。
その後ろから父が現れると社員に向かって言った。


『皆、今日はもういいぞ…希美がまた一つ成長してな…祝に皆で楽しもうじゃないか……では、室賀君頼むよ…』
父がそう言うと社員達の顔が卑猥に歪み一斉にスラックスとパンツを脱ぎ捨て勃起した肉棒を晒す、それを見た室賀は希美の奥底を亀頭でグリグリと押しながら尋ねた。

『希美ちゃん…みんなに見て貰おうね?』
『うん……監督?』
2人は見つめ合いながら話す、室賀の目は獣のようだが希美の目は愛しい恋人を見るような目だった。

『どうしたの?希美ちゃん?』
『もう一回…ペロペロしたいの…』
舌をいっぱいに突き出す希美、それに応えるように舌を突き出す室賀、そしてゆっくりと…焦れったい程にゆっくりと顔を近付けて行く。

お互いの舌先の距離が近くなる…2センチ…1センチ…
はぁはぁと2人の吐息が先に絡み合う、残り5ミリ…4ミリ…3ミリ…舌を出し続けている2人の口の端から涎が垂れ繋がった部分に落ちる。

2ミリ…1ミリ……遂に舌先が触れ合った、その瞬間2人は舌先を上下に別の生き物のように動かせる。

『んぁぁっ…れろれろれろれろれろれろっ』
『んんっ…れろれろれろれろれろれろっ』
夢中で舌先を絡め合う2人を呆然と見ながら社員達は自らの手で肉棒を扱いていた、希美の舌の動きに見入っていた社員達は気付かなかったが舌を絡めながら希美と室賀は絶頂を迎えてしまう。

ビクビク!!ビクン!ビクン…ビクンッ…ビュルル!!
希美の子宮内に室賀の4発目の精液が放たれた。
13/04/07 14:14 (BG2HQBBN)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.