ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悦楽の虜(3)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悦楽の虜(3)
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
奥の部屋は物置のようだ、ゴルフバックや段ボールが無造作に置かれていた。
制服を置いて私服を脱ぐ…部屋の角に置いてある姿見の鏡に下着姿の希美が映る。

152センチの小柄な体にB87W60H85の豊満な体。
『仕事したら少しは痩せれるかな…』

そんな事を呟きながら制服に身を包む、着てみて気付いたが随分とスカートの丈が短い気がする。
しかし叔父を待たせているので仕方なくそのまま部屋を出る。


『おぉ~似合ってるじゃないか希美っ』
爪先から頭まで舐め回すように見ながら叔父は言った。

『ありがとうございます叔父さん…』
ほとんど太腿が露わになってるため赤面しながら言う。

『さ、下の皆に挨拶に行こうか?』
と希美の腰に手を回して歩き出す叔父。
『は…はいっ』
叔父とはいえいきなり腰に手を回されるのに抵抗があったが、なんとか表情を変えずに一緒に歩き出す。

階段を降りながら希美は気になっていた事を率直に聞いた。
『あの…叔父さんの会社ってどんな事を…?』
『DVDの制作・販売だよ』
『それって映画とかですか?』
『まぁ……そんなトコかなぁ』

少し気になる言い方だったが、すぐに4Fに着いてしまったので希美はそれ以上聞く事は出来なかった。

ドアを開けるとそこでは十数人程の男達がパソコンに向かって作業していた。
『お~い!みんな手を止めて聞いてくれるか!』
叔父が軽く手を叩きながら社員達に大声で言う。

『前から言っていたが今日からウチの庶務課で働く事になった、私の姪の立花希美だっ』
『私の親戚であるが気負わずに何でも言い付けてくれ!ほら希美からも一言っ』

『あ…あの…今日からお世話になりますっ立花希美です!よろしくお願いします!』
出来る限りの大きな声で挨拶し深く一礼する、


『よろしく!』
『希美ちゃんよろしくね~』
皆満面の笑顔で拍手しながら返した、どうやら歓迎されているようで少し安堵する希美。

『じゃ希美にはこっちの部屋で仕事してもらうからなっ』
案内されるままパーテーションで区切られた部屋に入る。
その
中にはオフィス用の椅子と机が一組、簡単な商談用のソファとズラリと並んだ棚にファイルが大量に並べられていた。

『それで…私は何をすれば?』
『ま、ソファに座って…』
促されるままソファに座る希美。
すると叔父はドアを開けて何やら言っている。

『~君、来てくれるかぁ?』
『はい社長…僕から良いんですか?』
希美は関係の無い話と思いソファに座りながら待っている。

『もう三日徹夜で溜まってるだろう?キミは我が社のエースだからなっ!ほら発散したまえっ』
『ありがとうございます社長!』
そう言うと叔父と一緒に一人の男性社員が入ってきた。

『じゃ希美ちゃん…よろしく頼むよっ』
希美の目の前に立ち、その男はカチャカチャとベルトを外しズボンとパンツを一気に脱いではすでに勃起している肉棒を希美の眼前に晒した。

『ちょっと!叔父さんっこれってどういう…つっ!』
いつの間に背後に回った叔父に両手を後ろ手にされ手錠をかけられてしまった。

『ウチはアダルトビデオの制作会社でねぇ、編集作業が佳境になると皆泊まり込みで仕事するんだよ』
叔父が耳元でそう囁く。
『仕事柄溜まるモノもあるんだが、職場でヌク事も出来ん…そこで希美の出番って訳だよ』

『そ…そんなの…私っ』
眼前に迫る脈打つ肉棒から目を逸らしながら言う。
『借金の件…どうするつもりだ?』
その一言を言われると何も返せない希美、続けるように叔父は言い放つ。

『希美はこれから庶務課の性処理担当なんだよ!』
あまりの事態に呆然としてしまう、その隙をつくかのように目の前の男は肉棒を希美の口内に無理矢理侵入させる。

『んぷっ!?んんっ!ん~!!』
突然喉奥まで肉棒を突き入れられ、反射的に吐き出そうとするが後ろから叔父に押さえ付けられ身動き出来ない。

『おぉ~なかなかいい感じだよ希美ちゃん』
言いながら男は腰を前後し希美の口内を犯す。
『んん~!んっ…んぷ…ん!』
鼻でしか呼吸出来ないため涙目になる、喉奥を刺激されてるせいか唾液が溢れ出てしまい口内から卑猥な音が響き出す。

ヌチュ…ヌチュル…ジュプル…ジュププ…
『あぁ…いいよぉ希美ちゃん…俺久しぶりだからもう…』
そう言った瞬間、口内の肉棒が一段と大きくなる。
『あぁっ!イクぞ!イク!』

ビュク!ビュクビュク!ビュクン…ビュル!
希美の口内に一気に精液が発射される、希美は大きな瞳をさらに大きく見開き痙攣しなが受け止めてしまう。

『はぁ…はぁ…はぁ……あぁ~スキッリだぁぁ』
希美の口から一気に肉棒引き抜けば、希美は口からボダボタとだらしなく精液を零す。

『希美ちゃんありがとぉ…これからもよろしくねぇ』
希美は呆然として答えない。

『さ、ドンドン呼んでくれよ』
叔父が言えば男はオフィスに向かって叫んだ。


『お~い!溜まってる奴ドンドン来な~!新しい便女の入社祝いするぞ~!』
ついに悦楽の宴が幕を開けたようだった。

2013/03/01 20:10:03(oRul0Os.)
37
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『んっ…くぅっ……』
下唇を噛み締めながら恥辱に耐える希美、早く電車が運転再開しないかと願っているが一向に動き出す気配は無かった。

『このままじゃ時間の問題かなぁ?』
耳元で囁かれる声、その印象から相手がニヤついているのは容易に想像出来た。
希美の脚は先程から痙攣しており、微かに腰が降りてしまう。

ニュル………
肉棒が脈動しているせいで膣口が亀頭に触れる、すると膣口から亀頭へとヌルヌルと愛液が糸を引いてしまっていた。

『ひっ!………』
体がビクンと跳ねる、希美は入れてしまわないようにいと脚に力を入れ背伸びをしては肉棒から逃れようとする。

『もうぬるぬるだねぇ…我慢しなくていいんだよぉ?』
痴漢は言葉責めを止めようとしない、しかしその時電車内にアナウンスが流れたのであった。

『大変お待たせ致しました、これより運転を再開します』
希美は解放されると思い安堵する、深く溜息を着いた瞬間ガクンと電車が揺れた。

安堵からかほんの一瞬油断していた希美は反射的にバランスを取ろうと踵を床に付けてしまった。

ニュルンッ………

『おおっっ…』
痴漢が歓喜の声をあげる、ついに希美の秘所が肉棒をずっぽりと飲み込んでしまったのだ。

『んんっ…ぁぁっ』
希美が小さく喘ぐと無意識に両手近くに添えられた肉棒をも掴んでしまう、ついに一線を越えてしまった希美であった。
13/05/24 00:40 (WFBZlZSR)
38
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『くくっ…入っちゃったねぇ…』
痴漢は嬉しそうに囁きながら膣内を擦り上げた。
希美の中を見知らぬ男の肉棒がスムーズに出し入れされる。

ニュル…ニュルニュル

ゆっくりと駅へと向かう電車の中、希美は下唇を噛み締め恥辱に耐えていた。

あと少しで駅に到着するかという頃、希美は気が付くとドアから少し離され他の男達に取り囲まれてしまっていた。

『これから邪魔されないトコに行って楽しもうね?』
痴漢がそう言うと同時に電車のドアが開く、希美と痴漢は繋がったまま取り囲んだ男達と一緒に下車させられる。

『えっ……いや…そんなっ』
希美が小さく声を上げるが周りの男達は聞く耳を持たない、乗っていた電車のドアが閉まり走り去るとホームには希美達と他の降車した乗客達が残されたのだった。

『さてと…移動する前にここで楽しませてもらおうかなぁ…』
痴漢はそう言いながら肉棒を挿入したまま希美の背を押し手を地面に着かせる、そして手足を伸ばしたまま四つん這いにされた希美の膣内にいっそう深く肉棒を突き入れた。

『んあぁっ…………くぅっ!』
子宮口にコリコリと亀頭を押し当てられ希美の腰がビクンと跳ねる、そして痴漢が一度肉棒を限界まで引き抜くと一気に力任せに腰を打ち付け始めた。

パンッパンッパンッパンッパンッ………

十数名程の男達の輪の中から肉がぶつかる音が響く、他の乗客は一瞬そちらを見てみるものの何事も無かったように立ち去って行く。

『んっ!んっんっ…んぅっ…んっ!』
必死に声を出さないように堪える希美、しかし痴漢は容赦無く腰を打ち付ける。

パンッパンッ…パンッパンッ…

ほぼ無人と化したホームに卑猥な音だけが響いていた…

13/06/27 00:58 (Wnytrc8X)
39
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『うっ…うぅっ……んんっ……』
むせ返るような臭いと下半身へのリズミカルな衝撃で目を覚ます希美、駅のホームで陵辱されあまりの羞恥に気を失ってしまったようだ。

ぼんやりとした視界の中で、寝そべっている希美の目の前で1人の男が体を上下させている事に気付く。

『はぁっ…はぁっ…はぁっ』
息を荒げて体を上下させる男、見知らぬその男は裸であった。

希美の意識がハッキリしてくると、膣内に違和感を感じる…ふと見てみるとそこには大きく股を開き愛液を飛び散らせては悦びの淫音を奏で肉棒を飲み込む秘所が見えた。

『ひっ!……いや!いやぁぁぁぁ!!』
犯されている事に気付くと大声で悲鳴をあげる希美、体をよじって拒もうとするが後ろ手に縛られている為どうしようも無かった。

首から胸にかけても麻縄でキツく縛られており、少し赤身を帯びた乳房がその先端をはち切れんばかりに屹立させプルプルと円を描いていた。

『お願いっ!許して…許してぇ!』
希美は必死に叫ぶも目の前の男は腰を止めようとはしない、それどころか希美の片手で両頬を掴むと無理矢理に口を開かせては言った。

『うるさいな…ちょっと黙らせてやるよ』
そう目の前の男が言うと、その背後に待ち構えていた裸の男達が肉棒を扱きながら近付く。

希美の開かされた口の近くに肉棒が近付けると突然口内へと精液が放たれた。

ピュッ…ピュッピュッ!!

『んんっ!?んらぁ!…ぁぁっ!』
希美の舌がドロドロとした精液で白濁していく、そして間髪入れずに二本の肉棒が希美の口内目掛けて差し出されるとほぼ同時に精液が放たれた。

ピュルッピュル……ビュッ…ビュッ!
ビュクン!ビュク!ビュク…ビュルル!!

『んっ……がっ…く…らぁぁ…』
苦しそうに悶える希美、口内は真っ白になり時折泡立っていた。

『おら…飲めよっ!』
秘所を貫いている男が希美の鼻を摘む、息が出来なくなった希美は足をバタつかせ抵抗するがすぐに耐えられなくなり喉奥を鳴らす。

『んっ………ゴク…ゴク…ゴク……ゲホっゲホゲホっ!』
全ての精液を飲み干しては涙目でむせる希美、息を整えながら目の前の男を睨みつけた。

『クッ…そんな顔してられんのも今の内だけだぞ』

そう言うと希美の眼前に4本もの肉棒が差し出されたのであった。

13/06/29 00:22 (Unue7bAS)
40
投稿者: (無名)
続き待ってます
13/08/22 00:32 (BSMH3ql3)
41
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
眼前に差し出された肉棒越しに男達を見ると、先程希美の口内に射精したばかりの男達であった。

『………!?』
希美はそんなに直ぐに出せるものなのであろうかと思い、驚異と微かな期待の入り混じる表情を浮かべた。

『ククッ…すぐ出してやるからな…』
秘所を貫いている男がニヤニヤしながら言うと、眼前の肉棒が一本だけ希美の口内に向け亀頭を向けながら言った。

希美はその亀頭を見つめながら無意識に口を開け、舌をベロリと出し考えていた。

(あぁ…また口に出されちゃう…知らない人のザーメン………こんなのダメなのに…欲しくてたまらないよ……)

しかし希美の期待とは裏腹に、そこからは勢い良く別の液体が放たれた。

ジョロ…ジョロロロロ!ジョロジョロジョロ!!

『んあっ!?んんぁぁぁぁ!!!』
希美は驚愕し目を見開きながら叫んだ、精液では無く尿が口内に向け放たれたのだ。

『んんっ…ゴプッ!んぁぁぁぁぁっ!』
口を閉じようとしたが他の男に頬を押さえられ無理矢理に開口させられる、そこへ容赦無しに尿は放たれ続けた。

ジョロロロロ……ジョポッ…ジョポジョポジョポ…
すぐさま口内が尿で一杯になってはゴポゴポと泡立っていた。

希美が口に溜まった尿の臭いと味に嫌悪感たっぷりの表情をしていれば、口を抑えていた手が鼻を摘む。

『ほら…全部飲むんだよ!』

しばらく絶えていたが、秘所を責められ続けている為我慢出来なくなりついに喉奥を鳴らした。


ゴク…ゴクゴク…

希美が尿を飲み始めたのを確認すると、秘所を貫いていた男が待ってましたとばかりに膣内に大量の精液を放った。

ビュク!!ビュクビュク!!

『んぁぁっ!ぁぁぁあ!あぁぁぁっっ!!!』
膣内で躍動する肉棒によって、希美も上り詰め絶頂を迎えてしまう。


この瞬間、希美にとって男の尿と性的興奮がリンクしてしまったのであった。


13/08/27 21:49 (xw6.3oiC)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.