ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悦楽の虜(3)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悦楽の虜(3)
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
奥の部屋は物置のようだ、ゴルフバックや段ボールが無造作に置かれていた。
制服を置いて私服を脱ぐ…部屋の角に置いてある姿見の鏡に下着姿の希美が映る。

152センチの小柄な体にB87W60H85の豊満な体。
『仕事したら少しは痩せれるかな…』

そんな事を呟きながら制服に身を包む、着てみて気付いたが随分とスカートの丈が短い気がする。
しかし叔父を待たせているので仕方なくそのまま部屋を出る。


『おぉ~似合ってるじゃないか希美っ』
爪先から頭まで舐め回すように見ながら叔父は言った。

『ありがとうございます叔父さん…』
ほとんど太腿が露わになってるため赤面しながら言う。

『さ、下の皆に挨拶に行こうか?』
と希美の腰に手を回して歩き出す叔父。
『は…はいっ』
叔父とはいえいきなり腰に手を回されるのに抵抗があったが、なんとか表情を変えずに一緒に歩き出す。

階段を降りながら希美は気になっていた事を率直に聞いた。
『あの…叔父さんの会社ってどんな事を…?』
『DVDの制作・販売だよ』
『それって映画とかですか?』
『まぁ……そんなトコかなぁ』

少し気になる言い方だったが、すぐに4Fに着いてしまったので希美はそれ以上聞く事は出来なかった。

ドアを開けるとそこでは十数人程の男達がパソコンに向かって作業していた。
『お~い!みんな手を止めて聞いてくれるか!』
叔父が軽く手を叩きながら社員達に大声で言う。

『前から言っていたが今日からウチの庶務課で働く事になった、私の姪の立花希美だっ』
『私の親戚であるが気負わずに何でも言い付けてくれ!ほら希美からも一言っ』

『あ…あの…今日からお世話になりますっ立花希美です!よろしくお願いします!』
出来る限りの大きな声で挨拶し深く一礼する、


『よろしく!』
『希美ちゃんよろしくね~』
皆満面の笑顔で拍手しながら返した、どうやら歓迎されているようで少し安堵する希美。

『じゃ希美にはこっちの部屋で仕事してもらうからなっ』
案内されるままパーテーションで区切られた部屋に入る。
その
中にはオフィス用の椅子と机が一組、簡単な商談用のソファとズラリと並んだ棚にファイルが大量に並べられていた。

『それで…私は何をすれば?』
『ま、ソファに座って…』
促されるままソファに座る希美。
すると叔父はドアを開けて何やら言っている。

『~君、来てくれるかぁ?』
『はい社長…僕から良いんですか?』
希美は関係の無い話と思いソファに座りながら待っている。

『もう三日徹夜で溜まってるだろう?キミは我が社のエースだからなっ!ほら発散したまえっ』
『ありがとうございます社長!』
そう言うと叔父と一緒に一人の男性社員が入ってきた。

『じゃ希美ちゃん…よろしく頼むよっ』
希美の目の前に立ち、その男はカチャカチャとベルトを外しズボンとパンツを一気に脱いではすでに勃起している肉棒を希美の眼前に晒した。

『ちょっと!叔父さんっこれってどういう…つっ!』
いつの間に背後に回った叔父に両手を後ろ手にされ手錠をかけられてしまった。

『ウチはアダルトビデオの制作会社でねぇ、編集作業が佳境になると皆泊まり込みで仕事するんだよ』
叔父が耳元でそう囁く。
『仕事柄溜まるモノもあるんだが、職場でヌク事も出来ん…そこで希美の出番って訳だよ』

『そ…そんなの…私っ』
眼前に迫る脈打つ肉棒から目を逸らしながら言う。
『借金の件…どうするつもりだ?』
その一言を言われると何も返せない希美、続けるように叔父は言い放つ。

『希美はこれから庶務課の性処理担当なんだよ!』
あまりの事態に呆然としてしまう、その隙をつくかのように目の前の男は肉棒を希美の口内に無理矢理侵入させる。

『んぷっ!?んんっ!ん~!!』
突然喉奥まで肉棒を突き入れられ、反射的に吐き出そうとするが後ろから叔父に押さえ付けられ身動き出来ない。

『おぉ~なかなかいい感じだよ希美ちゃん』
言いながら男は腰を前後し希美の口内を犯す。
『んん~!んっ…んぷ…ん!』
鼻でしか呼吸出来ないため涙目になる、喉奥を刺激されてるせいか唾液が溢れ出てしまい口内から卑猥な音が響き出す。

ヌチュ…ヌチュル…ジュプル…ジュププ…
『あぁ…いいよぉ希美ちゃん…俺久しぶりだからもう…』
そう言った瞬間、口内の肉棒が一段と大きくなる。
『あぁっ!イクぞ!イク!』

ビュク!ビュクビュク!ビュクン…ビュル!
希美の口内に一気に精液が発射される、希美は大きな瞳をさらに大きく見開き痙攣しなが受け止めてしまう。

『はぁ…はぁ…はぁ……あぁ~スキッリだぁぁ』
希美の口から一気に肉棒引き抜けば、希美は口からボダボタとだらしなく精液を零す。

『希美ちゃんありがとぉ…これからもよろしくねぇ』
希美は呆然として答えない。

『さ、ドンドン呼んでくれよ』
叔父が言えば男はオフィスに向かって叫んだ。


『お~い!溜まってる奴ドンドン来な~!新しい便女の入社祝いするぞ~!』
ついに悦楽の宴が幕を開けたようだった。

2013/03/01 20:10:03(oRul0Os.)
32
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
現在、同僚君たちの名前、キャラ等募集しております。

詳しくはマイページまでどうぞ…
13/04/21 19:30 (YPg25zph)
33
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『クククッ…自分から動くなんて精液便器失格だな』
父はそう言うと希美の腰を抑えては肉棒を抜き立ち上がった。

『そんな…じゃあどうすれば……あっ』
希美が物欲しそうな表情浮かべながら言うと同僚達に抱え上げられ下着を剥ぎ取られた、そしてニーソックスとハイヒールだけになった希美をまんぐり返しにすると両脚を抑えられ思い切り開く。

『あぁっ…恥ずかしぃ…』
パックリと開いた秘所は未だ精液を欲し膣穴をヒクつかせていた、父はそんな希美の秘所の前に肉棒を近付けては自ら扱き始める。

『お前に…自らザーメンを求める資格など無いんだよ…ただの精液便器なんだからな…』
次第に父の亀頭が膨張し絶頂迎えそうになる、希美はどのような穢され方をするのか待ち遠しくなっていた。

『あぁっ…パパ…すごいビンビン……』
自分の豊満な乳房、屹立した乳首、淫らに濡れる秘所…そして父の逞しい肉棒とサディスティックな表情…全て見渡せる体制に希美は贅沢な気分を味わっていた。

『さぁ…イクぞ…希美っ』
肉棒から手を離しては一気に膣内へと挿入する、亀頭が子宮口に触れた途端、父は濃厚な精液を射精した。

ビクビク!ビュク!ビュクン!
ビュル…ビュルル!!ビク…ビクンッ!

『ひゃうっ!あぁぁぁっ!あぁっ!!』
焦らされた上に突然子宮内を精液で満たされ希美は大声で悦びの声をあげる、そして膣内を引き締め逃すまいとするがすぐさま引き抜かれてしまう。

『はぁっ…はぁ…ただ出されるのを受け止める…これでこそ精液便器だ』
父は自分のデスクから社員全員の名前が書かれた紙を取り出すと希美に渡して言った。

『まぁ今日は特別に…選ばせてやろう…性処理する順番をな…ククッ』

希美はまんぐり返しされたまま紙を受け取る、そして社員の名前をランダムに読み上げた。

『はぁ…はぁ…はぁ……神崎さん…お願い…します』

希美はもう名前や外見などどうでもよくなっていた、とにかく早く中出しされたくてたまらない…

『希美の…便器まんこに…ザーメンたっぷり出して下さい……』




13/04/23 00:40 (Q0C9Vyc8)
34
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
希美に指名された男が一歩前に出る、神崎は浅黒い肌に筋肉質な体型の男だった。

希美はこれまで何度も自らを犯した男と名前が一致すると恥ずかしそうな表情をした。

『はぁ…あぁぁ…神崎さぁん…』
愛おしそうに名前を呼びながら求める希美、しかし神崎は無言のまま肉棒を扱きながら近付いてくる。

そして一瞬、希美の秘所の前で神崎の腰がビクンと跳ねるとそのまま肉棒が突き入れられすぐさま射精してしまう。

ニュル……ビクッ!!ビュクッ!ビュク…ビュルン!

『ぁぁぁっあ!…んっ……くぅっ!』
希美は舌を出しながら喘ぎ受け止める、すぐさま肉棒を引き抜くと神崎がやっと口を開いた。

『はぁぁっ…すっきりしたぁ!』
そう言いながらも希美には一目もくれずに服を着る、それからデスクに座っては帰宅する準備を始めた。

『希美…ほら…次だ』
父がすぐに指名するように促す、希美は再び名簿に目を通しては1人の男を選ぶ。

『はぁっ…はぁっ…はぁっ…え…遠藤さん…お願いします…』

呼び掛けた瞬間、眼鏡をかけた根暗そうな男が肉棒扱きながら近付くと神崎と同じく無言で肉棒を挿入し射精してしまう。

ヌチュブ……ビクビクビク!ビュルルッ…ビュルルルッ!

『んらぁっ!!ひゃうぅぅっ!あぁぁぁぁぁっ!!!』
外見からは想像出来ぬ程に勢いよく射精する遠藤の精液が希美の子宮に注がれる、希美の子宮内には4人の男の精液が渦巻き絡まり合っていた。

『はあぅ……あぁっ…次ぃ…根岸さん…お願いしますぅ』
精液便器として扱われる快感に目覚め始めた希美は遠藤が肉棒を引き抜き立ち去るとすぐさま次の男を指名するのであった。
13/04/23 19:31 (Q0C9Vyc8)
35
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
数日後…

希美は電車に揺られていた、今日は会社の税務関係の書類を提出するために税務署に行った帰りであった。

普段は性処理の仕事ばかりで本来の庶務的な仕事は始めてであった、すっかり父や同僚達の肉便器となった希美からしてみては物足りないものを感じていた。
しかしあと30分程電車に乗っていれば会社に戻り、また快楽を与えてもらえると思い電車の中ながらも希美は秘所を微かに濡らしていた。

そんな中、ブラウスの胸ポケットに入れた希美の携帯電話が震える。
振動の短さからメールが来たと希美は気付き携帯を取り出してメールを確認する。

『あっ…パパからだっ…』
父からのメールと知ると希美の目尻が下がる、まるで恋人からメールを受け取った女子高生のようだ。

素早く指を動かしメールの内容を確認する。

『無事終わったか?早く帰ってこい…これが待ってるぞ』
そう書かれた文章と共に一枚の画像が添付されていた、希美はどんな画像が添付されているのか察して電車のドアの前へと移動しては添付画像を開いた。

『あん…パパったら』
希美が誰にも聞こえない程の小声を漏らす、添付された画像は勃起した父の肉棒だった。
希美は膣奥がジュンと滲むのを感じながら返信のメッセージを入力する。

『はい…すぐに帰って希美の便器まんこで性処理して下さい』
そうメッセージを入力し返信する、ふと見上げるとガラスに頬を染めた雌の表情が映る。
希美は電車内にいるという現実に引き戻され、深く息を吐いては心を落ち着けようとする。

電車がゆっくりとスピードを落とす、次の駅に近付いたようだ。
電車が止まり希美のいるドアと反対側のドアが開く、次の瞬間大勢の人間が電車内へと押し寄せる。
乗り継ぎの多いこの駅では時間にかかわらず混雑するが、夕方近い事もあって帰宅するサラリーマンでごった返していた。

希美は大勢の乗客に押し込まれドアに押し付けられるような姿になった、希美の豊満な胸がガラスに圧迫される。

『んっ……くぅっ』
苦しそうな声をあげるも逃げ場も無い、しばらく我慢するしかなかった。

ふと正面を見ると反対側のホームで男子学生やサラリーマンが携帯の背をこちらに見せている、希美は最初は理解出来なかったが携帯を構えている男達の表情を見ればある事を思い出す。

(やだ…ブラしてないから見えてる?)

今日は父の命令でブラジャーを着けて来なかったのである、その為反対側ホームから見るとガラスに押し付けられ大きな二つの果実の真ん中にピンク色の蕾が透けて見えてしまっていた。

(あぁ…恥ずかしいよ…)
心の中で呟きながら希美の乳首は硬くなっていた、しかしすぐさま電車はゆっくりと走り出し反対側ホームの男達が携帯を向けたまま希美の視界から消えていく。

(もうっ……早く着かないかな)
希美は見知らぬ男達に恥ずかしい姿を見られた事実から早く逃れたい気持ちと、高揚した身体を父達に鎮めてもらいたいという気持ち半々であった。

あと少しで降りる駅へと着く寸前、電車がガクンと揺れ急ブレーキをする。
車内にいる全員が体を揺らし希美はさらに押し付けられるような形になった、すると車内にアナウンスが流れる。

『お急ぎの所申し訳ありません…現在信号故障の為しばらく………』
運行停止のアナウンスだった、満員電車の中から大勢の溜息が漏れる、希美も例外では無かった。

押し付けられたままの希美が溜息を吐いた瞬間、尻に違和感を感じた。

(えっ?触られてる?…痴漢!?)

尻を優しく撫でられるような感触、その動きはあきらかに押されて仕方なく触れてしまうそれでは無かった。

相手の顔を睨みつけようにも身体全体を圧迫され上手く顔を動かせない、希美はガラス越しに相手を覗いた。


当然、見知らぬ男だった。
脂ぎった顔、禿げ上がった頭見るからに嫌悪感を抱かせる相手だった。

希美は力いっぱい身じろぎし逃れようとするが、それを遮るように痴漢が耳元で囁く。

『電車の中でこんな画像見てるなんて…エッチだねぇ』

そう言われ希美は右手に持った携帯が大勢に押し込まれたせいで顔の横で液晶を晒していた事に今更気付く。

『こ…これはっ…』
希美が小声で答えようとすると両脇の下から手を差し込まれブラウス越しに胸を鷲掴みにされては乳首を摘ままれる。

『グフ…しかもノーブラで…キミは痴女ってやつなのかな?』
痴漢が囁きながら乳首をクニクニと摘まむ希美はどうする事も出来ずにいた、痴漢の手の動きは更にエスカレートしブラウスのボタンとボタンの間に手を入れる。

『ゲホッ!ゲホッゲホッ!!』
痴漢が大きな声でわざとらしく咳をした瞬間、ブチブチとブラウスのボタンが弾かれ希美の胸が露わにされてしまったのであった。
13/05/10 22:33 (SHuTJXse)
36
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『ヒッ…や、やめて……』
胸が冷たいガラスに触れ背筋をピクンと跳ねさせては小さく声を上げる希美、しかし痴漢の手は更にエスカレートしスカートを捲り上げられてしまう。

『おや…まさかと思ったが下も穿いて無いとはな…』
手を腰の前に回しては秘所へと指を滑らそうとする痴漢、すると希美がショーツも穿いていない事に気付く。

『そんなに痴漢されたかったのかい?ならこの車両に乗ったのはラッキーだったねぇ』
そう言う痴漢の背後に数人が取り囲んでいた、どうやら痴漢の仲間らしい。
背の低い希美は男達の体にすっぽりと隠されてしまった。

『お願い…します…許してく……ぁっ』
希美が全てを言い終わる前に数本の腕が伸びる、慣れた手付きでブラウスとスカートを剥ぎ取られ希美はローヒールだけ履いた姿にされてしまった。

『はぁ…はぁ…はぁ…』
他の乗客には見られないとはいえ電車の中で裸にされてしまったという羞恥心のせいで希美の下腹部から背筋にかけてゾクゾクとした感覚が昇りつめていく。

『さて…そろそろ始めるとするか…』
背後の痴漢がそう言うと希美の耳に隠すかにファスナーを降ろす音が聞こえた。

ジジジ……ジジジジ…ジジ…

聞こえてくる音の感覚からファスナーを下ろしているのが1人では無いと悟り希美は体を強張らせた。

『さて…いつまで我慢出来るかな?』
背後の痴漢がそう言うと希美の腰を掴み上げては爪先立ちにさせる、そして両手を背後に回させては股の下に反り立つ肉棒を滑りこませると肉棒と膣口の距離は数ミリ程に保つ。

『君が自分から挿入しちゃったら文句言えないよねぇ?』
背後の痴漢が鼻息荒く語りかける、希美は秘所と後ろに回された両手に肉棒が放つ熱を感じていた。


『そ…そんな…誰か…助け…』
希美は大きな瞳から涙をポロポロ流しながら爪先立ちにされた脚を震わせていた。
13/05/16 21:02 (cdlUJMHe)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.