ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悦楽の虜(3)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悦楽の虜(3)
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
奥の部屋は物置のようだ、ゴルフバックや段ボールが無造作に置かれていた。
制服を置いて私服を脱ぐ…部屋の角に置いてある姿見の鏡に下着姿の希美が映る。

152センチの小柄な体にB87W60H85の豊満な体。
『仕事したら少しは痩せれるかな…』

そんな事を呟きながら制服に身を包む、着てみて気付いたが随分とスカートの丈が短い気がする。
しかし叔父を待たせているので仕方なくそのまま部屋を出る。


『おぉ~似合ってるじゃないか希美っ』
爪先から頭まで舐め回すように見ながら叔父は言った。

『ありがとうございます叔父さん…』
ほとんど太腿が露わになってるため赤面しながら言う。

『さ、下の皆に挨拶に行こうか?』
と希美の腰に手を回して歩き出す叔父。
『は…はいっ』
叔父とはいえいきなり腰に手を回されるのに抵抗があったが、なんとか表情を変えずに一緒に歩き出す。

階段を降りながら希美は気になっていた事を率直に聞いた。
『あの…叔父さんの会社ってどんな事を…?』
『DVDの制作・販売だよ』
『それって映画とかですか?』
『まぁ……そんなトコかなぁ』

少し気になる言い方だったが、すぐに4Fに着いてしまったので希美はそれ以上聞く事は出来なかった。

ドアを開けるとそこでは十数人程の男達がパソコンに向かって作業していた。
『お~い!みんな手を止めて聞いてくれるか!』
叔父が軽く手を叩きながら社員達に大声で言う。

『前から言っていたが今日からウチの庶務課で働く事になった、私の姪の立花希美だっ』
『私の親戚であるが気負わずに何でも言い付けてくれ!ほら希美からも一言っ』

『あ…あの…今日からお世話になりますっ立花希美です!よろしくお願いします!』
出来る限りの大きな声で挨拶し深く一礼する、


『よろしく!』
『希美ちゃんよろしくね~』
皆満面の笑顔で拍手しながら返した、どうやら歓迎されているようで少し安堵する希美。

『じゃ希美にはこっちの部屋で仕事してもらうからなっ』
案内されるままパーテーションで区切られた部屋に入る。
その
中にはオフィス用の椅子と机が一組、簡単な商談用のソファとズラリと並んだ棚にファイルが大量に並べられていた。

『それで…私は何をすれば?』
『ま、ソファに座って…』
促されるままソファに座る希美。
すると叔父はドアを開けて何やら言っている。

『~君、来てくれるかぁ?』
『はい社長…僕から良いんですか?』
希美は関係の無い話と思いソファに座りながら待っている。

『もう三日徹夜で溜まってるだろう?キミは我が社のエースだからなっ!ほら発散したまえっ』
『ありがとうございます社長!』
そう言うと叔父と一緒に一人の男性社員が入ってきた。

『じゃ希美ちゃん…よろしく頼むよっ』
希美の目の前に立ち、その男はカチャカチャとベルトを外しズボンとパンツを一気に脱いではすでに勃起している肉棒を希美の眼前に晒した。

『ちょっと!叔父さんっこれってどういう…つっ!』
いつの間に背後に回った叔父に両手を後ろ手にされ手錠をかけられてしまった。

『ウチはアダルトビデオの制作会社でねぇ、編集作業が佳境になると皆泊まり込みで仕事するんだよ』
叔父が耳元でそう囁く。
『仕事柄溜まるモノもあるんだが、職場でヌク事も出来ん…そこで希美の出番って訳だよ』

『そ…そんなの…私っ』
眼前に迫る脈打つ肉棒から目を逸らしながら言う。
『借金の件…どうするつもりだ?』
その一言を言われると何も返せない希美、続けるように叔父は言い放つ。

『希美はこれから庶務課の性処理担当なんだよ!』
あまりの事態に呆然としてしまう、その隙をつくかのように目の前の男は肉棒を希美の口内に無理矢理侵入させる。

『んぷっ!?んんっ!ん~!!』
突然喉奥まで肉棒を突き入れられ、反射的に吐き出そうとするが後ろから叔父に押さえ付けられ身動き出来ない。

『おぉ~なかなかいい感じだよ希美ちゃん』
言いながら男は腰を前後し希美の口内を犯す。
『んん~!んっ…んぷ…ん!』
鼻でしか呼吸出来ないため涙目になる、喉奥を刺激されてるせいか唾液が溢れ出てしまい口内から卑猥な音が響き出す。

ヌチュ…ヌチュル…ジュプル…ジュププ…
『あぁ…いいよぉ希美ちゃん…俺久しぶりだからもう…』
そう言った瞬間、口内の肉棒が一段と大きくなる。
『あぁっ!イクぞ!イク!』

ビュク!ビュクビュク!ビュクン…ビュル!
希美の口内に一気に精液が発射される、希美は大きな瞳をさらに大きく見開き痙攣しなが受け止めてしまう。

『はぁ…はぁ…はぁ……あぁ~スキッリだぁぁ』
希美の口から一気に肉棒引き抜けば、希美は口からボダボタとだらしなく精液を零す。

『希美ちゃんありがとぉ…これからもよろしくねぇ』
希美は呆然として答えない。

『さ、ドンドン呼んでくれよ』
叔父が言えば男はオフィスに向かって叫んだ。


『お~い!溜まってる奴ドンドン来な~!新しい便女の入社祝いするぞ~!』
ついに悦楽の宴が幕を開けたようだった。

2013/03/01 20:10:03(oRul0Os.)
12
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『あぁぁっ!イヤぁぁぁぁっ!!』
押さえ付けられ抵抗出来ない希美の秘所に肉棒が突き入れられた、叔父に…いや、叔父と思っていた男。

ついさっき自分の父親だと言った男に。

『嫌がってる割に絡み付いてくるぞ…母親と同じで無理矢理がお好みのようだな』
父親を名乗る男が言いながらリズミカルに腰を振る、パンパンと肉と肉がぶつかる音がオフィスに響く。

『んあぁっ…イヤっ…抜いて…抜いてよぉ!』
希美は首を左右に振って膣内に押し寄せる快感から逃れようとするが肉棒は容赦無く出し入れされる、気付くと希美は深く挿入されるよう自ら尻を突き出していた。


『お前の母親はな…ここの性処理担当だったんだよ、お前と同じ借金返済の為になっ』
希美にはとても信じられなかった。

『そしてある時お前の父親……いや正確には叔父、ワシの弟が来てな…まぁ一目惚れしたそうだ…あの女も満更でもない感じでな…ククっ』
男は腰を振りながら続ける。

『その時ワシは思った…人の嫁…ましてや弟の嫁を肉便器として使った方がたまらんだろうってなぁ』

『あの頃はよかったぞぉ…こっちの部屋で弟を待たせながら隣の部屋でヤリまくったり……そんな事知らずにトントン拍子で結婚が決まってなぁ…ククククッ』

希美の顔は青ざめている、母親にそんな秘密があったという事…そして今、自分も似たような状況にいる事に。

『一番の傑作は結婚式だったなぁ…ウェディングドレスに着替えた所を押し掛けてな…祝金代わりに精子をたっぷりくれてやったのよ…社員全員でなぁ!』

『まんこに大勢の精子詰め込んだままバージンロードを歩く花嫁…ククッ…アハハハハッ!!』
男は狂ったような声で笑っては希美の秘所を犯し続ける。

『披露宴では色直しの度に精子の補給…あの女の表情…今の希美そっくりだぞ!』

『ちんぽが好きで好きでたまらない…だれでもいいから中出しして欲しいって顔をなぁ!』
男の腰を振るペースが早くなる、肉棒がさっきよりも大きくなった…絶頂が近いと希美は勘付いてしまう。

『お願いっ!中はっ…中はダメ…ダメぇ!!』
希美は脚をバタつかせるがもう遅かった。

『そして今は…自分の娘を便器に…こんなに興奮する事は無いぞ希美ぃ!!おぉぉっ!受け止めろよぉ!』
男はいっそう腰を突き入れると肉棒がビクンと脈動する。


その瞬間、亀頭の先から大量の精液が迸る。

ビュクン!ビュクビュク!ビュクン…ビュル!

『あぁぁぁぁっ!!イヤ!イヤぁぁぁぁぁぁ!!!』
身動き出来ない希美は全て受け入れるしかなかった。

実の父親の精液を……



13/03/18 21:52 (D9nN1OjQ)
13
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『おぉ~!』
父の精液を受け止める希美を見て同僚達は大きな声をあげる、中には携帯で写真や動画を撮影してる者もいた。

『あぁ…んっ…あぁぁ…ひぐっ…ひぐっ』
あまりの悲劇に希美の目からボロボロと涙が零れた、しかし膣内は収縮し父の肉棒を締め付けまだ精液を搾り出そうとする。

『はぁ…はぁ…中の具合も母親そっくりだな…貪るように精子を搾り取りやがる』
そう言って肉棒をズルリと引き抜くとパックリと開いた希美の秘所から子宮に収まりきらなかった精液がボタボタと垂れ落ちた。

『さぁ諸君…今日は思う存分ワシの娘に中出ししてくれ…希美もソレを求めてる様だしなぁ』

『あぁ…もう…これ以上はぁ…んはぁ』
肩で息をしながら希美は拒否しようとするが身体は違っていた。

乳首はピンと立ち、ヒクヒクと膣穴を疼かせてクリトリスは大きくなっていた。

『さぁって俺からいただくかなぁ!ほらっ!』
いつの間にか背後に回っていた同僚の1人が膣口に肉棒当てがって一気に挿入した。

『ひゃうぅ!あぁぁぁっ……ん!』
父の精液と希美の愛液が名も知らぬ同僚の肉棒で掻き回される、続けざまの性交に希美の身体は大きく仰け反った。

パンッ…パンッ…パンッ…パンッ
背後の同僚は尻肉を鷲掴みにして勢い良く腰を打ち付ける、女を知り尽くした父とは違い獣の交尾の様な乱暴な性交…デスクはガタガタと揺れ前に落ちないように希美はデスクの端を強く掴む。


『はぁ…おっぱいたまんね…希美ちゃん舐めちゃうね?』
『いいねぇ…片方俺にくれよ』
釣鐘のようにぶら下がり突かれる度にブルンと揺れる乳房を2人の男が下から見ながら言って片方ずつ乳房を揉みしだく。

四つん這いになり乳房を揉まれる姿はまるで乳搾りされる乳牛のようだ、ムニュムニュと自在に形を変える乳房を2人が強く掴むと突き出るように乳首が屹立する。

『いただきま~す』
2人は冗談めいた口調で言うと左右の乳首を2つの舌が這い回り始めた、硬く突き出た乳首は舌先の動きに合わせて上下左右に踊る。

『あっ…ん…イヤ…ン…あぁぁっ!』
後ろから秘所を突かれながら左右の乳首を転がされる、希美は今まで経験した事ない快楽の渦に飲まれてしまいそうだった。

ジュル…ジュルルジュパ!チュポ!チュポン!
乳首を舐めていた男達が乳輪ごと吸い付いた、2人の口内で希美の乳首は涎の中を泳ぐ、その間も子宮口を肉棒はコツコツとつついていた。

『はぁぁっ…んはぁ…あっ…ん…あっ』
執拗な三点責めに希美の目はトロンと垂れて頬を紅く染める、そんな表情を父が覗き込む。

『いい顔だなぁ希美…そんなに気持ちいいのか?』
眼前で舌舐めずりする父を見ると希美の中にある願望が芽生える。


キスがしたい…貪るように舌を絡めて…

『んんっ…んっ…ん…レロ…レロっ』
相手が誰かを考える前に希美は父に顔を近付け唇を奪ってしまった、快楽に飲まれてぼんやりとした意識の中…父の口内を蛇のような動きで舌を絡ませる希美であった。
13/03/21 13:53 (wQH7jha5)
14
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『んむっ…んん…ぶちゅる…じゅぱ』
希美の思いがけない行動に父は一瞬たじろいだがすぐに応える様に舌を絡める、名も知らぬ男に貫かれ2つの乳首を吸われながら父親とディープキスする姿はまさに淫欲に溺れた雌そのものであった。

『んんぅ…んっ…ちゅばっ…んはぁ…』
唇を離すと父と希美の間には涎で銀の糸が引いていた。

『もうたまらなくなったのか希美?母親以上に肉便器の才能があるようだなぁ』
父は嬉しそうに言うと他の同僚達に希美とキスするように促す、すると代わる代わる希美に顔を近付けては思いのまま舌を絡め始めた。

『んむっ…んあぁ…んちゅ…ちゅぷ』
秘所と乳首に与えられる快楽に身を委ねながら次々と同僚達とディープキスをする希美、ひとしきり終わった後も名残惜しそうに希美は口を開け涎を垂らしていた。

『あぁっ…もう…ダメだ!イクよ希美ちゃん!』
秘所を犯していた男が希美の痴態を見て絶頂近くなり、射精宣言すると鷲掴みにしていた尻肉から手を離し腰をガッチリと掴んで腰を振るペースをあげた。

乳首を吸っていた男達も合わせるようにキツく乳首を吸い上げ希美を絶頂の高みへと近付ける。

『んらぁ…あぁっ…めぇ…はぁっ…ん!』
欠片ほどの理性で中出しを拒否しようとするが上手く言葉に出来ない、その間も肉棒は容赦無く打ち付けられ尻肉が波打っていた。


『あぁぁぁ!希美ちゃんイクよ!んぁっ出る!』
男が深く突き入れると同時に肉棒が大きく脈動する。

『あぁぁぁぁっ!はぁ…ん!はぁん!……ぃ……くぅ!!』
子宮内が再び熱い精液で満たされると希美の腰がビクンと跳ね絶頂を迎えてしまう。

『はぁ…ん…ぁん…あぁっ…んあぁっ…んぅ』
満足した男が肉棒を引き抜くとパックリとピンク色の花を咲かせた秘所が顔を見せる。

そんな秘所を見せつけるように希美は尻を突き出した格好のまま下腹部をビクビク痙攣させていた。


そして休む間も無く次の肉棒が挿入されるのであった。



13/03/21 19:33 (vOYCxla4)
15
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
数時間が経ち辺りは夕焼けに染まっていた、仕事が片付いた同僚達は帰り支度をしている。

希美はデスクの上で横になり荒い息を吐いている、秘所は精液と本気汁で真っ白に染まり未だ膣穴をヒクつかせていた。

『おかげで仕事はかどったよ~ありがとね希美ちゃんっ』
『明日もいっぱい中に出してあげるからね~』
同僚達はそう言って退社して行く、残ったのは希美と父だけだった。

『さて…ワシも帰るとするか…希美の部屋は今日引き払ったからなっ…今日からワシの家で暮らすんだ』
希美は返事も出来ない程に疲弊していた、そんな希美を抱え下ろし床に四つん這いにさせる。

『帰るまで楽しませてもらおうか…なっ!』
再び父の肉棒が精液まみれの秘所に侵入する、そして挿入したまま希美の腰を抱え立ち上がる両脚が浮き手押し車のような格好になる。

『ぁぁぁあっ…叔父さん…もう…』
『叔父さんじゃない…パパだろう?』
膣内を堪能しながら父が言うと、希美は言った。

『ああっ…ん…パパぁ…ダメぇ』
希美の言葉が余計に父を欲情させた。

『さぁ…エレベーターまで行くぞ』
ゆっくりと…膣内を擦りあげながら父は歩き始めた、希美は乳房をタプタプと揺らし両腕で前へ進む。

『んんっ…あっ…あっ…あっ』
一歩ずつ進むたび父の亀頭が子宮口を小突く、その度に膣内は強く絡み付き希美は甘い声を出してしまう。

エレベーターの前に辿り着くと父はボタンを押す、エレベーターが着く間も父は腰の動きを休めない。

クチャ…パチュン…クチャ…パチュン…
誰も居ない廊下で水音を響かせながら性器を絡める父娘、背徳感と誰にも見られてない状況が希美を変え始める。

『あぁっ…パパっ…パパぁ…いいっ…いいのぉ!』
『ん~?何が良いんだぁ?希美ぃ』

バチュン!パチュン!パチュン!
父は意地悪そうに言っては激しく腰を打ち付ける、希美の中で何かが砕け散った。

『あぁぁん!お…おちん…ちん…おちんちんいいのぉ!』
『おちんちん…じゃなくて…おちんぽ…だろ?』
希美の言葉を更に卑猥な物に変えようと父は指導した。

『んあぁっ!あぁっ!おちんぽっ…パパのおちんぽ気持ちぃの!』

『もっと…もっとおちんぽ突っ込んでぇ!』
『どこにおちんぽ欲しいんだ?』

『まん…こ…おま…んこに………おまんこに欲しいのぉ!』
父娘はようやく辿り着いたエレベーターに乗り込み卑猥な言葉を吐きながらお互いを求め合う。



ゆっくりと扉が閉まりエレベーターは駐車場のある地下へと向かって行った。

希美の心と身体が二度と這い上がれない深い悦楽の海の底へと沈んで行くように…
13/03/23 00:59 (8XLfOoDA)
16
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
ポーン…
地下駐車場で小さな電子音が鳴るとエレベーターの扉が開くと後背位で繋がっている父娘がいた。

『はぁっ…あっ…あっ…あっ』
『よし…車まであと少しだ…行くぞ』
そう言って繋がったまま立ち上がると手押し車の格好で前へ進む2人、エレベーターの中には溢れ出た精液と愛液が残されていた。

『1と書いてある所だ…そう…そっちだ』
ゆっくりと少しずつ前へと進む希美、2人が歩いた後にはマーキングの様に精液が零れている。

やっとの思いで父の高級車の横まで辿り着くと父は希美の上半身を抱え上げ上着を脱がせる、色白の綺麗な体が露わになり寄せ付けられていた乳房が解放される、希美は捲れ上がったスカートとローヒールだけの姿になってしまった。

父は運転席側の窓に手を着かせて背面立位で腰を振る、2人の動きに合わせて車がギシギシと揺れる。

『さぁ…そろそろ車に乗るぞ?お前の服と荷物はもう積んであるからな』
突然父は肉棒を引き抜くと落ちていた制服手渡し車に乗るように促す、いつの間にかロッカーから私服と手荷物が後部座席に乗せられていた。

『えっ?…あっ…うん…』
希美は呆気に取られた表情してから制服を着て簡単に身なりを整える、一瞬物足りなさそうな表情をしたのを父は見逃さなかった。

2人を乗せて車は駐車場を出る、外はもう真っ暗だった。
父の家へと向かう道、何事も無かったように父は他愛の無い話をする…仕事や最近のニュースの話、希美は腑に落ちないものを感じながら父の話を聞いていた。

30分程経つと父の家へと着く、希美の実家とは比べ物にならない程の大きな家だった。
駐車場に静かに車を入れると2人は家へと入る


『二階にお前の部屋があるからな、あとシャワーはここ…トイレは突き当たりだ』
簡単に説明する父はかつて叔父だと思っていた頃の優しい顔をしている、希美は父の変化に戸惑いながらも家の中を見て回る。

『今日は疲れただろう?明日も早いから風呂に入ってすぐに寝なさい』
『あ…うん…ありがとう……お父さん』
認めたくは無かったが今は目の前の男をそう呼ぶしかなかった。

一度自室を見に行こうと階段を上がろうとした時、父は希美を見つめて言った。


『明日は会社にお客さんがくるから…よろしくな?』
先程までの優しい表情が醜く歪む、希美を犯している時の表情と同じだった。





13/03/23 19:12 (KJ6LFi7j)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.