ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…6.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…6.
投稿者: おじさん
みゆきと初めてHした夜、俺は興奮してなかなか眠れなかった。

憧れのみゆきを犯し、そしてこれからもHなことができると考えただけで勃
起がおさまらなかった。

そして次の日俺はお昼ごろパチ屋に向かった。いつもなら入り口に近い位置
に車を止めるのだが、今日は一番離れたところに止めた。平日は車は少ない
ので、俺の車だけ遠くにぽつんとある感じだ。俺は後部座席に座り、ここで
みゆきと待ち合わせをしているのだ。

俺はみゆきに出勤時間より一時間早く来るように指示してある。前夜にHし
たばかりのみゆきに、今度は出勤前にHなことをしてもらうのだ。考えただ
けで興奮する。

しかし待ち合わせの時間になっても、みゆきは現れない。みゆきには「絶対
昨日のことは誰にも言うなよ。言ったらどうなるか分かってるよね」と脅し
ておいたが、もしかしたら警察にしゃべってしまったかもと思いあせった。

しかし待ち合わせの時刻から、20分ほど遅れて俺の車に近づいてくる人がい
た。

みゆきだ!

みゆきは車に乗り込む前に、後ろを見て誰にも見られていないのを確認して
後部座席に乗り込んだ。みゆきは制服にコートを羽織った格好で来た。

「遅れてごめんなさい。昨日はあんまり眠れなかったので、体調が悪く
て・・・」

みゆきの表情を見るとやはり昨日のショックなのか元気がない。

俺は冷たく「言い訳はいいから・・・早速始めてもらうよ」といってベルト
を緩め、ズボンとパンツを下げた。

そそり立つ俺のチンポ、みゆきはすぐに目をそらした。

「ほら、早くしないと仕事はじまっちゃうよ、急いで。」

みゆきはゆっくり俺のチンポに口を近づけて咥えていった。そしてみゆきは
ゆっくりと口を上下に動かす。

最高の気分だ。みゆきが俺のを咥えてくれている。しかも昨日とは違い自分
から動いてくれているのが嬉しい。

一定のリズムで口を動かすみゆき。俺は奉仕してくれているみゆきの頭を撫
でる。

みゆきが咥えてくれるのは本当に嬉しいのだが、テクニックが全くない。プ
ロや援交でいろいろ経験した俺にとっては全く満足できそうにないのだ。

一定のリズムで口を動かし、疲れたら少し休んでまた動かすといった感じ
だ。歯もたまに当たるし、舌もあまり使わない。

みゆきは下手なのか、それとも時間がたつのをただ待っているだけなのか分
からないが、時間だけがどんどん過ぎていく。

そしてみゆきは「・・・お願いです。そろそろ仕事に行かないと遅刻しちゃ
うので、行ってもいいですか?」と聞いてきた。

俺はもちろん「おじさん全然満足してないよ。遅れてきたみゆきちゃんが悪
いんだし、満足するまでこのまま続けてもらうよ」と答えると

「ごめんなさい。遅刻すると罰金取られちゃうし、社員の人にめちゃめちゃ
怒られるんです。お願いですから行かせてください。」みゆきは必死にお願
いする。

俺は「わかったよ。その代わりこの続きは休憩の時間にやってもらうよ。い
いね?」と少し怒った口調で答えると

「分かりました。」と言い残し、車から降りて走って行った。てかてかにみ
ゆきの唾液で光っている俺のちんぽがマジでエロイ。

数十分、余韻に浸ってから俺はパチ屋の中へ入った。みゆきはもうすでに働
いていた。みゆきは先ほどのことは何もなかったかのように働いているが、
コーヒーを運ぶその手はさっきまで俺のチンポを握っていて、注文をとるそ
の口はチンポを咥えていたんだなと考えただけで再び大きくなってくる。

そろそろ休憩かなと思った頃にみゆきが後ろを通ったので、注文する振りし
て声をかける

「まだかな?」

みゆきは「このラウンドが終わったら、休憩です。」と小さく答えた。

「じゃあ先に行って待ってるね」

俺は言い残しまた車へ向かった。車の中で待っている数分の緊張感がたまら
ない。

しばらくするとみゆきが小走りで俺の車へ向かってきた。先ほどと同じよう
に後ろをみて誰にも見られていないことを確認して乗り込んだ。

俺はまず「この休憩中におじさんを満足させられなかったら、今日も夜Hし
てもらうよ。いいね?」とみゆきを脅す。

みゆきはおびえた声で「はい・・・」と答えた。

「満足させたいなら、おじさんの言うこと聞いてね。じゃあまず、おじさん
のズボンをとパンツを下ろして」

みゆきは慣れない手つきで俺のベルトを緩め、ズボンとパンツを下ろした。
俺のチンポとの対面に再びみゆきは目をそらす。

「よし、次はちんちんの先から汁が出てるだろ。それを舐めとってごら
ん。」

みゆきは目を瞑り、舌をそっと伸ばして一瞬舐めた。

「ほら、また出てきたよ。穴の舌をいれて丁寧に舐めないと」

みゆきは俺の言うとおりにしてくる。

「じゃあ今度は裏筋を舐めて」
「ゆっくり咥えてごらん」
「カリの部分を唇でしごいて」

俺はどんどんみゆきに命令する。夜にHするのがいやなのか完全に言いなり
だ。出勤前と違い格段に気持ちいい。俺の思うがままに動いてくれるみゆき
に大満足だ。

「休憩中にこんなことするなんていけない娘だね」とか「休憩中に男にフェ
ラするドリンクガールなんてみゆきちゃんが日本で初めてかもよ」と屈辱の
言葉も投げかける。

「よしじゃあ今度は、おじさんの顔を見ながら裏筋を舐めてごらん」

みゆきはいったん口から抜き顔を横にして見上げるように俺のチンポを舐め
始めた。恥ずかしそうに俺の顔を見るみゆき。俺は更に

「舌の先ばかり使わないで、もっと大きく口を開けて舌の根元まで使って舐
めてみて」と要求する

みゆきは舌を伸ばし大きく口をあけて裏筋を舐める。口からはよだれがこぼ
れてきた。みゆきの視線がだんだんそれてきたので

「ほらもっとおじさんの方を見て」そして俺はみゆきの髪を耳にかける。

エロ過ぎる・・・

さっきまですました顔でコーヒーを売っていた娘とは思えない・・・

そろそろ終わらせたいので再び咥えさせた。

「そんなおしとやかな舐め方じゃなくて、もっと大胆にちゅぱちゅぱ音を立
てながら舐めて。」

みゆきは言うとおりに舌を使いいやらしい音を出して舐め始めた。

限界が来たので、頭を抑えて

「おじさんそろそろ限界だよ。このまま口に出すからね」というと

みゆきは必死に口から抜こうとした。俺はすかさず

「口がいやなら、抜いてもいいよ。その代わり顔や制服にかけるからね」そ
ういうとみゆきの動きは止まった。

口にだされるのなんて絶対に嫌だが、この後仕事に戻ることを考えるとか顔
や制服にかけられるのは、もっと嫌だと考えたのだろう。

「抜かないってことは、口で受け止めるんだね。早くうごかして」

みゆきは観念したように再び口を動かす。・・・しかしさっきまでと比べた
ら格段に動きが鈍い

「分かったよ。抜いて、顔と制服にかけるよ。おじさんは別にそっちでもい
いんだよ。」

みゆきはその言葉を聞いてさっきみたいに音を立てて激しくいやらしく舐め
始めた。憧れのみゆきの口の中が最高に温かくて最高に心地よい。

そして俺は限界を迎えた・・・


















2008/12/10 00:51:16(lkUmUACH)
17
投稿者: おじさん
おじさんの作品をまだ読んでくれている人がいるなんて驚きだよ。

もう少しで「みゆき盗撮編」を書くからまっててね。


09/10/01 00:03 (vMzO.CCG)
18
投稿者: おじさん
援助交際当日、俺は盗撮を成功させるべく何度もシミュレーションした。そして夜になるとみゆきをパチンコ屋まで迎えに行き、家まで連れてきた。

部屋を片付けてくると言い、みゆきを玄関で待たせビデオカメラのスイッチを入れる。

そして

「入ってもいいよ!」
そう言うとみゆきはリビングに入って来た。みゆきをソファーに座らせ、コーヒーを出す。

「おじさんの家、初めてだから緊張してるでしょ?」
と声をかけると

「はい、少し・・・」
そう言うとコーヒーを一口含んだ。

実はこの日はここが一番重要。まず盗撮を成功させるには、部屋の電気をつけさせることが一番の条件だ。いつも通り暗い中でやっても無意味だ。

交渉に入る。

「今日もおじさんとエッチしたいかい?」

「えっ!?」
突然の質問にみゆきが驚く。

「出来ればエッチ無しの方がいいよね?」

「はい、出来れば・・・」
当然の答えだ。

「じゃあ今回はおじさんの家初めてだし、緊張してると思うからエッチ無しで、制服も着たままでいいよ。」

「えっ、本当ですか!?」
ちょっと嬉しそう。

「その代わり電気はつけたままでいいかな?」

「はい、平気です」
あっさりOKしてくれた。

とりあえず、今回はエッチすることを犠牲にしてまで、盗撮することに賭けていたので、第1関門は突破だ。





みゆきを寝室に案内し、
「じゃあ、ここに座って!」
と椅子を指さす。

「えっ、ベッドじゃなくて、ここに座るんですか?」
当然の答えだ。椅子は不自然に壁の方を向いている。かなり怪しく見えるが、盗撮にはこの椅子に座ってくれるのがベストだ。

この答えはわかりきっていたので、俺は次の言葉を用意していた。

「ベッドだと、みゆきちゃんにエッチなことしている時に興奮して、押し倒して約束やぶっちゃうかもよ。でも椅子に座っていれば、そういう心配もないし安心じゃない。おじさんもみゆきちゃんのことを考えているんだよ」
そう答えると

「わかりました。」
とみゆきが椅子に座ってくれた。

じつはこの椅子に座ってくれると、みゆきの可愛い顔が画面いっぱいに撮影されるように盗撮用カメラをしかけてある。恥ずかしがりやのみゆきが、色々エッチなことされて、見られたくない顔をたっぷりと撮影してやるのだ。


その前に焦る気持ち抑さえ
「エッチしないんだからこれくらい我慢してね」
色々とみゆきにSMの道具を装着させてみた。
09/10/08 00:16 (0POsbKOG)
19
投稿者: おじさん
まずはローターを渡し、

「おじさんが入れる?それとも自分で入れる?」

「自分でやります」

みゆきは自らパンツをずらしてローターを入れていた。


次は洗濯ばさみを渡し

「ブラを外して、これを付けて」

ブラを外して乳首を洗濯ばさみで挟んだ。


「次はこれだね」

みゆきの首に首輪を付けてあげた。


「次はこれ」

手を後ろ手にして手錠をかける。


「これで最後」

新品の猿ぐつわをみゆきの口に付けた。


乳首に洗濯ばさみを付け、首には首輪、手錠をかけられ、更に口には猿ぐつわをつけられた姿を鏡を見せて確認させる。

「今日のみゆきちゃんめっちゃエロイね」

そういうと顔を赤くして恥ずかしがっていた。この顔もアップで撮影されているはずた。


「早速エッチなこと始める?それともエッチなことじゃないおじさんのお願い聞いてくれる?」

少しみゆきを考えさせ


「エッチなことする?」

みゆきは首を横に振る


「じゃあ、おじさんのお願いきいてくれる?」

そういうと不安そうな顔をしながらも頷いてくれた


猿ぐつわをはずさせて

「まず1つ目はこれを読んで」

「あのぉ・・・みゆきの・・・靴下の匂いを嗅いで下さい・・・」

みゆきの靴下を脱がし、真後ろで靴下の匂いを嗅ぐ。靴下の匂いを嗅がれている顔もばっちり撮影されている。さらにそこから言葉攻め。


「仕事中に靴下って履き替えたりするの?」

「靴下は替えません」

「そうか・・・なるほど・・・・だからかぁ」


みゆきの見えない真後ろで、嗅いでいることがわかるように鼻息を荒くしながら匂いを嗅ぐ。


みゆきをたっぷりと辱しめたところで、次のお願いをする。



「次は・・みゆきのぉ・・・わきの匂いを嗅いでください」

手錠を外し、みゆきの右手首を掴み真上に上げ、制服の裾をわきの上まで捲り上げ、わきに鼻を近づける。

するとみゆきはわきをキュッととじ、顔を真っ赤にして

「シャワー浴びてきてもいいですか?」

とお願いされた。


「それじゃ、意味ないじゃん」

もう一度さっきのポーズをとらせ、わきの匂いを嗅ぐ。一日中働いていたので、結構臭いと思ったのだが、意外にもほぼ無臭に近かった。つまらないので、言葉攻め。

「みゆきちゃんのわきの匂いって、こんな匂いするんだ~」

顔をしっかりカメラの方を向かせ、わきの匂いをたっぷりと嗅いだ。



09/10/19 00:52 (9luHkGP5)
20
投稿者: おじさん
「じゃあ最後にこれを読んでね!」

みゆきに紙を渡す。


「えっとぉ・・・最後に・・・みゆきのお口の匂いを・・・・・えっ、これは無理です。さっきコーヒー飲んじゃったんで・・・・・」

絶対嫌そうに首をふる。



みゆきの性格からいって断ったことは基本無理なのだが、少し粘ってみる。



「本当は早くエッチなことがしたいから、そんなこといってるんじゃないの?スイッチ入れてあげるね」

俺はローターのスイッチに手をかける。



これにたいしてもみゆきは首を横にふった。



「じゃあ、我慢しておじさんに嗅がせてごらん」

みゆきに横を向いてもらって、俺はみゆきの口に鼻を近づける。


するとみゆきは一瞬息を止め、覚悟を決めた顔で俺の鼻に『はっ』と息を吹き掛け、すぐに両手を口に手をあて、

「臭くなかったです?・・・」

心配そうに俺の顔を見る。



「こんな、一瞬じゃ全然わかんないよ」

俺は再びみゆきの両手を後ろ手に手錠をかけた。



「もう一度だよ!いいね?」

再びみゆきの口に鼻を近づける。



みゆきは目を閉じ、今度は『はぁ~~~~~っ』と長く息を吹き掛けた。俺は鼻に集中する。

暖かいみゆきの息が俺の鼻にかかる。そして匂いが俺の頭の中を駆け巡る。

みゆきが心配していたとおり、コーヒー臭い口臭だ。でも半だちだった俺のちんぽはこの匂いを嗅いだ瞬間フル勃起状態になった。

こんな匂いどっかの汚い親父の口の匂いだったらもの凄い悪臭なのに、みゆきの口から嗅いだらなんでこんなにエロい匂いにかんじるんだろう。

俺は一瞬にしてこの匂いの虜になり、



「わかんなかったから、もう一回嗅がせて」と頼み、最終的に5回くらい嗅がせてもらった。



俺は大満足だったが、一方のみゆきの方は恥ずかしいを通り越して、かなりへこんでいた。それに少し怒っているようにも見える。


少し調子に乗りすぎてしまったと反省し、みゆきをなだめる。



「ごめんね。嫌なことさせて。みゆきちゃん今日は頑張ってくれたから、あと30分で終りにしようか?」

少し安心させてから、みゆきの後ろに椅子を置いた。



ローターのスイッチを入れるとみゆきの身体が一瞬ビクッと反応した。

そしていつものようにみゆきの胸を揉み始めた。





09/10/27 02:04 (OF3VSGnd)
21
投稿者: おじさん
乳首の洗濯ばさみを外し、制服のうえから胸を揉む。


しばらく揉んでいると、いつものようにみゆきの顔はだんだん下を向いていった。


「今日は覗いたりしないから、しっかり前を向いててね!」

みゆきの両頬を掴みしっかりとカメラの方を向かせてから、胸を揉む。


そして制服の中に手を入れ、乳首をコリコリと弄る。

「ちょっとだけ、みゆきちゃんの顔を見ながらおっぱい揉んでいい?」

と聞いてみると、みゆきは首を横にふった。揉まれている顔をアップでビデオを撮られているとも知らず、横を向かず自らカメラの方を向いている。


そしてみゆきの正面に廻り、制服を捲ってみゆきのおっぱいと対面する。

「しっかり前を向いててね」

そう言って乳首を口に含んだ。ちゅぱちゅぱと音をたてながら乳首にしゃぶりつく。左、右と交互に舐める。
どんな顔をしているのだろう?
後でビデオで確認するのが、楽しみで仕方ない。


再びみゆきの後ろに廻り

「こちらはどうなったかな?」

ローターのスイッチを切ると、みゆきは安心したかのように、肩の力が抜けた。


まずローターを抜き、床に置く。そしてスカートを捲り、パンツの中に手を入れる。

「あっ、待って」

とみゆきが言ったが、俺は無視して、マン毛ゾーンを通り抜け、まんこゾーンに辿りついた。

ゆっくり少しずつ中指を侵入させていく。中指が全部入った時にみゆきの方を見てみると、頬を赤く染め下を向いていた。


「今日は前を向く約束でしょ」

みゆきに前を向かせる。今の顔を早くビデオ見たい。


ゆっくりと中指を動かすとくちゅくちゅと音がした。程よく濡れている。ローターと乳首攻めで充分感じてくれたみたいだ。


「指入れたまま、おじさんと見つめ合ってくれないかな?ダメ?」

お願いすると、

「ちょっと、恥ずかしいので・・・向けません」

お断りされたので、指を二本にしてさっきより激しく指を動かしてあげた。


そして指を抜き、濡れた指を見せつける。俺の中指と薬指はみゆきの愛液で光っている。

「ほらっ、凄いよぉ!おじさんの指、みゆきちゃんの愛液がいっぱいついてるよ。」

「・・・・・」

また下を向いてしまった。



「よしっ、今度はみゆきちゃんがおじさんを気持ちよくしてくれる番だよぉ~!
今日はおじさんの方を向かないで、前を向いたままでいいから、いつもみたいにおじさんにお願いしてごらん」



09/10/27 23:13 (OF3VSGnd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.