ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…6.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…6.
投稿者: おじさん
みゆきと初めてHした夜、俺は興奮してなかなか眠れなかった。

憧れのみゆきを犯し、そしてこれからもHなことができると考えただけで勃
起がおさまらなかった。

そして次の日俺はお昼ごろパチ屋に向かった。いつもなら入り口に近い位置
に車を止めるのだが、今日は一番離れたところに止めた。平日は車は少ない
ので、俺の車だけ遠くにぽつんとある感じだ。俺は後部座席に座り、ここで
みゆきと待ち合わせをしているのだ。

俺はみゆきに出勤時間より一時間早く来るように指示してある。前夜にHし
たばかりのみゆきに、今度は出勤前にHなことをしてもらうのだ。考えただ
けで興奮する。

しかし待ち合わせの時間になっても、みゆきは現れない。みゆきには「絶対
昨日のことは誰にも言うなよ。言ったらどうなるか分かってるよね」と脅し
ておいたが、もしかしたら警察にしゃべってしまったかもと思いあせった。

しかし待ち合わせの時刻から、20分ほど遅れて俺の車に近づいてくる人がい
た。

みゆきだ!

みゆきは車に乗り込む前に、後ろを見て誰にも見られていないのを確認して
後部座席に乗り込んだ。みゆきは制服にコートを羽織った格好で来た。

「遅れてごめんなさい。昨日はあんまり眠れなかったので、体調が悪く
て・・・」

みゆきの表情を見るとやはり昨日のショックなのか元気がない。

俺は冷たく「言い訳はいいから・・・早速始めてもらうよ」といってベルト
を緩め、ズボンとパンツを下げた。

そそり立つ俺のチンポ、みゆきはすぐに目をそらした。

「ほら、早くしないと仕事はじまっちゃうよ、急いで。」

みゆきはゆっくり俺のチンポに口を近づけて咥えていった。そしてみゆきは
ゆっくりと口を上下に動かす。

最高の気分だ。みゆきが俺のを咥えてくれている。しかも昨日とは違い自分
から動いてくれているのが嬉しい。

一定のリズムで口を動かすみゆき。俺は奉仕してくれているみゆきの頭を撫
でる。

みゆきが咥えてくれるのは本当に嬉しいのだが、テクニックが全くない。プ
ロや援交でいろいろ経験した俺にとっては全く満足できそうにないのだ。

一定のリズムで口を動かし、疲れたら少し休んでまた動かすといった感じ
だ。歯もたまに当たるし、舌もあまり使わない。

みゆきは下手なのか、それとも時間がたつのをただ待っているだけなのか分
からないが、時間だけがどんどん過ぎていく。

そしてみゆきは「・・・お願いです。そろそろ仕事に行かないと遅刻しちゃ
うので、行ってもいいですか?」と聞いてきた。

俺はもちろん「おじさん全然満足してないよ。遅れてきたみゆきちゃんが悪
いんだし、満足するまでこのまま続けてもらうよ」と答えると

「ごめんなさい。遅刻すると罰金取られちゃうし、社員の人にめちゃめちゃ
怒られるんです。お願いですから行かせてください。」みゆきは必死にお願
いする。

俺は「わかったよ。その代わりこの続きは休憩の時間にやってもらうよ。い
いね?」と少し怒った口調で答えると

「分かりました。」と言い残し、車から降りて走って行った。てかてかにみ
ゆきの唾液で光っている俺のちんぽがマジでエロイ。

数十分、余韻に浸ってから俺はパチ屋の中へ入った。みゆきはもうすでに働
いていた。みゆきは先ほどのことは何もなかったかのように働いているが、
コーヒーを運ぶその手はさっきまで俺のチンポを握っていて、注文をとるそ
の口はチンポを咥えていたんだなと考えただけで再び大きくなってくる。

そろそろ休憩かなと思った頃にみゆきが後ろを通ったので、注文する振りし
て声をかける

「まだかな?」

みゆきは「このラウンドが終わったら、休憩です。」と小さく答えた。

「じゃあ先に行って待ってるね」

俺は言い残しまた車へ向かった。車の中で待っている数分の緊張感がたまら
ない。

しばらくするとみゆきが小走りで俺の車へ向かってきた。先ほどと同じよう
に後ろをみて誰にも見られていないことを確認して乗り込んだ。

俺はまず「この休憩中におじさんを満足させられなかったら、今日も夜Hし
てもらうよ。いいね?」とみゆきを脅す。

みゆきはおびえた声で「はい・・・」と答えた。

「満足させたいなら、おじさんの言うこと聞いてね。じゃあまず、おじさん
のズボンをとパンツを下ろして」

みゆきは慣れない手つきで俺のベルトを緩め、ズボンとパンツを下ろした。
俺のチンポとの対面に再びみゆきは目をそらす。

「よし、次はちんちんの先から汁が出てるだろ。それを舐めとってごら
ん。」

みゆきは目を瞑り、舌をそっと伸ばして一瞬舐めた。

「ほら、また出てきたよ。穴の舌をいれて丁寧に舐めないと」

みゆきは俺の言うとおりにしてくる。

「じゃあ今度は裏筋を舐めて」
「ゆっくり咥えてごらん」
「カリの部分を唇でしごいて」

俺はどんどんみゆきに命令する。夜にHするのがいやなのか完全に言いなり
だ。出勤前と違い格段に気持ちいい。俺の思うがままに動いてくれるみゆき
に大満足だ。

「休憩中にこんなことするなんていけない娘だね」とか「休憩中に男にフェ
ラするドリンクガールなんてみゆきちゃんが日本で初めてかもよ」と屈辱の
言葉も投げかける。

「よしじゃあ今度は、おじさんの顔を見ながら裏筋を舐めてごらん」

みゆきはいったん口から抜き顔を横にして見上げるように俺のチンポを舐め
始めた。恥ずかしそうに俺の顔を見るみゆき。俺は更に

「舌の先ばかり使わないで、もっと大きく口を開けて舌の根元まで使って舐
めてみて」と要求する

みゆきは舌を伸ばし大きく口をあけて裏筋を舐める。口からはよだれがこぼ
れてきた。みゆきの視線がだんだんそれてきたので

「ほらもっとおじさんの方を見て」そして俺はみゆきの髪を耳にかける。

エロ過ぎる・・・

さっきまですました顔でコーヒーを売っていた娘とは思えない・・・

そろそろ終わらせたいので再び咥えさせた。

「そんなおしとやかな舐め方じゃなくて、もっと大胆にちゅぱちゅぱ音を立
てながら舐めて。」

みゆきは言うとおりに舌を使いいやらしい音を出して舐め始めた。

限界が来たので、頭を抑えて

「おじさんそろそろ限界だよ。このまま口に出すからね」というと

みゆきは必死に口から抜こうとした。俺はすかさず

「口がいやなら、抜いてもいいよ。その代わり顔や制服にかけるからね」そ
ういうとみゆきの動きは止まった。

口にだされるのなんて絶対に嫌だが、この後仕事に戻ることを考えるとか顔
や制服にかけられるのは、もっと嫌だと考えたのだろう。

「抜かないってことは、口で受け止めるんだね。早くうごかして」

みゆきは観念したように再び口を動かす。・・・しかしさっきまでと比べた
ら格段に動きが鈍い

「分かったよ。抜いて、顔と制服にかけるよ。おじさんは別にそっちでもい
いんだよ。」

みゆきはその言葉を聞いてさっきみたいに音を立てて激しくいやらしく舐め
始めた。憧れのみゆきの口の中が最高に温かくて最高に心地よい。

そして俺は限界を迎えた・・・


















2008/12/10 00:51:16(lkUmUACH)
7
投稿者: おじさん
俺は発射する直前に車の中に用意してあったティッシュを手に取り、みゆきの口からちんぽを抜き取りティッシュに全てぶちまけた。

ちょっとシートにかかってしまったが、みゆきは無傷だった。

やはりこれから仕事に戻らないといけないみゆきの口の中で発射することは俺にはできなかった。

みゆきは大きく呼吸をしていたが、少し安堵の表情を浮かべていた。

「ありがとう・・・仕事に戻っていいよ」と声をかけてみゆきを帰した。

あまりひどい事をして、みゆきが警察にしゃべってしまったら、長く楽しめない。生かさず殺さずにいく作戦だ。

その後はほぼ毎日みゆきに出勤前や休憩中にフェラしてもらった。そしてみゆきには毎日俺にメールを送るようにいってある。

内容は『今日はありがとうございました。明日は休憩中にご奉仕致しますので、宜しくお願いします』と言った感じだ。

みゆきは俺に出勤前や休憩中じゃなくて、せめて仕事が終わってからにして欲しいと頼まれたが、断った。

俺はフェラしてもらって、数分後にみゆきが働いているのをみるのが好きだからだ。

パチ屋の華ドリンクガールのみゆきが、仕事もせずに一日中パチ屋に入り浸っているどうようもないおじさんのちんぽを数分前までくわえていたなんて、誰も想像がつかないだろう。

二人だけの秘密を共有している感じがたまらないのだ。

そしてみゆきのフェラの技術もかなり上達してきた。俺好みのフェラを教えこんだ効果が表れてきたみたいだ。

特に糸を引きながら舌を伸ばし、俺の顔を見ながら舐めたり、わざと音をたてながらいやらしくカリを攻めて来るのは、何回やってもらっても全然飽きない。

最初は満足逝くまでかなり時間がかかったが、上達してからは簡単に満足させられていた。ただでさえかなり気持ち良いのに、みゆきに見つめられたりしてしまったら・・・

俺のちんぽを一生懸命奉仕してくれるみゆきの姿に大満足だ。こんな生活が何年も続けば良いと感じていた。





08/12/17 01:51 (Rph0XL1v)
8
投稿者: おじさん
俺にはスロ仲間がいる、眼鏡をかけたデブのメガネブタと髭が濃いのが特長
のヒゲオヤジだ。二人とも俺と一緒で年は40前後で仕事もせず、毎日のほと
んどをパチ屋で過ごすどうしようもない奴だ。

もちろん結婚しているわけもなく。彼女もいない。俺はまだみゆきがいるの
でいいのだが、二人は女にまったく縁がなさそうだ。

でも女に興味がないわけではない。ほとんどパチ屋にいるので身近な女はや
っぱりパチ屋にいる女となる。そうなるとやっぱり二人もみゆきに憧れをも
っている。二人も俺と同じくらいみゆきから飲み物を買っている。

俺は元から知っている仲なので、すぐに仲良くなれたが、二人にとっては遠
い存在なのだ。俺がみゆきとよくしゃべっているので、俺たちのことも紹介
してくれと頼まれたことがあったのだが、俺に何の得もないので断ってい
た。




みゆきとの奉仕生活も一ヶ月くらいたった時の話なのだが、メガネブタもヒ
ゲオヤジもその月は絶好調だったらしく、かなりお金に余裕ができたらし
い。なので二人とも俺に5万ずつ払うからみゆきを飲みに誘ってくれと頼ま
れた。

誘うだけで10万も手に入るなんてかなりおいしい話だ。俺はそんなに払う
なら飲み屋とかに行ったほうがいいんじゃないかといってみたのだが、どう
しても憧れのみゆきと飲みたいそうだ。

次の日の休憩中にいつも通り奉仕しようとベルトをゆるめているみゆきに
「今日の夜あいているかな」と声をかけた。するとみゆきはうつむいて黙っ
たままだ。おそらく俺が夜にエッチなことでもするのだろうと思っているの
だろう。

「みゆきちゃんと飲みに行きたいといっている人がいるんだけど、付き合っ
てくれないかな? 付き合ってくれたら今日はしゃぶらなくていいよ」

みゆきはちょっと悩んでいたみたいなので、挑発的に
「飲みに行くくらいなら、おじさんのちんぽしゃぶってる方がいいよね」
とみゆきの手をちんぽのところにもっていくとみゆきからはOKの返事が来
た。

10万ゲットだ!!

その日の夜、居酒屋でメガネブタとヒゲオヤジと合流した。一応回りの目も
気になるので、個室にした。

みゆきには誰が来るか言ってなかったので、見た瞬間かなり嫌な顔をしてい
た。個室に若い女の子と40のオヤジが三人、逃げ出したい気分だろう。みゆ
きも二人のことはいつも買ってくれるので顔見知りなのだが、軽く名前など
を紹介しあった。。

そして二人にとっては楽しい。みゆきにとっては憂鬱な飲みが始まった。俺
とメガネブタはビールを、みゆきは明日も仕事ということでウーロン茶を頼
んだ。それを聞いてヒゲオヤジも同じものを注文した。

楽しそうにみゆきに話しかける二人、テンションのまったくあがらないみゆ
き。それでもいつも買ってくれるお客さんなのであまり失礼のないようにし
ているのがよく分かった。

数分後みゆきがトイレに行った。それをみて二人は俺にちょっと5分くらい
席をはずしてくれと言い出した。めちゃめちゃ怪しいのだが、10万ももら
っているので、言われたとおり俺はトイレで時間をつぶした。

5分たって部屋に戻ると、まだみゆきは戻ってきてなかった。
「変な薬でも入れたんじゃないんだろうな?」と確認すると

「そんなモンどこで手に入れるんだよ」との答えだ。確かにたとえ睡眠薬み
たいなものをみゆきに飲ませたとしても俺がいる限り何もできないだろう。
そんなことを考えているとみゆきが戻ってきた。

入れ替わりにメガネブタがトイレに行った。1分くらいすると携帯がなっ
た。メガネブタからのメールだった。

『コーヒー姉ちゃん、今何食べてる?変わった様子ある?』と書かれてい
た。みゆきをみるとサラダを食べていた。

おれはやっぱり何か薬でも入れたのかなと思いながらも
『サラダを食べてるよ。特に変わった様子は無し』と送った。

するとすぐに返事がきた。
『今コーヒー姉ちゃんが使ってる箸は、俺の箸だよ。そしてストローはヒゲ
オヤジのだよ』

なんて低レベルないたずらなんだと思ったが、いたずらされているのがみゆ
きとなるとめちゃめちゃ嫌な気分だ。何も知らずにメガネブタの箸を使って
食べるみゆき。

真実をみゆきに教えるとおそらくすぐにその箸を投げ捨て食べたものは吐い
てしまうだろう。

トイレから戻ったメガネブタは美味しそうにみゆきの使っていた箸で食事を
始めていた。こんなキモイ奴とみゆきが間接キスをしているだけで俺は嫉妬
心にかられていた。

みゆきは一時間くらいで帰ってしまったのだが、それから二人はみゆきのこ
とで大盛り上がりだった。

「俺の使ってた箸で美味しそうに食べてたね」
「このストローもって帰ろう」
「いい匂いだったね」

そしてみんなかなりよいも回ってきて気分がよくなってきたところでメガネ
ブタがとんでもないことを言い出した。

セカンドバックからあるものを取り出し

「コーヒー姉ちゃん、トイレ長かったよね。だからもしかしてと思って酔っ
た振りして女子トイレに入ったんだ。そしたらこんなもの見つけちゃった
よ。」

俺は変態だと思った。こんなものをトイレが長かったという理由だけでもっ
てくるとは。俺は

「かなりの確率で違う人のだぞ。おばさんのかもしれないぞ。」といった
が。

「いいんだ、たぶん違うけど、気分さえ味わえれば、コーヒー姉ちゃんのだ
と思いながら使うから。」

一般人には到底理解できない行動だ。あきれて何も言い返せなかった。

飲み会も終わり、家に着き一人でいるとあることが気になった。それは「本
当にみゆきのか?」ということだ。

もしメガネブタがみゆきのを使って自慰しているのを想像したくない。

今までは、みんなの憧れのみゆきに奉仕してもらっていて、すごい優越感に
浸っていたが、一気に距離を縮められた気分になった。あれがみゆきのじゃ
なければ何の問題もない。

俺は次の日みゆきに確かめてみた。












08/12/17 23:45 (CkFrqyNw)
9
投稿者: おじさん
次の日にまた車の中でベルトを緩めるみゆきに声をかけた。

「今月ってもうあの日終わった??」

「あの日ってなんですか?」

みゆきはおそらくなんのことか分かっていると思うが聞き返してきた。

「なんか最近調子悪そうだから、あの日だったら今日は可哀想だからしゃぶらなくてもいいよ」と言って見ると

「実はそうなんです・・・」と答えた。

ショックだった・・・あれがみゆきの物である可能性が少し高まってしまった。

でもフェラしたくないから嘘をついている可能性もある。

「じゃあ証拠をみせてもらうよ」
俺は隣に座るみゆきのスカートに手をかける。ここでみゆきが慌ててくれたら良かったのだが、スカートをまくっても反応は無し。

俺はみゆきのパンティを少しずらしてみた。



みゆきは本当につけていた。嘘では無かったみたいだ。しかもじっくりとみたわけではないが、メガネブタが持っていた物と似ていた。

あれが本当にみゆきの物だと分かった瞬間に俺はメガネブタがあれをどうしたのかめちゃめちゃ気になったので、その夜は俺の奢りでメガネブタを飲みに誘った。

話を聞くと、もう既に終わりかけで血はあまりついて無かった模様。

ネバネバした液も少しついていて、毛も何本かあったらしい。

それをどのように使ったかも説明してくれた。俺はその話を聞いて嫉妬心からかなりイライラきた。


みゆきの事を支配したと思っていたのに、もっともっとみゆきを支配したいと思った。



次の日はみゆきに3日ぶりにくわえてもらった。

昨日はあんなにイライラしてたのに、みゆきが俺に帰ってきてくれたみたいで凄く落ち着いた。

髪を撫でながら優越感に浸る。今日はみゆきを更に支配したい気持ちから、みゆきの制服の中に手を入れ胸を触りに行く。

するとみゆきは俺の手の侵入を防いだ。しかし俺は強引にブラの中に手を入れる。みゆきの手には力は入ってなくて、あっさりと俺の手の侵入を許してしまった。そして乳首をコリコリといじる。

俺はみんなの憧れのみゆきの胸をこんなにも簡単に触れるんだぞとメガネブタに勝手に勝利宣言!

優越感に浸っていると、不意にみゆきが俺のカリを音を出して唇でしごきだした。

俺は突然射精感に襲われた。2日抜いて無かったので、想像以上に感じやすくなっていた。

俺はいつものように口から抜くことが出来ず、みゆきの柔らかく温かい口の中でたっぷりと出してしまった。
08/12/24 01:34 (rNv/LYHv)
10
投稿者: おじさん
みゆきの口の中で絶頂を迎えた俺。

舌の上にドロリとした白い液体を受け止め

「んんん~~~~~~~っ」と声にならない叫び声を出すみゆき。

みゆきはすぐに口から抜こうとしたのだが、俺は無意識にみゆきの頭を押さえ、全てを口の中で出しきった。

全く受け止める気のないみゆきの口からは、ポタポタと逆流していた。

みゆきはすべて床やシートに吐き散らした。そして車の中にあった、お茶を手に取り車外に出てくちゅくちゅと口をゆすぎ始めた。

一旦車内に戻ってもらったが、かなり不満げなみゆき。

「ごめん、今のはおじさんが悪かったよ。今日みたいな事はしないから、明日からも頼むよ!」

と言って帰した。

一時間くらいして、店に戻るとみゆきは働いていたのだが、いつもと違い手で口を押さえながら注文のやりとりをしていた。

明らかに口臭を気にしている様子だった。悪い事をしたとも思ったが、俺の精子の匂いをみゆきの口から他の人に嗅がしているかもしれないと考えたらすごく興奮した。




その日の夜、俺はベッドの上でみゆきの口の中で得た最高の快感を思い出していた。




風俗嬢にフェラしてもらった時や、援交で締まりのよい女子高生に中だししたときを上回る快感だった。

美人が相手というだけで、やはり全てが違うという感じだった。

もしみゆきが俺が全て出しきるまで、柔らかく温かい口でしごき続けてくれたら・・・

もしみゆきのまんこの奥深くで、締め付けられながら生で中だし出来たら・・・

どれだけの快感を得られるのだろうと考えただけで、興奮して眠れなかった。





そして俺は次のステップへ向けて動き出した。



08/12/26 23:36 (37JDMapn)
11
投稿者: おじさん
1ヶ月以上もみゆきにフェラ生活させ続けると、さすがに元気が無くなってきた。貴重な出勤前の時間や休憩中に嫌な事をさせられるのだからそれも当然か。

いつものように重い足取りで車に乗り込んできたみゆきに俺はこう声を掛けた。



「また、おじさんと援交やらない?」



みゆきは当然嫌な顔をしていたが、俺はこのような条件を提示した。

・一回3万円
・月2回
・実行日はみゆきにまかせる
・キスは無し
・もちろん最後まで
・必ずゴムは着用



そして

「今日はこのまま何もしないで、帰っていいよ。ゆっくり考えてみて。そしてもし今まで通りの生活がいいんなら、明日も休憩中車の中で待ってるからおいで。おじさんの条件を飲んだのなら、来なくていいよ」

と言ってみゆきを帰した



どっちに転がっても俺にとってはおいしい展開になるのだが、条件を飲む確率はかなり高いとこの時思った。

みゆきはこの生活にかなりまいっている感じだ。条件を飲めばとりあえず、しばらく何もしなくていい。条件に実行日はみゆきに任せると入れたのはその為だ。




次の日初めてみゆきが来ないで欲しいと願いながら車で待った。かなりドキドキしながら待っていたが、結局この日みゆきは休憩中車には来なかった。



店内に戻りドリンクカウンターにいたみゆきに一応確認をとった。

簡潔に「いいの?」と聞くと、



「今週は無理です」との答えだった。


俺は「大丈夫だよ。決まったら連絡してね」と残して冷静に去ったが、めちゃめちゃ興奮していた。



みゆきとのフェラ生活は終わってしまったが、いよいよみゆきの同意を得てH出来る時が来たのだ。


正直この前レイプした時の事は興奮しすぎてあまり覚えていない。今度はじっくりとみゆきを味わう事が出来る。無理矢理では無く、俺の好きにさせてくれる。



楽しみで楽しみで仕方が無かったのだが、3週間たってもみゆきから連絡は無かった。敢えてその間みゆきの店には行かなかったのだが。そろそろどうなっているのか、直接聞きに行こうか思った頃にメールが来た。


「明日にします」


たったこれだけの短いメールだったが、嬉しく嬉しくてたまらなかった。


『明日みゆきを俺の好きに出来る。あの胸も、あそこも明日は俺の物だ。』

俺の頭の中は明日みゆきにどんな事をしようかでいっぱいだった。
09/04/03 00:01 (nPHgCUrJ)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.