ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…6.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…6.
投稿者: おじさん
みゆきと初めてHした夜、俺は興奮してなかなか眠れなかった。

憧れのみゆきを犯し、そしてこれからもHなことができると考えただけで勃
起がおさまらなかった。

そして次の日俺はお昼ごろパチ屋に向かった。いつもなら入り口に近い位置
に車を止めるのだが、今日は一番離れたところに止めた。平日は車は少ない
ので、俺の車だけ遠くにぽつんとある感じだ。俺は後部座席に座り、ここで
みゆきと待ち合わせをしているのだ。

俺はみゆきに出勤時間より一時間早く来るように指示してある。前夜にHし
たばかりのみゆきに、今度は出勤前にHなことをしてもらうのだ。考えただ
けで興奮する。

しかし待ち合わせの時間になっても、みゆきは現れない。みゆきには「絶対
昨日のことは誰にも言うなよ。言ったらどうなるか分かってるよね」と脅し
ておいたが、もしかしたら警察にしゃべってしまったかもと思いあせった。

しかし待ち合わせの時刻から、20分ほど遅れて俺の車に近づいてくる人がい
た。

みゆきだ!

みゆきは車に乗り込む前に、後ろを見て誰にも見られていないのを確認して
後部座席に乗り込んだ。みゆきは制服にコートを羽織った格好で来た。

「遅れてごめんなさい。昨日はあんまり眠れなかったので、体調が悪く
て・・・」

みゆきの表情を見るとやはり昨日のショックなのか元気がない。

俺は冷たく「言い訳はいいから・・・早速始めてもらうよ」といってベルト
を緩め、ズボンとパンツを下げた。

そそり立つ俺のチンポ、みゆきはすぐに目をそらした。

「ほら、早くしないと仕事はじまっちゃうよ、急いで。」

みゆきはゆっくり俺のチンポに口を近づけて咥えていった。そしてみゆきは
ゆっくりと口を上下に動かす。

最高の気分だ。みゆきが俺のを咥えてくれている。しかも昨日とは違い自分
から動いてくれているのが嬉しい。

一定のリズムで口を動かすみゆき。俺は奉仕してくれているみゆきの頭を撫
でる。

みゆきが咥えてくれるのは本当に嬉しいのだが、テクニックが全くない。プ
ロや援交でいろいろ経験した俺にとっては全く満足できそうにないのだ。

一定のリズムで口を動かし、疲れたら少し休んでまた動かすといった感じ
だ。歯もたまに当たるし、舌もあまり使わない。

みゆきは下手なのか、それとも時間がたつのをただ待っているだけなのか分
からないが、時間だけがどんどん過ぎていく。

そしてみゆきは「・・・お願いです。そろそろ仕事に行かないと遅刻しちゃ
うので、行ってもいいですか?」と聞いてきた。

俺はもちろん「おじさん全然満足してないよ。遅れてきたみゆきちゃんが悪
いんだし、満足するまでこのまま続けてもらうよ」と答えると

「ごめんなさい。遅刻すると罰金取られちゃうし、社員の人にめちゃめちゃ
怒られるんです。お願いですから行かせてください。」みゆきは必死にお願
いする。

俺は「わかったよ。その代わりこの続きは休憩の時間にやってもらうよ。い
いね?」と少し怒った口調で答えると

「分かりました。」と言い残し、車から降りて走って行った。てかてかにみ
ゆきの唾液で光っている俺のちんぽがマジでエロイ。

数十分、余韻に浸ってから俺はパチ屋の中へ入った。みゆきはもうすでに働
いていた。みゆきは先ほどのことは何もなかったかのように働いているが、
コーヒーを運ぶその手はさっきまで俺のチンポを握っていて、注文をとるそ
の口はチンポを咥えていたんだなと考えただけで再び大きくなってくる。

そろそろ休憩かなと思った頃にみゆきが後ろを通ったので、注文する振りし
て声をかける

「まだかな?」

みゆきは「このラウンドが終わったら、休憩です。」と小さく答えた。

「じゃあ先に行って待ってるね」

俺は言い残しまた車へ向かった。車の中で待っている数分の緊張感がたまら
ない。

しばらくするとみゆきが小走りで俺の車へ向かってきた。先ほどと同じよう
に後ろをみて誰にも見られていないことを確認して乗り込んだ。

俺はまず「この休憩中におじさんを満足させられなかったら、今日も夜Hし
てもらうよ。いいね?」とみゆきを脅す。

みゆきはおびえた声で「はい・・・」と答えた。

「満足させたいなら、おじさんの言うこと聞いてね。じゃあまず、おじさん
のズボンをとパンツを下ろして」

みゆきは慣れない手つきで俺のベルトを緩め、ズボンとパンツを下ろした。
俺のチンポとの対面に再びみゆきは目をそらす。

「よし、次はちんちんの先から汁が出てるだろ。それを舐めとってごら
ん。」

みゆきは目を瞑り、舌をそっと伸ばして一瞬舐めた。

「ほら、また出てきたよ。穴の舌をいれて丁寧に舐めないと」

みゆきは俺の言うとおりにしてくる。

「じゃあ今度は裏筋を舐めて」
「ゆっくり咥えてごらん」
「カリの部分を唇でしごいて」

俺はどんどんみゆきに命令する。夜にHするのがいやなのか完全に言いなり
だ。出勤前と違い格段に気持ちいい。俺の思うがままに動いてくれるみゆき
に大満足だ。

「休憩中にこんなことするなんていけない娘だね」とか「休憩中に男にフェ
ラするドリンクガールなんてみゆきちゃんが日本で初めてかもよ」と屈辱の
言葉も投げかける。

「よしじゃあ今度は、おじさんの顔を見ながら裏筋を舐めてごらん」

みゆきはいったん口から抜き顔を横にして見上げるように俺のチンポを舐め
始めた。恥ずかしそうに俺の顔を見るみゆき。俺は更に

「舌の先ばかり使わないで、もっと大きく口を開けて舌の根元まで使って舐
めてみて」と要求する

みゆきは舌を伸ばし大きく口をあけて裏筋を舐める。口からはよだれがこぼ
れてきた。みゆきの視線がだんだんそれてきたので

「ほらもっとおじさんの方を見て」そして俺はみゆきの髪を耳にかける。

エロ過ぎる・・・

さっきまですました顔でコーヒーを売っていた娘とは思えない・・・

そろそろ終わらせたいので再び咥えさせた。

「そんなおしとやかな舐め方じゃなくて、もっと大胆にちゅぱちゅぱ音を立
てながら舐めて。」

みゆきは言うとおりに舌を使いいやらしい音を出して舐め始めた。

限界が来たので、頭を抑えて

「おじさんそろそろ限界だよ。このまま口に出すからね」というと

みゆきは必死に口から抜こうとした。俺はすかさず

「口がいやなら、抜いてもいいよ。その代わり顔や制服にかけるからね」そ
ういうとみゆきの動きは止まった。

口にだされるのなんて絶対に嫌だが、この後仕事に戻ることを考えるとか顔
や制服にかけられるのは、もっと嫌だと考えたのだろう。

「抜かないってことは、口で受け止めるんだね。早くうごかして」

みゆきは観念したように再び口を動かす。・・・しかしさっきまでと比べた
ら格段に動きが鈍い

「分かったよ。抜いて、顔と制服にかけるよ。おじさんは別にそっちでもい
いんだよ。」

みゆきはその言葉を聞いてさっきみたいに音を立てて激しくいやらしく舐め
始めた。憧れのみゆきの口の中が最高に温かくて最高に心地よい。

そして俺は限界を迎えた・・・


















2008/12/10 00:51:16(lkUmUACH)
12
投稿者: おじさん
前日は興奮して全然寝付けず起きたのは、お昼過ぎだった。もうみゆきは出勤している時間だ。あまり早く行っても全然スロットに集中できそうもないし。何より勃起がおさまらなかったので、落ち着くまで待って、そして一回抜いてから夕方くらいにパチ屋に向かった。

スロットを打ち始めるとみゆきが数分後に回ってきた。飲み物を頼み「いよいよだね」と声をかけみゆきの顔に目を向けると、俺から目を反らし無言で頷いた。今日も清潔感があり、なによりいつもより更に可愛く見えた。そんなみゆきを見てると、今すぐ抱きしめたくなった。そしてまた俺の胯間は膨らみ始めた。

そこからドリンクカウンターの閉店時間まで3時間くらいなのだが、もの凄く長く感じた。スロット打ったり、もう一度トイレで抜いたりしながら時間を潰し、遂に待ちに待った閉店時間を迎えた。俺は先に車に乗ってみゆきを待った。






30分くらいすると無言で俺の車に乗り込んできた。俺はホテルに向かって車を走らせた。みゆきは外を向いて一切俺と目を合わせてくれなかった。ホテルに着いて部屋に入ると、俺はみゆきのコートを脱がしみゆきをきつく抱き締めた。

そして一旦体を離し



「今日はおじさんの好きにさせてもらうよ!いいね?」

と確認すると、みゆきはうつ向いたまま何も答えない。ここは絶対に同意して欲しいので、きつい口調で、

「今までおじさん、みゆきちゃんにいくら払った?ホテル代も合わせると百万以上使ってるよ。それにみゆきちゃんが働き始めてからも高い飲み物何杯買った?百杯や二百杯どころじゃないよね?」

と言うと、みゆきは絞り出すような小さな声で、

「部屋・・・暗くしてもらえますか?・・・」

とお願いされた。

「部屋暗くしたら・・・いいの?」

と確認したら、小さくみゆきは頷いた。

「おっ、おじさんの好きにしていいの?」

と興奮気味にもう一度確認すると

「はいっ」






交渉成立。部屋を暗くされてしまうのは残念だが、みゆきとエッチできるだけで俺は十分だ。

みゆきに部屋を暗くしてもらうと、俺が思っていたよりも暗くされてしまった。みゆきのささやかな抵抗かもしれない。再び中央に戻り、みゆきを抱き締めた。柔らかくいい匂いがして最高の気分だ。

そしてみゆきの体を半回転させて、みゆきの胸を揉み始めた。






09/04/10 23:59 (XXgBVCvd)
13
投稿者: おじさん
俺は援助交際でFカップやHカップの胸も揉んできた。でも俺が一番金をかけて、一番揉んでいるのは、僅かに膨らんだだけのみゆきの胸なのだ。

久しぶりのみゆきの胸をたっぷりと両手で堪能する。そして制服を捲って中に手をゆっくりと侵入させていく。すべすべのみゆきの肌の感触を楽しみ、ブラの中に手を入れた。



「柔らかいっ」



そしてもう一方の手もみゆきの胸に直接手を触れた。みゆきは少し体をよじらせ、凄く嫌がっているのが、伝わってくる。でも俺を突き飛ばしたり、逃げたりは決してせず、俺の好きにさせてくれる。

暫く胸を揉んでいると、ずっと立っているせいか少し足が疲れてきたので、そのままみゆきと後ろに下がり、ベットに腰掛けた。

座ってみゆきの乳首をこりこり弄りながら楽しんだ。まだ柔らかいみゆきの乳首。でも5分も弄っていると少し堅くなってきた。





「よしっ、じゃあ裸になってもらうよ」





みゆきの制服を脱がし、ゆっくりブラを取りさると、暗くてもしっかりと腕で胸を隠している。




「立って」




みゆきを立たせてスカートのファスナーを下げ下ろした。そしてパンストとパンティを一緒に脱がせてあげた。するとみゆきはどこを隠していいのか分からずモジモジしていた。

みゆきの手を取り再び部屋の中央へ。みゆきを床に座らせる。そして俺はズボンとパンツを下げ、びんびんに勃起したちんぽを握らせた。





「いつものようにくわえてごらん」




そう言うと、みゆきはゆっくりとくわえてくれた。もうフェラには抵抗ないみたいだ。久しぶりのみゆきの口の中の感触に感動した。


俺は服を着たまま、みゆきを全裸にして膝まづかせ、口で奉仕させている。すごい優越感だ。

しかも暗いので、視覚が悪いせいか、いつもより口の中の感触を感じることができる。そして「ちゅぱちゅぱ」といやらしい音が響き、ますます俺を興奮させる。




「気持ちいいっ」




最高の気分だ。





限界が来たので先の方を集中的に攻めてもらって、みゆきの口から引き抜きみゆきの胸あたりに、たっぷりと放出した。まだ息を切らしているみゆきに





「今度は、みゆきちゃんが気持ち良くなる番だよ」




みゆきをベットに座らせて、ポケットからあるものを取り出し、みゆきに握らせた。



「これ、使ったことある?」



09/04/17 23:59 (m4VRULrD)
14
投稿者: おじさん
おれはポケットからバイブを取り出した。そしてスイッチを入れてみゆきに
握らせた。すぐに何かわかったみたいだ。俺はみゆきに

「こういうの使ったことある?」

と聞くと

「こんなのありません・・・」

と答えた。

みゆきの年くらいなら使ったことがあってもおかしくはないのだが、こうい
うのは彼氏の趣味によって大きく変わるからないというのも嘘でもないだろ
う。

俺はバイブ初体験のみゆきの反応を見れることで興奮してきた。

俺はまずみゆきを四つんばいにさせて、お尻を突き出させる体勢にした。そ
してバイブにスイッチをいれ、みゆきのまんこにゆっくりと挿入した。あま
り濡れてないし、暗いので入れずらかった。

そのまま10分くらいピストンし続けると大分濡れてきたのかバイブの動きが
スムーズになってきた。でもまだ感じているというレベルではない。しかし
更に10分くらいピストンを続けるとみゆきが少し腰を振り出してきた。バイ
ブの攻めから逃れたいのだろう。

いったんバイブを引き抜き、俺は指を入れ掻き混ぜた。

クチュクチュといやらしい音が響く。

自分の濡れ具合を確認させて再びバイブを挿入した。そして俺は

「これはおちんちんじゃないから、まだまだ終わらないよ。おじさんが飽き
るまで続けさせてもらうよ」

と声をかけみゆきを追い込む。

ピストンをそのまま続けると

「もうっ、これ以上は・・・」

みゆきは後ろを振り向き哀願する。

「じゃあ、おじさん入れちゃうけどいいね?」

みゆきに確認するが何も答えなかったのでおしおきに激しいピストンをお見
舞いした。

「お願いです。これ以上は本当に無理ですぅ・・・」

泣きそうだったので。俺はバイブを引き抜き無言でみゆきを仰向けにさせ
た。もう十分すぎるくらい感じてくれているので、俺は裸になりゴムをつけ
ゆっくり、ゆっくりとみゆきに挿入していった。

前回のレイプのときよりもたっぷりと濡れている。限界までみゆきが我慢し
てくれたお陰だ。簡単に根元まで入り、そしてみゆきの体を起こし抱き合う
体勢をとった。

そしてみゆきの耳元で

「今から思いっきり突き上げてあげるからねっ」

とささやきピストンを開始するとみゆきは俺にしがみついてきた。

「みゆきちゃん、これじゃおじさん動きずらいよ」

動きずらいながらもピストンを続けると

「お願いですから動かないでください。」

これ以上気持ちよくなってしまうのが怖いみたいだ。まんこの濡れ具合、そ
して乱れた呼吸、更には俺のものを激しく締め付けてくる。そうとう感じて
いる証拠だ。

俺は自分がかなり有利な立場であると思い

「うん、わかったよ。みゆきちゃんのお願いをおじさん受け入れるから、み
ゆきちゃんもおじさんのお願いをきいてほしいな」

「なっ、何ですか?」

「ゴムはずしてもいいかな?」

俺はみゆきの返事を聞く前に、両手でみゆきのおしりに手をやり持ち上げ
た。するとみゆきは自ら腰を浮かせてくれた。少しでも内部に異物が入って
いる状態から逃れたかったのだろう。

引き抜かれた瞬間に俺は素早くゴムをはずした。そして今度はみゆきの腰に
手をやりゆっくり沈めていった。

「あんっ・・・」

みゆきは思わず声をあげた。

根元まで入ると、みゆきは再び俺に抱きついてきた。少しの振動でも嫌なの
必死にしがみついてくる。抱きついてくるみゆきに応えるように俺も抱きし
めた。

やはり生とゴム付では全然違う、みゆきの生の暖かさが直接伝わってくる
し、ぬるぬるした膣の中の感触、そしてやわらかさが直接伝わってくる。

少し前までは、6年も逢えなくて遠い存在だったみゆき。しかし今は、生で
繋がり一番近くにいてくれている。すごく幸せに感じた。ずっとこのままで
いれたらいいなとも思った。

みゆきが俺に抱きつき、更にはみゆきのまんこが俺を締め付けてくる、限界
は近かった・・・



09/06/09 00:11 (f09y46I0)
15
投稿者: おじさん
お互い長時間抱き合っていたので、汗で体がベトベトだった。俺はみゆきの体を倒
すとみゆきは俺の体から離れてくれた。みゆきの心も俺と一緒で終わらせたいと思
ってくれたらしい。

体を離し俺はゆっくりとピストンを開始した。みゆきの口から「あっ・・・あ
っ・・・あっ・・・」と声が漏れ始めた。感じることが恥ずかしい、声を出すこと
が恥ずかしいと思っていたみゆきが我慢できず声を出してくている。そう考えただ
けで俺は嬉しくなった。

俺はそのあと夢中で正常位で腰を振った。みゆきの声も少しずつ大きくなっていっ
た。そしてみゆきの声を聞きながら、みゆきのまんこから引き抜き果てた。最高に
気持ち良かった瞬間だった。

その後も2週に1回のペースでみゆきと体の関係をもった。2ヶ月くらいたった頃
には、正常位で突く際にみゆきが俺の背中に手をまわしてくれるまでになった。聞
いてみると、シーツを掴んでいるよりもこの方が楽だということが分かったとのこ
とだった。俺はちょっとみゆきが心を許してくれたみたいで嬉しかった。

そんな話をした後、いつものようにホテルの駐車場から車でみゆきと出て行くと、
みゆきの店で働いている店員らしき人とすれ違った。そのことをみゆきに言ってみ
ると、
「誰ですか?私も見られちゃいました?」と想像以上に慌てていた。

実際、本人かどうかも分からなかったのだが、からかってあげようと思って「おじ
さんとはばっちり目があったよ、多分みゆきちゃんも見られたんじゃないかな」と
いうとみゆきはかなり落ち込んでしまった。

そりゃ俺とホテルから出るところを同じ職場の人なんかに見られたくないよな。俺
はこれは使えると思い、

「もう、このホテルは使えないね。次から違うホテルにする?
でもこのホテルもパチ屋からは結構離れているし、ホテル変えても違う人に見つか
ってしまう可能性もあるよね?」

「・・・・・・」

「じゃあ次からみゆきちゃんの家でするのはどうだろう?」
そういうとすぐに

「うちは駄目です・・・」
すぐに否定された。これは予想通り、近所の人に夜遅く俺と一緒のところなんて見
られたくないだろう。

「じゃあ、おじさんの家でするのはどうかな?おじさんの家ならホテル代もかから
ないし、その分みゆきちゃんに上乗せするよ。この三つの中では一番条件がいいと
思うけどどうかな?」
というと以外にもあっさり頷いてくれた。交渉成立。

俺はこの展開はかなり嬉しかった。俺の家なら道具も充実しているし、なにより俺
には盗撮という趣味もある。みゆきとの行為をビデオに収めることが出来るのだ。
ホテルでは仕掛けることが難しかったが、俺の家では容易だ。俺は次のみゆきと行
為まで念入りに盗撮の準備を進めていった。





09/09/15 15:35 (.WZo7SYh)
16
投稿者: しろ
レスで書かれていたので続いていたのを今知りました。フェラからセックス、そしてホテルから自宅での行為と続きが楽しみです。
09/09/30 14:04 (1TUa85bt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.