ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…6.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…6.
投稿者: おじさん
みゆきと初めてHした夜、俺は興奮してなかなか眠れなかった。

憧れのみゆきを犯し、そしてこれからもHなことができると考えただけで勃
起がおさまらなかった。

そして次の日俺はお昼ごろパチ屋に向かった。いつもなら入り口に近い位置
に車を止めるのだが、今日は一番離れたところに止めた。平日は車は少ない
ので、俺の車だけ遠くにぽつんとある感じだ。俺は後部座席に座り、ここで
みゆきと待ち合わせをしているのだ。

俺はみゆきに出勤時間より一時間早く来るように指示してある。前夜にHし
たばかりのみゆきに、今度は出勤前にHなことをしてもらうのだ。考えただ
けで興奮する。

しかし待ち合わせの時間になっても、みゆきは現れない。みゆきには「絶対
昨日のことは誰にも言うなよ。言ったらどうなるか分かってるよね」と脅し
ておいたが、もしかしたら警察にしゃべってしまったかもと思いあせった。

しかし待ち合わせの時刻から、20分ほど遅れて俺の車に近づいてくる人がい
た。

みゆきだ!

みゆきは車に乗り込む前に、後ろを見て誰にも見られていないのを確認して
後部座席に乗り込んだ。みゆきは制服にコートを羽織った格好で来た。

「遅れてごめんなさい。昨日はあんまり眠れなかったので、体調が悪く
て・・・」

みゆきの表情を見るとやはり昨日のショックなのか元気がない。

俺は冷たく「言い訳はいいから・・・早速始めてもらうよ」といってベルト
を緩め、ズボンとパンツを下げた。

そそり立つ俺のチンポ、みゆきはすぐに目をそらした。

「ほら、早くしないと仕事はじまっちゃうよ、急いで。」

みゆきはゆっくり俺のチンポに口を近づけて咥えていった。そしてみゆきは
ゆっくりと口を上下に動かす。

最高の気分だ。みゆきが俺のを咥えてくれている。しかも昨日とは違い自分
から動いてくれているのが嬉しい。

一定のリズムで口を動かすみゆき。俺は奉仕してくれているみゆきの頭を撫
でる。

みゆきが咥えてくれるのは本当に嬉しいのだが、テクニックが全くない。プ
ロや援交でいろいろ経験した俺にとっては全く満足できそうにないのだ。

一定のリズムで口を動かし、疲れたら少し休んでまた動かすといった感じ
だ。歯もたまに当たるし、舌もあまり使わない。

みゆきは下手なのか、それとも時間がたつのをただ待っているだけなのか分
からないが、時間だけがどんどん過ぎていく。

そしてみゆきは「・・・お願いです。そろそろ仕事に行かないと遅刻しちゃ
うので、行ってもいいですか?」と聞いてきた。

俺はもちろん「おじさん全然満足してないよ。遅れてきたみゆきちゃんが悪
いんだし、満足するまでこのまま続けてもらうよ」と答えると

「ごめんなさい。遅刻すると罰金取られちゃうし、社員の人にめちゃめちゃ
怒られるんです。お願いですから行かせてください。」みゆきは必死にお願
いする。

俺は「わかったよ。その代わりこの続きは休憩の時間にやってもらうよ。い
いね?」と少し怒った口調で答えると

「分かりました。」と言い残し、車から降りて走って行った。てかてかにみ
ゆきの唾液で光っている俺のちんぽがマジでエロイ。

数十分、余韻に浸ってから俺はパチ屋の中へ入った。みゆきはもうすでに働
いていた。みゆきは先ほどのことは何もなかったかのように働いているが、
コーヒーを運ぶその手はさっきまで俺のチンポを握っていて、注文をとるそ
の口はチンポを咥えていたんだなと考えただけで再び大きくなってくる。

そろそろ休憩かなと思った頃にみゆきが後ろを通ったので、注文する振りし
て声をかける

「まだかな?」

みゆきは「このラウンドが終わったら、休憩です。」と小さく答えた。

「じゃあ先に行って待ってるね」

俺は言い残しまた車へ向かった。車の中で待っている数分の緊張感がたまら
ない。

しばらくするとみゆきが小走りで俺の車へ向かってきた。先ほどと同じよう
に後ろをみて誰にも見られていないことを確認して乗り込んだ。

俺はまず「この休憩中におじさんを満足させられなかったら、今日も夜Hし
てもらうよ。いいね?」とみゆきを脅す。

みゆきはおびえた声で「はい・・・」と答えた。

「満足させたいなら、おじさんの言うこと聞いてね。じゃあまず、おじさん
のズボンをとパンツを下ろして」

みゆきは慣れない手つきで俺のベルトを緩め、ズボンとパンツを下ろした。
俺のチンポとの対面に再びみゆきは目をそらす。

「よし、次はちんちんの先から汁が出てるだろ。それを舐めとってごら
ん。」

みゆきは目を瞑り、舌をそっと伸ばして一瞬舐めた。

「ほら、また出てきたよ。穴の舌をいれて丁寧に舐めないと」

みゆきは俺の言うとおりにしてくる。

「じゃあ今度は裏筋を舐めて」
「ゆっくり咥えてごらん」
「カリの部分を唇でしごいて」

俺はどんどんみゆきに命令する。夜にHするのがいやなのか完全に言いなり
だ。出勤前と違い格段に気持ちいい。俺の思うがままに動いてくれるみゆき
に大満足だ。

「休憩中にこんなことするなんていけない娘だね」とか「休憩中に男にフェ
ラするドリンクガールなんてみゆきちゃんが日本で初めてかもよ」と屈辱の
言葉も投げかける。

「よしじゃあ今度は、おじさんの顔を見ながら裏筋を舐めてごらん」

みゆきはいったん口から抜き顔を横にして見上げるように俺のチンポを舐め
始めた。恥ずかしそうに俺の顔を見るみゆき。俺は更に

「舌の先ばかり使わないで、もっと大きく口を開けて舌の根元まで使って舐
めてみて」と要求する

みゆきは舌を伸ばし大きく口をあけて裏筋を舐める。口からはよだれがこぼ
れてきた。みゆきの視線がだんだんそれてきたので

「ほらもっとおじさんの方を見て」そして俺はみゆきの髪を耳にかける。

エロ過ぎる・・・

さっきまですました顔でコーヒーを売っていた娘とは思えない・・・

そろそろ終わらせたいので再び咥えさせた。

「そんなおしとやかな舐め方じゃなくて、もっと大胆にちゅぱちゅぱ音を立
てながら舐めて。」

みゆきは言うとおりに舌を使いいやらしい音を出して舐め始めた。

限界が来たので、頭を抑えて

「おじさんそろそろ限界だよ。このまま口に出すからね」というと

みゆきは必死に口から抜こうとした。俺はすかさず

「口がいやなら、抜いてもいいよ。その代わり顔や制服にかけるからね」そ
ういうとみゆきの動きは止まった。

口にだされるのなんて絶対に嫌だが、この後仕事に戻ることを考えるとか顔
や制服にかけられるのは、もっと嫌だと考えたのだろう。

「抜かないってことは、口で受け止めるんだね。早くうごかして」

みゆきは観念したように再び口を動かす。・・・しかしさっきまでと比べた
ら格段に動きが鈍い

「分かったよ。抜いて、顔と制服にかけるよ。おじさんは別にそっちでもい
いんだよ。」

みゆきはその言葉を聞いてさっきみたいに音を立てて激しくいやらしく舐め
始めた。憧れのみゆきの口の中が最高に温かくて最高に心地よい。

そして俺は限界を迎えた・・・


















2008/12/10 00:51:16(lkUmUACH)
2
投稿者: さと ◆kTbUDdAxZI
再開有り難うございます。楽しみにしてました。続きも早めにお願いいたします。
08/12/10 21:29 (6W/8/z1E)
3
投稿者: おじさん
他にも面白いのがいっぱいあるのに、おじさんのを楽しみにしてたなんてマニアックだね


08/12/11 20:00 (sXXKhvBS)
4
投稿者: 蟻と子蟻 ◆I6JYoXPC5A
自分もこのシリーズ好きっすよ!頑張って下さい
08/12/12 17:55 (du3aWU6y)
5
投稿者: (無名)
これもコメントで続き書けば済む話だな。読みたい奴はスレ上がってることに気付いてでも読むはずだろうに
08/12/12 18:44 (OWOgdJr6)
6
投稿者: (無名)
>5
コメントから読みたい毒者も居れば新スレ立てて欲しい毒者もいるのサ。
私は携帯からアクセスしてるからコメントからだと読みにくい。
08/12/12 23:43 (siz/DAeO)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.