ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…6.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…6.
投稿者: おじさん
みゆきと初めてHした夜、俺は興奮してなかなか眠れなかった。

憧れのみゆきを犯し、そしてこれからもHなことができると考えただけで勃
起がおさまらなかった。

そして次の日俺はお昼ごろパチ屋に向かった。いつもなら入り口に近い位置
に車を止めるのだが、今日は一番離れたところに止めた。平日は車は少ない
ので、俺の車だけ遠くにぽつんとある感じだ。俺は後部座席に座り、ここで
みゆきと待ち合わせをしているのだ。

俺はみゆきに出勤時間より一時間早く来るように指示してある。前夜にHし
たばかりのみゆきに、今度は出勤前にHなことをしてもらうのだ。考えただ
けで興奮する。

しかし待ち合わせの時間になっても、みゆきは現れない。みゆきには「絶対
昨日のことは誰にも言うなよ。言ったらどうなるか分かってるよね」と脅し
ておいたが、もしかしたら警察にしゃべってしまったかもと思いあせった。

しかし待ち合わせの時刻から、20分ほど遅れて俺の車に近づいてくる人がい
た。

みゆきだ!

みゆきは車に乗り込む前に、後ろを見て誰にも見られていないのを確認して
後部座席に乗り込んだ。みゆきは制服にコートを羽織った格好で来た。

「遅れてごめんなさい。昨日はあんまり眠れなかったので、体調が悪く
て・・・」

みゆきの表情を見るとやはり昨日のショックなのか元気がない。

俺は冷たく「言い訳はいいから・・・早速始めてもらうよ」といってベルト
を緩め、ズボンとパンツを下げた。

そそり立つ俺のチンポ、みゆきはすぐに目をそらした。

「ほら、早くしないと仕事はじまっちゃうよ、急いで。」

みゆきはゆっくり俺のチンポに口を近づけて咥えていった。そしてみゆきは
ゆっくりと口を上下に動かす。

最高の気分だ。みゆきが俺のを咥えてくれている。しかも昨日とは違い自分
から動いてくれているのが嬉しい。

一定のリズムで口を動かすみゆき。俺は奉仕してくれているみゆきの頭を撫
でる。

みゆきが咥えてくれるのは本当に嬉しいのだが、テクニックが全くない。プ
ロや援交でいろいろ経験した俺にとっては全く満足できそうにないのだ。

一定のリズムで口を動かし、疲れたら少し休んでまた動かすといった感じ
だ。歯もたまに当たるし、舌もあまり使わない。

みゆきは下手なのか、それとも時間がたつのをただ待っているだけなのか分
からないが、時間だけがどんどん過ぎていく。

そしてみゆきは「・・・お願いです。そろそろ仕事に行かないと遅刻しちゃ
うので、行ってもいいですか?」と聞いてきた。

俺はもちろん「おじさん全然満足してないよ。遅れてきたみゆきちゃんが悪
いんだし、満足するまでこのまま続けてもらうよ」と答えると

「ごめんなさい。遅刻すると罰金取られちゃうし、社員の人にめちゃめちゃ
怒られるんです。お願いですから行かせてください。」みゆきは必死にお願
いする。

俺は「わかったよ。その代わりこの続きは休憩の時間にやってもらうよ。い
いね?」と少し怒った口調で答えると

「分かりました。」と言い残し、車から降りて走って行った。てかてかにみ
ゆきの唾液で光っている俺のちんぽがマジでエロイ。

数十分、余韻に浸ってから俺はパチ屋の中へ入った。みゆきはもうすでに働
いていた。みゆきは先ほどのことは何もなかったかのように働いているが、
コーヒーを運ぶその手はさっきまで俺のチンポを握っていて、注文をとるそ
の口はチンポを咥えていたんだなと考えただけで再び大きくなってくる。

そろそろ休憩かなと思った頃にみゆきが後ろを通ったので、注文する振りし
て声をかける

「まだかな?」

みゆきは「このラウンドが終わったら、休憩です。」と小さく答えた。

「じゃあ先に行って待ってるね」

俺は言い残しまた車へ向かった。車の中で待っている数分の緊張感がたまら
ない。

しばらくするとみゆきが小走りで俺の車へ向かってきた。先ほどと同じよう
に後ろをみて誰にも見られていないことを確認して乗り込んだ。

俺はまず「この休憩中におじさんを満足させられなかったら、今日も夜Hし
てもらうよ。いいね?」とみゆきを脅す。

みゆきはおびえた声で「はい・・・」と答えた。

「満足させたいなら、おじさんの言うこと聞いてね。じゃあまず、おじさん
のズボンをとパンツを下ろして」

みゆきは慣れない手つきで俺のベルトを緩め、ズボンとパンツを下ろした。
俺のチンポとの対面に再びみゆきは目をそらす。

「よし、次はちんちんの先から汁が出てるだろ。それを舐めとってごら
ん。」

みゆきは目を瞑り、舌をそっと伸ばして一瞬舐めた。

「ほら、また出てきたよ。穴の舌をいれて丁寧に舐めないと」

みゆきは俺の言うとおりにしてくる。

「じゃあ今度は裏筋を舐めて」
「ゆっくり咥えてごらん」
「カリの部分を唇でしごいて」

俺はどんどんみゆきに命令する。夜にHするのがいやなのか完全に言いなり
だ。出勤前と違い格段に気持ちいい。俺の思うがままに動いてくれるみゆき
に大満足だ。

「休憩中にこんなことするなんていけない娘だね」とか「休憩中に男にフェ
ラするドリンクガールなんてみゆきちゃんが日本で初めてかもよ」と屈辱の
言葉も投げかける。

「よしじゃあ今度は、おじさんの顔を見ながら裏筋を舐めてごらん」

みゆきはいったん口から抜き顔を横にして見上げるように俺のチンポを舐め
始めた。恥ずかしそうに俺の顔を見るみゆき。俺は更に

「舌の先ばかり使わないで、もっと大きく口を開けて舌の根元まで使って舐
めてみて」と要求する

みゆきは舌を伸ばし大きく口をあけて裏筋を舐める。口からはよだれがこぼ
れてきた。みゆきの視線がだんだんそれてきたので

「ほらもっとおじさんの方を見て」そして俺はみゆきの髪を耳にかける。

エロ過ぎる・・・

さっきまですました顔でコーヒーを売っていた娘とは思えない・・・

そろそろ終わらせたいので再び咥えさせた。

「そんなおしとやかな舐め方じゃなくて、もっと大胆にちゅぱちゅぱ音を立
てながら舐めて。」

みゆきは言うとおりに舌を使いいやらしい音を出して舐め始めた。

限界が来たので、頭を抑えて

「おじさんそろそろ限界だよ。このまま口に出すからね」というと

みゆきは必死に口から抜こうとした。俺はすかさず

「口がいやなら、抜いてもいいよ。その代わり顔や制服にかけるからね」そ
ういうとみゆきの動きは止まった。

口にだされるのなんて絶対に嫌だが、この後仕事に戻ることを考えるとか顔
や制服にかけられるのは、もっと嫌だと考えたのだろう。

「抜かないってことは、口で受け止めるんだね。早くうごかして」

みゆきは観念したように再び口を動かす。・・・しかしさっきまでと比べた
ら格段に動きが鈍い

「分かったよ。抜いて、顔と制服にかけるよ。おじさんは別にそっちでもい
いんだよ。」

みゆきはその言葉を聞いてさっきみたいに音を立てて激しくいやらしく舐め
始めた。憧れのみゆきの口の中が最高に温かくて最高に心地よい。

そして俺は限界を迎えた・・・


















2008/12/10 00:51:16(lkUmUACH)
22
投稿者: おじさん

「あの・・・えっとぉ・・・おじさんのおちんちんを・・・みゆきのお口で・・・・・おしゃぶりさせて下さい・・・お願いします・・」

カメラの前でしっかりお願いさせた。


「よしっ、よく言えたね」

俺はそう言ってみゆきの手錠を外した。

「こっちに来て!」

みゆきをフェラ専用カメラのあるところまで、移動させる。ここは俺のちんぽの高さにカメラが仕掛けてある。フェラしている顔もアップで撮影されてしまうのだ。

フェラさせる前に確認する。

「今日は制服着たままだけど、何処に出したらいい?制服汚したら困るから、今日だけ口にだしてもいいかな?」

「嫌です。」
即答された。

「だったら顔にかけてもいいかな?制服汚れるよりはマシでしょ?すぐに拭きとっていいからさぁ、我慢出来る?」

「・・・はい」
嫌そうだが、渋々みゆきは頷いた

そしてさらに

「おじさんに見られながらフェラするのと、おじさんアイマスクしてるのと、どっちがいい?」

勿論みゆきは

「アイマスクしてください」
と答えた。

実は俺はこちらのほうが良かった。俺に見られながらより、暗闇の時のフェラの方が気持ちよかった。

多分、見られながらだと恥ずかしくて、遠慮するというか、精一杯できないのだと思う。どうせなら、精一杯やってくれている顔の方を撮りたい。





「じゃあ、始めてもいいよ!」
カメラの位置を最終確認してアイマスクをつけた。

みゆきが俺のベルトを緩め、ジーンズを下ろす。そしてゆっくりとトランクスを下げていった。

もう既にフル勃起状態。早く舐めてくれと言わんばかりに、我慢汁が溢れでているのが分かる。

俺のちんぽの根元には、みゆきが左手で握る感触が・・・いよいよ始まるんだなと、緊張が走る。





パクっ





俺の亀頭はみゆきの口で包まれた。柔らかく暖かく、何回やっても最高の気分だ。

そしてゆっくりと口を動かし始める。5往復くらいすると、一旦口から出して、裏筋を舐め始めた。

俺の教えこんだ通り、俺ごのみのフェラをしてくれる。その後は亀頭を唇でじゅぼじゅぼしてくれたり、奥までくわえ込んでくれたりした。

女性だったらフェラしている顔なんて、絶対撮影されたくないはずだ。それを今、無許可でやっている。そんなシチュエーションがさらに俺を興奮させていた。





09/11/03 00:36 (wklHeY1y)
23
投稿者: おじさん
みゆきは早く終わらせたいからなのか、いつもよりも積極的にフェラしてくれている。カリを唇で刺激を与えたり、チュパチュパとイヤらしく舐めたり、穴に舌を入れてきたり、教え込んだ舌技、口技を駆使して俺を攻めてくる。


俺も負けてはいられない。少しでもみゆきのフェラシーンを長く撮影するため、イキたいのを我慢する。太ももの裏あたりに凄い疲労感をかんじる。


しかしみゆきがカリをイヤらしく舐めてきたところで限界がきてしまった。


「みゆきちゃぁん、おじさんイっちゃうよ!」

一歩下がり、ちんぽをみゆきの口から引き抜き、自分の手でしごく。



ドピュ・・・ドピュ


俺の精子が勢いよく飛んだ。


そして精子が垂れそうになったので一歩前に出た。するとちんぽの先がみゆきの顔に当たり、精子を擦りつけた。


「きゃっ」

みゆきはすぐに後退した。


アイマスクを外すとみゆきは既にティッシュを手に取り顔についた精子を拭き取っていた。ティッシュを10枚くらい使っていたが、やはりティッシュだけではベトベト感は取れない。


「ちょっと顔洗ってきてもいいですか?」

みゆきがこちらを見ると、右目の下あたりから頬にかけて、俺の精子がついてテカっている。なんだか凄くエロく感じる。

この顔も撮影したいので、


「もう、あとちょっとで終わるから、そのままでいいよ」

みゆきは物凄く顔についた精子を気にしている様子だったが、強引に先ほどの椅子に座らせた。


後ろに回り

「今日のみゆきちゃんのフェラ最高だったよ!ホントに上手くなったね!」


「・・・・・」


軽く胸を揉み
「次は何すると思う。」


「・・・・・」


みゆきの正面に回り床に座った。


軽く股を開かせ

「おじさんアイマスク付けるから、スカートとパンツ脱いでくれないかな?汚れちゃうかもしれないよ。ほらっ立って!」

俺の心つかいに納得したのか、ゆっくりと立ち上がった。

俺はアイマスクを装着した。実はこのアイマスクは先ほどのと違い五つ位ずつ小さい穴が開いている。実は前が見えているのだ。近くでみると穴があいているがばれてしまうが、下を向いていれば大丈夫だ。

視界からみゆきが消え、ベルトの外す音がする。そしてスカートを下げ跨いだ音がした。次にパンツを下げる音がして跨いだ音がした。この瞬間みゆきは下半身何も着けていない状態になったに違いない。
09/11/04 00:00 (JyyNBIno)
24
投稿者: おじさん
パンツを脱ぎ終え、再びみゆきの足が俺の視界に現れた。そしてゆっくりと椅子に腰掛けた。それを見た瞬間俺は心の中で、




「おぉぉぉぉーーーっ!!!」




と叫んでしまった。

恥ずかしそうに手で股を隠しながら座ると思いきや、俺が見えてないと完全に信用しているようで、普通に椅子に座ったのだ。

しかも股を少し開いているので、可愛いおまんこが丸見えなのだ。思わず3秒くらい見入ってしまった。

見えていない事をアピールするため、

「ちゃんと股開いてる?手で隠してたりしてない?」
と声をかけた。


するとみゆきは

「ちゃんと開いてますよ」
と更に少し股を開いた。

最高の眺めだ。見えてないと安心しているようで、じっくりと俺にまんこを見せつけてくれる。

実はみゆきのまんこを明るいところで見るのはレイプしたとき以来だった。ここにいつも俺のちんぽが入っているなんて、感動的だ。最低でも5回はここに入れている。みゆきは今は彼氏がいないので、このまんこは俺専用だと思うとマジで興奮してくる。


俺はもっとよくみたいので

「本当に開いてる?」
みゆきの両膝を掴み180度近くまで股をひろげた。

そうするとさすがにみゆきはまんこを両手で隠してしまった。

俺は見えていないように演技して、手探りで内股からまんこまで手を伸ばした。もちろんみゆきの手に触れたので

「やっぱり隠してるじゃん」

俺はみゆきの後ろにまわりアイマスクを外す。そしてみゆきの両腕を掴み手錠をかけた。
みゆきは俺の方を見て

「絶対に突然アイマスク外したりとかしませんか?」
と不安そうな顔で確認してきた。

「大丈夫だよ。安心して」
みゆきに前を向かせて、俺はアイマスクをして、再び先ほどのポジションに戻った。


そしてみゆきの両膝をつかみ、180度股を開かせた。今度は邪魔なみゆきの手は登場しなかった。

ぱっくりと開いたみゆきのまんこ美しい!

また演技で手探りでみゆきのまんこを探りあて、ビラビラを思いっきり広げてみた。

「見えてないってわかっていても、こんなことされると恥ずかしい?」


「はい・・・」

今どんな顔をしているか確認したいが、アイマスクの細工がバレるかもしれないので、出来ないのが残念だ。


そしてこの後は俺が一番楽しみにしていた。じっくり見ながらのおまんこ弄りタイムだ。



09/11/10 01:15 (2GUFgQSK)
25
投稿者: おじさん
みゆきのまんこの中にゆっくりと中指を侵入させていく・・・柔らかく最高の感触だ。

そして前後に十回くらい指を動かし、引き抜いてみると指に愛液がつき、糸を引いていた。

やっぱりこうでなくちゃね。エッチなことするには視覚はかなり大事だと思った。さっきのパンツの中に手を入れた時とは、興奮度が全然違う。

指を二本にしてみたり、中で指をぐりぐり回してみたりして、みゆきのまんこの感触をたのしんだ。

次はみゆきの両膝を広げて、まんこに口を近づけた。顔を埋め、夢中で舐めまくった。
小声で、
「いやっ…いやっ」

と聞こえたが完全に無視した。

そしてクリの皮を剥き、優しく舌で舐める。次に舌を固く尖らせて刺激を与えたり、吸ってみたりと、クリを集中的に攻めてみた。すると、みゆきの息がだんだん荒くなっていくのがわかった。

しかも
「あっ・・・」

と軽く声も漏れ始めてきた。みゆきのクリを攻めたのは初めてだが、みゆきはクリ派なのかもと思えてきた。

少し声を出してくれて嬉しくなってしまい、その後も集中的にクリを攻め続けた。手錠は後ろでカチャカチャいっているし、足ももじもじと必死に閉じようとしているのがわかる。

しかし俺は両膝をしっかりと抑え、閉じるのを阻止し、だんだんと敏感になっていく、クリを執拗に…執拗に…舌で刺激を与える。

「あっ…あっ…あっ…」
もう我慢出来ないらしい。

もう終りにしてあげようと思い、ローターをクリに当て、指二本を思いっきり中で激しく動かしてあげた。

するとみゆきにとって大誤算が・・・

「いやっ・・・だめぇ・・・」
そう言うと、みゆきのまんこから大量の液体が・・・





なんとみゆきはお漏らししてしまったのだ。




みゆきは立ち上がり、俺の指から逃れたが、全て出しきるまで止めることが出来なかったみたいだ。

椅子、絨毯はべちゃべちゃ、まんこからは液体が滴り落ちていた。



「えっ・・・どしたの?」
俺はアイマスクを外しみゆきの顔を見上げた。


「だめっ…見ないでぇ」
顔を手で隠したかったと思うが手錠でそれが出来ないので、みゆきは後ろ向くしかなかった。

俺は無言でタオルを手に取り、みゆきの足や股の周辺を拭いてあげた。そしてベットにバスタオルを敷き、そこにみゆきを座らせた。
そして俺は口を開く
「みゆきちゃんって、気持ちよくなったらいつも、こうなっちゃうの?」



09/11/18 01:53 (9GMt1oj1)
26
投稿者: おじさん
「は、初めてです・・・こんなこと」
泣きそうな顔で答えた


「そっかぁ、でもおじさんの椅子も絨毯もべちゃべちゃだよ。どうしてくれるの?」


「あっ、自分で掃除します。だから手錠外してください」


俺はアクシデントを利用してみゆきを困らせる。


「掃除してくれるのは、うれしいんだけど、もう既に絨毯汚れちゃったよ。この絨毯はこの前変えたばっかりで30万(本当は3万)もしたんだよ。おじさんこのことは我慢しなくちゃならないのかな?」


「30万ですかぁ・・・」
みゆきは困った顔をして俯いてしまった


「普通なら30万を弁償して、今回のお金も受け取らないのが普通じゃないかな?」
みゆきを更に困らせる。


「とりあえず今日もう帰ってもいいから」
俺は少し怒った口調で言い放ち、シャワーを浴びさせてみゆきを家まで送り届けた。

これで今後の援交を有利に進められるはずだ。

そして俺は早く盗撮したビデオを見たかったので、大急ぎで家に戻った。


家に帰ると直ぐにビデオのチェックをした。

上手く撮れているか心配だったが、最初のシーンで予定通りみゆきの顔がアップで映し出されていて安心した。


09/12/21 01:51 (9UCpccA5)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.