ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
17
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
飛行機が飛び立つ
一時間半くらいの空の旅

先程、空港につく前に彩花が何か買い物をしたようだ

ぼっちゃまはお車でお待ちください

と中津に言われたので俺は待ってたが

彩花がホクホク顔で戻ってきたのを見てさらに俺は抱きたい欲求が強く・・・

おっと、後ろから中津の殺気が

彩花と俺で2座席
中津は後ろ
なぜファーストクラスをとらなかったのか!?

と言いたいが命を失いたくないのでな


「雪国の洋館かぁ・・・きれいだろうな」

彩花がにやにやしている

「彩花はさっきなにを買ってきたの?」

「ん?ないしょー」

なんだろうか・・・

ま、いい
後ろに中津がいては手出しができない
普通にトークしてよう

「眠いし肩貸して」

彩花がコトンと俺の肩に頭をあずけた
キスしてぇ、、、
でも中津いるし・・・
くそ・・・なんて拷問だ


あっと言う間についた
空港から出た瞬間に
こう思った
「田舎だ」

「はい」

「中津、刺激が足りない所では俺は生きていけない」

「さようでございますか」

「・・・・・なんとかして」

「お車は用意してあります」

無視かよっ

彩花は寝ぼけ眼をこすってあくびをした
よく寝てた
あの寝顔を将来毎夜見れるかと思うとギンギンになりそ・・・う

中津の殺気で萎えてしまった

こちらの車はカイエン ターボか
雪国では馬力がいるからか?
まぁ、なんでもよい

車に乗ってくつろぐ
中津の運転はさすが執事
上手いな

同乗者にまったく疲れを感じさせない

彩花は窓から景色を眺めている
やはり美しい

ショートヘアの似合う女はロングも似合うのだ

髪の長い彼女も見てみたいと思う
さぞかし女神のごとき美しさだろうな

景色からだんだんと建物が消えていき
山のほうへ

「彩花はさ、好きな人いる?」

「へ?、、」

「いるの?」

「うーん、、」

俺に照れる顔を見せるとは
つまり俺が好きって事だな!

「弟が好き、、」

「え?」

「異性としてじゃなくてね。もう・・抱き締めて離したくないの」

彩花がなにかを抱き締めるようなしぐさをした後にうつむいた

「お母さんにとられっぱなしだからね・・・あんまり触れあえない」

「彩花・・・」

「すごくもどかしい・・・奪ってしまいたいよ」

彩花を抱き締める
なんてかわいそうなやつだ
俺が慰めてやる
体で!

「中津さん、まだ時間かかります?」
「一時間ほとですかね」

あれ・・・俺
また空気抱いてた
14/09/28 14:27 (UiIKyBV6)
18
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
目の前のデカイ洋館
思ってたよりもかなりデカイ
こんな山奥に・・・

「ここもおじ様の所有地です・・・先祖代々受け継がれている土地です」

「へぇ・・・」

中津はしっかり把握してるのか
さすが執事・・・

彩花がなにか立派なカメラを持っている
車の中で箱から取り出していたそれは

カメラだった

さっき買いに寄ったのはこれを買うためだったのか

大きな一眼レフ

「へへー、冬休みの生活費浮いたから買っちゃった」

「俺と結婚したらそんなモノいくらでも買ってや・・・」

「葛城くん、一枚、ほれほれ♪」

「お、おう!」

また流された・・・
まぁ、よい
時間をかけてねっちょりとな

中津がインターホンを鳴らす
いや、しかしデカイし広いな

ここに俺の片割れがいるのか

妹・・妹ね

「はい・・・」

蝶の柄の赤い着物を着た少女が出てきた
黒髪で・・・・顔が俺にそっくり・・眼が碧い
本当に双子・・だったのか

俺と眼が合って微笑んだ
不思議な感覚
俺はあんな風に笑えない

「客間にどうぞ。ようこそいらっしゃいました」


使用人はいないのか
中の造りもなかなかに豪華だ
客間には品のいい家具
骨董品の棚
くそ・・・このレベルの暮らしにはやく戻りたい

椅子に座った
妹はお茶を入れた

黒髪だが顔の造りは俺に似てガラスのようにきれいだ
よかったみすぼらしくなくて

「真理亜ともうします。お兄様・・はじめまして」

「あ、うん」

かわいいな・・・妹
どんな子なんだろうか

「俺は隼人・・葛城隼人。こっちは執事の中津、こっちは有村彩花。あの世界的に有名な有村圭二の娘だよ」

真理亜は口許を押さえた
びっくりしてるのか?

「まぁ・・・会えて光栄です」

微笑む・・・なんだか汚れがない
俺とちがう・・・

俺は母さんにも父さんにも選ばれなかったもんな

そうだもんな・・・

俺は失敗作・・・

「ぼっちゃま?」

「あ・・」

「・・・私はおじ様に連絡してきます。」

「うん・・・」


中津が電話をしにいった

初めて感じた
劣等感・・・みたいなもの

彼女はたぶん親にたくさん愛情をもらった

俺がどんなに金を積んでも手に入らないものを

「彩花さんもお写真を?」

「あ、うん。撮るのは好きですよぅ」

「まぁ、素敵。中庭を案内いたしますわ。きれいな花も咲いていますし」

「わぁ、、ぜひ!」
彩花・・・もう仲良くなってるな
フレンドリーすぎたろう

俺は胸のうちにある感情に戸惑う
14/09/28 19:33 (UiIKyBV6)
19
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
昔・・・サーカスに行った事を覚えてる
ピエロがボールの上に乗って曲芸を披露していた
観客全員の視線を集めながら・・・

俺はピエロが羨ましいと思った
芸よりもその愛らしいメイクや仕草のピエロを観客は見ている
ちゃんと自分を見てくれているんだって事をピエロも嬉しく思っているんだろう

俺もちゃんと見られたい

見られたい
誰かの眼を奪う存在になりたい
いつまでも瞳に写る存在になりたい

そう思うようになった

あるパーティの時
俺と同年代の子供はみんな親がいた
俺よりも金はないけど
親がいる
嬉しそうに笑ってる

悔しいとかそういう感情はなく・・・

ただなんとなく
奪ってやりたいって思った
会場の隅にあるピアノに目が行った
すぐに近づいて。俺は習っていたピアノを演奏した

演奏が始まると
みんなが俺を見た
眼はみんな俺のもの
拍手もしてくれた
ものすごい快感と幸福感
俺はこれがクセになった

人生はひとつのステージ
俺はパフォーマーで・・・
視線はすべて俺のもの・・・


「あ、この花かわいい」

彩花が写真をとっている
かわいい奴め
はやく嫁にしたいな

妹・・・真理亜

着物がすごく似合う
可憐な美少女

・・・なんだろう、この嫉妬みたいな感情は

むかつく・・・

「お兄様」

「ん?」

「会いたかった」

「あ、うん・・・」

近寄る妹
抱きついてきた

「・・・感動の再開っ」

彩花が一枚写真をとった

真理亜が俺の胸に顔をうずめる
双子の兄妹って事は二卵性・・・
背も違う・・顔はそっくりだけど髪色は違う

「お兄様・・・」

顔をあげた彼女は
まっすぐ俺だけを見ていた
すこし涙をこぼして微笑む
美しい彼女
ドキッとして
離れた

「し、使用人とかいないの?」

「いますよ。長年ここに使えてくださってる方が」

「ふ、ふーん」


宿泊用の客室のベットに倒れこんだ

「いいシーツだ・・・」

「ぼっちゃま」

「ん?」

中津が荷物を運んできた

「おじ様からの伝言です。仲良くするように、真理亜様は・・・大切な孫だから傷つける事のないようにと」

「・・・なんで?」

「はい?」

「・・・ジジイの土地だよね?なんでいるの?なんで俺の親は失踪したの?」

「・・・・」
中津は黙った

「・・・失踪したのではなく。この土地でずっと暮らしていたそうです」

「なんで?なんで俺だけ置いてったの?」

「ぼっちゃま」
中津に抱き締められた
涙が流れてた
俺・・・
14/09/29 07:38 (ioNk2A1C)
20
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
中津が俺の背中を撫でる

「ぼっちゃま、私がいます。大丈夫」

「・・・・じゃあ夜も添い寝してください」

「・・・・・」

中津が離れた
「ぼっちゃま、夕食は6時からになります」

「中津さん・・」

「はい・・」

「ありがとう」

「いえ・・またなにかあったら。すぐ駆けつけます」

中津が出ていった

また寝転がる

妹か・・・妹・・・

いや・・・それより!
今は彩花!
冬休みの間に彩花を俺の女にっ!

さぁ、今迎えにいくぞ!
我が姫よ!

彩花の客室に向かう

こんなに遠くの部屋にしたのは中津のはからいか

夜這い防止のためだろうな
まぁ・・・よいよい
俺はどんな壁があろうが手に入れる

屋敷の内装もなかなかに・・・
まるで昔にタイムスリップしたような気になる

「あ、こんにちわ」

「こんにちわ、ぼっちゃま」

お掃除をしている人がいた
なんだ、ちゃんと他にも人がいるじゃん


それより彩花、彩花♪

彩花の客室についた
ノックしたけど返事がない

開けるか・・

「彩花・・・?」
部屋にはいない・・・
シャワーを浴びてる音

チャアアアンスっ!

流れでえっちに持ち込もうではないか!

「あ・・葛城くん?」

「彩花、ごめん。シャワー浴びてた?」

「あ、うん、、着替え、部屋にあるからちょっと出ててほしいな」

「うん」

よし、どこかの棚に隠れよう
彩花の美乳を堪能するぞっ

「ぼっちゃま」

「ひいっ!?な、なな、中津しゃん!」

「外へ出ましょう」
微笑んで
襟を掴まれ
外に引きづられた

「なんでここにいると分かった」

「思春期の男児の考える事は単純でございます」

「失礼な、複雑な事も考えてるぞ!」

「さようでございますか」

「はぁ、、、えっちできたのに・・・・」

「彩花様はぼっちゃまの事を友達としか見ておられませんよ」

「それを今から変えようとしたのではないか」

「・・・・」

中津が邪魔したぁああ

くそっくそっ

ドアが開いて彩花が出てきた
髪を乾かしながら微笑む

やはり世界一だ!この子!

「どしたの?」

「彩花と喋りたくてな」

「それより妹ちゃんと喋りなよー」

「彩花とのおしゃべり優先!」

「へへ、、はいはーい♪」


中津の監視つきでおしゃべりした

やはり・・・いいっ、、
抱きたい抱きたい

「お兄様」
ドアが開いて妹がやってきた
来んなよ・・・
「私もおしゃべりしたいです」

「あ、真理亜ちゃんおいでおいで♪」

「はいっ」
はぁ・・・
14/09/29 08:01 (ioNk2A1C)
21
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夜・・・なかなか寝付けない

やはり彩花を夜這いしに行こう!
それがいい!

・・・いや、でも中津が怖いからなぁ
どうしようかな

窓の外は真っ暗
雪風がごうごうと唸り荒れ狂っている

冬休みは僅かだが
その間ずっとここにいなければならないのか

あの妹

気に入らない

正直嫉妬しているのだろう
生まれて初めて・・・いや、今まで感じていたけどそれは他人の親子を見て感じた些細な、憧れにも似た嫉妬

自分では認めたくなかった
この俺様が嫉妬など

今は・・・今の感情は

生きてきたなかで一番大きい
恨めしい・・・ずるい

なんであいつが

双子の妹だけをつれていったのだ

なんで俺を残していったのだ

コンコンとドアをノックする音
誰だ?
「はい?」

「お兄様、入ってもよろしいですか?」

「ん・・・いいよ」

妹が入ってきた

俺はコップにお湯を注いでティーバックを入れた

このお茶はたしかミルクティー用のやつだ
ミルクは冷蔵庫にあったはず

「はい、お兄様」

「え?」

振り返ると妹がミルクを持っていた
なんで分かった?

「あ、ありがと」

「いえ」

微笑む彼女

嫉妬はしてるけど
純粋にかわいいと思う・・・
寝巻着も着物なのか
着物には詳しくないが
なかなかいいんじゃないかな・・・

「お兄様・・あの」

「なに?」

「すこしお話してもいいですか?」

「あぁ・・」

真理亜は静かに椅子に座った
「昔の事・・・お兄様はどんな暮らしをしていたのですか?」

「あ?・・・あぁ、別に。俺は親がいなかったから・・・でも寂しくなんてなかったよ」

「・・・お母様とお父様の事で・・・あ・・・危ない!」

真理亜がなにかハッとしたような顔をしてハンカチを取り出した

なんだ?

と手を動かしたら
ミルクティーの入ったマグカップをこぼしてしまった

「あちっ!」

すこし手に触れた
やけどはしてないみたいだけど

真理亜がハンカチで俺の手をふいてくれる

「やけどはしてないみたいですね。よかった」

「なんで?危ないって分かったの?」

「私は・・・・5秒先の事が分かるんです」

「へ?超能力?」

「あ、、、いえ、、、その、、、」

真理亜は机にこぼれたミルクティーをふいてため息をついた
「うまく説明できません・・パッと浮かぶんです。すこし先の事柄が・・それがハズレた事はありません」

「お前・・」

「気持ち悪いですよね」

「いや・・」

「・・ごめんなさい」
なんなんだ・・コイツ
14/09/29 11:35 (ioNk2A1C)
≪ 前 1 2 3 4 5 625 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.