ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
2
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
まず、祖父
王様に会わねばならん
最悪な事に日本で様々な事業をしてマーケットを広げている

都心のビルの群れの中へ入りこんでいく
もうすぐ冬か?
ちらちら小雪が降っては消えている
美人多いな!ひゃほー!

「混血の美少年って最高にモテるよね?」

「・・・ぼっちゃま、日本語はいつ覚えたのですか、とても自然に発音できていますね」

無視・・・・されただと?

「言葉なんてすぐ覚えられるよ。なんて事ない」

「さようでございますか」

「で、さっきの質問の答えは?」

「ごちゃ混ぜが好きな人にはモテるでしょう」

「・・・・」

ごちゃ混ぜて
この執事きびしーぞ?

さて、ついた
王様に会ってくるか

こんなデカイビルに本部があるのか
天まで届きそうなくらい高い

受け付けのおねーさんも美人だな
中津が到着したから王様に連絡してくださいとか言ってる
やだなー、やだなー・・・

受け付けのおねーさんと眼が合った
ウィンク攻撃

「あ、、、」

うっし!落とした!

「行きますよ」

襟をつかまれて引きづられる

怖いうえに雑な執事だ

エレベーターに乗る
備え付けの鏡で髪型をととのえる
ごちゃ混ぜ・・・って失礼だけど
ブロンドの髪に蒼い眼

最高に美しいじゃん、我ながら惚れ惚れする

「美しい・・・中津さん、どう思います?」

「美は老いれば失うものです。今はご存分に咲き誇ってよろしいかと」

「・・・・つまんなーい」

最上階についた
ダースベーダーのテーマ曲が似合う雰囲気だな

招き入れられる部屋
王様がどんと座っている

うちの家系はものすごく枝分かれしてる
正直、昔から祖父と言われても親しみなど感じなかった

「来たか」

「大爺さま♪」

「この問題児めが!」

「ひぃいっ!?」

説教された
短気はやだね
若いんだからハメはずさせてよ
とっても日本的な説教ごちそーさまでした

「貴様には罰を与える」

「は?」

「しばらく王子から庶民に落ちろ」

「はぁ!?」

「底辺の生活し節制節約節欲をすればその下品な性格も多少はマシになるだろう!」

「はぁあああ!?」

「・・・おぉ、忘れてた、ついでにだが妹を迎えに行ってくれぬか?」

「はぁあああ!?」

「妹だ、双子の」

「つまんないジョークやめろよジジイ」

「・・・・」

叩き倒された

双子・・・・?
まさか・・・・

「お前の両親は妹だけを連れて去ったのだよ」

「・・・」
親ね・・・妹か・・・双子の
14/09/23 14:40 (z3nDAXgn)
3
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
幼い頃の記憶がないわけでないけど
一日に何百という人と会ってたし
・・・・・言いすぎだけど
顔なんていちいち覚えてられないっつーの
だから中津さんの事も覚えてなかった

日本のミドルスクールにねじ込まれる事になった
中学生ってやつになるのか?知らんけど
冬休みになったら妹を迎えに行けと言われた

双子の妹か
僕に似て美形か、はたまた雑種の群れに揉まれて見るに耐えない姿か

「こちらです」

「なにここ?」

「新しい住まいです」

マンションか・・・せまっ

いや、まぁまぁ広いけど
シャンデリアもないしピアノもないし
骨董品の棚もない
つまんないつまんない

「私も同居し、お世話させていただきます」

「お!執事と王子の恋の始まりっ?」

「おじ様から言われましたが場合によっては暴力も許可されておりますのでやんちゃもほどほどにお願いします」

「お・・・おうけい」


しなないようにせいかつしよう・・・・うん


「お疲れでしょうし先にシャワーをどうぞ。私は夕飯の準備をいたします」

中津さんがエプロンを着て包丁を研ぎだした
やべ、、、ムラムラする

「一緒に入りますか?気持ちよくしてあげますよ?」

すこーん・・・・

俺の横を・・・何か鋭い物が
ものすごい勢いで

後ろの壁にフルーツナイフが刺さってる

え?・・・

「すみません、手がすべってしまいました、、、」

「わざとらしい照れ笑いしなくていいです」

「失礼いたしました」


こ・・・・ころすきだ!

この人、俺を好きだから執事になったんじゃない
ころすきで執事に!


ま・・・いいや
シャワー浴びよう

はぁ・・・ため息しか出ない
たしかに俺はドスケベかもしれない
幼児の頃から胸さわったりした・・・かもしれない

けどさ、問題児なんてひどいよな
曇りガラスの向こうに人影、中津だ
「ぼっちゃま、着替えを置いておきます」

「あ、サンキュっす」

「・・・・貴方の事はよく覚えてます」

「へ?」

「昔の貴方はいつも微笑んで愛想を振り撒いてとてもかわいい子でした」


「あ・・・あぁ、昔からスターの品格が・・」

「でも影では人形を抱き締めて一人で暗がりで泣いていた」

「・・・・・」

「貴方は私が守ります。妹様に会えたら仲良くなれるといいですね」

「中津さん・・・」

「はい?」

「やっぱ俺の事好きでしょ?」

「夕飯はできております」

あ!浴室の電気消してきやがった!
・・・俺は寂しくなんかないやい・・
14/09/23 15:01 (z3nDAXgn)
4
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
眼というのは正直だ
人間の想いを偽りなく写す
俺は眼を見ていた
寄ってくる奴等の眼を

両親が失踪したのはいつか知らないが
俺を養子にもらい育てようとする奴等もいた

俺は眼を見た

金だった
金しか写っていなかった
莫大な金、養育費、色々な物を期待して寄ってきていた

俺は拒絶して拒絶して、両親が手をつけなかった金を使い世界を転々としながら暮らしていた
遊ぶ金などいくらでもある
14歳だけど

寂しい夜なんてなかった

なかった

俺は特別な人間だ
他の誰よりも価値がある
若いうちにたくさん遊び、大人になったら必ず、世界をあっと驚かす事をしてやるって思ってた
それが夢
必ず叶う、叶えてやる
・・・・・
転校生か

こんな混血美少年が転校生なら女子たちはきゃーきゃー言うだろう

予想は・・・当たった!

「ファーストネームとかミドルネームは省きます。葛城隼斗です、よろしくね」

クラスがざわつく
女の子たち、食い尽くしてやるっ

ふと、教室の隅の窓のほうの席に視線が行った瞬間
俺は眼が離せなくなった
その子は俺を見ず窓の外を見ている
彼女・・・いや?彼?
セーラー服を着ているから彼女か?

女の子にしては短めの髪

すこし髪型を乱しているがすごく似合っている

一つ一つの顔のパーツ、スタイル何もかもが一級品
しかもバランスも文句なし

俺が今まで見た中で・・・
短い人生だけど・・・今までで一番美しいと思える彼女

ちょっと近寄りがたいくらい綺麗
異様なくらい完璧

世界のモデルとも遊んだ事があるけど

なんだろう
彼女は・・・

引き寄せられる
窓の外を見る瞳

宝石のようだ

この俺が一目惚れなんかするはずがない・・・

だが・・・眼が離せない

「葛城さん。有村さんの隣の席空いてるからそこに座ってね」

「いぇーす♪」

わざと片言な日本語で笑いをとる
余裕はある
けど俺の瞳は彼女に奪われたまま

隣の席に座ってようやく俺に気づいたようだ

「あ、どーも」

「有村さん?よろしくね」

「あ、うん、よろしく・・・」

ちょっと冷たい感じだな
クールに決めやがって・・・

いや・・・しかし

くそナルシストの俺が

いや・・くそじゃないか、ナルシストでもないか

俺が俺より綺麗と思える人に出会えるなんて

彼女、若干影がある感じだ

なんだよ
おもしれぇじゃねえか、日本って

ドキドキしてきたぞ!
14/09/23 19:08 (z3nDAXgn)
5
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
休憩時間中に俺に群がるクラスメイトたち!

「隼斗くんかっこいいー!」

「はは、センキュー、センキュー♪」

「外国暮らし長いの?日本語上手だねー」

ふはは!皆の心を鷲掴みっ!
本日中に一人は食えるな・・・・
と言いたい所だが

彼女・・・彼女だ
彼女を俺のものにしたい

今度はこっちから質問だ

あいにく彼女はいない
「有村さんって綺麗だけど芸能人?」

「彩花ちゃん?芸能人じゃないけど有名人・・・ま、内緒だねー」

「教えてよー」

「内緒内緒!彩花ちゃん宝塚行ってほしいよー!女の私でも惚れるもん!身長高いし凛々しいしー」

凛々しい彼女はいずこへ

てか、有名人・・・?で止まったのはなんでだろ


「隼斗くん、良かったね!このクラスのモテモテランキング"二位"は間違いないよ?」

「そっかー!よかったよ!いぇいいぇい!・・・・・い?」

二位?
二番目?
二流?
この俺が?
二位?
セカンドぉおお!?

「ちなみに一位って?」

「彩花ちゃんに決まってるじゃーん♪」

授業中・・・彼女の横顔を見てる

ま・・・・勝ち目ないな

俺、こんな敗北感味わったの初めてかも

彼女に負けるとは・・・オンナノコにー!

「私の顔になんかついてます?」

「あ、いや・・・髪型短いの似合うね」

「あー、どうも・・・楽チンだしね」
クールだな・・・もっとキャピキャピしてくれよー
胸の発育はどんな感じなんだろうか

「授業わかる?」

「へーき・・・・」

待て!俺!チャンスだぞ!
考えろ!考えろ!

ここは・・・

「じゃないから教えてくれると嬉しいな♪」

「あ、うん。どこらへんが分からない?」

「えーと・・・」

うんうん、これだこれ
じょじょに仲良くなって。

だんだんボディタッチが増えて

頬を紅く染めるようになって

ガバッツツツツツ!!と!

「おはようございます。ぼっちゃま」

「あ?」

「日曜日でございます。」

「あぁ・・・・」

色々落とし方を考えていたらなかなか寝れなかった!

有村彩花か・・・いい女だが

彼女はロングヘアーのほうがもっと魅力的になるだろう!これは間違いない!
俺様が言うのだから!

「ニヤニヤしてないで外出したらどうですか?」

「あへへへ、、、へ?へ・・・へぃ・・・中津さんのどこかに連れてって」

「・・・・・かしこまりました」

「今の間は[めんどくせぇガキだな]って思ったんですかね?」

「はい」

「否定してください!」

休日かよ・・・どうしよ
14/09/23 19:57 (z3nDAXgn)
6
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
BMWは好きだ
ベンツも好きだ

まぁ、車なんてなんでもいいんだけど

「中津さんとデートー♪」

「・・・・・」

「食事してショッピングしてー♪」

「・・・・・」

「最後にホテルへー♪」

「・・・・・」

「・・・・・」

「ぼっちゃま」

「はい?」

「命を守るために口を紡ぐ事も大事なんですよ」

「はいっ!はいっ!以後気を付けます!」

ダメだ・・・・こぇえ・・・

「写真展がありますからそちらに向かいます。よろしいですね」

「裸婦の写真展?女体の写真が見た・・い・・な・・・・・・・あ」

「・・・・・・」

「すみません。なんでもいいんで行きます」

「かしこまりました」



近くのデパートで個展があるとか

「VIPの護衛とかないの!?ボディーガードいないと不安!」

「VIPなんぞどこにいらっしゃるのでしょうか?」

「・・・・中津さん、何かあったら守ってよね」

「かしこまりました」

都内のデパートでか・・・

どんな写真家がいるのやら

過去に会った事がある有名な写真家は磯部勘次郎、レオーネ、あと中国の玲・・・あー

覚えてないかな

一人、印象深い人がいた
有村先生と呼ばれてた人

なにか惹き付けられる写真を撮る人だった

彼の写真は好きだったな
写真集も買った

エレベーターで最上階につくと
写真展・・・有村先生のか

こりゃいいや

いい写真があればいいがな

「入場料はご自分で」

「中津さん?」

「"調教"ですので・・・平民のマナーを叩き込んで性格を矯正します」

「はぁい・・・・」

怖い、この人

しぶしぶ払った
カードは使えないので生まれて初めてキャッシュで払った
小銭・・・初めてさわった

結構な人だな
にぎわってるにぎわってる

世界的にも有名だからな

写真を見てまわるが
なんだろうか
隅から隅まで全部買いたい
この写真集出ないのか


「お!隼斗くんじゃないか」

有村先生だ
いらっしゃってたのか!

「こんにちわ!有村先生」

「来てくれてありがとう!日本には旅行かな?」

「え・・・あ・・・えぇ」

調教なんて言えない!
エロい事してお仕置き受けてるなんて言えない

「ま、楽しんでってくれよな。気に入った写真あった?」

「はい、全部」

「はは、、光栄だね。」

「ここにある奴を写真集で出す予定あるんですか?」

「残念、今の所はないなぁ・・・」


「お父さんっ」
声がして
振り返る・・彼女がいた
彩花・・・有村
もしか・・して?親子!?
有名人・・あぁ・・なるほど
14/09/23 20:27 (z3nDAXgn)
≪ 前 1 2 325 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.