ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
7
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
私服はちょっとボーイッシュだな
すごく似合ってる
美的センスが俺並みだ
褒め言葉だからね?

「あれ?葛城くん」

「彩花ちゃん。やぁ♪」

「見に来てくれたんだぁ!ありがとぉ♪」

「あ、うん、、、」

学校より柔らかい雰囲気になってる
すごく・・・すごくすごくかわいい・・・・これは・・・ちょっと焦る

なんだろ・・俺、恋だの愛だのバカにしてた

今、胸がすごくキューンってなってる

彩花は有村先生の腕に抱きつく
「おとーさん、全部いい写真だね」

「そうか?お前に褒められるのが一番嬉しいよ、、」

「へへぇ、、」

かっ・・・かっ・・・かわいいっ、、、
あの表情、俺に向けて見せてくれないかな

そしたら俺、きっと女遊びなんてやめる
断言する

「葛城くん、全部見た?案内してあげようか」

「あ、ううん、まだだよ!案内してくれるの?」

「いいよー♪」

見たよ!全部!
けど・・・・
あ・・・やべ、中津さんが視線で俺をころしかけ・・・


「そちらの方は?」

「お、遅れました。紹介します、執事の中津さんです」

中津はお辞儀をした
あの歳でどうしてここまで完璧にやれるのだろうか

あ!分かった!こいつサイボーグだ!

「ぼっちゃま」

「はいっ!?」

「あまりお手間をとらせないように・・」

「あ、はいはーい」

行ってきてもいいけど見てるからな?
って意味だろう
おかしな事したらサクッとやられる

彩花ちゃんに案内してもらう
綺麗だなぁ、美しいなぁ
俺の女にしたいなぁ、、、

「この写真、素敵よね」

「あぁ、うん・・・でも君のほうが」

「この写真撮れるのは世界でもお父さんだけなんだよね!すっごく誇らしいよ、、、」
「うん・・」

聞こえてなかったみたい
ファザコンってわけじゃないんだろうけど

心の底から父親を尊敬している

彼女の眼がそう言ってる

やべぇな、、、どうやって落とそう

私服・・見るかぎり

胸、いい・・・すごく美乳だな
おっきぃ、、、揉みたい、、、
ちゅっちゅって吸いたい、、、
「ぼっちゃま」

「ひゃあぃ!?」

「有村先生がお昼を一緒に・・・と誘われましたがいかがなされますか?」

「よろこんで行きます!」

「・・・・・かしこまりました」

この人
発言する間に何か頭の中で愚痴ってるな

こぇえよ・・・こぇえよ


昼食をしてからどうにか二人きりになれないか手をつくした

奇跡的に中津さんを撒く事ができて
彩花ちゃんと二人きりに、、、

チャアアアンッス!

14/09/23 20:53 (z3nDAXgn)
8
投稿者: エロトピア2号
今のところは申し上げ様も御座いませんが、
彩花と瑞季の出生の秘話も明かされる予感が湧きます。


14/09/24 11:39 (GA/wdVKS)
9
投稿者: ひろ
味噌バタ子さんの投稿楽しみにしていました。
出来れば先に『体と心』の方を完結して頂きたいです。
14/09/24 13:38 (uajt/eGb)
10
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
あちらの方放置しててすみませんでした!
結末は決めてあるのですがこちらを優先したいのである程度キリのいい時に一旦ストップしてあちらを完結させます

待ってくれている方々すみませんでした・・・・

14/09/24 14:28 (IeZBL8QK)
11
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
二人きりになれたらこっちのものだな

屋上の展望室に来た
遊具で子供が遊んでいる

「はは、かわいい」

彩花が微笑む
彼女は絶対に大人の女性になったら化ける
子供の頃かわいいと大人になると残念・・・って場合が多いが
彼女の場合、今も完璧だが大人になれば間違いなく・・・・うん!!

彼女を手にいれる
決めた
どんな手を使っても俺の妻にしてやる!

「彩花ちゃんは子供好き?」

「うん・・大好き」

「そっか、彩花ちゃんなら子供好きないい奥さんになれそうだね」

「はは、、ありがと、、」


照れ笑いがたまらない
抱き締めたくなる
だが・・・彼女はどこか寂しそうな影を見せる

なんでだろうか


「もうすぐ冬休みだね」

「うん・・・葛城くんはいいタイミングで転入してきたね」

「冬休みなんてのは初体験だよ。・・・あ」

忘れかけてた

双子の妹を迎えに行くんだっけ
正直どーでもいいんだけどな
妹なんて

彩花が首をかしげて俺の顔をのぞきこむ

かわいい!キスしてぇええ!、、、

「どしたの?葛城くん?」


「冬休みにさ、生き別れの双子の妹を迎えに行かなきゃいけないんだよ」

「へー、妹さんいるんだ?」

「最近まで存在を知らなかったよ」

「・・・私にも弟がいるんだ」

「ふーん?そうなんだ」


「ちゃんと・・・お姉ちゃんって呼んでもらった事ないんだ」

彩花が吐息を吐いた・・・息は窓を曇らせる
窓ガラスにハートの絵を書く

彼女の表情がひどく悲しげで
それもまた美しいと思ってしまう

「父さんは忙しくてほとんど家にいないから知らないんだけどね・・・・・私、母さんと仲悪いんだよね」

「へぇ?」

「冬休み、どうしよう・・家に入れてもらえないし・・・あ、これ父さんに内緒ね?心配されると困るから」

「・・・・俺と一緒に遊びに行こう!」

「へ!?」


彩花の肩をつかむ
彼女を俺のものにするステップ①だ!

「そんな悲しい冬休みなんかダメだ!俺と北国でトゥギャザーしよう!」

「は・・・ははっ、、君、面白いね、、、」

うし!いい感じ!

彩花が俺を見つめる
キスしていいのか!、、

「君もさ・・・寂しいの?」

心を見透かされた

俺の奥底を

すぐに離れた

「許可、もらっておいでよ」

「ううん、父さんには内緒にするよ・・母さんは心配すらしないしね」

彩花はカメラを取り出した
巻き取り式の古い奴だ
それを彩花は愛しそうに撫でた
「ちょっと楽しみ、、」
いい感じかっ?、、
14/09/24 20:16 (IeZBL8QK)
≪ 前 1 2 3 425 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.