ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
27
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
屋敷の離れに道場があるとはな
真理亜がくそじじいにおねだりしてつくってもらったようだ
築10年くらいだろうか
所々まだまだ新しい


真理亜は武道着に着替えたようだ
長い髪はまとめてある
なんだか凛々しい

「真理亜ちゃんかっこいい!」

「彩花さん、、ありがとう、、」

やっぱり気に入らない・・・
妹なんていなければよかったのに・・・
初老の男性が木刀を持って一礼した
お抱えの師範もいるのかよ・・・

「武術の世界では有名な方でおじ様の友人でございます」

「補足説明感謝します、中津ちゃん♪後で抱いてあげるからね♪」

「・・・・・チッ・・・・」

「す、すす、すみません!」
こわぁあああぃ!!

「お静かに」

中津に言われて口を閉じた

真理亜と師範の老人が木刀を交えた

防具は・・・・?なし?

カンッ!カンカッ!

なにも無しで切り合い!?
怪我するぞ!?

真理亜・・・すごい
なんだこいつ・・・
互角にやりあってる・・

ほんとうに、こいつ・・バケモノ・・・


30分ほど続いた切り合い
彩花はポカーンとしている
凄すぎたもんな・・・
真理亜はひと息ついて着替えに行った

あの師範は苦笑して腕を組んでいる
「いやはや・・・」

「あの、真理亜はいつから武術を?」

「幼少の頃からですよ」

「・・・強いですか?」

「物凄く、この私の若い頃でも五分とせずやられる」
師範は俺を見た

「君は双子の兄だったかな?」

「はい・・・」

「彼女が強いのは修羅の道を歩んできたからだ、普通、ああはならない」

「え?」

「彼女と剣を交えるとまるで自分の行動が読まれているようだよ。どこに切っ先を持っていくか、どう返すか、すべてね」

「どうしてあんな小娘に?経験豊富なんでしょう?」
「私はたしかに経験豊富だがな。・・・彼女は死線の近くで生きてきたのだろうね」

「死線・・・」

「ま、よかったら君もやってみなさい。体を強くするのは重要だぞ」

師範は苦笑して一礼して去っていった

五秒先が分かる

そう言ってたけど
本当に本当なのかも

「中津さんはどう思う?」

「・・・戦場から帰還した兵士は物音に敏感になります」

「ん?」

「真理亜様は我々以上に危険を感じるセンサーが発達していりのでしょう」

「・・・・体を淫らにいやらしく開発されて超敏感になっちゃった的な?感じ?」

「彩花さま、夕食のお時間です。参りましょう」

彩花の背中を優しく撫でる中津
「無視は良くないと思う!」
「・・・・」
無視・・・・ツライ
14/10/03 10:10 (uyd5gy.q)
28
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
もうすぐ冬休みが終わる

妹を説得せねばこの牢獄に閉じ込められる
そんなのゴメンだね
あのバケモノと一緒にいろなんて・・・

だが、彩花と一緒に帰りたい
嘘をついてでも優しく説得せねば

真理亜を探す
どこに行ったのだろうか

もしかしたら・・・・

あの部屋にいるかも

記憶を頼りに部屋を探した
屋敷が広すぎる
そこらへんのリゾートホテルぐらいある

なんとか探しあてた
ドアを開けるとあの夜みたいに・・・隠し扉が開いていた

背筋が寒くなる
妹なんかいらない・・・いらない・・・

奥に行くと
あの水槽があった
今は空っぽだ
何も入っていない
複雑そうな機械がたくさん

ほんとにゾンビのゲームみたいだ

さらに奥の部屋に

いた

バケモノが・・・

「真理亜・・」

「・・・・・」

「あのさ、」

「寒くないか?・・・って?寒くないですよ」

背筋がゾクゾクっとした
ただただ恐怖に凍りつく
なんで・・・言おうとした事を・・・

真理亜が振り返る
一瞬碧い眼が怪しく光ったような気がした

「私が怖い?」

真理亜が微笑む
哀しみに満ち溢れた眼・・・瞳には俺しか映っていない
嘘はダメだ
通用しない

「怖い、すごく怖い」

「そう・・・」

真理亜が動物の・・・・魂の脱け殻に近づく

愛しそうな眼で見つめる

「期待・・・してました」

「え?」

「私は昔から貴方の事を覚えてました・・・貴方はきっと違うって、願ってた・・・願ってしまった」

真理亜が俺に近づく
きれいな着物を着た美少女

やっぱり女の子なんだな

双子だけど俺よりずっときれいだ

「再会したら、抱き締めてくれるかもって・・・暖かい胸の中で私を溶かしてくれるかもって・・・期待してました」

真理亜が一粒涙を流した
酷く綺麗な・・・その一粒
床に落ちて凍りつく


「もう・・・いい・・・私が馬鹿でした」

「真理亜・・・」

「貴方は帰って・・・私はここにいる。」

「真理亜!」

「帰って!一人にして!近寄らないで!」

突き飛ばされた

鉄製の扉が閉まる

俺は・・・結局自分の事しか考えてなかったから

彼女を傷つけた

ダメだ・・・どうすりゃいいんだ
俺は・・・・

わかんねえよ

どうすりゃ・・・いいんだよ?

自分の部屋に戻る
ため息しかでない

俺はクズだ
クズでどうしようもない

妹を救ってやれるチャンスを逃した

「ぼっちゃま」

「中津さん・・自分のクズっぷりに嫌になる」

「・・・自覚は進歩でございます」
真理亜・・
14/10/03 18:59 (uyd5gy.q)
29
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
雪が降る
積もっていく
もう外には出られない


彩花の部屋で雑談してる
真理亜が来てくれるかもって思ったけど
来ない・・・・

彩花は窓の外を見ている

カメラをかまえて一枚パシャリと写真をとった

「真理亜ちゃんとうまくいってないんだね」

「ぎくっ!?」

「ははー♪図星だね?」

彩花もエスパーか
ならば夜這いも無理か・・・
「真理亜ちゃんね、いい子だよ、すっごくすっごく」

「俺はどうしたらいいんだ・・・」

「あのね、葛城くん」

彩花が振り返る
やはり異様なくらい綺麗だ
我がものにしたいが
今は妹をなんとかしたい思いでいっぱいた

襲う気も起きない

「葛城くんから積極的に近寄るの」

「俺から?」

「葛城くんにできる事、思い付く事、してあげなよ」
「・・・・俺にできる事」

「今からでも行ってきなよ、私より真理亜ちゃんと話してあげなよ」

彩花が微笑む
彼女の笑顔は世界一美しい

俺にできる事か・・・

とりあえず、やってみるか

彩花の部屋を出た

真理亜を探す

どこにいるんだろうか

ふと、廊下の窓の外を見た
吹雪の中
真理亜が歩いている
白い着物を着て何か長い棒を持って・・・いや・・・
あれは日本刀?

森の方へと向かうようだ

なにする気だ・・・

「ぼっちゃま?」

「中津、暖炉に火をつけといて」

「はい・・・」

「真理亜が外にいる」

「!?・・すぐに連れ戻します。私が」

「いや!」

「・・・」

「俺が・・・行く」

中津が少し微笑んだ
「かしこまりました。防寒コートをお持ちします。」

「俺になにかあっても貴方に責任は取らせないから」

「いえ、取ります。執事ですから」

「・・・・・すみません」

渡された防寒コートを着て
外に出た
突き刺さるような寒さ
息が白くくもる
真理亜の足跡が森のほうに続いている


真理亜・・・真理亜・・・

お前を溶かしてやる
俺がお前を
優しくだきしめてやる

まだ・・・どうしたらいいかよくわからないけど

抱き締めるくらいならできる
何回だってしてやる

吹雪で息をするのも苦しい
彼女を追う

雪の中

森の小道を歩いて
足跡が消えないうちに

追う
しばらく歩くと墓地があった
彼女がいた

墓標の前に

簡素な墓

誰の墓だろう

「真理亜・・・」

「・・・・・」

「真理亜!」

「・・・・・・」

彼女は刀を抜いた

切っ先は俺へ向けられた

吹雪が止み月が顔を出し
月光で光る刃がまぶしく見えた
14/10/03 19:26 (uyd5gy.q)
30
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
真理亜は微笑む

彩花の微笑みとは違う
妖しく美しい
吸い寄せられるような微笑み

「首の動脈を切れば一秒もせずあの世に行けますよ」
「・・・・・」

「怖いでしょう?」

「怖いよ」

「なら帰って、私はここにいたいんです」

「帰らない」

「・・・帰って」

「帰らない!」

「帰れと行っているでしょ!」

「・・・5秒先が分かるなら俺が何を言うか分かるんだろ?」

「・・・・・・」

真理亜は黙った
刀身は俺に向けたまま

「・・・・お兄様、隠れててください」

「え?」

「できれば逃げて」

真理亜が背中を向けた
刀を構える先に
熊・・・熊だ

ものすごく大きな熊

「え・・・・」

俺はビビってその場に座り込んだ

真理亜は苦笑した

「まるで二人の化身のようね・・・」

熊が雄叫びをあげる
熊って臆病な生き物だよな
なんであんなに襲う気満々なんだ
真理亜がゆっくりと歩みだす
「憑かれたの?熊さん?」


微笑む
怖い・・・
熊より真理亜が

怖い

なぜああも動じないのだ・・・

熊が走り出す

真理亜との距離が縮まる

「おいで、綺麗に逝かせてあげる」

食われる・・・いくらなんでも・・・無理だ

もう・・・おしまいだ

ぐわぉおおおお!

叫び声がして

目を閉じた



しばらくして

音がない

なにも音がしない

目を開ける
ゆっくりと
見えたものは
地面に倒れた熊と・・・

やさしく熊の頭を撫でる真理亜・・・

「ごめんね・・・」

そう囁きながら涙を流した

怖くて立ち上がれない

真理亜は血のついた刀を雪の積もった地面に突き刺した

引き抜くと血は綺麗に無くなっていた

真理亜は振り返り
墓標に刀を向ける

「私は刃向かえなかった」

そう言う彼女
誰の墓なのか

分からない

「・・・・ここから、離れる勇気が無かった・・・でも」

真理亜が刀を構えて

振り下ろす

墓標は真っ二つ

「・・・・今は違う」

真理亜はくるりと器用に刀を回して鞘に納めた

「真理亜・・・」

「お兄様・・・」

「真理亜、怪我は?大丈夫か?おいで・・・おいで・・・」

真理亜が近寄る
膝から落ちるように座りこんだ
俺はかけよって抱き締めた
きつく、きつく・・・ぎゅーっと、力の限り
真理亜が痛いって思うくらい・・・
「普通なら・・・俺が熊を倒すんだよな?」

「ふふ、そうですよ。・・・・貧弱なお兄様」

「う・・・」

「あったかぃ・・」
真理亜が嬉しそうに微笑んだ
俺はさらに強く抱き締めた
14/10/03 19:58 (uyd5gy.q)
31
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
屋敷に戻ると二人で暖炉の近くで暖まった
中津が着替えを用意してくれていた
着替えてから毛布で真理亜を包み込んでやる
強く強く抱き締めてやる
「・・・あの、、」

「なんだよ」

「・・痛いです、、」

「妹の抱き方知らねえもん」

「お兄様、、苦しい、、」

「・・・ずっとそう呼べ」

「え?、、」

「ずっとお兄様って呼べ」

「は、はい、、、」

真理亜の髪を撫でる
つやつやしてる
「あったかいか?」

「はい・・・」

「俺と一緒にいるならずっとあったかいぞ・・・」

「・・・・」

たぶん、次に言う台詞は分かってるんだろうな

「彩花さんがいるなら・・いいかも」

「俺もいるぞ」

「それは・・・・別に、、」

「俺はいらないのかよ・・・」
「はい、、」
照れながらも俺の腕をぎゅーっと掴む


妹か・・・・
妹ってなかなか愛らしい生き物じゃねえか!

「なぁ・・」

「・・・・さっきの墓はお母様とお父様のものです」

「あ・・・・」

また・・・読まれた

「昔から切りたかったんです。でも切れなかった・・・力が入らなかった」

「真理亜、あのさ」

「・・・・はい」

「・・・・俺がなに言うか分かるならいいか」

「聞かせてください、お兄様の声で、、」

なんか気恥ずかしいぞ・・・・でも言ってやる

「・・・二人でたくさん辛い思いをしたけど・・・これからは二人で生きていく努力してみない?」

「・・・・・」

「どう?」

「・・・・・」

「まだここにいたい?」

真理亜は何も言わず微笑んだ
それが答えだった
俺もつられて笑った


翌朝まで寝ずに暖めてやった
中津はなにしてたんだろ
彩花と真理亜と三人で朝食・・・
「冬休み、終わるなぁ」

「だね・・」

「彩花?元気ないね」

「ん?ううん、そんな事ないよ」

彩花・・何かあったのだろうか

数日後

トラック5台に荷物が積まれ
先に出発

全部真理亜の荷物だ

「中津さん、新しい住まいはどんな所なのですか?」

「おじ様に新しいお屋敷を用意してもらう間はすこし狭い所で暮らす事になりますね」

「そうですか・・・」

真理亜が俺を見て
ちょっとムッとしたような顔をする

「お兄様は甲斐性無しですね」

「なんとでも言え」

「はい、遠慮なく」

「・・・・・」

妹ってわがままだな

なんとか彼女をそばに置けるようになったが

まだまだ彼女を溶かすには時間がかかるかもしれん

空港へ向かう間も
彩花は何か気の抜けたようなかんじだった
どうしたんだろうか・・・
14/10/03 20:29 (uyd5gy.q)
≪ 前 14 5 6 7 825 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.