ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
12
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「と、言うことになりましたから手配してくださいね。中津さん♪」

「かしこまりました」

あれ?すんなり・・・
ちょっとびっくり・・・

中津さんが夕飯を作りながらエプロンのポケットから紙を取り出した
資料か?簡潔にまとめてある
「北陸の山奥・・・住所はこちらで写真もあります。妹様のお屋敷の写真です」

「お・・・」

古びた洋館

かなりデカイな
山奥の洋館とはなかなか・・・・まるで、ゾンビゲームのあれみたいではないか

「有村先生の娘様ですからね。手を出したら・・・」

ごんっ

分厚いカボチャを一刀両断

こぇえええ!!

「こうなる覚悟も」

「中津さん怖い」

「ぼっちゃまのためです」


しっかしキツい美人だなぁ

意外に甘えたらうぶな反応したりして

後ろからソッと近づいて
抱きついてみた

我ながら命知らずな事をしてしまったな

うなじからいいにおい
彩花と比べてはいけないが
かなりの美形
うーん・・・胸もいい
抱きたいっ、、、

「ぼっちゃま」

「はいっ!?」

「私がなぜ、この年齢で貴方のおじ様に認められて執事を任されたのか分かりますか?」

「体で売り込んだから?ジジイはすけべだからな」

「・・・・・」

「あー!すんません!」

振り返った

キツい目付きだ
美人・・・見てて飽きないね
・・・・でも怖い

「感情に流されない女だからです。どんなに気持ちをかき乱されようとも目的を必ず達成するからです」

「へ・・・」

「夕飯、できました」

「はい・・・」

「お食事は一人でどうぞ。なにかあれば隣の部屋で仕事をすませてきます・・」

「はい・・」



大人しくしよう

いや・・・でも・・・なんか・・・感情に流されないキツい美人を征服したいって思っちゃうなぁ

喘がせてトロトロにぃ、、、なんて、、、

してみたい!

狙うか?
いや・・・しぬかもしれん


一人で食事か
ちなみに食事も平凡な物に

なんだこれは・・・
まぁ・・・食えなくはない・・・・いや、素材を考えたら一流
中津さんの調理技術のおかげだろうが
素材の質は三流

超一流の俺がこんなもの食ってたら格下げになってしまうではないか!

「ぼっちゃま、お味は」

「中津さんの調理技術がすさまじいのが分かりました。味はかろうじて二つ星」

「お褒めいただき。光栄でございます」

「中津さん・・・」

「はい?」

「一人で食事はキツい・・・そばにいてくれませんか」

「・・はい、ぼっちゃま」

少し微笑んだか?

14/09/25 07:35 (A0mJDxxJ)
13
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
冬休みまで二週間ほど
庶民どもの生活を知らぬ俺のためにと買い物を任された
これもおじ様からの命令だそうだ

くっそ・・・徒歩で、買い物とはな!

中津がいてくれるからいいが俺の命が狙われたらどうする!?

「中津さん。俺の命は価値は?」

「・・・命に価値など付けようがございません。ただ女遊びと戯言漏らしてへらへら気品のない笑いと金を振り撒く今のぼっちゃまの性格に価値はありません」

「けっこうズバズバ言ってくるようになりましたね」

「はい」

「執事なんだから優しく包み込むように言ってください」

「執事は主を正しく導くために必要な事を必要な言葉で伝えます」

「あぁ、優しさに包まれたい!」


ここが庶民どもの市場

スーパーマーケット

「つまらん」

「買い物は賢く品物を見極めませんと」

「三流ばかりではないか」

「一般的な品質の食材ばかりです。」

中津がすぱすぱと食材を見てかごに入れていく

学校から帰ってきて毎日こんな感じだ

あぁ・・美食が恋しい


帰り道
公園の近くを通った
俺のセンサーが・・・反応っ!
「あ・・・彩花!」

これは運命だ!
やはり彩花とは結ばれる運命にっ!

幼稚園児くらいの男の子と遊んでいる

ハッとした

昔、どこかで見た少年の絵に瓜二つ・・・のような

「あ、葛城くんと中津さん」
彩花がこちらに気づいた

「我が嫁・・・・・っと、彩花ちゃんこんにちわ」

あぶないあぶない
言いかけた
近寄ってきて俺の顔を覗きこむ小さな男の子

まるで天使

この俺が・・・・保護欲を掻き立てられる

信じられん!

「瑞希くん、お兄ちゃんに挨拶はー?」

「こんにちわっ♪」

くそかわいい

くっそかわいい!

なんだこのガキは!?

くっそかわいいぞっ!?

彩花と・・・笑い方が似ている


「おかいものしてきたのぉ?」

瑞希が俺の買い物袋を見る

「お、おぅ」

「おかいもの、楽しいよねぇ♪」

「お、おぅ!楽しい!天国だ!」

さっき買ったチョコレートやろう!
全部やろう!

「瑞希」

一人の女性が近づいてきた
これまたうっとりするくらい・・・

「瑞希、良かったね。"近所の人"に遊んで貰ったのね。さ、帰ろうねー」
俺と中津に会釈をして
手をひいて
連れていく
一瞬、彩花に眼を向けた時
背中が凍りつくほど恐ろしい眼をした

「あの子、弟」
「えと・・じゃあ」
「・・母さん、あれ」

母親・・本当に?

14/09/25 08:09 (A0mJDxxJ)
14
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
お話を考える時はいつも頭の中で映像で考えて、それを文章にして書いてます

お恥ずかしながら小説はあまり読むほうではないので展開が漫画、アニメ的だったり漢字が違ってたり文字の使い方が間違ったりしてます、申し訳ないです・・・・
暇潰しの趣味で書いてるのに楽しみにしてくださってる方々がいらっしゃるのは本当にありがたいです

穴の多い作品ばかりですがこれからもよろしくおねがいしますっ!

小説も読むようにしてすこしでも良くできるようにしていきたいですね
14/09/25 11:05 (A0mJDxxJ)
15
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
彩花を放っておけなくてマンション近くにある喫茶店に連れてきた

歩いてる間彩花はなにもしゃべらなかった

荷物の持ち帰りは中津に任せた

喫茶店には初めて入る

まぁ、悪くない雰囲気だな
窓際の席に向かい合うように座る
「彩花は何飲む?」

「・・・ホットミルク」

「そか、俺はコーヒー」

店員に注文をして彩花と向き合う

会話・・・なにから始めようか
こんな俺様でも元気付けてやりたいって思える
こんな感情にはなかなかならない

「葛城くん、冬休みさ」

「ん?」

「いいの?ほんとに・・」

彩花が首をかしげる

「あぁ、かまわんさ」

「お父さんから聞いたんだけど世界有数の資産家のおぼっちゃまなんだって?私なんかが付いてっていいのかなーって」

「かまわんってば。それに今は平民扱いだから」

「んー?」

「悪さをしてお仕置きされてる最中。贅沢もできん」

中津に貰った紙を取り出し、彩花に渡した

彩花はふんふんと興味深そうに読んでいる

「ここ、知ってる」

「ほへぇ?」

「・・・君って変な声出すね」

「日本語オボエタテダカラナ・・・で?何を?」

「雪女の伝説で有名だよ」


「ゆき・・おんな?」

なんだそれ・・・・

「雪女とは妖怪の事です」

中津!?
いつの間に・・・

「雪山で迷った人を惑わせ凍らせる妖怪です。」

「雪山で?無駄な事を・・・・冷凍マグロ工場で働けばいいのに」

「・・・・・・」

くだらないと言いたげな顔しやがって

彩花はにこにこしながら嬉しそうだ

きゅんきゅんするぞ、この俺様が・・・・

「前から行ってみたかったんだ!近くに撮りたい景色や建物もたくさんあるし」

「そか、俺が楽しませてやるよ」

体でな!
この歳で我ながらテクニシャンだからな!

彩花の処女は俺がもらおう・・・
なんて考えは
中津の殺気を感じて頭から消した

「彩花も写真が好きなのか?」

「うん、お父さんの影響もあるけど。外にいる事が多いと自然とそうなった」


「君の母親はさ・・・なんか」

「あぁ、私は母さんの気に入る器じゃなかっただけ」化

「器?」

「ま、それは気にしないで・・・ここの写真の洋館に泊まれるの?」

「そうだ!・・・・と思う!」

あ、知らん・・・勢いで答えてしまった
中津、助けろ!

中津に視線で助けを求めた

「お屋敷には客間はたくさんあります。ご心配なく」

よし、ナイスフォローだ中津!

宣言しよう!
冬休み中に彩花を抱いてやると!
14/09/25 21:18 (A0mJDxxJ)
16
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
ついに冬休みになった
ポルシェ カイエンでお迎えにあがる
我が姫よ!
今迎えに行くぞ!
「彩花様の親子様には連絡いたしました」

「中津!?」

「これは義務です」

「なにしてんだよ!ダメになるかも」

「快く了解してくれましたよ」

「ちなみに・・・父親?母親?」

「父親です」

「はぁ・・・有村先生はよい人だ、将来はお父様と呼ぶ人がそのような人格者でよかった」

あの母親に連絡が行ったらどういう事になったのだろうか

彩花は学校の校門近くで待っていた
ニコッと笑って手をふる

車中で抱くか!たまらん!
荷物は簡素なバックひとつか
女の子っぽくないバックを使うな
美少女なのだが美少年に見える・・・とびっきりの
男の子っぽい・・・
それがまた・・・

ちなみに俺はどっちもイケるぞ
・・・・・ジョークだ

彩花は短い髪を撫でた
しぐさはやはり女の子

「よろしくおねがいします」

「いぇーい、彩花!冬休みをエンジョイしようぜぇーい♪」

「いぇすいぇーす♪」

ハイタッチした
くっそかわいいい////


「お母さんには言った?」

「・・・・リビングのテーブルに30万おいてあった」

「え?」

「冬休みの間は金をやるからどっかに行って大人しくしてろって事、毎年そうだった」

「彩花・・・・」

抱き締めてやる

「かわいそうに、俺が守ってやる・・・」

そうささやいた
これで落ちたろう・・・

「中津さん!空港までに寄りたい所があるんですが」

「かしこまりました。どちらへ?」

あれ?俺・・・空気を抱いてた?

「葛城くん?なにしてんの?」

「お・・・おう、空気を抱き締めてる」

「ははっ変な子っ」

この俺が・・・・変な子・・・

もういい!
彩花にならなに言われたっていいっ!


空港についた
よし行こう、北陸へ!

「荷物はこちらへ」

「中津さん、ありがとうございます」

「いえ、」

中津が微笑んだ
はじめて見たな

「中津さんいい執事さんだね」

「そうか?俺にはキツいぞ」

「ふーん」

「ん?」

「中津さんね、きっと葛城くんの事愛してるよ」

「は!?」

「勘だけどねー♪」

中津が・・・俺を?
彩花め、何を言うんだ
中津・・・そうだったのか

中津が荷物を運んで戻ってきた

「中津」

「はい、ぼっちゃま」

「・・・あ・・・・」

「・・・・」

「い・・・・」

「・・・・・」

「す・・・食べたい!アイス食べたい!」

「かしこまりたした」

ふざけた事ぬかしたらころすって眼だったぞ・・
14/09/28 12:56 (UiIKyBV6)
≪ 前 1 2 3 4 525 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.