ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
77
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「あ?なんだてめぇ?」

一気に険悪な空気に・・・

姉さんがハッとして指差した
彼の・・・・後ろの人を

「貴女はもしや中津さん!」
あ、さっきの女の人もいたんだ
ぺこりと頭をさげた

「お久しぶりでございます。彩花様」

「やぁん、、昔と変わらずナイス執事っぷりぃ、、」

男の人がまさに
(´゜д゜)ポカーン

って顔してる

誰?この人

「彩花、俺、俺!」

「ん?・・・・・ん??・・・・んー?」

「葛城!」

「・・・あー!」

「中津は覚えてて俺は忘れてた・・・・だと?」

リアクション大きいな・・・
もう立ち直れないみたいな顔してる

ナンパしてきたモデルさんたちは散りじりに

「いやぁ、お久しぶりすぎて分からなかったよ葛城くん・・・」

「・・・・・君の記憶にこびりついたつもりでいたが」

「ごめん!」

「本気で謝られると余計惨めになる!やめてくれ!」

葛城さんが立ち上がって僕をみた
碧い目・・・綺麗

「この子は?」

「ミーのブラザーの瑞希きゅん、、、」

「お、おお、、、、、一度会った事があるぞ!覚えてるか?」

期待の目・・・
どうしよう・・・

ここで覚えてないって言ったらきっとこの人壊れちゃう

「微かに」

「・・・・・かすか・・・・に?」

「・・・・・すみません」

「・・・・・・・」

また床に手をついて崩れ落ちた
どうしよう・・・

「ぼっちゃま、帰りますよ」
中津さんの言葉には反応しない

姉さんがハッとした

「久々の再会を祝してお食事などいかが?」

「行こうか!中津、準備したまえ!」



なんだ・・・・なんなんだ?
食事する場所を聞いてから
それぞれの車で移動する

車の中で姉さんに聞いた

昔の同級生か

ハーフらしい
たしかにかっこいい人
でも・・・・なんか残念な感じが

「ここ・・・?」

大きな屋敷
高級ホテル?
ではないみたい・・・んー?

車から降りた
葛城さんが腕を広げてにっこり笑う

「ようこそ我が屋へ!」

我が屋!?
でっかい・・・すごぉい、、、

「瑞希君、でっかいね」

「んん、、でっかい」


姉さんもきゃっきゃしてる

うーん、緊張してきた

案内される
屋敷の中へ

すご・・・広い
葛城さんはガハハと笑う
「今日は専属シェフに腕をふるわせる!」

「笹塚料理長は休暇です」
中津さんが手帳を開いて確認してる

「・・・・なら夕飯どうするんだ」

「私が用意します」

「えー!!」

「ご不満ですか?」

「いいえ、喜んで食べます」

どっちが立場上なんだろ
・・・

14/11/02 16:58 (ejHpVc9Z)
78
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
食堂に案内してくれるみたい
綺麗な花が咲いた中庭を通る

広い中庭を通るアーチ状の屋根のある十字の石畳の通路

木製の白い椅子と丸い机

そこ着物をきた女性がいた

「あー、真理亜ちゃん!」

振り返った
わぁ、、綺麗な人

黒髪で長い髪を団子状にしてある・・・そして碧い眼・・・
顔は葛城さんにそっくり
双子?
「彩花さん?、、」

「ひさしぶりっ、、」

「おひさしぶりです、、まぁ、彩花さん、お美しくなられましたね」

「真理亜ちゃんもお美しいよぅ、、」

「あらまぁ、、」

姉さんが遠慮なくハグしてる
着物・・着崩れしちゃうよ・・・

真理亜さんが僕をちらりと見た


「ん・・・愛らしい子」

「はじめまして!僕・・」

「彩花さんの弟さんね」


あれ・・・・?

「あ、はい!瑞希といいます」

近寄ってきて屈んだ

「足、良くなるといいね」

「あ、はい・・、、」

「綺麗な子・・・・」

なんかうっとりとしてるような顔・・・・


「真理亜ちゃん!ミーの弟はビューリフォーでしょん!」

「あ、はい、、」

なんだろう・・・姉さんが花なら

真理亜さんは蝶
真理亜さんが僕の後ろを見てため息をついた

なに?
振り返ると

葛城さんがまた地面にへたりこんでる

「なぜ真理亜を覚えていて。俺を忘れているのだ」

「まぁ、お兄様ですからね」

「いつもその一言で片付けるな」


食堂に来た

広いし豪華としか言い様がない

料理が運ばれてきた

中津さん、運びかたも綺麗
「ビシソワーズでございます」

わぁ、、、おいしそう、、、

テーブルマナーとか守らないといけないのかな

「あの・・」

「堅苦しいマナーはいりませんよ。どうぞ、めしあがれ」

「あ、はい・・」

真理亜さんに言われた

なんだろう

先を読まれてる感じがする

いや、気のせいだろうけど


おいしい・・・

中津さんって料理、プロ級じゃないかな
葛城さんが姉さんをジーッと見ている

なんかギラギラした野獣みたいな眼

「いや、、、彩花、、、お前は人間か?、、」

「ん?アタイの血は真っ赤ですよ」

真理亜さんがクスクス笑う
なんかお嬢様ってかんじ
住む世界が違うんだろうな

「テレビ、見たよ、、、」

「あー、ありがとう、、」

「俺が言ったとおりだ。彩花はロングヘアーが似合う」

「せんきゅせんきゅ、、ミーは嬉しいよ」

そういえば姉さん昔はショートヘアだったんだよな

ボーイッシュだったらしい
見てみたいなぁ・・・、、
14/11/02 18:59 (ejHpVc9Z)
79
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
葛城さんと姉さんがおしゃべりしてる間に真理亜さんにお屋敷を案内してもらう事に

「ここって広いですよね」

「うん、約500坪くらい」

「ごひゃく・・・」

都内で・・・だよ?
すごいお金持ちなんだろうな

「私の祖父が色々経営してましてね」

真理亜さんが微笑む
ほんとに綺麗な人・・・

碧眼の着物美人か・・・
姉さんも着物着たら綺麗だろうな
「お姉さん、綺麗ね」

「え、、あ、、はい、、」

「私なんかと比べものにならないなぁ・・昔も美しい人だったけど」

「姉さん、昔ショートヘアだったんですよね」

「ええ、少し惚れてしまいそうになりましたよ」

「はは、、かっこよかったんですね、、」


そういうば二人きりにしちゃったけど
大丈夫かな?姉さんをめちゃめちゃ狙ってたけど

「さて、戻りますか」

真理亜さんって

恐ろしいくらい気が利く・・・・・・

食堂に戻ると
のほほんと姉さんが紅茶を飲んでいた

葛城さんは必死で話かけてる

「空回りしすぎ・・」

真理亜さんがボソッとつぶやいた

「彩花、結婚してくれ!」

「やだー♪」

「お前を抱きたい!頼む!」
「お断りーっ♪」

姉さん、受け流すのはさすがですね

「見苦しい、やめてください。お兄様」

「求婚してなにが悪い!真理亜!」

「きもちわるい」

「・・・・・・」

真理亜さん
にっこり笑ってそこまで言えるのか

「瑞希くん、ケーキおいしーよ」

「わ、、いただきます」

おいしそう、、、
葛城さんは疲れ果てたようだな

「彩花・・・恋人はいるんだろ?」

「んん、、」

「もちろん抱かれたのだろうな!?」

「やだ、、葛城くんえちー!、、、」

「恥じらう彩花もたまらない、、やはり抱きたい!」

「また昔のように空気を抱きなさいなー」

なんか
心配ないかな・・・
この空回りはきっとうまくいかない・・・
姉さんの手のひらで遊ばれてるかんじ・・・

「葛城くん、今は何やってんの?経営者?」

「そろそろ隼斗くんと呼べ!ん?探偵をやってる」

「ありま・・すごいね」

「経営などは才能のある者に任せればよいのだ」
隼斗さんが
ちらりと真理亜さんを見た

なるほど・・・真理亜さんは経営の才能があるのか

「お兄様が落ちぶれている間に私は上り詰め、いざとなれば切り捨てますからね」

「できまい」

「できます」

「・・・・・・・」

また落ち込んだ
分かりやすい人・・・

「よし、彩花、寝室に案内しよう」

「お断りーっ!」

なんだかなぁ・・・
ストレートすぎ
14/11/03 20:10 (5Wi2NIun)
80
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
リハビリって大変

歩くって・・・・大変


久しぶりに動かす足はなかなか言う事を聞いてくれない

看護婦さんに付き添われて約1時間ほどリハビリをした

なかなかに・・・疲れたっ

「はい、お疲れさま」

にっこり笑ってくれる看護婦さん
姉さんが心配したような事はもちろんされてません
「ありがとうございました!」

「ふふ、、いえいえ」

僕も笑って返す

笑顔って大事
母さんに言われて笑顔はいつも忘れなかった
けどそれは所詮作り笑い
今は心から笑える
姉さんが待っててくれた

「瑞希くん、おちかれぃ、、」
「抱き締めなくていいってば、、」

「んん、、遠慮しないの、、」

落ち着く、、、
大好きな人、、

車に乗って帰宅
桂さんがスケジュール調整してくれてリハビリには姉さんが付き添ってくれる事に

「ぶっちゃけ今仕事したくなーい!」

「カミングアウトしながながら運転しちゃダメ」

「・・・・んーん、、、」

むくれた
かわいい、、、

「帰ったら癒してあげるね」

「きゃー、、、」


姉さんが仕事したくないなんて・・・
どうしたんだろ

帰宅してからソファで姉さんを膝枕して頭をなでなで

「どしたの?悩みがあったら聞いてあげるよ」

「やぁ、、、さすがお母さん系男子ぃ、、、」

流行らないかなお母さん系男子、、、、

姉さんが僕のズボンをキュッとつかむ

「なんかねー・・・寄ってくる男あしらうの疲れた」

あー・・・やっぱりテレビ出演はよくなかったか

良い事もあった。
大きな仕事を頼まれる機会が少し増えたみたい

元々、姉さんは失敗できない依頼がよく来てたし、それをちゃんとこなすから信頼されてさらに仕事が・・・って感じだった

桂さんがうまく仕事を調整してくれてたからなんとかやれてたけど


仕事外の煩わしい悩みが増えちゃったかぁ

「ま、おねーちゃんは強いから負けないけどね」

「・・・・姉さん、今はがんばらないで甘えてね」

ぎゅーって抱き締めると

姉さんは深く息をして眼を閉じた

「疲れ、吹っ飛ぶよ・・・・ありがとう。瑞希くん」

「・・・いいの」

「君がいてくれるから、私はとっても幸せ」

僕でも姉さんの力になれてるなら嬉しいな

「よし、えちーぃリハビリしましょ?、、」

「え?、、」

「ほらほら、ネコミミ♪」

「・・・あ、、」

良い事、思い付いた!
てかなんで今まで思い付かなかったんだろ、、、
姉さんに余ってるネコミミをつけた
「わぁ、、」
はしゃぐ姉さん、、
超かわいいっ!、、
14/11/06 07:57 (q1Sp8npw)
81
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
えっちのあと・・・

姉さんは腕枕をするかギュっと抱き締めてくれる

とっても安心する・・・

「気持ちよかった?」

「うんっ・・すごく、、」

姉さんが嬉しそうに笑う
こういうの聞くの普通男なんだろうけど、、、

しばらく抱き合って温もりを感じあって
さすがに夜のご飯作らないといけない時間

僕は服を着てちょっと出てしまった
さっきまでの行為を思い出してうっとりしたようなため息

姉さんはそれを見逃していなかったようで、、、


「きゅーんきゅんする、、、、瑞希くん、君はあれだよ」

「はぃ?、、」

「瑞希君は限りなく乙女な男だ!」

「なに言ってんの・・・・、、、」

「照れるな照れるな、、」

また抱き締められた

「んで、私は限りなく野郎な女」

「おらおら系?」

「んん、、男っぽい女、、・・・どっちも中性的だからなんか相性がいいんだろーね」

「そっかな?、、」

「そだよー、、」


またシたくなってきた・・・、、、
歩けないけど立てるようにはなった
姉さんの腰に手を回す

「姉さん・・・またしたい」

「んん、、いいよ、君となら何度でも・・」

口づけしようと
眼を閉じたら

ピンポーン

来客・・・毎度タイミングが、、、

「私行くから・・・、、」

「ん、、夕飯作るね」

車イスに座ってキッチンへ

えっちしたいな、、、、
あー、、、、僕もやっぱり男なんだな
エロエロだ、、、最近、、、


「おお!ここが彩花の住まいか!」

え?

隼斗さんだ・・・・

「葛城くんアポなし訪問のーぐーっど!」

「彩花に会いたくてな!」


「まー、あがって」

葛城さんかっこいいなぁ

「やぁ、瑞希」

「こんばんわ」

「土産だぞ」

ん・・・・これ・・・

一日5食しか作らない幻のバームクーヘン!?
しかもいっぱい、、、
「こ、これ、、、これ、、、これって、、」

「おうおう、たんと食え」

「わあああ、、、ありがとうございます」

前々から是非味わってみたかったやつ、、、
何回かわ狙ったけどいつも買えなかった

んー、、、らっきー、、


「彩花、仕事を依頼したい」

「ん?遊びに来たんじゃにゃいにょかぇー?」
姉さん、バームクーヘン食べながらしゃべらないでよ・・・



「おぼぼ、、、彩花かわいいぞ!結婚しよう」

「やだー♪んで?」

「何度でも言うからな、、えーと我が探偵事務所の写真を撮ってほしい」

「んん?宣伝用?」

「ま、そういう事だ」

「自分で撮ったら安上がりだよん?」

「彩花が撮ったほうが箔がつくだろ」

リッチだなぁ・・・
14/11/09 11:34 (6KN/ai1O)
≪ 前 114 15 16 17 1825 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.