ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
72
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
番組に関係ないテレビ業界の人も来てるみたい

みんな、姉さん狙い

そりゃあ・・・こんだけ綺麗な人だもん

「瑞希くん、温野菜ってなんで温なの?」

「"ON"野菜だから。スイッチ的な意味だよ」

「ON・・・・なるほどぅ、、、」

違うよ、突っ込もうよ、そこ

またおじさんが来た
姉さんっておじさんホイホイだな・・・・

「有村さん、ちょっといいですか。番組の件で」

「はい?」

「ここじゃあれなんで別な所で」

「はぁ・・」

仕事の話なら仕方ない
と言いたげな顔で姉さんは行ってしまった

ちょっと心配

襲われないかなぁ・・・・

姉さんが振り向いてちょいちょい手招きした

ついてきてって事?

ホテルだしな・・・危ないかもしれない


展望室で話してる

なんか姉さん嫌そうな顔してるな
「・・・・今後、番組色々出してあげるからどうです?」

「・・・・つまり?」

「分かるでしょう?」

姉さんはため息をついてキツくにらんだ

「抱きたいと?」

「え、あ、まぁ」

ビビってる

「舐めないでいただきたい」

「は・・・い・・・」

「貴方は仕事を利用してこんな事をしてるならそのうち身を滅ぼしますよ」

「あ・・・えと・・・」

「私は写真家です。今後テレビ出演はお断りします。私はそこらへんの安い女とは違いますから」

「・・・・すみません」

姉さんが戻ってきた

キレた姉さんってなかなか迫力ある・・

「癒して、瑞希くん!」

いつものように抱きついてきた
僕は頭を撫でてあげる

姉さんにテレビ出演後押ししたの間違いだったな

こんなに疲れるものだったなんて

「んにぃ、、」

「姉さん、なんで来たの?こんな場所」

「仕方ないよぅ、一応番組のメインパーソンなんだからぁ、、」

「そっか・・キリのいい所で帰ろうね」

「んん、、」


お料理食べとこう
なかなか美味しい

「ふぁはぁ、、、」

「姉さん、魂抜けそうな声出さないの」

「サーモンのお寿司おいしぃねぇ、、」

「んん、わかる。僕も好き」

「味の好みは似てるよねぇ、、」

「だよねぇ、、」


お料理食べて、それなりに誘いをスルーして

もうお開き

さー、帰ろう
姉さんも飲酒してないし車で帰れる

「ちょっち寄り道していい?」

「ん?うん・・」


車を走らせて
山の展望台へ

姉さんがポケットからカメラを取り出して何枚かとった

「仕事ってさ、人柄が出るよね」

「ん?」

「・・・・いやはや、疲れたよ」
僕もなんか疲れた・・・・
14/10/27 21:57 (ZuoJ5mCv)
73
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「・・・・なーんて事があったんだ」

「ふぅん・・」
と、番組の打ち上げであった事を桂さんに話してた

今日は姉さん帰りが少し遅いみたい

「まぁ、彩花の体目当てでよってくる男はすごく多いしな」

桂さんがお茶を飲んでから栗羊羮をひとつつまんだ

桂さん、意外に甘党である

「お父さんはさ、再会した時に姉さんにドキッとしなかった?」

「ぶはっ!!」

お茶吹いた・・・
桂さんが苦笑してティッシュで口をふいた

「瑞希?どうしたんだ・・?」

「いや・・・なんとなく」

「つまり・・・まともに対面した事もない実の娘の彩花に"女"を感じた?って意味か?」

「うん・・・」

「げふん・・・・ないよ、まったく。びっくりするくらいにな」

「本当?」

「あぁ」

桂さんがガシガシ僕の頭を撫でた

「たしかに彩花は美人だ、超がつくくらいにな。異性としてはこれほどないくらい魅力的だろうな・・・が」

「んん?、、」

「会って最初の頃、彩花が酔って寝ぼけて俺のベットに入ってきてな。胸元がはだけてたり下着だけだったりした事が何度もあったが・・・・やはり娘としか思えなかったよ。しょうがなく俺はベッドを取られてソファーで寝る日が多々あった」

「え!?姉さん、、やっぱり酒はダメなんだ・・・ふーん・・」

「あいつも、あの頃からたぶん俺を父だと意識してたんだろう・・・やたら隙を見せたし甘えてきたりドツかれたり、くさいだの言われたりと散々だったな」

「へぇ、、姉さんの勘するどいもんね」

「ありえないが。もし彩花が酔って俺を誘惑してきたとしてもデコピンして"早く寝ろ"で終わる。娘はかわいいが女としては見れないな」

「んー・・・変な事聞いてごめんなさい」

「いいんだよ。なんでも話してくれ」

また頭を撫でられた


「お父さん・・・」

「ん?」

「僕と姉さんで決めた。子供は作らないよ」

「・・・・そうか」

桂さんはホッとしたような。残念なような・・・いろんな感情が入り交じった顔をした

「二人の人生だ。どんな選択をしても俺は支える」

「うん、、、」

「なにかを育てるのも良い。二人で支えあうだけでもいい。とにかく二人で生きる道を探せ、いいな?」

「はいっ、、」

「何があっても二度と心中なんかするんじゃないぞ?」

「うん、、」

「よしよし・・」

桂さんはきっと
両親の事があるから
こう言ってるのだろう
死より生

それなら何をしたっていいって

「たでまっ!」

「姉さんおかえり」

今日も平和、、
14/10/29 12:35 (l6PsRZHl)
74
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「ぼちぼちリハビリはじめましょうか」

お医者さんに診察してもらっていて
びっくり・・・・

「え?早すぎじゃないですか?」

姉さんが心配そうに質問したが先生は笑って僕の肩を叩いた

「ずいぶんと食生活が良かったのでしょうかね。治りが早いですよ。かなりね」
レントゲンを見せてもらった
もうすっかりきれいだ

すごーい・・・僕、、、

ひ弱に見えていがいに強靭だったりして

診察が終わって
リハビリの予約をとった
姉さんはなんか浮かない顔

「姉さん?どした?」

「瑞希くん、看護婦さんにいやらしい事されたらお姉ちゃんに言うんだよ?」

「どんな心配してんの、、、」

「んー、、車イス瑞希くんはもう終わりかぁ」

「楽しまないで!」

「いやぁだ、、」

もう少しだ、歩けるようになったら姉さんをめっちゃめちゃに犯しちゃお、、、


「んっ、、、んっ、、、」

の、前にもう戻れなくなってるかも

帰宅してから
猫耳つけさせられて
おしりの準備して
犯されてる、僕、、、、


おしりの中でびりびり振動するバイブ
そして姉さんの手で優しくしごかれてる・・・僕の、、、

「ん・・・だめ、、、」

「お姉ちゃんにめちゃめちゃにされていやらしー男の子になっちゃったねぇ、、瑞希くん、、」

「あぁ、、、ダメ、、、ダメっ、、、こんなの、、」

「ダメじゃなくてイイでしょ?、、、ん?、、素直になりなよ、、」

「っ、、い、、、い、、、いやっ、、、」

「瑞希くんはもうお姉ちゃんでしか射精できないよ?、、、もうずっとお姉ちゃんの側から離れられない運命なんだよ、、」

姉さんが嬉しそうに僕を見つめてる

「うれ・・・しぃ、、、」

「なに?はっきり言いなさい」

「うれしぃ、、、うれしいよ、、、気持ちイイのちょうだい、いっぱいちょうだい、、、」

「うん、、あげる、、いっぱいあげるからね、、」

姉さんとキスしながら
快感にどっぷり落ちてゆく・・・

もうダメ・・・

こんなに気持ちよくされたら

もう戻れない

マゾから抜け出せない

被虐的な台詞

口から漏れて溢れだす

姉さんも、こっちのほうがスキみたい、、、

キスの仕方も熱っぽい

僕・・・あぁ、、、ダメだ、、これ、、、

完全に堕ちたよ、、

「ほら、出して、、」

「んっつ!!、、、」

どくどく射精して
疲れ果てて

寝た・・・・


目が覚めると
姉さんが微笑んで僕を抱き締めてくれる

暖かい・・・スキ・・・すき・・・好きっ、、、

「番組見逃したね、、」
姉さんニヤニヤしてる
しまった・・・なんて言わないよ、、
14/10/31 11:14 (q01va4Yn)
75
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
もちろん録画はしてあったり

姉さんがブーブーいいながらも僕とソファーに座る


「見ちゃダメ、恥ずかしい」
「姉さんに恥ずかしいところなんてないよ」

「いやぁ、、、意味分からない事言わないでよぅ、、」

番組を再生っと

おー、姉さんだ!
真剣な顔してるとほんっと凛々しい

「きゃー、、きゃー、、、」

「うるさーい」

「見ちゃいやん、、」

「でも見るよ」

「んー、、」

番組内で姉さんの仕事風景が撮影されてる

かっこいいなぁ
ほんとに・・・

何かに真剣に取り組んでいる人の顔は性別問わずかっこいいと思える

「瑞希くん、どう?」

「すごく凛々しいね」

「きゃー、、言わずとも分かる。捨て置け、、」

またよく分からない日本語使ってる


[結婚については?]

映像の中で質問されて姉さんは照れながら微笑んだ

すっ、、、、、ごくかわいい、、、

「好きな人は、、います、、いずれ、、、できたらいいなって、、、」

照れた姉さんは質問に答え続ける

「見るな!、、」

「姉さん、かわいい、、」

「んー、、、」

こうやって見てると
やっぱりすごい人なんだなぁって思う
海外からの評価が高くて美貌も高くて

その人が僕の・・・・姉さんなんだよなぁ


番組が終わり
姉さんが咳払いをした

「ま、言わなくても分かってるんだろうけど」

「ん?」

「撮影の期間中はさ、えっち多めだったでしょ?、、、、」

「あ、、、うん、、、」

「つまり、そういう事、、、」
何が言いたいのか
あの番組の映像に写ってる姉さんは

僕に中出しされまくってる姉さんで、、、

「興奮してんの?変態、、、」

どうも、ツボが同じようです
やっぱり姉弟、似てるのかな、、、

そう考えると

もう一度見直したくなる、、、

「もっかい見る!、、」

「ダメ!、、」

「見るの!、、」

もう一度、鑑賞

そうするとまた違ったように見えてくる

姉さんが抱きついてくるのを受け止めてあげた

「どろっ・・って下着に垂れてきたの。いま体ちょっとビクッってなったでしょ?、、、」

「姉さん、解説すごくエロいんだけど、、」

「うるさぁい、、、」

凛々しい姉さんの裏側は

僕だけしか知らない、、、




夜中・・・散々えっちした後、疲れ果ててベットで寝ていた

目の前には姉さん
すやすや寝ている

僕しか触れられないんだ

僕だけのお姉ちゃん

抱き締めて
抱き締められて

深い眠りに・・・・

落ちてゆく・・・・


14/10/31 11:48 (q01va4Yn)
76
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんの付き添いも習慣化してきた
今日は下校時間に僕をさらって夕方からの仕事に向かうみたい

「最近さー、なんか言い寄ってくる人増えたよ・・」

テレビ効果のせいか
口説かれる事が増えたようで・・・
男性モデルさんだったり、お偉いおじさんだったり、お客さんだったり・・・


今日の仕事が終わったら
たっぷり癒してあげよう

おいしい物作って猫耳してあげて

・・・・・僕

変わったなぁ・・・・


撮影スタジオについたので準備をする
姉さんが抱きついてくるのでなでなでしてあげる
「瑞希くん、お姉ちゃんはがんばります、、、」

「うん、がんばって」

ニコッと笑ってカメラを持った
凛々しい顔をして部屋から出ていった

姉さん、かっこいい

大好きだよ・・・


さて、このスタジオは慣れてる
よく来てるしな
自販機で飲み物買ってこようっと
昔から僕は甘いジュースはNGだった
なんだかあんまり好きじゃないんだよね
水かお茶が好き

自販機に小銭をいれる
まだ車イスだけどリハビリ中は歩いたりできるようになった

ちょっとずつ戻ればいいかな

「へい、ボーイ」

振り返る
すっ・・・ごくかっこいい人

・・・誰?

「彩花はいるんだろ?ここに?」

「え?あ、はい・・・」

「む・・・・・」

「は、はい?」


ジッと見られる
僕の顔になんかついてる?
「俺様よりきれいな顔をしておるな」

なに?なに?

「ぼっちゃま」

後ろからスーツを着たお姉さんが顔を出した
目付きがするどいけど美人さんだ

「中津さん、彩花は見つかった?」

「仕事中はお邪魔になります」

「構わん、俺が許す」

「いつまでも幼児のような事を言わないでください」

「ようじ・・・・」

男の人は振り返ってもう一度僕の顔を見た

「またな、ボーイ」

頭を撫でられた

なんだったの・・・・


ロビーでしばらく暇潰し

スマホでゲームでもやってたらすぐに時間はたつ

「瑞希くぅん、、仕事おわたよぅ、、」

「あ、姉さん、お疲れさま」

「んん、、やっぱりお母さん系男子だねぇ、、」

「うーん、、、、」

姉さんの頭を抱えてなでなでしてると

たくさんのモデルのお兄さんたちに囲まれた

「彩花先生、お疲れっした!」

「よかったら飲みに行きません?」

「仲良くなりたいなぁ」

あー、すごいな
この人たち、わざわざ来たのかな
撮影の予定では男性モデルはいなかったのに

「散れ、雑種ども」
え?さっきの人・・
14/11/01 17:00 (Fm9.9uTT)
≪ 前 113 14 15 16 1725 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.