ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
82
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
後日、撮りに行く事に・・・

桂さんを通さずに依頼されたプライベートな案件なので姉さんの休日に行く事にした

ようやく松葉杖を使い始めた僕も同行する事に
車で30分くらいの距離

きっと立派な事務所なんだろうな

信号が赤になり停車

「瑞希くん、松葉杖にくまもんのシール貼っていい?」

「やだよ、、、やめてよ、、」

「んふ、、いいじゃないのー」

なに期待の目してるんですか、、、

「だめよー、、、だめだめ、、」

「きゃー、、、姉弟で、、、真似っこ」

「信号変わったよ!、、」

「はーい、、」

まったく、、、

んで・・・・・

ついた・・・

ビル・・・・の5階にあるみたい
え?貸ビル?
しかもこじんまりしてる・・・・


姉さんと顔を見合わせて首をかしげた
葛城探偵事務所と書いてある

間違いはないと思うけど

エレベーターで5階へ

フロアはなかなかに汚い

探偵事務所のドアを開けた

「こんにちわ」

あ、前の眼鏡の・・・


「中津さん!」

「彩花様、瑞希様、いらっしゃいませ」

「え?執事・・・ですよね」

「執事兼事務や経理、受け付けをやらせていただいてます」

中津さん、万能だなぁ

しかし・・・思ってたのと大分違う
なんだろう・・・すごく安っぽい・・・

「よく来たな」

隼斗さんだ
ピシッといいスーツを・・・着てない
私服かぁ
おしゃれだけど・・・

「さぁ、撮ってくれたまえ!」
(*´∀`*)
こんな顔しなが腕広げてる

よっぽど嬉しいんだろうな
僕は待機・・・
中津さんが紅茶を用意してくれた

「ありがとうございます」

「いえ、お菓子もどうぞ」

「わぁああ、、」

「ふふ、笑った顔がよく似ていらっしゃいます。さすがに姉弟ですね」

「へへ、、」

姉さんが道具を準備してる

そんなに広くはない・・・
んー・・・どうするんだろ

「葛城くん、どんな風に見せたい?」

「ゴージャスに!」

「無理、もっと具体的に」

「・・・俺が栄えるように、、、、、」

「事務所を撮るんだから関係ないよ」

この人、顔で何を思ってるのか分かる

(*´∇`)キツい彩花もたまらん!

って顔してる

「いやぁ、、キツい彩花もたまらん!」

うわ、言った、、


「じゃあ、清潔感を感じられるように編集しますねぃ」

「おまかせします、、、」

葛城さん、姉さんにベタ惚れなんだなぁ

渡さないぞっ

「真理亜がうるさくなければもう少しいい事務所を構えたのにな」

隼斗さんがボソッと言った・・・・
14/11/09 11:56 (6KN/ai1O)
83
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
撮影が終わり小休止

隼斗さんがソファに座って満足気な顔

「今日はご苦労!」

「うぃすうぃす!」

姉さんもご機嫌そうだ

しかし・・・仕事してる気配がまるでない
依頼人とかも来ない
探偵事務所の仕組みなんて知らないけど
暇・・・・なのかな?


「葛城くん、あの後、日本に残って中学で暮らしたの?」

「あぁ・・そうだよ」

「ふぅん、変わった事とかあった?」

「ん?・・・あぁ、聞かせよう。俺様の美談を」

葛城さんはタバコに火をつけた
美談て・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


彩花が日本から去ってしばらく
魂の抜けたような状態が続く
心の底から惚れた女がいなくなるのは苦しい

学校生活中に何人かかわいい女の子に手を出そうと思った
食おうと思えば食えるのだが欲情しないというかどうにも盛らない


彩花が別格でかわいく、美しかったからか

どうも比べてしまう

あぁ・・・・・抱きたい!!
登校前
真理亜が読書をしている

いまだにわからない妹の扱い方

「おい、真理亜!」

「・・・・・・」

「おい!聞け!学校に来い!」

「・・・・・・」

「くそじじいから頼まれてるんだよ。行くぞ!」

「・・・・・・」

「ガチ無視とはひどいな」

「・・・・・・」

こいつ・・・かわいい顔してクールすぎだろ
むかつく・・・・

真理亜がしおりをはさんでパタンと本を閉じた

ひとつため息をついて俺を見た

「着物以外着る気はありません」

「それはもう手をまわした!くされジジイが汚い金でな!」

「・・・・・・見るだけなら」

「よし、来い!」

真理亜が渋々、すごくめんどくさそうに出掛ける準備をはじめた

新しい屋敷を建設予定らしい
建つのはもうすぐ

それまで真理亜はストレスフルのようだ
俺だってこんなマンション暮らしは嫌だ

中津の部屋に飛びいる

中津は着替え中のようだった
下着姿・・・・・おおおっ///

「中津しゃん、、、真理亜が学校に行くと」

「・・・・・ノックくらいしたらどうですか?、、」

恥じらった///
久しぶりに固く、、、、


「着替えますから、出てってください」

「嫌です、、」

「死期が早まりますよ」

「すみません」

おとなしく出た

はぁあ、、やはり美人はたまらぬな
中津もいつか抱きたい

真理亜は日本茶を入れている
今日は白い着物か

「お兄ちゃんにもお茶を入れてくれ」

「・・・・・・」

「睨むな」

「・・・・・・」

そっぽ向いた

扱い方がわからん!

さっぱりわからん!
14/11/20 10:31 (LeNr7JP4)
84
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
マイバッハで登校する
実に気分が良い

他のやつらと格が違うというのを見せつけねば

今日は中津が真理亜に付き添うために別の運転手が運転する

徒歩で通学する生徒たちを横目にくつろぐ

「真理亜、学校とは良いぞ」

「・・・・・・さいですか」

「・・・・・・」

こいつ、かわいくないな!
容姿は俺に負けず劣らずなのにな
愛想が悪いのはいかんな

学校についた

真理亜に視線が集まる
真理亜は校舎を見上げた
「ふぅん・・・」

出掛ける時は髪を団子にするのだな
美髪だな・・・

「さ、案内してください」

「それは校長に頼め、俺は教室に行く」

「ダメ・・・・お兄様がしてください」

俺の服の袖をつかんでむくれる

なんだよ・・・・かわいいじゃねえか・・・

「仕方ないな!」

「いちいち鼻高々に言わないでください」

かわいくない!



中津は今日はおとなしいな
先程下着を見たから恥じらってるのか
なかなかに肉付きのいい体をしておったな

隙あらば抱こう!

「ぼっちゃま、表情が三流です」

「・・・・・気を付けます」

案内しているともう教室に行かなければいけない時間
俺は退くか

「では、後は校長に」

「授業、教室の後ろから見てます」

「お前・・・・」

真理亜はクスッと笑った

「別にわがまま言ってもいいでしょう?お兄様」
また・・・言おうとした事を先に・・・しかしな・・
・・・かわいい・・・


んで・・・朝礼
ざわつく教室内

中津と真理亜をちらちら見る男子女子ども

「葛城くんの妹?」

「そのとおりっ」

「へぇええ、、、」


しっかし・・・真理亜はなぜ着物にこだわるのやら

まぁ、似合うからよいが


授業が始まる

まぁ・・・・頭は良いほうだ

「・・・・・」

と、思ってる

真理亜が後ろでジーッと見てる

視線が痛いぞ


昼・・になった
真理亜はまだ見てる

給食の時間だ
俺様がなぜこのような囚人食を食わねばならぬのだ

くそじじいに言わせればこれも調教か

「真理亜も食え」

「・・・・・・・」

けっこうです

とか愛想無く言うんだろ?どうせ

「・・・・・・」

言えよ

「・・・・・・」

言えよ!

「中津さん、列にならんで盛り付けてもらえばいいのですか?」

食うのかよ!俺を無視かよ!

列にならんで盛り付けをしてもらってる
なんか楽しそうな顔してるのは気のせいか

中津が俺の隣に席を用意した
そこに真理亜が座った
箸を取り
「いただきます」
どうなる?
14/11/20 19:58 (LeNr7JP4)
85
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
帰宅したらすぐにソファーでくつろぐ

真理亜は日本茶をいれてため息

「学校、行きます」

「お、行くか!」

「・・・・ただし」

真理亜がキッと俺をにらむ

こえぇええ!

「お兄様と一緒な教室がいいです」

「あ?」

「それができないなら・・・行きません」

「お前、かわいいな。お兄ちゃん好きか!あ!?」

やば・・・真理亜の目がやばい
ころ・・・・され・・・る・・・・


「私は寝ます」

「おぅ・・・」

もう一度俺をにらんでから自分の部屋に入って行った

俺、こんな生活が続いてたら何歳まで生きられるかな・・・・?


俺も自室へ

さて・・・・ムラムラする

エッチしたい

俺の初体験は9歳の時
当時の世話係のお姉さんとした
ツルツル無毛のチンコをつっこまれて興奮してやがった変態女だ

いや、俺様がそうしたのだがな

それからタガが外れたように色んな人とヤりまくった

こちらでも定期的に性欲をぶちまけられる相手がいればいいのだがな

年上だ、とにかく年上

立場をわきまえて密会できる相手

教師がベストか

となると・・・担任の


「担任の守屋眞子です。よろしくね」

担任の先生が真理亜に挨拶

おっぱいおっきい
顔もきれい

よし、合格!

どうやって落とそうかな・・・
守屋先生がニコッと笑う
「双子の兄妹、かわいいわね」

「照れます、、」

とにかく仲良くなろう

ちなみに彼女は既婚者のようだ
燃えるっ!//


真理亜は俺の隣の席へ
元々は彩花の席だったのにな

あぁ、彩花
なによりも抱きたいのはお前だ
だが・・・許してくれ

性欲が押さえられんのだ
そういうお年頃なのだ

真理亜が筆箱とノートをとりだす
なんかウキウキしたような顔してるのは気のせいか

「あのさ」

「気のせいです」

「・・・・まだ何も言ってないぞ」

「話かけないで」

くそっ、かわいくない

一人の男子生徒が近寄ってきた
「葛城、昼休みサッカーしよーぜ」

「かまわんよ!」

彼は松山慎二
俺とはメル友でありサッカー友であり

つまり友人だ

学校に入ってすぐ彩花がいる時から仲良くなった

サッカー部に所属しているらしいが
なかなかの男前だ

「真理亜ちゃん、こんにちわ」

「あ、はい、、」

「仲良くしようね」

「あ、、、はいっ、、、」

何、初々しい反応してるんだ
俺の時と違う
女は女優だな
まったくもって腹黒いっ!?
足・・・踏まれた
真理亜に、、、
こいつ・・・・、、、
14/11/22 11:15 (0qVH7CXo)
86
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
放課後・・・・

さてと分析結果
担任の先生は明るく真面目なタイプ
ここは素直に好きですって言ってみるか

「お兄様、この学校に剣道部はありますか?」

あのデカイおっぱいにむしゃぶりつきたい

会話から察するにわりと緩い感じがする
旦那は好きだけどちょっと浮気もチャンスがあるならって感じか

「・・・・・・あの」

「はい、なんでしょうか。妹ちゃん」

「・・・・別に」

なにムスッとしてんだ

「あ、隼斗、真理亜ちゃん」
慎二だ
爽やかイケメンだな
だが俺には劣る

真理亜の顔がぱあっと明るくなる

ほう・・・・

「帰りにたこ焼き食いに行かね?」

「たこ焼き、、ぜひ、、ぜひ行きたいです!」

「真理亜ちゃん、そんなに食べたいんだ。いこいこ」

真理亜の初恋か
実ればよいが
おこちゃまのままごとに興味はないのだよ!
まぁ応援してやるか

「ようし!おごってやろう!」

「現金持ってないでしょう」
「・・・・・・」

真理亜のつっこみで思い出した

俺、基本はカードだ

真理亜は慎二としゃべってる
さて、俺は担任の守屋先生を落としに行こう

職員室に入る

守屋先生を見つけた
目が合って手を振る

彼女もにっこり笑う

あー、ムラムラする
職員室にはまだ教員が何人かいる
二人きりにならねば手が出せないな

「葛城君どうしたの?」

「先生とおしゃべりしたいんです」

「あら、ちょうどよかったわ。図書室で用事があるから付き合ってくれる?」

「はい、よろこんで♪」

・・・、、、」

顔をすこし赤らめてる

もしかしたら今日中にはヤれるかも

図書室に入りこっそり鍵をかけた

「葛城君は綺麗な子だね」

守屋先生が棚から本を探しながらそう言う

「先生のほうがお綺麗ですよ」

「もう・・・ありがと、、」

勝負、かけるか
この人は押しに弱そう

「先生」

「ん?」

「好きです」

「え、、、」

抱きついてみた
抵抗はしないようだ

勃起したものを擦りつける
「あ、、、おっきい、、、」

「先生、貴女を抱きたい」

「だ、ダメよ、、いけないわ、、」

歳は28くらいか
いい具合の食べ頃

顔を近づけるとトロンとした
俺様だからできる事
イケるな

「先生、誰も来ないよ」

「えっと、、」

「俺とえっちしよ?」

「んーと、、、バレたらマズイんだけど、旦那・・・いるし、、」

「大丈夫・・内緒にするから」

「はっ、、、、はあっ、、、」

キスしてやろう
唇が触れて
彼女の胸の奥にも火が灯った
14/11/22 20:05 (0qVH7CXo)
≪ 前 115 16 17 18 1925 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.