ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
67
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんの帰りがだんだんと遅くなる
たぶんCMの撮影とかテレビ出演で忙しいんだろうな
桂さんも付き添いでいそがしいみたい

僕はのんびり待ってよう
幸い、迎え・・・代わりに来てくれる人が見つかった
咲子さんの車が校内の駐車場に止まってる

やはり姉さんの師匠さんだ
凛々しくてかっこいい・・・
姉さんの目標だしな
ま、姉さんはふにゃふにゃしてる時も好きだけど

「お迎えに来たよ」

「いつもすみません」

「いいっていいって、代わりに夕飯ごちそうしてくれるんだからお安い御用」


これはどこのメーカーの車だったかな

「おは、ベンツだ」

村田先生が背後にいるのに気づかなかった
村田先生は咲子さんに軽く挨拶して車に近づく
「先生?」

「ん?」

「なにしてんの?」

「見てるだけ」

「ふーん」

いい車なのかな
まわりに車好き多いな


「瑞希!」

聞き覚えのある声

車のドアから胡桃ちゃんが出てきた

「あ、胡桃ちゃん?」

「・・・もっと驚け、、」

「びっくりした!」

「うざい!ばか、、」

なんか叩かれた
相変わらず気むずかしい子

「え!?花園胡桃!?」

村田先生がびっくりしてる・・・・
あぁ、そりゃあ有名人だからね

「瑞希、学校案内して」

「えー・・・」

咲子さんは行っておいでと言いたげに微笑む

「仕方ないなぁ・・・」

「ん、、車イス押してあげる。ありがたく思いなさい」

「わぁーい」

胡桃ちゃんが村田先生をチラリと見た

「・・・・何?」

「は、花園、く、胡桃ちゃん?」

「だったら何?」

「ファンです!」

「ん、そう・・・、、ありがと、、、、」

胡桃ちゃんはそっぽを向いた

胡桃ちゃんは村田先生に握手を求められたけど無視した

スタスタと学校に押し戻された

「胡桃ちゃんは無愛想じゃなくて照れてるだけだよね」

「うるさいっ、、、」

「学校なんか見ても面白くないよー?」

「瑞希がどんな所で生活してるか見たいの」

「ふぅん・・」

案内って言ってもなぁ
体育館から行きますかね

うちの学校の体育館はかなり広い

「ここ、体育館ね。うちの学校は体育館広いでしょ」

「べ、べつに・・・・ふつう・・・」

「素直に言ってほしいなぁ」

「・・・・・普通っ、、、」

「はいはい」

部活中の子の視線が胡桃ちゃんに向かう

「胡桃ちゃんってやっぱり有名人なんだね」

「やっぱりってなによ、失礼ね」

「はは、ごめん、、」

「ジュース買ってくれるなら許す、、」
「はいはい♪」
14/10/26 10:17 (FzKsWBY3)
68
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
帰宅した
胡桃ちゃんと咲子さんに夕飯ごちそうしなきゃ

「なんかいつも悪いね」

「いえいえ♪」

咲子さんにはお世話になってるから遠慮しなくていいのに

「瑞希、何作るの?」

「すき焼きだよ」

「ん、、手伝う」

「あ、いーからいーから。こたつに入って待ってて」

「やだ、手伝う、、、」

「はは、ありがと♪じゃあお野菜切った野菜運んでくれる?」

「ん、、」

胡桃ちゃんはいい子
極度の照れ屋さんなだけ
シャイでツンツンしてて時々デレデレみたいな
ドアが開く音がした

「きたくー!」

「姉さんおかえり」

「んやぁー、、天使ちゃんただいま、、」

抱きつかれる
ハグ好きですねぇ、姉さん・・・、、、

「あ、師匠!胡桃ちゃん!うすうす!」

「姉さん、夕飯すき焼きだよ」

「わぁーい、、、」

さて、準備できた
食べよーっと


「瑞希・・・」

「ん?胡桃ちゃん?」

「とって・・」

「はいはい」

適当に具をとってあげる
胡桃ちゃんはお嬢様だからなぁ・・・

「師匠、わんこ来ました?」

「ん?もうすぐ来るよ」

「んは、、いいですねぇ」


夕飯が終わり、胡桃ちゃんとゲームする事に
姉さんと師匠は向こうの部屋で晩酌
といっても姉さんは飲まない

帰りは運転代行かな
あとで電話しとこっと

「瑞希よわい」

「ご、ごめん、、、てか胡桃ちゃん強すぎ」

「普段ゲームしないの?」

「うん・・家事とかするからね」

「私に勝てるようになったらなんかあげる」

「へー、がんばろっと」

テーブルに手を伸ばす
ジュースをごくり・・・
ん?辛い・・・これ?なに?

あれ・・・これは以前に飲んだ事が・・・はは、、

「瑞希・・?」

「んーねむぃ、、」

胡桃ちゃんの胸に顔をうずめる
「んひぃ!?、、、」

「くるみちゃん、ねむいよぅ、、」

「おばばば、、、おばか!また酒飲んだ!」

「んー、、、」

「・・・・・、、、」

胡桃ちゃんが抱き締めてくれた
んは、、甘えちゃお、、

「酔うと、、、こうなるのね、、」

「んー、、、」

「・・・・瑞希、、」

胡桃ちゃんの顔が近づく

ちゅーする気?

「・・・・・、、、」

「ん?」

「だめ!こんなの嫌、、、」

胡桃ちゃんに突き飛ばされた
「むかつく、、、」

「胡桃ちゃん?、、」

「彩花!咲子!ゲームに参加して!、、」


胡桃ちゃんなにおこってるの、、、


姉さんと咲子さんが来た
すぐに姉さんに抱きつく

「ありゃあ?、、」

「彩花、また酒置いた?」

「うん?知らないよー、、」

「ま、いいか、、」

14/10/26 18:53 (FzKsWBY3)
69
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夜中・・・・
お酒飲んで寝ちゃったようで頭がいたい
ベットで寝てる・・・うーん?

ドアが半開きで部屋のほうから明かりが漏れている

姉さん、何かしてるのかな・・・
胡桃ちゃんと咲子さんは帰ったのかな・・・

歩けないから仕方ないな
早く治らないかな・・・

「んっ、、、んっ、、、グスッ、、、」

ん?姉さんの声?
向こうから・・・・なにしてんの?
気になって仕方ない

床にずり落ちて
這いずってドアの近くへ
隙間から部屋を覗く

・・・・・・・桂さんがいる
姉さんと抱き合っている

でもいやらしい雰囲気じゃない・・・・・と思うけど
姉さん泣いてる?

「彩花、いいから寝なさい」

「うるさぁい、、、グスッ」

「まったく・・・」

何かあったのかな・・・気になる・・・でも入りずらい
桂さんは困った顔をしている

「・・・・彩花、瑞希と一生一緒にいるんだな?」

「うん・・・、、」

「なら・・・ささやかに祝ってやる、さっき言った事は内緒だからな?」

「うんっ・・・、、」

「・・・俺としては嬉しい限りだから。何も悩まずに・・・な?」

姉さんが涙をふいて桂さんを見た

「おとうさん、ありがとう、、、」

「おぅ・・、、」

桂さんが姉さんの頭を優しく撫でた
桂さんの目からも涙がながれた
姉さんが桂さんにおとうさん
って言ったのは初めて聞いたかも・・・

「あの・・・」

勇気を出してちょっと声をかけてみた
二人はすぐに離れた

「み、瑞希」

「瑞希くん!違うの!これは!、、、」

なんか浮気現場目撃されちゃったような空気になってるよ

「話、ちょっと聞いた・・・内緒って?」

「あ・・・その・・・、、」

姉さんがもじもじしだした
桂さんが僕を抱き起こして椅子に座らせてくれた

「瑞希、彩花が好きか?」

「え、あ、、はい、、」

「どんな事があってもずっと一緒にいたいか?」

「は、はいっ、、!」

桂さんは優しく微笑んだ

「いつになるか分からないが、二人が一人前になったら結婚式を挙げてやる」

「え、、、」

「・・・いや、二人はまだ若い。愛もあるが勢いでくっついているんじゃないかって思った事もある、すまない・・」

「う・・・うん」

「だが仕事の合間に時おり彩花が瑞希の事をポツリポツリと話すたびに本当の本当に愛してるんだなって分かった・・・」

「うん、、」

「瑞希、一人前になって力をつけたら・・・彩花と結婚しろ。形だけでもいい、一生一緒にいると誓え。子供も・・・欲しいなら作れ。俺がなんとかする」

え・・・・子供・・・?
まさかの台詞に戸惑う
14/10/27 05:24 (ZuoJ5mCv)
70
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
翌日
なかなか眠れなくて姉さんと抱き合ったまま
姉さんも同じらしい
ずっと僕の頭を撫でたまま
「姉さん」

「ん?」

「結婚式は嬉しい、したい」

「うん、私も」

「・・・・・」

「・・・・・」

子供・・・
まさか父親である桂さんが認めてくれるとは思わなかった

二人ともほしい気持ちは確認済み
背中を押される感覚
それが良いのか悪いのか分からない気持ち

「改めて、話し合おうか」

姉さんが起き上がって僕の手を握る
長い髪が太陽の光に当たって絹のようだ

優しくて、強くて、美しくて、僕の事を愛してくれる女神のような人

他人だったら・・・迷わずに
でも姉弟だから・・・
姉さんは僕の手に指をからめながらうつむく

恥ずかしそうにもじもじしてる

「たまに・・・ね」

「うん・・」

「ピル飲む前にね、手が止まるの」

「・・・・」

「飲むの、止めたらできちゃう・・・それでいい、それがいいって思う」

「・・・・」

「こんなに好きな人の子供なら、仕事も地位も捨てていいって・・どうにでもなる、どうにかするって」

姉さんの手を握り返す

「僕もさ」

「うん・・」

「姉さんの中に出す時、すごく思う・・・このまま、受精しちゃえって・・・好きな人の子供、欲しいって」

「・・・・」

「・・・・」

手を握ったまま
黙る二人

二人の気持ちは同じ・・・

「でもね・・」

「ん?」

「子供ができればきっと今の幸せは変わる」

「・・・・・」

姉さんが僕を頭を胸に抱え込む

「子供が生まれたとしても君が一番好きなのは変わらない、きっと君に執着する」

「・・・うん」

「冷静に考えたら仕事も大事、私の人生の一部だもん。きっと無くしたら辛い、私も変わる」

「・・・うん」

「今の生活、もうこれ以上足したら今の幸せが壊れちゃう」

「僕もさ、思う」

「うん」

「きっとね、山に行くか、海に行くかくらい生活が変わると思う」

「ん?、、」

「いや、、例えだけどね。山に行けば松茸が食べられるけど熊が出る。海に行けば鯛が捕れるけど鮫に襲われる。・・けど山に鮫は出ない。海に熊も出ない」

「べりぃ、、難解ぃ、、」

「ごめん、、つまりさ、幸せの反対の苦労の質も違うんじゃないかなぁって」

「・・・・」

「子供ができたら子供中心の生活になる。それに子供の戸籍とかどうするか悩む・・・」

「うん・・」

「僕は欲しい気持ちはある。でも今の生活が一番いい」

「ん、、」

「これからもこのままがいい」
二人で決めた答えは変わらないみたいだ
14/10/27 08:28 (ZuoJ5mCv)
71
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんが迎えに来てくれた
そのまま、飲み会に・・・高校生でしかも怪我人をー・・・・
いいのかなぁ
番組プロデューサーとかいるらしい
うんうん・・・なんか居づらくなるだろうな・・きっと


んで、着いた

居酒屋かと思ったら立ち飲みかぁ
車イスでも居ずらくなぃー
「おぅ、彩花、瑞希」

爪橋さんも来てたのか

「こんにちわ!」

「瑞希、どうしたんだ」

「両足、骨折しちゃいましたぁ、、」

「笑って言うな、早く良くなるといいな」

頭撫でられたー、、

「彩花、今夜もいい女だな」

「あたしゃ日中もいい女でぇす」

「そーかそーか、ま、今夜は気を付けろよ」

「うぁい!」

・・・何を?

立ち飲みに怪我人高校生がいていいのか
知らない人ばっかりだ

モデルさんもいないなぁ・・・

姉さん絡みでモデルさんの知り合いはたくさんできた
一番仲良くしてるのは胡桃ちゃんかな

ちょっと姉さんと離れて料理を物色中

「いやぁ、有村さん。お疲れさまでした」

姉さんに中年のおじさんが話しかけている

誰・・・・?


「お世話になりました」

「お綺麗でしたから撮るほうも緊張しましたよ」

「いえいえ、、そんなぁ、、」


あー、なんか偉い人なんだろうな

おー、この鯛の野菜ソテー美味しそう
ちょっぴり食べよ

食べ放題らしいから遠慮なくー

「今後もテレビ出演する意欲はありませんか?」

「んー?考えてないですねぇ」

「・・・・よろしければ二人きりでお話しませんか?」

「・・・・」

姉さんがチラッとこっちを見た
止めてほしいの?

「んー・・・」

「ホテルのバーへ行きましょう」

「・・・・」

また僕を見た

止めて欲しいんですね
分かった分かった

「あの!」

「うぁ?君、誰?」

「姉さんにちょっかいかけないでください」

「ち、ちょっかいなんて!ん?君、妹さん?」

イラッ!

「僕、よく間違われるんですよねぇ!」

「あ、あぁ、、弟さんか、、、いや、なかなか・・いいね、いい素材だ」

イライラしてきた

と・・・

爪橋さんが近寄ってきて男の肩を叩いた

「やめとけ、彩花はこの俺が全力を持ってしても落とせなかった女だ」

「は?、、なにを勘違いしている!失敬な!」

「おいしい話に食いつきゃしねぇよ、彩花は、な?」

姉さんは爪橋さんを無視して僕の車椅子を押してケーキコーナーへ

イライラには甘いものだよね・・うんうん

「こーいうの、何回もあったよ」
姉さん、大変だな・・
14/10/27 21:21 (ZuoJ5mCv)
≪ 前 112 13 14 15 1625 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.