ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
87
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
誰だっていい遺伝子を残したいもんだ
俺のようなのを・・・ね?


髪を振り乱して俺の唇にむしゃぶりついてくる彼女

俺はそこそこ長身だけどまだまだ子供・・・

唾液でびちゃびちゃ
相当興奮してるようだ

「葛城くんっ、、どうする?、、」

「机に手ついて」

「んっ、、、」

スカートをまくりあげてパンツをおろす
久しぶりの女体だ

味わいたいがさすがにゆっくりする時間がない

おー、綺麗なマンコ

なめちゃお・・・

場数は俺の方がはるかに多いはずだからな

余裕余裕

「うっ、、、ううっ、、」

人妻、サイコーだぜ。マジで。

あっという間にびしょびしょに

「先生、先に聞いていい?」

「ん?、、、」

「中出しオッケー?」

「ダメ、、、ダメ!、、」

「了解」

避妊具ないからな

まー、しゃーない

でもどうせそのうち中出しおねだりするようになるからな

俺がそうさせてやる

これから

「入れるよ」

「ん、、、」






女を抱いた後
皆俺に聞いてくる

「私の事、愛してる?」

って

愛しててるよ

って言わなきゃ抱かせてもらえないから言う

バカじゃないの
こいつら

10代のガキにそんな事聞くなんて

パンパンパンパンっ
と肉がぶつかる音と

ぐちゅぐちゅ
とやらしいニオイを放ちながらたつ水音

学校で
教員の人妻をバックから犯せるなんてサイコー、、


きっもちいい、、、

名器だな、こいつ
ながい事遊べそう


よだれを垂らして
あうあう言ってやんの

やっらしー、、


「先生、生徒のチンポで5回イッたね。気持ちいい?」

「んっ、、んんっ」

「気持ち良いかって聞いてんだろ」

「きもちいいっ!きもちいいいいっ!」

「はは、やっべー、、」


久しぶりだし大分たまってるし

顔にかけるか

「先生顔にかけるからひざまづいて」

「あ、、はいっ」

顔にかける白濁液

彼女は嬉しそうに飲んでいれ

「おいしい、、、」

「先生、これからもたまに学校でエッチしようね」

「毎日、する、、、」

「そーですか、じゃ、もっかい」

「え?、、」

復活は早い
何回だってできる



図書室から出た時は夕方

真理亜たちは帰ったか

守屋先生が熱い視線を奥ってくる

都合のいい関係でいよう

深入りはしない

いつもそうだった


しっかし、こんな事ジジイにバレたらオシマイだろうな

ビュウっと風がふいた


14/11/22 20:35 (0qVH7CXo)
88
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
寄り道しつつも歩いて帰宅
今日はいいおもちゃをゲットした
想像以上にエロい体してたから楽しめそうだ

中津が夕飯を作ってる

こいつも抱きたいな

「ぼっちゃま、お迎えはよろしかったのですか」

「えぇ、友達とちょいと遊んでましたから」

「そうですか」

安心したように微笑む中津
保護者みたいだな

いや・・・保護者か

真理亜はまた本を読んでいる
最近は抱き締めてくれっておねだりしなくなってきた

あの時は・・・・・まぁ、悪い気はしない
純粋に妹ってかわいいなって、守ってやりたくなる気持ちになった

いくらなんでも双子の妹に欲情する変態はおらんわな

「お兄様・・」

「なんだ!」

「鼻っ柱へし折りたい・・・・あの、相談が」

「ひぇえ、、、え?なんだ?」

真理亜がきょろきょろとまわりを見てちょいちょい手招きした
部屋に来いってか

ベッドに座る
真理亜も座る
やはり双子だな
タイミングバッチリ

「あの、私・・・」

「ん?」

「・・・・とりあえずギュッてしてください、、、」

「嫌だと言ったら?」

「・・・・、、、」

「すみません!包容させていただきます」

抱き締めてやる
深く息をしている
リラックスしてるんだな

「慎二さんと一緒にいると胸が熱くなるのですが、、、これは熱病でしょうか?、、」

もじもじしながら言うとは

なんともかわいらしい

普段からこうしてれば俺だってもっと優しく・・・・


「いてて!、、、」

脇腹つねられた

「まぁ、恋だろうな」

「恋、、、、これが、、、恋なのですね、、、」

「恋はムラムラだ。はやく抱かれてこい!」

「や、やらしいっ!、、、、」

みぞおちにどつかれてクリティカルヒット


「げほ、、、げほ、、、しぬ、、」

「これからどうすれば、、、、」

「交友を深めればいい・・・・ からだ・・・」


「・・・・・、、、、、」

「から・・・だ・・・・」

「・・・・・、、、、、、、、」

やばい、ペーパーナイフに手をかけようとしてる

「交友を深めて!か!ら!だ!な!とりあえず!」

「はい・・・、、、」

「真理亜、がんばれよ」

「・・・、、、、」

抱きついてきた
頭を撫でてやる
純粋にかわいいって思える

「お兄様、ありがとう、、」

「おう」

「へへ、、また相談に乗ってください、、」

その微笑みはこっちまでつられて笑ってしまいそうになる

そんな微笑みだった

真理亜も少しずつ変わってきているな

いい事だ


俺は・・・相変わらずだがな
別にいいさ

14/11/23 09:06 (IDjBVyrF)
89
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
朝からトイレに呼び出してシャブってもらう

最高に気持ちいい

「先生さ、これ見つかったら逮捕されちゃいますよね」
一心不乱にしゃぶりつづけてる
俺の言葉が聞こえないくらい興奮してんのか

「先生、もっと吸って」

「ぢゅっ・・ん・・・ん"っ」

「あー、気持ち良い、、、」


なかなかうまいじゃん
さて出すか、、

「顔にかけるよ」

「んっ、、、」

顔に射精して汚してやる

うっわーえろ、、、



教室に戻る
朝礼をしているあの女の顔にさっきぶっかけてやったなんてな
最高に興奮する

「真理亜、」

「ん」

「ありがとう・・・」

鉛筆貸してと言おうとしたのだがな
相変わらず、この五秒に謎は多い
超能力か・・・


授業中
真理亜が慎二のほうをジッと見ている
そんなに好きなのか・・・


下校時間になった
あまり頻繁に学校でエッチはできないしな
かと言ってホテルも危ない
と、なると


守屋先生の車の中で

真理亜を先に帰らせて守屋先生と落ち合い人気のない場所に車をとめてしてる

ずいぶんとキスにも熱が入るようになってきた

「先生、そろそろ中に出されたくなってきたんじゃない?」

「ダメ、、」

「出したいな」

「ダメ、、、ダメ、、、」

「お願い」

「・・・・・・、、」

ゆっくり、静かに頷いた

よっし、ナカダシナカダシ♪

ガンガンついてやる

きゅっきゅっと欲しがるようにキツく締まる

出すぞっ、、、

「んっ、、、」

ナカダシ最高、、、
きっもちぃ、、、


「旦那さんの子として産んでね?」

「・・・・」

「ん?」

「葛城くん・・・私ね」

「うん・・・」

「もうすぐ他校に転勤になっちゃうの」

「え!?」

「それまでに出して、もっと」

欲しがるような顔をする彼女に
すぐに反応して

何度も何度もそそいだ


関係を結んでからそんなにたってないのに
くそ・・・残念

しばらくして、守屋先生が教師を辞めた
妊娠したらしい

たぶん・・・・・そうなる

俺の子供か?

学校の廊下を歩いていたら守屋先生に呼び止められた
「葛城くん」

「先生・・」

「ちょっといい?」

「はい・・」

物置に入った
守屋先生がお腹をさする

「・・・・俺の子供?」

「いや、危険日に狙って出してたから旦那の子供」

「そっか・・・」

「・・・・葛城君、愛してるよ」

よく、言われた
別れ際
いつも、短い
俺の気持ちが入りそうになると
女のほうから去っていく

こういう運命なのかな

俺はずっと・・・
14/11/23 10:29 (IDjBVyrF)
90
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
また相手を探す気も起きずに
妹と慎二が仲良くおしゃべりしているのを見て感じる

妙な孤立感

「真理亜ちゃんって着物似合うよね」

「え、、、そんな、、、嬉しいです、、」

「て、照れすぎじゃない?、、」

「だって、、、」


なんだか気に入らない
まわりに人間がいるのに
俺のまわりには誰もいない

帰宅して、座って
勉強をして

ベットに入る

もやもやした気持ちでどうしようもなくなる

コンコン

ドアがノックされて
目をこする

真理亜か

「なんだ?」

「いえ・・なんとなく」

「抱き締めてほしいのか」

「いえ・・・」

真理亜が椅子に座った
俺も電気をつけて向かい合う

「お兄様、なにかあったのですか?」

「え?」

「・・・・落ち込んでるようでしたから」

「別に・・・」

「・・・・・」

「・・・・・」

黙ったまま向かい合う双子

似てるようで違う

俺と妹は

妹は気品があっておとなしい

俺はガサツでうるさい

「お兄様は私以上に化け物かもしれません」

「ひどっ!まぁ、モンスター精神は持ってるぞ!」

「茶化してるのではありません」

「え?」

真理亜が俺の手に触れる

「お兄様は餓鬼です」

「まぁガキだな」

「違います・・・常に飢えているんです」

「・・・・」

たしかに物足りなさはいつも感じてる

「お兄様は言うなれば穴の空いたバケツです」

「・・・・せめてグラスに」

「注がれる事ばかり期待して注ぐ事を知らない」

「・・・どういう意味だよ」

「守屋先生と不倫してたでしょう?」

「あ!?、、」

「・・・分かりますよ、なんとなく」

真理亜が俺の髪を撫でた

「お兄様、まずは耐える事を学んでください」

「なぜ?」

「孤独を感じたらすぐに女性に手を出す癖を直さないといずれ不幸になる」

「やだ・・・俺は快楽に浸りたい」

「お兄様は忘れられない人がいるでしょう?」

「・・・・」

「その人のためにも。耐えて強くなってください」

「なんで?」

「愛されたいのでしょう?」

その台詞に胸をえぐられる

ひねくれて隠していた素直な気持ち

誰かに強く愛されたいって事

「愛されたいなら愛するしかないのです」

「俺は・・・」

「お兄様は常に見返りを期待してる」

また先を読まれた

「花は種を植え水をあげて待つから綺麗に咲くのです」

「・・・俺にはできない」

「できます」

「・・・・・」

「私も偉そうな事言ってますが、餓えてます。お兄様の気持ちは分かります」

14/11/23 15:46 (IDjBVyrF)
91
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「という訳で一から企業してみたわけだが!なかなかうまくいかない!」

隼斗さんが語りだした自慢話を聞いてた
正直、退屈・・・・

姉さんは笑いながら聞いてたけど

「まぁ、とりあえず。彩花、結婚しよう」

「嫌っだぁよぅ♪」

「何度でも言うからな!」


仕事が終わり
ちょうど夕飯の時刻
車に乗って帰路につく
「姉さん、夕飯どうしよう?」

「んー、君がいい、、」

「僕はデザートにしといてください」

「いやぁ、、、そそる台詞言うようになったねぇ、、」

「姉さんっ!、、」

「う、、ハンバーグがいいっ、、あとお野菜たっぷりのスープ」

「はいはい、、、」


姉さん、盛りすぎ、、
僕は必死に抑えてるのにずるい、、

できる事ならいつだってやらしー台詞耳元でささやきたい

街中で、どこでだってキスしたい

我慢してるんだからね、、、


「おっかいもの、、」

「スーパーのチラシ持っててよかった。クーポンつきだよ」

「んん、、賢く買いなっせ」

姉さん、変装無しだけど大丈夫かな


材料を見分けつつ入れていく

姉さんと手をつないだまま

手離すとどこに行くか分からないからね

「瑞希君、女子力パネェっす、、」

「うるさいよ、、」

「きゃあ、、、ん?」

「ん?どしたの?」

姉さんの視線の先に
村田先生・・・!?
着物姿だ
隣・・・真理亜さん?

「んぐ・・・なんで真理亜ちゃんと・・・」

姉さんが条件反射的に僕を抱き締める
やめてください、、、


あちらも気付いた様子

「瑞希君とおねーさん♪」

「あら、、、知り合い?結愛さんも」


「え?」


真理亜さんと村田先生が顔を見合わせて

少々、時間がたってから

だいたい事情は分かったようだ

村田先生は真理亜さんとお茶の会で知り合ったらしい
なるほどなるほど

「今日、おにーさんの事務所撮ってきたよぅ」

「なんだか申し訳ありません、、」

「いーのいーの、、」

超美女3人が井戸端会議

視線を集めないはずもなく
落ち着かないので買い物をすませた

「今日、ウチで集まりがあるからご一緒にどう?」

村田先生が僕に聞く

「あ、はい!」

「そう、良かった」

あ・・・・返事しちゃった

姉さん不機嫌モードだ

「お姉さまもよろしかったら♪」

「行きますよぅ!もちろん!」

真理亜さんはにこにこ笑ってる
おとなしい人なんだな
ふと、気付いた
真理亜さん、指輪してる
つまり・・・結婚してるのか

14/11/23 16:09 (IDjBVyrF)
≪ 前 116 17 18 19 2025 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.