ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
42
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
授業中、西野さんにもらった名刺を眺めながら考えている

モデルかぁ
僕が?
まさか、笑っちゃうよ
でも・・・モデルかぁ
モデルになるとモテるかも
・・・・・あー!勉強しよう!授業聞け!僕!

お昼、いつものように村田先生と昼食
なんだろうか
この人と食べるのが完全に習慣化している
「あの、村田先生」
「ん?」
「モデル経験あります?」
「なに、いきなり?」
「いや、村田先生すごく美人だから・・・」
「誉めてもなにもあげないよ?」
頭を撫でられた
ないのかなぁ・・・
「あるよ、何度か」
「ぇ?あるんですか?」
「19の時に読者モデルってやつ?したことある」
村田先生の若い頃ってどんだけかわいかったんだろう
「もう、七年前になるのかぁ・・・はやいはやい」
「村田先生・・・26歳?」
「んー?知らなかったのー?」
「はい・・・」
「へぇ?私の弟子失格だよ」
なんだよ、やっぱり弟子扱いなのか


学校が終わって
近くのお墓に向かう
母さんのお墓
まだしんだって実感がない
ひょっこりどこかで会えるんじゃないかって思ってしまう

母さんの墓石の前に見覚えのある人が・・・
「あれ?桂さん?」
「・・・やぁ」
「どうしたんですか?」
「いや、彩花の親御さんだしな、一応・・・」

桂さんは花を供えて線香に火をつけた
「・・・安らかに」

「桂さん、ありがとうございます」
「・・・いや、お礼なんかいいんだ、一緒に手をあわせよう」
「はいっ・・」


母さんは・・・僕をどう思ってたんだろうか
今となっては知る術はない
「・・・瑞希くん、心の傷は癒えるのにすごく時間がかかるんだ」
「・・なんとなく分かります」
「彩花と一緒に暮らしていて幸せか?」
「はい、とっても!」
「そうか・・・あいつといれば癒えるだろう」

桂さんはすこし微笑んだ
なんだろうか
この人は世に背を向けて生きているような
いや、誰にも向き合わずに生きているようなかんじだ
一人ぼっちなのかな・・・

「桂さん!」
「ん?」
「僕とお茶しませんか?」
「・・・デートのお誘いか?」
「ぼ、僕は男ですよ?、、」
「・・・かわいい子に誘われたならお受けするしかあるまいな」
頭を撫でられた
僕、なんだかよく頭を撫でられる
あれかな・・・僕は犬っぽいのかな?
そんなに素直なつもりはないんだけど

近くの喫茶店でコーヒーを飲んだ
「電話だ、失礼」
桂さんが電話に出た

なんどか静かに頷いて
「瑞希くん、ごちそうさま、たのしかったよ」
お店から出ていった
・・・忙しいんだなぁ
13/12/11 15:06 (xNlBZzib)
43
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
すごく大きな台風がきていて外は大雨強風注意報が出ている
僕は外を眺めてため息をついた
明日は用心のため学校は休校になった
「はぁ・・・台風で休校か・・・なにしてればいいんだよ」
僕はカーテンをしめた
「姉さん・・・遅いなぁ」
今日も仕事が忙しいらしくて・・・まだ帰ってこない
僕はソファに座ってテレビを見る
暇だから宿題はしてしまったし・・・テレビは台風のニュースばっかりだし
夕飯は食べたしお風呂には入ったし
「はぁ・・・」
やることないなぁ
姉さん、早く帰ってきてよ
触れたくて切ないよ、姉さん
・・・・・うあぁ!なんか僕女々しすぎる!
態度に出さなきゃ問題ないだろうけど
あー、やだやだ

カーディガンを羽織る
同年代の男の子よりも華奢な体
痩せてるわけじゃなくて骨格が細い
母さんは僕の成長期に計算したようにあまり栄養のあるものを食べさせなかった
やっぱり僕は母さんにとっては作品だったんだ
中性的で神秘的な何かを作ろうとした

息子として愛してたわけじゃない
あー、うじうじ女々しいな!
自分にいらつく!
姉さんに電話しよう
帰りが遅くなるのなら連絡してほしいよ、まったく
「あ、姉さん?」
「ん?なぁに?」
「えっと・・・・帰り、遅くなる?」
「寂しいんだ?ごめんねぇ」
「寂しくなんかないよ!」
「うひゃ、、、怒らないで、もう玄関前だから!」

なんだよそれ!
電話を切れると玄関を開ける音
僕は出迎えにいく
「ただいまぁ♪」
「おかえり・・・」
「寂しかった?」
「・・べつに」
抱き締められて
ホッとする
僕ってダメだなぁ

「瑞希くん、夜食準備してくれてたんだぁ、、」
姉さんがお風呂からあがってきた
バスタオルで髪をかわかしながらウハウハしている
「わぁ、、、私の好きなサンドイッチぃ、、」
「こっち来て食べなよ、暖房つけるからさ」
「おーっ?甘えんぼさん」
「ち、違うって、、」
「うふふ、照れちゃって」

姉さんにいじられるのは面白くないなぁ
でも・・・まぁいいや
姉さんとソファに座る
僕はハーブティーを飲んで一息
「ほんとにきれいだねぇ」
「そっくりそのままお返ししますよ、姉さん」
「や、、、やだ、、もー」
姉さんがもじもじしだす
かわいいのは姉さんのほうだよ
「瑞希くんは母さんに変わった育て方されたせいかな・・・なんか男の子っぽくないとこがあるね」
「・・・・僕は母さんの作品だよ」
「瑞希くん、ごめん」
「いい・・・」
普通がよかった
普通が・・・・・
13/12/11 19:48 (xNlBZzib)
44
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんが夜食を食べ終えてすこしパソコンで作業をしている
風邪ひかないでほしいな
最近肌寒いし
僕のカーディガンを姉さんの肩にかけてあげた
「ん、、、ありがと」
「姉さんは仕事熱心ですね」
「えー?いやぁ、、それほどでも、、」
僕は後ろから姉さんに抱きつく
暖かいなぁ
「瑞希くん、、仕事に集中できない、、」
「早くしなよ」
「いじわる、、」
風がごうごう唸る
その音を聞いて湧いてくる不安な気持ち

「瑞希くん、今日こそ一緒に寝よう?」
「姉さん、怖いんだ?」
「んー、怖いよ」
あれ?素直だな

姉さんが僕のカーディガンに袖を通す・・・僕を見つめて頬を撫でた
「瑞希くんを一人にするのが怖い」
「え、、、」
「お姉ちゃんのお部屋にご招待ぃー♪おいで♪」
手を引かれて
姉さんの部屋で寝るのは初めてだ

なんかドキドキする
「瑞希くん、寝る前に言っておくよ?約束守ってね?」
「なに?」
「今日はえっちな事禁止ね」
「今日は、って・・・・戻ってきてからまったくしてないよね」
「ん、、、ダメなの、、わかった?」
「はいはい、我慢します」

姉さんは腕を広げた
「おいでっ♪」
高校生にもなってこんな・・・・こんな・・・
あー、甘えてやる!
恥ずかしいけど甘えてやる!

姉さんの胸に顔をうずめた
灯りを消して吐息しか聞こえない
「姉さん、僕明日休校になったから暇なんだ」
「お、奇遇だね・・私も仕事キャンセルになったから暇なのだよ」
「え、、やった、、」
「あーん、、、かわいいなぁ♪もっかい言ってその台詞」
ギュウギュウ抱き締められた
思わず漏れてしまった言葉
嬉しいな、姉さんと一緒にいられる
「い、言わないよ」
「うへぇ、、残念」

でも明日台風が直撃するから出掛けられないよなぁ
「瑞希くんさ・・質問していい?」
「ん?なに?」
「血が半分繋がってる姉弟だけどさ・・・どう?」
「どう・・・って?」
「ん・・・いや・・もしばっちり血が繋がってたら気持ちわるいかなぁって」
「そうだったとしても姉さんが好きだもん、気持ちわるくなんか・・・」
正直全部繋がってたら罪悪感はもっとあっただろうな
本当の本当に血の繋がった姉さんと・・・恋愛関係なんて

「瑞希くん、、明日休み同士なら・・約束破っちゃいなよ、、、」
「約束決めた本人がそれを言いますか、、、」
「えっちな事、、、したい?」
「正直・・・えっちよりこうしてたいよ、、」
ぎゅっと抱きついた
甘えたい・・・このままずっと

13/12/11 20:10 (xNlBZzib)
45
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんが息を荒くしながら僕の体をまさぐる
「ん、、、その、、、むらむらしちゃったの、、ごめん、、」
「ムラムラするなんておっさんくさい事言わないの・・・したい?」
「うん、、、」
薄暗い部屋
僕は姉さんの顔に手で触れた
恥ずかしそうに涙を流しているのに我慢できなくなりキスした
「ん、、、」

姉さんとするキスはいつも唇をついばむだけで
舌を絡めるような事はなかった
もう・・・我慢しなくていいよね
「姉さん、舌出して」
「え?、、、んー、、、、っ!?」
舌に吸い付いた
にゅるにょるべたべたの口内がくっつく
唾液がからまった舌がうねうね互いを刺激しあう

だんだん夢中になってきて
姉さんが僕の頭をかかえこんできた
腰をぐりぐり僕の性器に押し付けてキスしながらうっとりとした吐息を漏らす

「・・・っ、、、」
「姉さんってさ、、キスもエッチもしたことない?」
「け、経験豊富なんだぞっ、、、、」
「はいはい、無理しないの、、、」
「し、したことない・・・キスも瑞希くんとだけ、、」
こんなに美人なのに
なんでだろう・・・
男なら絶対放っておかない
「写真を撮るのに夢中だったもん、、、恋をするより恋を撮るほうが好きだった、、」
「姉さん、じゃあ今度は僕に夢中になって?」
「、、、、瑞希くんそういうセリフさらっと言えるんだね・・君はチワワの皮を被った狼だ」
「羊にしといてくださいよ、、、」
またキスして
夢中になる
この先に進むのは怖いけど
知りたい・・・
「姉さん・・・」
「ん?」
「姉さんはえっちしたくない?」
「え、、、えー、、、瑞希くんが好きだし、、、その、、、」
「僕はしたいよ」
「ひぇ?、、、」
「姉さんの感じるところ、もっと見たい」
「んー、、、」
姉さんは僕の胸に顔をうずめた
「姉弟だよ?」
「それでも好きだから」
「ダメ、、、血がつながってるのに、、」
「半分だけでしょ?」
「・・・・・」
不思議な間があった後姉さんは少し離れた
なんだろ?今のは

「瑞希くん、私は仕事があるの・・・子供できちゃったらマズイし」
「ごめん、姉さん・・・」
「えっと、、、でも私もほしい気持ちは同じだから、、」
またくっついてきた
僕の性器を怖々しながら触れて
はぁ・・・とウットリしたようなため息
「素敵・・固いよ、、」
「姉さん、、、」
「・・・さわりっこ、、しよ?」
姉さんが僕の性器に触れてる
僕は姉さんのおっぱいに吸い付く
このおっぱい、すごくいい
いや、、、なんていうか、、
恥ずかしいけど赤ん坊に戻ったような気持ちになる
やわらかくておっきくて
すごくえっちな胸・・・・
13/12/12 06:35 (SbrbvyG9)
46
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕が姉さんに覆い被さったり逆転して姉さんが僕に覆い被さったり
とにかく夢中で我を忘れてしまっていた
「あ、、やぁ」
「姉さん・・ん、、」
姉さんの手首を抑えて胸や首筋にキスをする
「瑞希くん、出したい?」
「ん、、、うん」
「えっと、、口でするやつ・・教えてほしいな」
「うん、いいよ、、」
僕は仰向けに寝転がり姉さんは僕のをしごいて上目使いで指示を待っている
「瑞希くん、どうすればいいの?」
「まず先っちょにキスして?」
「ん・・・チュッ、、」
恥ずかしそうに先っぽにキスしている姉さん
愛しくてかわいくて
僕だけ気持ちよくなるのはなんかヤダ・・・
僕は足の指で姉さんの感じるところにふれる
「んっ、、、!?」
「足でごめん、姉さん」
「ん、、、いいの、、ご主人さまに乱雑に粗っぽく扱われてるみたいでドキドキしちゃう、、」
姉さんドMだ、間違いない
「ゆっくりくわえてみて?」
「ん、、、」
姉さんの口内、あったかい
もう出ちゃいそうだけど我慢我慢
ズキズキと今までより強い罪悪感
姉に奉仕させるなんて
僕は・・・

でも興奮がすごくて
やめられない
「クチュクチュって音がたつくらい唾液で濡らすの・・・・んっ、、、そっ、、、、いいよっ!!、、、く!!ね、ねえさん上手、、」
姉さんの頭を撫でる
舌が僕の気持ちいい感じるところに触れる

足も刺激を続けているけど気持ちいいかな
「瑞希くぅん・・」
「ん?」
「イくが来ちゃいそ、、、っ」
「わかったよ、姉さん、一緒にいこ?」
「うんっ、、」
姉さんの感じる部分を足の指で挟むと
姉さんは感電したかのようにびくっびくっと跳ねる
「ごめ、、、もう、いっちゃ、、、った」
「もう一回いかせてあげる」
姉さんがフェラしつづける
僕は荒っぽく・・でも痛くないように優しくする
「んっ、、、んっ、、んんっ!!」
「くっ!!、、」
姉さんの口内にどくどく精液を吐き出した
あー・・・腰が動いちゃう
姉さんの頭をつかんで射精しつづける



「に、苦かった」
「姉さん・・ごめん」
ようやく眠りにつく準備をしなおしたのは午前2時ごろ
外の風はさらに強くなっている
「瑞希くんのが口の中で、、、きゃ、、きゃあ、、、」
「はいはい、、、寝るよ?」
「また、新しい事覚えちゃった、、、」
「姉さん、楽しそうだね」
「瑞希くんをトロントロンにしちゃって犯すのが私の夢なのぉ、、、」
「姉さん、どMじゃないの?」
「秘密ーっ、、」
姉さんが抱きついてきた
二人は感じてる
激しい幸福感と・・
「瑞希くん」
「ん?」
「ちょっと胸が痛い」
「僕も・・」
激しい罪悪感
13/12/12 11:19 (SbrbvyG9)
≪ 前 17 8 9 10 1120 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.