ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
32
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
姉さんは仕事で忙しそうだ・・・抱きつきたいなって思いが日に日に募っていく
でも邪魔しちゃ悪いし

あー、男の性欲ってどうにからならいのかな
コーヒーをいれてあげて姉さんのパソコン机においた
「ふぃー、編集こんなもんかね」
「姉さん、おつかれさまです」
「うん、サンキュ」
仕事をしている姉さんはなんだかかっこよくて
見とれちゃうなぁ
「瑞希くん・・・」
「ん?なぁに?今日、お仕事が良い感じに終わるんだ・・・」
「あ、うん」
「いや、、、だから」
「え?なに?」
「もー、、、わかるでしょ?」
分かってるけど姉さんの照れる顔がもっと見たい
「なに?はっきり言ってよ、姉さん」
姉さんの首に手をまわしてみる
はぁはぁと息が荒くなってる
え・・・?姉さん?
「もぅ、、、いじわるっ子!」
「えっ?ちょ!」
姉さんに押し倒された
ちょっといじりすぎたかな
「瑞希くん、我慢してたんでしょ?」
「う、うん・・・だいぶ、、」
「私も我慢してた、瑞希くんがお風呂入った時に盗撮して襲っちゃおうかと本気で思ったり・・」
「や、やめてよ姉さん、、、」
「もぅっ、、、好きっ」
久しぶりの姉さんとのキス
なんだか生きてるって実感が沸いてくる
母さんに無理矢理されたキスと全然違う
「んっ、、はぁ・・みず・・っ、、、き・・くんっ、、」
「ん、、ちゅっ、、は、、、姉さん、なに?」
「好き、、、」
「僕も好きだよ」
「あぅ、、、」
バカップルじゃん
恥ずかしいけど、愛しい・・・

姉さんがパーカーのチャックを下げた
ブラジャーがあらわになる
「姉さん、シャツ着てないの?」
「ん、めんどくさいし」
「・・・・さわっていい?」
「うん、いっぱいさわって、、、」
姉さんがブラジャーを外した、綺麗な胸・・・
むにむに触る
あぁ、やわらかい
揉むと手からあふれるくらいボリュームがある

「ん、、きもちぃ」
姉さんがグリグリと僕の性器に腰を押し付ける
服が擦れる音がリズミカルですっごく興奮する

「姉さん、ミニスカートはいてよ」
「え、、、やだ」
「お願い、ねっ?」
「・・・やぁ、、」
「持ってないの?」
「持ってるよ、、、けど」
「ミニスカートの姉さん、見たいなぁ」
「ん、、、待ってて」
姉さんは顔を赤くして自分の部屋に入っていった
しばらくして
黒い二ーソックスとデニムのミニスカートをはいてもじもじしながら出てきた

すぐに僕の上にのっかった
「えっちな弟、、」
「姉さん、かわいいよ、すごく綺麗」
脚・・・すごく綺麗だ
いつもズボンばっかりだから初めて見る

13/12/10 15:06 (09.1PgxH)
33
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
姉さんは腰を振って僕の固くなった性器に擦り付けるのに夢中で
僕は姉さんのおっぱいを触るのに夢中
「んっ、、んっ、、瑞希くん、おっきぃ、、」
「姉さんのもおっきぃ、、」
姉さんがちょっといたずらっぽく微笑んだ
なんだろ?
「瑞希くん、私が寝てるときおっぱい触ったでしょ?」
「え?、、、なんのことー?、、」
「ふふ、知らんぷりしてもだぁめ♪お姉ちゃんはすべてをお見通しだよ、、」
「んっ、、、」
さっきより強く押し付けてくる
気持ちよくて声が出てしまう
「かわいかったなぁ、お姉ちゃんのおっぱい好き?」
「すっげー恥ずかしいんですが、、」
「答えなさーぃ」
わっ、またさっきより強く・・・
「好き・・・、、」
「うふ、、かわいいんだからぁ」
姉さんばっかり腰を振りつづけて辛いだろうな

「姉さん、ちょっと体勢かえるよ?」
「ん、、」
えっと、正常位っていうのかな?
お互い脚をひらいて向かい合う体勢になった
僕もズボンごしに擦りつけるように腰を振る
「姉さん、パンツみせて」
「ん、、、、見えてるでしょ?」
「めくっていい?」
「か、勝手にしなさい、、、」
姉さんのデニムのミニスカートをめくる
綺麗なデザインの白いパンツだ
僕の固くなったものはちょうど膣の入り口にぐりぐりと擦り付けている
二人とも下着がなかったら入っちゃってるんだろうな
あぁ、姉さんになにやってんだ僕は
でも、興奮しちゃってる
心がずきずきするけど
止まらない
姉さんが顔をうつむけて僕によりかかってきた
「瑞希くん、どうしよう」
「ん?どうしたの?」
「なんか分かんないの・・・どうしよう、、、気持ち良いがいっぱい来るの、、」
照れてるような切ない顔をしている姉さん
たまらなくなってキスして押し倒した
姉さん、もしかして
イクって事知らないの?

「瑞希くぅん、、」
「ねぇさん、気持ち良いのがいっぱいになったらイくって言うんだよ?」
「いく?」
姉さんの手を床に押さえつけて、恋人つなぎってやつかな?・・・の状態で
おっぱいさわりたいけど手を離したら泣いちゃいそう
「うん、言ってね?」
「うんっ、、、」
「僕も一緒にイくからね」
僕はズボンを脱いでパンツで擦り付けた
さっきよりもずっと生々しい感触
大丈夫、これはえっちじゃないから
そう自分に言い聞かせる

姉さんが僕と合わせている両手をギュッと握る
「瑞希く、、んっ、、」
「ねえさん、イク?」
「ん、、い・・・っ」
「もっとはっきり?」
「イくの、、イッちゃう、、」
「僕もイく、、」
一緒に・・・
13/12/10 15:29 (09.1PgxH)
34
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
出した後
なんだか切なくなって抱き合ったまま離れられなくなった
「姉さん・・・」
「ん?」
「罪悪感感じる?」
「まぁ・・・うん、だいぶ」
「僕も・・」

悪いこと・・・なのかなぁ
僕は姉さんが大好きだから欲しいんだ
他の人じゃ嫌だ
「瑞希くん、好き」
「僕も好き、姉さんが大好き」
見つめ合って好きを言い合って罪悪感をぬぐいあった

結局夕方まで抱き合ったまま
僕は着替えて夕飯を作る準備をしている
姉さんはミニスカートからジーパンにはきかえた
「瑞希くん」
「ん?なに?」
「・・・・いや、なんかさ」
「ん?」
「ああいうの初めてだったんだ・・・その、気持ち良いのがいっぱい来たの、、、」
姉さんがもじもじしながら顔をうつむける
「・・・これから、もっとしたくなっちゃうと思う、、」
「あ、うん、、」
「・・・ねー、、、責任とって付き合ってよね?」
ねえさんが僕の袖をつかむ
「も、もちろんだよ!、、」
抱き寄せた
あー、まずいな
また始まっちゃいそう
「ね、姉さん!」
「んん?、、」
「仕事終わらせないと、ね?」
「うん、、、そーりぃ、、」

とぼとぼ恥ずかしそうに歩いてパソコンの机に座った
はー、日に日に引き返せなくなるかんじで
正直焦ってる
このままいけば・・・間違いなく
でもそれをすごく欲している自分
でも・・・それはいけない事で
あー!もうむずむずするな!

母さんとしてても気持ち悪いだけだったのに

姉さんとは
心があったかくなって
もっとほしくなっちゃう

どーしよ・・・

夕飯は和食
焼き魚とか冷奴
「和食はいいねぃ」
「姉さん、僕あとでゲームするんだけど一緒にどう?」
実はゲーム機を買ってみた
趣味が広がればいいなと思って・・・インドアだなぁ、僕
「うは、、、いいよ!」
「姉さんもゲーム好き?」
「あたぼうよ!、、」
その日本語、久しぶりに聞きましたよ


なんだか信じられない
ついこの前までは毎日何も感じなくて
家に帰れば母さんに犯されて・・・・家に帰りたくなくて

でもいまは充実してて
毎日家に帰りたくてたまらない
姉さんの隣にずっといたくて
こんなに違うなんて・・・


ゲームを終えて姉さんに寄りかかる
「姉さん・・・」
「ん?、、」
「・・・甘えていい?、、」
「うん、おーけぃおーけぃ、、、いっぱい甘えなさい」

恥ずかしいけど
姉さんに抱きついて
思いっきり甘えた

母さんの事、忘れよう
この幸せを守りたい
ずっとこうしてたい

13/12/10 15:55 (09.1PgxH)
35
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
雨がガラス窓を叩く
滴が落ちていく

母さんに抱き締められたまま、僕はふと目をさました
母さんは優しくてて、こんな事しないなら大好きなのに・・・・

「瑞希、眠れないの?」
「うん・・・」
「母さんが守ってあげる、大丈夫だよ」
「母さん・・・」

逃げる事はできたかもしれない
でも僕は逃げなかった
行為は吐き気がするけれど
やっぱり母さんのそばにいるのはなにか離れられないワケがあったのかも
それを僕は分かっていない
母さんは絵を書くのが好きでよく休日に山登りをしては山頂で絵を書いていた
「瑞希、絵って楽しいんだよ」
母さんは子供のように笑ってキャンバスに筆を落とす
線と線が繋がって
形をつくっていく
綺麗な綺麗な絵になって
母さんは嬉しそうに笑う
山の絵だ、見入ってしまう青々した木々に真っ白い雲、海みたいな空
「きれいだね」
「うん、母さんは綺麗な物が好きなのよ」
母さんは僕の頭を愛しそうに撫でる
「瑞希は綺麗な子」
「母さん、、」
「私が一生守ってあげる、瑞希・・・愛してるわ」

母さん・・・
どうして?
どうして僕と体を重ねたがるの?
母さんは苦しくないの?
実の子の性を受け止める事・・・おかしいとは思わないの?

母さんはいつもこう言う

「そんな事考えない、悩まない、あなたを愛しているから」

姉さんに膝枕をしてあげてテレビを見ている
もういい時間だ
寝ないとなぁ
「姉さん、そろそろ寝ないと」
「えへ、、そだね」
姉さんが起き上がって僕を抱き締める
「瑞希くん、一緒に寝ようか?」
「え?恥ずかしいなぁ、、」
「愛らしいやつめぇ、、」
ふと、聞きたくなった
姉さんは母さんを嫌いなのかなぁ
「姉さん」
「ん?」
「母さんの事きらい?」
「・・・・・好きだよ」
「意外・・・」
姉さんは僕の頭を抱えるようにして撫ではじめた
なんか恥ずかしい
「母さんの書く絵が好きだった・・・」
「僕も・・・」
「母さん、昔はプロの画家だったんだよ一時は天才と呼ばれてた」
「へぇ?知らなかった」

「でもね、ちょっと怖いとこもあったな」
「どんな?」
「思考や感覚が常識外れな時があったり」
「・・・それは僕も思ってた」
姉さんさりげなく僕のパジャマの中に手を入れて胸を触る
「いろんな意味で一途で我の強い人だった・・・群れから外れた奇人だよ」
「ねぇさん、、ちょっと、、、」
「天才ってさ、すぐれた才能が生まれつき備わってるわけじゃないよ?」
「あっ、、ちょ、、」
「狂気じみるほどに一途なんだよ」
一途・・か
13/12/10 19:47 (09.1PgxH)
36
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
久しぶりに母さんに会うことにした
面会室で待つ僕
時計の秒針の音しか聞こえない
なんだろうこの緊張感は
姉さんには内緒で来た

母さんが面会室に入ってきた
だいぶ痩せてしまったようだ
「瑞希・・・」
「母さん・・」
なんだかすごく弱々しくなってしまった母さん
僕のせいだ・・・
面会室には立ち会いの人がいる、僕は我慢できなくたった
「あの、そっちに行きたいんですけど」
「よろしいのですか?」
「お願いします・・・」

僕が母さんの方に入ると
母さんの目に光が灯った

「瑞希、おいで」
「母さん・・」
抱きついた
ぎゅーっと抱きついた
「瑞希・・・私のかわいい瑞希」
「母さん、痩せたね」
「ふふ、若く見える?・・・わけないか」
「母さん・・・ごめんね」
「ううん、私がいけないのよ・・・私が」
母さん、なんだか変わった

僕はすぐに決意してしまった
また母さんと暮らしたいと
きっと良い方向に向かうはずだ
姉さんに相談しなきゃ

帰宅してすぐ姉さんに相談してみた
姉さんは首を横に振るばかり
「ダメだよ、瑞希くん」
「なんで?母さんは変わったよ」
「変わってない、絶対に変わらない」
「姉さんは・・・母さんと離れていたから分からないんだよ」
「瑞希くん・・・」
「僕は母さんと暮らしたい、そうしたいんだよ!」

姉さんはうつむいて
「わかった、瑞希くんの好きにしたらいい」
姉さんは僕に背を向けた
「私が一番大事な事は写真を取る事だから・・・一番好きな事はそれ」
「姉さん・・・?」
「瑞希くん、短い間だったけど二人で暮らした事、忘れない・・・さようなら」

もっと激しく止めるかと思ったけど
僕は部屋を出た

姉さんとの恋も終わっちゃったのかな
あんなに強く好き合ったのに・・・



母さんが家に戻ってきた

「瑞希、ただいま」
「おかえり!母さん!」
「あらあら、綺麗に掃除してくれたのね」
頭を撫でられた
それだけ
いつもなら押し倒されてやらしい事される

やっぱり母さんは変わったんだ
普通に戻ったんだ!
よかった・・・これでよかったんだ

「母さん、夕飯なにがいい?母さんの好きな物つくるよ?」
「なんでもいいわ」
「え?母さん?・・・・あ、きんぴら牛蒡が好きだったよね?今作るから!」
「そう、よろしくね」


母さんの好物
おいしく作ろう
きっと喜んでくれる

夜になって
僕は久しぶりに自分の部屋で寝た
母さんは毎夜僕を襲いにきた
けど、今日は来なかった
普通になってくれたんだ、きっと
13/12/10 20:58 (09.1PgxH)
≪ 前 15 6 7 8 920 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.