ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
37
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
一ヶ月ほど普段通りの生活をしている
学校に行って、帰ってきて、夕飯を作る
やっぱり姉さんがまだ好きで、三人で一緒に暮らせたらって思うけど
姉さんはもう会ってくれないだろうな

「母さん、いってきます」
「うん」

母さんは僕を見ていない
なんだか変わったけれども、冷たくなった気がする

たまに感じる冷たい目線
仕方ないよ、母さんから一度逃げたんだもん
仕方ないよ・・・

夕飯をつくって机に置いていく
母さんの好物ばかりだ
「母さん、かに玉好きだったよね?」
「・・・・あー、私が悪かったのよ」
「へ?」
母さんが立ち上がって台所の流し台でなにかブツブツ言っている
「・・・・もう染められないじゃない、なにもかけないじゃない、あんなに綺麗だったのに、汚い汚い汚い汚い」
「え?母さん?流し台汚いの?また後で掃除しておくね?」
「瑞希」
「ん?」
「なんで?」
「え、何?」
「なんであなたは彩花に染められているの?」
「か、母さん?」

母さんが僕を見る目に・・
僕は怖くて固まってしまった
母さんが僕につかみかかる
強引に押し倒された
服を引きちぎられた
「か、かあさん!」
「また綺麗にしてあげる!瑞希!綺麗にしてあげるから!」
噛みつかれた
激痛・・・
「母さんの綺麗な瑞希、あなたは私の一番一番大切な゛物゛なの!だれにも渡さない!愛してる!愛してる!」

「やだ!やめて!」
昔からされてたから
当然のように反応してしまう

そこからは記憶がない
レイプされ続けて
もうたぶん気が抜けた
僕はまた元に戻ってしまった

母さんは変わらなかった

なにも変わってなかった
毎朝僕をフェラでおこしてえっちして
朝御飯を食べた後、またフェラされて玄関でまたえっちした

中に出して
母さんはお腹をさすって微笑む
「新しい綺麗な物が必要ね、また私が綺麗に育てるの」
あぁ、母さんは僕なんか見てないんだ
桂さんが言ってたっけ
君の事を愛してるわけじゃないって

僕は母さんの作品なんだ
書きかけの作品
僕は絵を書く質のいい紙

失ったら絵を書けないもんね
愛してる
僕じゃなくて
綺麗に育てた我が子という絵
性行為は筆で線を書くのと同じ
「瑞希、こっちに来なさい」
髪の毛をつかまれて
僕はひきづられる
母さんは新しい紙が欲しいらしい
僕との子供を・・・

姉さん・・・ごめんなさい
姉さん・・会いたい
「瑞希!」
気づいたら母さんを突き飛ばしていた、逃げなきゃ
13/12/10 21:24 (09.1PgxH)
38
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
裸足で家から飛び出た
姉さんに会いたい
僕が間違ってたんだ
せっかくの幸せを捨ててしまった
「姉さん、ねえさん・・・おねえちゃん、どこなの?どこにいるの?」
後ろから母さんが追いかけてる
逃げなきゃ
逃げなきゃ・・・・!!

街をさ迷った
いるわけない、姉さんはきっと僕の事なんか

「瑞希くん!!」

道路の向こう側に
姉さんがいた
「おねえちゃんっ!」
「おいで!こっち!」
嬉しくて、駆け出したけど
「みずきぃいいい!!」
母さんが僕を追ってきている
僕は車の行き交う道路に飛び込んだ
「ばか!危ない!」

頭が真っ白になった
びーっ
クラクションが鳴って車が迫る
もうダメだ
しんじゃうんだ・・・

「瑞希っ!」
突き飛ばされた
母さん・・・・?

ドンッと僕の前で母さんが吹き飛んだ

僕はとっさに母さんに駆け寄る
「母さん、母さん!しっかり!」
「瑞希・・」
「母さん、しなないで!母さん!」
「・・・きれい、瑞希・・・すごく・・・きれい」

それから一週間、母さんが亡くなって葬式もなにもかも終わって
ようやく落ち着いた
僕は姉さんの部屋に呼ばれた
久しぶりに来た部屋はまた散らかっている

「えと、お茶お茶・・・」
「姉さん、僕が用意するよ」
「うん、、、ごめん」

向かい合うように二人で座って
お茶を飲んだ
姉さんが僕を見つめる
「こうなるだろうって思ってた」
「・・・・止めなかったのはなんで?」
「きっと瑞希くんは言っても分からないと思ったから」
「ごめんなさい・・・」

姉さんが僕の隣にきて
キツく抱き締めてくれた
「私にとって人生で一番大切な事は写真を撮ること、二番目は瑞希くん、君だよ」
「にばんめ・・」
「瑞希くん、ごめん・・・ロマンチックな事言えない女で・・・」
姉さんが僕の頭を撫でてくれる
「母さんは瑞希くんが人生で一番大切だったんだよ、それくらい執着してた・・・・私はああはなりたくないんだ」
「姉さん?」
「執着して、重い重い愛を捧げ続けたら、きっと受けとる側は壊れちゃうよ」

姉さんは涙目で僕を見つめる
「私にとってかけがえのない人は瑞希くん・・・」
「姉さん・・・」
「私も母さんに似てる・・・君を壊したくない・・だから君は二番目、君が心地よく感じる愛を捧げ続けたいんだ」
「姉さん、よくわかんないよ、、」
「うはぁ、、ごめんっ、、」
ちょっと笑ってほぐれた二人の距離
「姉さん」
「ん?」
「また、二人で暮らしたい・・・できればずっと、、」
姉さんは返事を返すようにキスをしてきた
13/12/10 21:51 (09.1PgxH)
39
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
ちょっと肌寒くなってきて
鍋をよく作るようになった
「姉さん」
「んにゃに?」
「そこ、つっこまないよ・・・えと、なんで偶然あそこにいたのかなーって」
「ん?あぁ、、、」
姉さんが抱きついてきて
僕は受け止める
「仕事が手につかなかったんだ、、君がいなくなってからずーっとね」
「あー、、つまり、、」
「ぶらぶらして、瑞希くんに会えたらいいなって、、、うはぁ、、ストーカーじゃん私、、」
姉さんが僕の背中をつねる
「いたた、やめてよ」
「恥ずかしぬ、、、」
「はいはい、しなないで、姉さん、、、」
「ん、好き、、」
キスしようとしたけど直前で我に返った
「姉さん、桂さん来るんだよ?あんまりイチャイチャしてられないよ」
「ハゲはいつでも邪魔するなぁ・・・んっ、、、」
やっぱりキスしちゃった
もちろんまだえっちはしてない
ってか今したキスはここに戻ってきてから初めて
間が空いたからかまた恥ずかしくてたまらない


桂さんがきた
今日は鍋パーティをやりたかったらしい
桂さんを呼ぶってことはやっぱり姉さんと仲は悪くないんだよなぁ
他にもゾロゾロと見知らぬ人たち
たぶん写真業界の人かな

「さぁ、来たれ!鍋に集いし野獣ども!」
姉さんがおたまをマイク代わりにしてなんか始まった
「今宵はおおいに飲み、節度を守って歌い!騒げ!」
姉さんが鍋つかみを手にはめてむんずと鍋の蓋をとった
「鍋の蓋は開かれた!さぁ、食らうがいい!」



・・・・・・・写真家の人たちっておとなしい人ばかりなんだな、桂さんみたいなタイプが多いのか
静かにいい雰囲気
なんか大人な人ばかりだ

「・・・なんかつまんない」
「姉さんって業界で一番騒がしい人?」
「・・・かもね」
鍋はぐつぐち煮えている
姉さんは鍋奉行になったがお客さんたちは適当に流して好きなタイミングで具をさらっていく

「瑞希くん、つみれが煮えたぞ!食いたまえ!」
「まだ煮えてないよ?」
「う・・・鍋奉行って難しいよ」
「姉さん、無理しないの」
頭を撫でるとふにゃふにゃする姉さん
よかった
またここに戻ってこられて
本当によかった
桂さんが隅っこでキムチ鍋をつついている
鍋は数種類用意した

なんだか色々な人が来てるけど
やっぱり落ち着いた雰囲気の人ばかりだ
どんな人なのかなぁ
話を聞いてみたいかも

さっき軽く挨拶はしたけど、仲良くなれるかな
「瑞希くん、これ煮えてると思う?」
「鍋奉行、僕やりましょうか?」
「・・・・よい、任せたまえ」
困った姉さん
13/12/10 22:16 (09.1PgxH)
40
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
写真というものはアナログからデジタルに変わったがこれから何世紀たとうと、基本的に人が判断して撮影するという事に変わりはないわけで

これから業界を盛り上げていくにはどうしたらいいか
などなど真面目な話ばかり
どーしたもんかな
僕と姉さんだけポツンと孤立している・・・姉さんが耳元でひそひそと
「瑞希くん」
「なに、姉さん」
「・・・お部屋にこもってイチャイチャしない?」
「めっ!」
「・・・うー、、、」
小声でよかった
聞かれてたらまずい事言わないでほしい

「桂さん、一緒に食べませんか?」
「・・・・遠慮なくお邪魔する」
桂さんも暇そうだしよんでみた
三人で鍋をつつく
「ねぇ、明日の予定は?」
「・・・手帳に書いてあるだろ」
「ほんっとに君は愛想わるいねー!ファミレス行ったら即日クビだよくびっ!仔犬のようにもっと愛想をふりまきたまえ!」
「・・・丁重にお断りする」
あー、口喧嘩はじまった
でも賑やかで楽しいなぁ

「君、ちょっといい?」
ちょいちょい手招きされた
なんだろうか
メガネをかけたインテリ系のお兄さんだ
「西野っていいます」
「あ、境瑞希ですっ」
「彩花先生の弟さんだよね?」
「はい・・・え、先生?」
「あ、まぁ、僕のほうが年上なんだけど、ずっと目上の人だからね、君のお姉さんは」
姉さん、やっぱりすごい人なんだなぁ

「君、ルックスすごくいいね・・・・かなりの美形じゃないかな」
「え?いえ、そんな、、、」
「君のような容姿の子はなかなか見かけないよ、しぐさが女性らしさも男性らしさも、どちらもあってなかなか神秘的だよ」
西野さんが腕をくんでうんうん唸っている

そりゃ、僕は母さんの作り上げた作品なわけだし
男性的な面を結構否定されたせいか、女っぽくなったような・・・
いや、母さんの事はもういい

「うん、いいね・・・君を撮ってみたい」
「え?」
「モデルになってみない?」
ふいに後ろに重みを感じて
振り返る
姉さんが僕の首に腕を回してきた
背中に胸があたる
やわらか・・・い、いやいや!いまはダメだよ!そんな事より!
僕がモデル?
「西野くん、いけませんよ?モテないからって私の弟をたぶらかそうったて」
「勘違いなさらないでください、先生・・・・あと俺はモテないわけじゃないですから」
「瑞希くんをモデルにするだって?姉さんは許さない!」
「ダメですか?」
「ダメですとも!」

モデルかぁ・・・
なんか恥ずかしいからやだなぁ
目立つのも苦手だし
でも・・・いや、ダメだ
13/12/11 11:31 (xNlBZzib)
41
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
書きためたレベルの低いお話をドバドバと投稿してもうしわけないです

お話の一部にちょっとイカれた部分があるのはご容赦ください
私も母親に似たような仕打ちを受けた事があります
幼い男の子にとってそういう行為をされたり男性的な事を否定されると、間違いなく将来生きづらくなります

読んでくれていてありがとうございます
今のところ、書きためたものを投稿していくためペースが早すぎたらすみません
仕事の合間に投稿して若干ドキドキしてます笑

いつも読んでくださって本当にありがとうございます
13/12/11 12:25 (xNlBZzib)
≪ 前 16 7 8 9 1020 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.