ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
47
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
ごうごう風が唸る音で目をさました
僕は姉さんの胸に抱かれたままだ
あー、恥ずかしい
昨日は・・・いや、正確には今日か、いや昨日・・・
あーもうどっちでもいい!
しちゃったんだ
フェラを・・・姉さんに教えちゃったんだ
こんな事しちゃいけないのに
「瑞希くん・・・おっはー」
「古いね・・姉さん、おっはー」
「きゃあ、、かわいいっ♪」

苦しいぐらいに抱き締められて罪悪感が少し消えた
二人で時計を見て顔を見合わせた
「え、夕方?」
「え?」
「ええっ!?」
「なんでぇ?」

それだけ寝てしまったって事か
せっかく姉さんとイチャイチャしながら休日過ごせると思ったのに・・
「瑞希くん、お腹空いたね」
「すぐになんか作るね」
「ふふっ♪」
「なに?」
「エプロン似合うなーって」
「・・・、、、」
そっぽ向いて料理を始める
姉さんがキャアキャアいいながら抱きついてくるけど恥ずかしいから無視
「顔赤い♪」
「うるさいなぁ、、」
「好き好きっ、、」
「おとなしく座ってなさい、、」
「はーい♪」


さて、夕飯?を食べた後
なんだろう、寝ればいいのかな
なんてゆーかまだ外は風が強くて・・・
「瑞希くん、今日も一緒に寝よ?」
「え・・・あー、、、」
「ダメ?」
「わかったよ、、うん、、」


その日は普通に寝ました
キスは・・・したけどね


さて、学校
窓ガラスが割れてたりして大変だった
補修作業の業者の人たちが忙しそうにしている

授業がはじまって
なんとなく夜の事を思い出しては恥ずかしくなる

「瑞希?エロい事考えてんじゃねーぞ、集中しろ」
「し、してねーよ!ばか!」
隣の席の子が僕をいじってくる
あぁ・・・でも胸がいたいのは姉さんとしたから
大好きな人でも
血の繋がった姉さん・・・


授業を終えて帰宅する
姉さんからメールが入っていて仕事で二、三日帰れないと
あー、また寂しいや
僕、このままじゃいけないよね
姉さんの言ってた事を思い出した
僕にもなにか熱中できるものを見つけないと
このままじゃ姉さんに執着して迷惑をかけてしまう

ふと、西野さんに名刺をもらったのを思い出した

僕は母さんの作った美しい作品なら
それを撮ってもらうのも悪くないな
自分の事を作品だなんて狂ってる
僕もおかしくなっちゃってるのかなぁ
西野さんに電話をかけた
一人でいるとつぶれちゃいそう
「瑞希です、西野さんですか?」
「電話ありがとう!どしたの?」
「モデルの件、お話聞かせてほしいんですけど・・」
一歩踏み出してみよう
13/12/12 11:48 (SbrbvyG9)
48
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
翌日、待ち合わせの場所で西野さんに会った
そのまま車に乗せられて写真スタジオに連れてこられた
「え、ま、まだ!決めてるわけじゃ!」
「あ、違う違う、ちょっと助けてほしい事があってね、話すにもちょうどいいから」
よくわからないまま入った
なんだかおしゃれなとこだなぁ
「西野さんこんにちわぁ♪」
スラッとしたモデルさんたちが西野さんに挨拶した
モテないって姉さんが言ってたけど西野さんモデルさんたちに囲まれちゃってる

うーん、姉さんのスタイルのほうがいいなぁ、と思う
好きだからそう思うのかもしれないけど
やっぱ姉さんはすごくきれいだよなぁ・・・・モデルさんたちにジロジロ見られてるんですが、どうしたら
「え?なんですかー?この子?」
「あ、彩花先生の弟だよ」

「えー!かわいいーっ」

頭撫でられたり触られたり抱きつかれたり
普通の男ならにやにやしちゃうんだろうけど
僕は姉さんに抱きつかれた方が嬉しいなぁ
・・・・つまりいやじゃないし少しニヤケちゃいます
「かわいー、彼女いるのー?」
「高校生!?うそぉ!」
「お持ち帰りしちゃいたいー♪」

うわぁ、なんかややこしくなってきたぞ

「瑞希くん・・・」
あれ?姉さん
すっごいじとーっとした目で僕を見ている

・・・・・落ち着いて話ができるようになったのは一時間ほどしてから

椅子に座った
モデルさんたちはまだ僕にくっついている
「彩花せんせー、瑞希を私にください!」
「断る!」

西野さんは腕時計を見てモデルさんたちに帰るよう促した
「またねー、瑞希くん♪」
「あ、はいっ」
手を振られたから僕も手を振り替えした
「きゃあ、かわいー!!」

姉さん不機嫌そうにカメラをいじってる
西野さんは苦笑して僕のほうを見た
「モデルの件、すこし考えてくれたんだね」
「はい・・・」
「まぁ、そんなに堅苦しく考えなくていいプロの世界は血みどろだけどね」
「ちみどろ・・・」

姉さんが机をどんっと叩いた
「瑞希くん、頭を冷やしなさい」
「姉さん・・・」
「・・・・・」
またそっぽを向いた
西野さんはまぁまぁと姉さんをなだめた
「ためしにさ、写真撮ってみようか?」
「あ、はい!」

恥ずかしいけど撮られててみた
やっぱりプロのカメラマンさんは緊張させないようにしてくれる
自然に笑えたかな

「お、いいねいいね♪その笑顔」

西野さんもプロなんだなぁ
姉さんはしかめ面でこっちを見ている
おこってるのかな
13/12/12 13:56 (SbrbvyG9)
49
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
撮った写真を見せてもらった
は、はは、恥ずかしいな
でもよく撮れてる
姉さんは腕を組んでまだしかめ面だ
「西野くん、腕あがってきたね」
「ありがとうございます、先生」
「後でそのSDカードを渡したまえ、コピーは許さん」
姉さん鼻息荒い

まだ決めかねてるけど楽しかった
西野さんは肩をかるく叩いてくれた
「まっ、これを期にすこし考えてくれよ」
「あ、はいっ」
「さて・・・ちょっと彩花先生のそばにいてあげてくれない?俺はまだ仕事があるから」
「はい・・・」

姉さんは休憩室にいるみたい
自販機でジュースを買って休憩室に入った
「姉さん・・・」
「んー、、」
入るなり僕に抱きついてくる姉さん
「瑞希くんのあほぅ、、嫉妬させないでよ」
「姉さん?」
「昨日、一人で寝れた?寂しくなかった?」
頭をなでられた
さっきの雰囲気と違う
いつものふにゃふにゃな姉さんに戻った

「仕事場だと気を張ってなきゃいけないんだ・・瑞希くん癒されるぅ、、」
「ね、姉さん・・誰か来たら・・」
「君と離れるのがすごく辛いよ」
「姉さん・・・」
「だめだ、私、やっぱり君が一番大事だよ」
姉さんが涙目で僕の顔に触れた

やっぱり一日会ってなかったから寂しかったのかなぁ
僕は頭を撫でてあげた
「姉さんはあのモデルさんたちよりきれいだよ」
「う、、、」
「嫉妬しないで?」
「瑞希くんにやにやしてたから嫉妬しないほうがおかしいよ、、、」
見られてた・・・
姉さんにお詫びしないとな
姉さんを抱き寄せて
唇を近づける
姉さんのほうが背が高いから
ちょっと見上げるように

トントン
ノックされてびっくりしてすぐに離れた
「な、何者だ!」
「は!?に、西野です、先生、撮影お願いします」
西野さんが休憩室に入ってきた
「殿の寝床に抜き足差し足で入った気分になりましたよ・・・」
「うぬ、、ごめん」
姉さんがカメラを持って休憩室をでていった
「あ、なんかあった?」
西野さんが不思議そうに僕に問いかけた
「あ、や・・・帰ったらなに食べたいって聞いてあげた後、時代劇の話になって、その時にノックされたからかなぁ」
「なるほど・・・・わかんないけど・・・・ちょっとおいで、お姉さんの仕事を見てみなよ」
「あ、はい!」

姉さんの仕事は家でパソコンでなにかしてるぐらいしか知らないから

興味ある
どんなふうに撮影するのかなぁ

13/12/12 14:18 (SbrbvyG9)
50
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんが真剣な目でモデルさんを撮っている
男性のモデルさんだ
かっこいいなぁ
「もっと挑発的な目をしてくれる?私を敵だと思って」

西野さんはため息をつく
「俺は先生みたいにはなれないよ」
「えっ?どうしてですか?」
「先生は幼い時から色々な事を身に付けてるからね・・・感性もセンスも僕は追い付けないよ」
西野さんはメガネをくいっとなおした
「でも追いかけるんだ、俺は」
「西野さんは姉さんが好きなんですか?」
「え、ちがうよ、、、そういう好きとかじゃないよ、、」
照れてる
きっと好きなんだなぁ・・・
でも姉さんは渡さない
ぜったいに・・・・あー、僕も嫉妬さてるし

姉さんがモデルさんと握手した
にこやかに笑った後僕に駆け寄る
「仕事おわたぁ!」
すっごい笑顔で僕に膝をついて抱きつく
いつもこうだよなぁ
「おつかれさま、姉さん」
「んぁあ、、、癒される」

てか、これは見られていい抱擁なのか
姉さん、よくわかんない

仕事が終わったので西野さんと他のスタッフさんたちと打ち上げに向かうことに
「瑞希くんっ」
「ん?」
「寒いから手つなご?」
「見られていいの?、、」
「見せつけようかな」

姉さんと手をつないで車まで向かうと
パシャッとシャッター音

二人で振り返ると西野さんがにやにやしながらカメラを持っている
「恋人みたいな姉弟ですね」
撮られちゃったよ
でも手は離せない
「えー?みんな!西野くんが全員ぶんおごってくれるそうですよ!!」
姉さんが叫ぶとスタッフの皆さんが歓声をあげる
「ちょ!先生!」
「ごちになります、西野くん!」
「あー、写真撮らなきゃよかった・・・くはぁ」

姉さんがニコッと笑う
なんかやっぱり姉弟なんだなぁ
僕も似たような返しをよくするし

居酒屋に入った
入っていいのか、僕は
まぁ、保護者同伴だしいいか
「はい、おつかれさま!」
姉さんが乾杯をしてまわる
最後に僕と乾杯して隣に座った
「いやぁ、いい仕事の後のビールはよいねぇ」
姉さんお酒弱いのにそんなぐびぐび飲んで平気かなぁ
「瑞希くん心配しないで!ノンアルコールだから!」
「ドヤ顔で言わなくていいって」
「きゃ、、ごめんなさい、、」
そうか、姉さん車運転しなきゃいけないんだな

ほんと・・・変わった
僕の生活
母さんが亡くなってから

でも・・・・
まだ感じる
母さんにつけられた鎖が
僕の体中についている
がんじがらめになって自由に動けないかんじがする
いつかほどける日がくるかな
13/12/12 14:42 (SbrbvyG9)
51
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんは精神的にかなり波の少ない女性だ
生理の時期ものほほんと漫画を読んだりしている
逆に僕はかなり浮き沈みが激しいかもしれない
一日に何度も落ち込んだりする
だから姉さんのおかげで大分安心できる
察してくれて抱き締めてくれたり
すごく恥ずかしいけど落ち着くし
「マイブーム始めました!」
「何言ってるの?姉さん?」
帰宅した途端にドヤ顔
まぁ、かわいいからいいんだけど・・・
姉さんがゆるキャラの人形を見せつける
「モデルの子にもらったのー♪いっぱいあるみたいだから集めてみたい」
「へぇ、ゆるキャラ収集ね、、かわいいしいいんじゃない?」
「うふ、熊本の営業部長さんだよ、この子」
姉さんがくまもん・・だっけ、の人形をギュウギュウだきしめている
かわいいな、やっぱり女の子なんだな
「姉さんの誕生日には人形あげようかな」
「うは、、今月にあるから楽しみにしてるぅ、、」
「あ、今月なんだ、姉さん25になるんだね」
「ノー!24だよ?」
「え?姉さん今24でしょ?」
姉さんは首を横に振る
若作り?
「昔から早く大人になりたいって思ってたから誕生日の年にはその年齢になったことにしてる」
またわけのわからない事をドヤ顔で言う
「つまり、誕生日が来てないのに来年の元日から25と言うってこと?」
「そ!」
「姉さん、その癖なおしなさい」
「やぁ、、、努力します、、」
なんだ姉さん23歳か
僕との年の差は7歳差?
ややこしい姉さん・・・

「姉さん、僕の誕生日覚えてる?」
「うん、クリスマスでしょ?」
「あー、、覚えててくれてたんだ」
「大好きな弟くんの誕生日を忘れるわけないでしょう、、」
あー、、かわいい
姉さんを抱き締める
仕事してる所を見てからギャップがすごくて
なんだかさらにかわいく感じる
仕事場では気を張ってるんだなぁ
僕には甘えてくれて嬉しいよ
「瑞希くん、夕飯はハンバーグがいい、、」
「はいはい、分かったよ姉さん」
頭を撫でるとふにゃふにゃしはじめる
「瑞希くんにお姉ちゃんって言われるととろけそぉ、、、頭なでなでも好きぃ、、」
「もー、、」

イチャイチャするのは好き
でももっとほしくなる衝動
男だからかな・・・
いや、違う
好きだからほしいんだ
好きじゃなきゃしたいって思わないもん
母さんに嫌ってほどされた
愛を感じない交わり
あんなのはしたくない
「瑞希くん、、、瑞希くぅん、、」
ただ・・・きっと苦しめてしまう
姉さんだって罪悪感が怖いんだ
ゆっくり・・・
今はゆっくりでいいか
13/12/12 21:20 (SbrbvyG9)
≪ 前 18 9 10 11 1220 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.