ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
97
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
彼とは恋人のように甘い台詞を言い合って
えっちでスリルのある事をする
瑞希くんの事は頭にない

そう思ってる
「先生、飲みにいきません?」
「あー、いいね、、」
「いい居酒屋見つけたんですよ、個室で雰囲気のいい場所です」
「ほー、いいね」


彼は素敵、彼に夢中なの

彼が好きなの
彼が大好き

「おすすめの料理は・・・ちょっ、、先生、、」
「んっんっ、、、おまかせで、、、決めといて・・んっ、、」
テーブルもあるし個室だから誰にも見えないよね

彼が好きだからこうするの
バレてもどーでもいいから
もっと興奮したいの

料理が運ばれてくる前にはさすがに止められた
「西野くん、好きぃ、、」
「彩花、、俺も好きだよ、、」

料理が運ばれてきて、合間に射精させてそれを飲む

興奮してたまらない
「食事しにきたんだけどなぁ、、、なんか搾り取られてる気が、、」
「文句ある?ほら、私にも酒を飲ませたまえ、、、」
口を開けて
彼は察してお酒を私に口移しをした

やらしい・・・ぐちゅぐちゅと音がたつ
唾液がこぼれて服についた
どーでもいいよ
服なんか

「やらしいね、彩花は」
「西野くんに愛されたらもっとやらしくなっちゃよ?、、、」
「っ、、、ね?瑞希くんの事、もういいの?」
「・・・ね?ホテルいこ?ホテル、、いっぱいやらしい事して?」
キスしておねだりする

西野くんも興奮して頷いた

ホテルにつくとすぐに彼が挿入しようとして

「ダメ、、、」
「なんで?前に入れたいって聞いたら頷いたじゃん」

それだけはダメって
心が叫ぶの
ぜったいに・・・ダメ

「・・・痛いの怖いもん」
「大丈夫、優しくするから」
彼がやさしくほぐしてくれる
気持ちいい
好きな人に触れられると気持ちいい
・・・・・・好きな人?

彼は好きな人?
そうだよ、好きな人だよ
きっとそうだよ

「わ、グショグショだよ?」
「んぁ、、、」
「彩花、入れたい?」
「ん、、やだ、、」
「俺、もう我慢できないよ、、」
「いや、、、」
「彩花はひどいなぁ、、、俺の事好きなんだろ?、、」
「うん、、、すきすきっ、、西野くん大好き、、」

西野くんが私の膣の入り口にあてがう
「ならさ、、いいでしょ?」
「・・・うんっ、、」
「入れるよ?、、彩花の初めての男になるよ?いい?、、」
「うんっ、、うんっ、、、」
先っぽが入ってくる

なにしてんだ、私

電話が鳴る
「あー、止めらんない、入れるよ?」
「電話出て、急用かも」
「あ・・・そだね」
私は彼が電話に出てる間に着替えてホテルを出て街をさまよった

13/12/16 23:43 (euRvcNW0)
98
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夜景の見えるロマンチックなレストランに誘われて
二人で窓辺の席に座る
「この前は急に帰ってびっくりしたよ」
「・・・ごめんね」
「まだ、瑞希くんの事が頭にあるんでしょ?」
「違うよ、怖くなったの・・・」
・・かきけしたつもり
でも分からない
西野くんが指輪を取り出す
「結婚しよう?彩花・・幸せにする、君だけじゃなく瑞希くんも」
「・・・嬉しい」
涙がこぼれる

嬉しいからじゃなくて
いよいよ・・・・ほんとうに諦める時がきてしまったから
プロポーズの後
また彼に部屋で最後まで許すことはできなくて

それで彼もなんとか諦めさせようとしたのだろう

あの日・・・

瑞希くんの想いを聞いて
すべてが元に戻ってきて

彼にひどい言葉を浴びせて
瑞希くんに抱きついた





「姉さん、痛い?平気?」
「ん、、へーき」
瑞希くんを私の中に迎え入れてから3時間くらい
動かず抱き合ったまま

こんな幸せほかにない
平凡な家庭なんかいらない
夢なんか捨てる
喜んで捨てる
弟と一緒にいられるなら
どんなに大金をつまられたって

ずっと一緒にいるほうを選ぶ
「姉さん、なんかさ、、、すっごい恥ずかしいね」
「あ、、うん、、」
「・・・動いて・・いい?」
「うんっ、、、」

瑞希くん、大好き
たくさん触れて?
やらしい事もいっぱいしていいよ?
君を守れなかった過去を償わせて?
寂しいかった気持ちも辛かった気持ちも私の中に注いでいいから

もっといっぱい・・・瑞希くんがほしい

「姉さん、僕、寂しかったんだよ?ひどいよ、姉さん」
「あんっ、、、あぁ!ごめんなさい!ごめんなさい!許して!いくっ!」
瑞希くんにバックで犯されて責められて感じて・・・

私、これがいいの
優しいセックスじゃ物足りない
瑞希くんに激しく罵倒されながら犯されたいの

「姉さんはやらしー女、お仕置きしなきゃ、、」
「んあっ!いやぁ、、いくっ!いく!いく!イクイクっ!、、、くぅ、、、」

ついにしてしまった
姉弟で

予定がない日をすべて潰してしまった
三日間姉弟で愛し合ってしまった

体はへとへとで起き上がれない
けど心は満たされて充実感でいっぱい

きっと冷静になれば襲ってくる罪悪感
でもいい、決めた

瑞希くんと生きるの
ずっとずっと、いつまでも
瑞希くんは疲れはてて寝てしまっている
「かわいい寝顔、、、」
髪を撫でてキスをした

あ・・君の唇を初めて奪ったのも
君が寝ていた時だった
愛しい気持ちは変わらないよ

13/12/17 00:05 (k7N8WuqB)
≪ 前 118 19 20
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.